【閲覧注意】とあるスレを見ないと出られない部屋に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:55:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:56:33

    あの神絵師と同一人物だと明かされてからほんとに鳥肌立つようになった

  • 5124/10/13(日) 21:56:58

    >>2

    まぁそれでええか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:19

    高度な虐待をやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:28

    ごめん
    見たことないんだけど結構やばいスレ?概要だけ教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:00:19

    >>7

    閲注まみれの峰田実シコスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:44

    >>7

    タイトルの下の文章に続く文章が一行増えるごとに峰田に対する感情がダイレクトに伝わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:04

    >>8

    >>9

    なるほどありがとう

    やべぇ奴が立てたやべぇスレか

    見てくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:06

    峰田は吐くし他の皆がこぞって峰田囲んで慰めながら鑑賞だろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:08:32

    ほらファンアートだぞ峰田
    誕生日も祝ってもらってるぞ

    よかったな
    暖かくして寝な

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:49

    あの気色の悪い怪文書が脳の中に入る感覚は恐怖を覚える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:43

    女子も峰田への対応を考え直すレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:47

    峰田漏らしそう
    でもたしか峰田お漏らしシーンに興奮するレスもあったからそれも思い出して吐きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:56

    峰田性愛者の>>1の文って結構スレによって違うんだな


    初めは素直な感想混じりの劣情吐露(画面越しに峰田に呼びかける)

    次はシリアスな語り草の劣情吐露(峰田の目の前)

    新しいやつは実際に話しかけてる感じの劣情吐露(拘束した峰田の前)


    毛色の違う劣情文とどんどん進化する峰田のスケベ絵(A組巻き込みあり)、シコリティ高めのSS(障子巻き込みあり)、触発された他スレ民の峰田劣情レス………君たちは耐えられるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:40

    個人的に最新のスレは1番短めだけど1番気持ち悪い
    なんか…なんだろうな………スレ主のDV仕草が上手すぎるんだよな……………

    上2つはもちろん最新のスレは全員が全員峰田に気をしっかり持つよう言うだろうし爆豪さえも顔顰めながら「まぁ気にすんな」くらい言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:11

    イレイザーはこの部屋から出たら早急にこの異常峰田性愛者を捕まえるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:09

    好きなだけ見せていいよ^ ^

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:35

    >>19

    でたわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:25

    全 て の 元 凶

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:55

    アッ本人降臨した……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:20

    本人から許可出ちゃったらもう見せるしかないね
    多分見てる最中峰田が震えすぎて女子のみんなが「え〜と……手握ろうか?」とか言ってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:03

    >>4あの絵スレ見せてからほんへ見せるのもありだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:32

    創造主のお出ましや‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:36

    >>19

    ああ…画力と文才と性欲をすべて峰田にぶつけたお方…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:36

    本人巡回済みになっちゃった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:12

    >>19

    全然偶然だろうけどきっちり峰田の出席番号のレス番踏んでてキモい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:32

    >>19

    個人的に峰田の足の指を愛でて欲しい

    両足が成人男性の掌にギリ収まりそうな大きさと小さい指がイイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:36

    はじめの方は上鳴瀬呂が頑張って茶化してくれるだろうけどSSぶち込まれた時点でもう何も言えなくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:55

    まぁ出られ次第みんな総出で峰田性愛者捜索やろなぁ…
    峰田は障子砂藤ら辺に守ってもらって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:58

    >>18

    間違いなく相澤先生ブチギレ案件

    血眼で捜索レベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:31

    >>24

    いいな…ほわっとした塗りと可愛い絵柄のファンアートみてキャッキャするみんな………


    そしてその後ただ1人を集中砲火する圧倒的劣情絵を真っ向から食らう

  • 34124/10/14(月) 01:33:59

    振ってみるか

    スレを見ている最中のみんなの恐怖度(峰田は100)

    70以上でガチ泣きしてる

    青山dice1d100=66 (66)

    芦戸dice1d100=6 (6)

    蛙吹dice1d100=42 (42)

    飯田dice1d100=33 (33)

    麗日dice1d100=58 (58)

    尾白dice1d100=74 (74)

    上鳴dice1d100=79 (79)

    切島dice1d100=74 (74)

    口田dice1d100=58 (58)

    佐藤dice1d100=52 (52)

    障子dice1d100=58 (58)

    耳郎dice1d100=60 (60)

    瀬呂dice1d100=71 (71)

    常闇dice1d100=21 (21)

    轟dice1d100=39 (39)

