姉の方がプロポーション抜群に育ったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:03:54

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:05:21

    ユーシスに育てられてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:06:20

    ユーシスに揉まれただろうしま、なるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:10:53

    >>2

    >>3

    変態兄弟

    アルバレア・ツインズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:07

    待てよ、ユーシスは10年後に宝石贈るまでは手を出さないはずなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:32

    初登場時はまさかユーシス君がお兄ちゃんより出番少なくなるとは思わなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:46

    >>1

    画像くれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:47

    >>4

    ウム…兄弟揃って不義の子だし人外ロリを愛してるんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:36

    >>7

    画像というか姿は最新作には出てきてないのん

    でも妹が度々姉にプロポーションで負けたとかなんとか愚痴ってる台詞があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:58

    >>9

    一人の女性として見てくれるユーシス

    愛娘のように可愛がってくれるリィン


    結果は分かりきってたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:40

    >>6

    むしろお兄ちゃんが出番貰い過ぎだと思われるが…

    閃Ⅳが終わった時はこのままフェードアウトしてもおかしくないポジションだったんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:37

    >>10

    ゲームではヒロインに出来る反面…黒兎時代から見てきて教え子にもなったアルティナにリィンの性格上手を出す訳ないだろうがよえーっと言いたい衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:15

    親父と兄貴がやらかしまくった上にその兄貴には現在進行形で胃が痛くなる迷惑かけられてるんだよね、酷くない?
    ナイスバディになった嫁に癒されるくらいしてもバチは当たらないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:37

    レンちゃんの成長をみると軌跡の成長したロリは激えろと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:17

    >>13

    あれだけ最初いがみ合ってたマキアスがまさか胃痛を共有する仲になるなんてのう


    マキアス君はフィーちゃんと上手くいってるのん?めちゃくちゃスケベに育って食べ頃や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:20

    旧Ⅶ組女子…糞
    貧乳が駆逐されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:13

    >>14

    黎の姿も好きだけどレンちゃんは創の頃の小悪魔感が残ってる感じが好きだったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:48

    >>16

    新Ⅶも3人中2人巨乳なのはいいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:44

    うーっ見せろ
    アルティナ以上のプロモーションでユーシスに引っ付く今のミリアムを見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:02

    女性らしさを出すために髪を伸ばしていたりしたら嬉しい、それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:13

    (R・Aのコメント)ユーシスは早く甥っ子か姪っ子を私に見せるべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:14

    は…話が違うであります
    閃2まではミリアムもリィンハーレムの一員だったはずであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:24

    >>22

    2と3の間でリィン抜きでユーシスと絆イベント進行させてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:26

    >>17

    はい!私もです エロさとロリさと妖艶さを兼ね備えて激えろミニスカで当時の俺はミイラになっちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:35

    >>15

    待てよ、マキフィーは諸説あるんや!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:43

    >>23

    なんなら1の頃から途中からの班分けでいつも一緒で絡みが多かっしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:01

    >>16

    乳も良いがⅦ組は全員太ももが素晴らしくて最高なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:16

    ファルコムの名も明かされぬイラストレーターさん…激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:37

    リィンの相手を任意に選べる弊害でほとんどがフリーの中そのしがらみから脱出したミリアムだけ恋人持ちなのが悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:04

    ウム…ヒロイン競争から脱却できたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:27

    >>29

    お言葉ですがエマラウラアリサ以外はもうくっついたも同然なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:21

    Ⅶ組の男性陣…聞いたことがあります
    誰ともくっつくことができないリィンを尻目にそれぞれパートナーを見つけてボボパンしていると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:24

    >>28

    もしかして空リメイクも同じ人なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:18

    >>32

    界で言ってたミントのカレシって…

    ま、まさか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:09

    >>32

    エリオットの相手って誰なんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:14

    逆に大人になってもプロポーションそのままになりそうなキャラを教えてくれよ
              ・・
    なんか今のファルコムさん全員脱却させてきそうじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:58

    >>35

    界でも出てきたミントやん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:39

    >>36

    アルティナにはこれ以上成長してほしくないのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:40

    >>37

    えっ えっ

    フラグがなにかあったかもう覚えてない…それが僕です…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:10

    >>33

    はい!そうです!

    やたら太ももにこだわりがあって女性の柔らかそうな体のラインが特徴的です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:10

    >>32

    えっガイアスはっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:47

    >>39

    1の時点でちっちゃいもの同士時々話してて可愛いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:26

    >>32

    アッシュとタチアナ…神

    読書家の不良と気弱な文学少女で2人きりの文芸部という一番甘酸っぱい青春を送ってそうなカップルなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:42

    >>41

    リンデっていう美術部の同期といい雰囲気だったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:50

    >>41

    創でも看護師になったリンデといい雰囲気になっていたであろうが!

