この女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:58:29

    ・他のヴェリタス部員が束になっても勝てないハッキングの腕
    ・倫理観の終わってるヴェリタス(というかキヴォトス)で屈指の常識人
    ・学生の身分で営業周りして実績も作れる社会経験と交渉術
    ・歌がめちゃくちゃ上手い(CDより)
    ・かわいい
    あんまり話題になってないけどキヴォトスで1,2を争えるくらいいい子だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:45

    (迎えてないからしら)ないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:59:46

    でも子持ちのコブつきだしなぁ……しかも1人は同い年だし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:15

    セミナー嫌いが行き過ぎてユウカにすら一言噛みついちゃうくらいだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:17

    >>3

    (変な概念を)生やすなーーーー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:01:44

    眼鏡デバフが無ければもっといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:13

    おっぱいもデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:02:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:57

    >>5

    なに!?ヴェリタスはママと三姉妹の集まりではないのか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:22

    >>11

    実質そんな感じだけどそれをコブ付きと言うんじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:26

    でもチヒロってしょっちゅう徹夜で作業してそうだし臭そう
    嗅ぎたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:55

    エンジニア部の面倒も見るからな……

    不正を許せずにハッカーの誇りを投げ捨ててしまったことを「私も人のこと言えない」って自嘲するの真面目でいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:42

    何がとは言わんがエロい なんかスカートも短く見えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:00

    ミレニアム学園全体で見るとかなり安全なんだけど、わりとかなり問題児が多いよね……チヒロとユウカいないとマジで危ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:18

    今月コインで引き換えたけどリオの強硬手段を良く思わないのも納得な考え方してたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:00

    >>16

    チヒロとユウカ(&ノア?)がミレニアムの良心枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:38

    >>16

    ミレニアムのWカーチャンだ


    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:03

    >>17

    つまり色仕掛けもハッキングってコト…!?

    チヒロの色仕掛けに情報ダダ漏れさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:53

    >>13

    この女その辺のケアも怠ってないと思われる

    アホ三人と違って健康に気を遣ってアウトドアとかしてるくらいだし

    ホンマできた子やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:09

    まあでもそれだけ出来た子だからこそ支えてあげたくなるんだけどね
    この気持ち分かる人いるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:46

    >>21

    アホ3人もうち2人は学生特有の体力でどうにかなるし……マキはインドア派だけどグラフィティはするからアホ3人の中ではマシだし……あと1人はまぁうん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:49

    >>22

    真面目で良い子はダダ褒めして甘やかしたくなるよね、わかるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:08

    >>24

    同士が居てくれて嬉しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:30

    キヴォトストップクラスに大人な生徒だと思うわチーちゃん
    人間出来過ぎてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:08

    >>22

    わかるわかる

    チヒロの大きな胸下から支えてあげたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:36

    >>27

    そういうことを言ってるんじゃねぇ()

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:39

    >>28

    だよな。あのおっぱいは上から頭預けたいしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:23

    もうそれでいいよ()

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:59:12

    つまり支えつつ甘やかすために胸の下あたりに手ぇ回して真正面から抱きしめつつ胸元に上から顔を埋めればいいんだな?

    これこっちが甘えてる姿勢じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:13:22

    いい子な上に普通に料理もできる女子力を兼ね備えてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています