陛下の後継者についてだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:57:12

    石田ナニガシなどと云うどこぞの馬の骨ではなく、やはり陛下からの信頼も厚く仲間からも慕われ星十字騎士団の名実ともにナンバー2であるこの私しかいない。
    そうは思わないか?バザード・ブラック。君の意見を聞こう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:29

    そういうこと言えるやつだったら少しは何か違っただろうに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:04:07

    バズは後継者はお前のはずだろって言ってたんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:16

    何なら指名された某どこぞの馬の骨君も貴方の意見に賛成してくれると思うが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:44

    やばいぞこのユーゴーたぶん石田の一言でメンタルクラッシュしないタイプのユーゴーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:36

    霊王の後継者のなり損ないの、そのまた後継者のなり損ないのユーゴーさんじゃないッスか

    その地位、ホントに千年もストレス溜めたあげくに親友を手にかけるほどの価値あったんスかあ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:45

    バズも取るし陛下も選ぶ。双方納得させる実力と信頼で無双するタイプのユーゴーは正直やばい。
    身代わりの盾が友達の盾と胸を張って言えるような男に僕らは友達だからだが通用する訳ないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:37

    >>7

    過去編でバズを連れて行く事を条件にするユーゴー!?

    今の地位とバズもどちらも手に入れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:36

    石田とはまた違う覚悟ガンギマリユーゴーは正直見たい
    バズビーと和解して盾の真の力を発揮したら友達ヂカラ止まらんぞこの男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:34

    >>8

    まずその場合のユーゴーは身代わりの盾を持つようになるんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:10

    バズには元気に森で狩りしてすくすく育って立派な領主になってほしかったんだよ!!みたいな
    在りし日の思い出を原動力に発現してそう、怖いあの盾

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:05

    >>8

    それやったあと

    ハッシュ「何であんな目向けたんだよバズの馬鹿ーーッ!!」

    バズ「何でアイツに認められて嬉しそうにしてんだよユーゴーの馬鹿ヤローーッ!」

    で素手で喧嘩した後仲直りするハッシュヴァルトとバズビーの世界線!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:53

    >>12

    本音で喧嘩したら拗れないで済みそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:35

    >>5

    聖別でバズ切られること未来知った時点で陛下切らない?このユーゴー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:29

    >>14

    その危険を視たからバズビーは聖別にかけない陛下がいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:59

    陛下「ハッシュヴァルトこわ…バズビー聖別せんとこ…」
    もうおもしろい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:47

    仲間から慕われ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:06:46

    部下にお年玉ねだられるくらいに慕われてるんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:18:28

    >>18

    帝国って貨幣あるんだな

    まあ1000年も続いてたんだから当然か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:18

    星十字騎士団全員から好かれてると思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:08:39

    ユーゴーに必要なのはこれくらいの面の皮の厚さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:35:15

    >>18

    ちゃんとバンビちゃん椅子に座らせてるのやさしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:19:18

    >>18

    なんかポテトがびゃっくんっぽく見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:25:15

    >>12

    ダブルノックアウトでぶっ倒れて結局石田を通しそう

スレッドは10/15 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。