    美術部同士仲睦まじ気であったであろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:20

    >>41

    この遊び人は…一体?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:04

    成長した姿で特務服着て欲しいですね…マジでね グッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:27

    >>41

    おいおい、滅茶苦茶可愛いガールフレンドがいたでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:00

    クルトはリィンの薫陶によって女性関係四苦八苦しそうと感じる…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:54

    まとめますやんけ

    リィン=クロウ(ホモ) 
    ガイウス=リンデ 
    エリオット=ミント 
    ユーシス=ミリアム
    マキアス=フィー

    うむ!お幸せにや!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:56

    >>49

    ちゃっかりシュリとフラグ立ったかと思ったら創でなくなってて笑ったのは俺なんだよね

    せめてその辺統一しろよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:20

    >>43

    ウム…良いよね王道カップル属性

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:39

    >>48

    この双子が好きだからシャニマスで大崎姉妹にドハマリした 

    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:03

    >>41

    ガイウスやんけっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:05

    >>50

    えっ マキアスには口の悪い赤毛のモブがいなかったですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:00

    >>56

    マキアスはああ見えてリィンの次にたらしなんだっ!

    他にもいた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:29

    >>51

    待てよ

    たしか専用会話はあったはずなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:31

                  ・・
    なんか微妙に語録が怪しいお客さんがいる気がするのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:47

    アリサとリィンの結婚式に呼ばれて裏でありえないくらい泣いてるアルティナが見たいかと言われたら見たいですね

    傷心から喫茶店開いてほしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:22

    >>50

    おいおい、クロウには私がいるヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:01

    >>50

    リィンってホモは置いといても下手に女性と絡み持たせられないから必然的にクロウが多くなるんだよね 酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:22

    >>59

    語録ってま、まさか…

    閃構文…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:00

    >>63

    そう繋がるのかよ!(ランディ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:14

    軌跡あるあるネタ笑っちゃうからやめてほしいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:23

    怒らないで下さいね
    正史だとクラスメイトどころか教え子にすら恋愛経験で先を行かれる剣聖なんてバカみたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:57

    いつでも大気圏外に脱出して女性関係を有耶無耶にできる状態にある
    ・・・
    あの男は本気だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:22

    >>64

    ランディ…聞いています

    あまりにも便利だからってアチラコチラに主張させられると

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:57

    ウム…久々に寿がせてもらおうかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:44

    >>67

    うーんロイドとリィンに正妻ができるルートだと刻の至宝がリセットしてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:57

    >>61

    うっーこの2人の関係を教えろ兄貴、おかしくなりそうだあ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:00

    ははっ…軌跡語録はルールで禁止っていうか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:37

    軌跡構文…聞いたことがあります
    同じ使い回しを連発すると
    今回は「〜方面」がやたら多様されていたと

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:05

    創で剣士として高め合うポジションを村娘に取られたのは悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:12

    ユーシスは早くミリアムとの子供を俺に見せるべきだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:46

    >>75

    「改めて」も多かったよねパパ

    2〜3回連続で出てきた時はもう少しテキスト見直せって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:16

    >>76

    村娘大好きなんや

    大空直美のもやし生活を終わらせた社長…は偉大やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:05

    >>73

    その構文は流石にチートすぎんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:12

    忸怩たる思いなんだよね…
    この忸怩って軌跡でしか聞いたことないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:49

    >>76

    文字通り格が違ったことに悲哀を感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:50

    軌跡構文 
    はは…
    フフ…  
    はぁ…はぁ…  
    スゲェ!
    でかしたっ!
    このヴァルマールに捕まるんじゃ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:51
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:05

    ノーマルエンドネタも拾ったしミリアムは続編に出てきそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:41

    >>85

    ルーファスもいるしセットでユーシスも期待してしまいますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:15

    >>86

    これ以上ユーシスを働かせるとハゲると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:24

    >>82

    まあ村娘の上司も「クロスベル組相手に余裕ぶっこいてる理由が隠してた力があるとかじゃなくてガンダム隠し持ってたから」だからバランスは取れてるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:04

    >>86

    あ、兄上…

    何でガイウスの同僚に金たかっとるねん!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:02

    >>90

    悔しいが…これがラピスの胃袋だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:37

    兄上はケビンとユーシスから一発ずつ殴られても文句言えないと思われるが…
    後日ユーシスが滅茶苦茶詫び入れてそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:51

    >>90

    なぜって…ワシの全財産が1万ミラだからやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:37

    >>94

    だったら高い車レンタルしてんじゃねえよえーっ!(なーちゃん書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:42