    葉隠dice1d100=61 (61)

    爆豪dice1d100=86 (86)

    緑谷dice1d100=73 (73)

    八百万dice1d100=53 (53)

    相澤dice1d100=48 (48)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:59

    1番泣いてくれる爆豪

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:27

    アシミナはなんで平然としてるの…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:29

    >>4

    あの安価スレ参加してたんだけど、スレ主は丁寧だし坦々と絵をあげてくれるしバチクソ上手いしで大好きだったんだよね…


    大好き…だったんだよね………………

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:24

    尾白、上鳴、切島、瀬呂、緑谷、爆豪がガチ泣きか
    なんか男子高校感強いというか、真っ当に峰田と気兼ねなく会話してそうな奴らが多いな…
    そして女子は1人も泣いてくれないところに日頃の行いが出てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:34

    轟君低いけどスレの内容理解できてる?
    相澤先生は大人だから泣くよりは怒る&峰田君を気遣いそうで納得の数値

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:56

    数値低いメンバーは怒りが先に来てるんでは?
    異常峰田性愛者は峰田の怯え顔と不合意レ……行為が大好きだからそういう系の目に遭ってる峰田見てプッツンなんだろうな…

    芦戸、蛙吹、飯田、常闇、轟、相澤はキレてるの想像つくわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:20:14

    芦戸「キモッッッッ!!なにこれサイテーなんだけど!?!?はぁ!?」

    蛙吹「いくらなんでもこれは酷いわ……どうしましょう許せないわね、大丈夫峰田ちゃん?」

    麗日「へ…?な、なんやこれっ……!?…ぅ、あかん気持ち悪なってきた……………」

    耳郎「ひ、ヒィッ…無理っ無理無理無理っ………!!!……な、にこれ…別サイトにとん……………うわうわうわうわ………!?!?!?」

    葉隠「ひゃぁああああ!?!?!?ちょ、ちょっと裸ッッッッッ…………閉じて閉じて閉じて!!!!!」 

    八百万「……む……むごい……ですわね………」

    女子勢の反応こんなのかなぁと思ったけどなんだこれ、検いけ調べてんじゃねぇんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:50

    ほかのあにまん民も最初の方はドン引きしてるから「良かったまともな倫理観の人もいる…」って思ってるんだけど中頃になってくると峰田シコ勢が増えてくるので「やばいのスレ主だけじゃないじゃん!」ってなるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:15:07

    改めて世界の広さ()を知ったA組達

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:42:44

    絵とSSを改めて確認してみたら

    ・処女を失って黙り込む峰田の絵
    ・際どいメイド服を着せられる峰田の絵
    ・バニー着せられてドン引きする峰田の絵
    ・緑谷に送ったハメ撮りの絵
    ・文化祭でふざけてバニーを着たら大勢に群がられる峰田の絵
    ・峰田雌堕ちビデオレターを送りつけられる緑谷と蛙吹の絵
    ・峰田が障子と出かけた先でレ…されるSS
    ・開発しすぎてヒロスの上から乳首が浮く峰田の絵
    ・マイクロビキニを着せられてドン引きする峰田
    ・女体化した状態で責められる峰田

    がありました
    その他もぐちゃぐちゃと愛と劣情のこもった怪文書があるので皆さん頑張ってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:29

    この爆豪はガチ泣きしながら顔ぐしゃぐしゃの峰田慰めてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:58

    >>45

    そうだよな、お前も身体乗っ取られかけたり拘束されたり誘拐されたりと危ない目にあったこと多いもんな‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:18

    >>34

    70でガチ泣きなら50以上の子たちはもう半泣きになってそうで可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:45

    他にもそういう目にあってるスレ(個性のせいで男子に迫られるやつとか)まあまああるからそれも見せる?(鬼畜)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:59

    >>48

    峰田自○スレは‥‥やめとこう、読ませるのは本当に辛すぎるからやめとこう

  • 50124/10/14(月) 13:33:00
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:51

    はい悪魔

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:42:54

    おぅふ…保守半分ネタ半分で言ったのに…最近峰田まとめスレあるから結構見てた

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:52:42

    自◯スレ見たあと全力で峰田を精神科に運ぼうとするA組の面々
    この峰田は別に躁鬱ではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:55:35

    もとより峰田性愛者は峰田に自分の劣情文を読ませて恐怖してほしい願望があるからこのスレは結果的に願いを叶えたと言える
    よかったな…大人しく捕まってくれ

スレッドは10/15 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。