    今までしっかり働いてた男が楔がなくなるとくっそ迷惑なやつになる 

    それが兄上です

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:42

    なーちゃんもなーちゃんで早くやることやってほしいと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:10

    >>97

    いつでもやる時にはやる状態にある

    今のすーちゃんは本気だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:30

    リィン、クロウ、ルーファス、そして俺だ
    肩の荷が降りたからはっちゃけるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:27

    >>99

    (ネギのコメント)

    面倒な使命言い渡されてパートナーとも別れてんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:33

    リィンくんは学生時代からすでに過労気味で怖いんだよね

    「サラ教官はこんな大変なことを一人でやってたのか」じゃないわクソボケがぁ!
    あのときはお前の手伝いがあったんやろがぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:19

    あ、あの自分界の軌跡クリアしたんスよ
    ヴァンがミリアムに置いてかれたユーシスみたいになってないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:52

    はーっ早うムチムチのスレ画が見たいのう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:07

    アルティナが白バニーだったからミリアムには黒バニー着て欲しいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:41

    >>103

    お言葉ですが13歳時点ですでに太ももはむちむち激えろですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:09

    今回は久々の薫陶祭りヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:26

    >>106

    お前成長しないのか

    今は〇〇方面とか改めて〜なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:58

    >>99

    ハッ、いくらなんでも自由すぎんだろうが…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:01

    もしかして軌跡に出てくるメスブタって激えろなんじゃないんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:36

    ふうん、見極めるということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:47

    >>109

    うむ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:35

    >>109

    あたぬか!

    グラフィックは他メーカーに劣っててもメスブタのエロさは抜きん出てるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:36

    兄上はもう教会の告解部屋で話聞く神父さんにでもなるのが適職だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:21

    >>100

    まだリースと思ったより進展してなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:28

    >>113

    一つの場所に留まるのは…グルメのラピスが許さないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:39

    >>113

    教会「嫌だ。こんな帝国からも共和国からも睨まれてる男を雇いたくない」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:36

    兄上は大陸中を回りながらたまにドカッと稼ぐ無職が適性なんじゃないスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:00

    >>105

    駄目だろミリアム

    バレバレの自演なんてしたら

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:22

    >>117

    …あぁ、兄上はゼムリアの両津勘吉と思われる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:49

    プレイしてる時には言うほど構文を気にしてないのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:23

    >>120

    それが一番なんだよね

    汚れと一緒で一度気になるとずっと付きまとうんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:15

    嘘か真か知らないが軌跡で1番激えろなのは
    緑髪そばかす眼鏡20代後半科学者のエレ姉だというマネモブもいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:16

    >>120

    他の語録はともかく「あ…」だけはどうしても

    気になってしまうそれが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:04

    アルバレア兄弟大丈夫?兄はロリ人形、弟はホムンクルスと性癖が天元突破してるけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:05

    >>124

    ユーシスは穴がキツいだけだから世継ぎは大丈夫や


    ルーファスは穴がないやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:17

    >>123

    .........ぁ............

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:33

    自分は方面と改めては言われるほど気にならなかったんだよね
    閃の頃から一生使われてる「〇〇として、何より◻︎◻︎として」構文はこいつ前にも見たな……ってなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:37

    ~するがいい!
    ~すぎでしょ...
    そしてハン...だ
    地味に使用回数の多い語録たちだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:03

    構文とまではいかなくても「なんか…言い回しくどくない?」とは度々なるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:49

    むしろ構文すらたのしんでた
    それがボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:28

    >>128

    ~過ぎでしょは軌跡だけじゃなくザナドゥとかイースでも見るから軌跡構文どころかファルコム構文なんだよね 凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:16:36

    閃4ぐらいから乱発し始めたチートはいい加減控えて欲しいのが…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:51

    >>132

    おいおい今作は控えめになったでしょうが

    まっ代わりに裏技の使用回数が増えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:24:39

    待てよアルティナより育ってるだけでプロポーション抜群かは分からないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:55

    >>124

    平民ボボパンの父

    義妹ボボパンの叔父

    人形ボボパンの兄

    ホムンクルスボボパンの弟

    そして俺だ

    アルバレア家の人間だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:28:26

    >>124

    ホムンクルスがヒロインなんて軌跡じゃ別に珍しくないヤンケシバクヤンケ

    なんなら最新作ですらTYPEクローデルだの言いだしたからホムンクルス疑惑あるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:41

    >>88

    続編でもさらっと不幸な目に遭ってそうな実績

    偉大なるアルバレア家次男 ユーシス・アルバレア

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:52

    >>136

    祖母、母、娘で顔立ちはそっくりらしいからね

    何かしら絡繰があるのは間違いないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています