アークナイツ世界に猿漫画を放てっ キャロットケーキ692ピース

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/10/13(日) 22:06:45

    ドクターに悲しき過去とまっさらになった現在…

    ケルシーに悲しき過去と現在…

    アーミヤに悲しき過去と現在…

    テレジアに悲しき過去と最期のよくわからん現在…

    前スレは麻薬ですね

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ バベルの悪霊691人|あにまん掲示板旧人類と新人類の間で板挟みになってて哀れだろ…殺してやれ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3989273/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:05

    ムフッ早速メイン編成に加えようね
    嫌でも敵を減速させてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:02

    >>1

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:22

    とある動画でアスカロンの使用例を見て異格テキサスやべーとなったそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:49

    アスカロンで一気に敵を減速させてやねぇアルトリアでまとめて壊死損傷させるのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:28

    >>4

    異格テキサスは再出撃速度、多段ヒットの瞬間高火力、広範囲スタンが揃った完全差し込みキャラだー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:40

    減速=神 大体の敵は減速が通用するから減速させてる間に攻撃を叩き込めば倒せるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:37

    スレ立てあざーす(ガシッ

    ムフフ…とりあえずここまで終わったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:36

    最近のスキルの攻撃範囲はちょっと狭いと感じているのは俺なんだよね
    もっと皆イラプションを見習うべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:46

    >>8

    もう戦友募集はしたタイプ?

    ワシめっちゃサポートだしたいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:39

    >>9

    攻撃範囲不要っ この全域ロックオンがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:11

    あ、あの自分前スレの>>174なんスよ

    BB-8は一応クリアできたんスけど死士にはタッチダウン決められたんでそのままストーリーをBB-9まで進めたんスけど

    う、嘘やろこんなことがこんなことが許されていいのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:51

    >>12

    お前自分がやってるゲームをなんやと思うとるんや"アークナイツ"やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:40

    死士めっちゃ沸いてるんスけどいいんスかこれ
    はい!いいですよ!(PARTS書き文字)
    お見事!魔王に対して1発目のブロック投下だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:07

    タルちゃんは眺めてるだけだったけどねグビッ
    テレジアを殺したのは俺なの

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:24

    >>14

    >>15

    〈PRTSのコメント〉

    ムフッここにブロックを置こうねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:15

    >>16

    どないする? まあ(記憶消去っされたワシとは関係ないし)ええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:27

    >>14

    ここまで来ると実装されて欲しいのは俺なんだよね

    もちろん滅茶苦茶高台系のオペレーター

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:56

    >>10

    ムフフ…先輩モブマネドクター…待ってるよ…


    19655828

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:55

    サポートってどういう面子出すのがええんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:17

    とりあえず思った以上に強かったので真っ先に昇進させたのは俺なんだよね

    あの…レベル1になるなんて私聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:26

    ワシが魔王を倒した これは嘘でも否定でもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:57

    >>22

    まぁ落ち着いて

    レベルキャップが開放されただけで強さは変わっていませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:01

    >>22

    ステータスはむしろ上がるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:49

    >>23

    (テレシスのコメント)

    焦んなよ 罰が欲しいなら今殺してやっから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:32

    >>14

    敵の総数が13人だからその後に来るドクターという細かな気配り

    見事やな…(ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:20

    >>26

    あっ 一発で記憶失って反撃してきたっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:41

    >>26

    ああ摂政王か もう魔王に殺されたからアンタの裁きもう要らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:58

    (Wのコメント)
    はっきり言ってドクターとケルシーはメチャクチャ糞
    感染者の救済を掲げてるくせに殿下1人守れないんだから話にならねーよ

    そうですね 守れなかったんだと信じたいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:03

    >>23

    (バベドクのコメント)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:29

    新人ドクターに完凸お姉ちゃんのお米を植え付けるんだっ これはガチャ大勝利以上の快感だっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:47

    >>30

    テレジアからドクターへ互いの感情を除けば

    だぶちの推理は全部合ってたんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:58

    そういえばこのゲーム周回する際にスキップ機能はない感じなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:08

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:40

    >>34

    6回まとめて周回できるようになったのも最近なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:58

    >>28

    テレシス視点からするとザ・シャード提供しておいて

    今は止めに来るのはお変ク案件と思う反面…

    テレジアのアニキなら妹が記憶を削除っ したことも検討がついていそうという衝動に駆られるっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:16

    >>20

    とりあえず使いやすいサポートを設定してやるよっ ゴアッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:23

    >>35

    >>36

    あざーす(ガシッ

    まぁそれは慣れるしかないッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:32

    >>34

    はいっ 基本的に周回を自動でしてくれるだけでスキップは殲滅作戦ってやつだけですよ(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:17

    初心者へのサポートは自動スキルか永続スキル
    あとはブロック持ちの強キャラでいいと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:16

    >>39

    ちなみに自動指揮はギリギリ操作だったりブレる要素はなるべく排除しないとたまに失敗するらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:03

    (テレジア2号のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:09

    思った以上に戦友追加がきて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:51

    あ、あの自分も新米ドクターなんスよフレンド申請してもらっていいスか?
    09884269

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:01

    >>44

    とにかくドクターってのは困ってる新人を見るといろいろ手助けする危険な人誑かしなんだ ムリタウロス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:29

    >>43

    ドクターにクリティカルヒットしていて笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:33

    地獄に飛び込む手伝いをするという愛情もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:42

    >>44

    タフカテだけどアークナイツ関連のスレだと何故か一番活発だからねっ

    意外と見てるマネドクは多いのさっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:00

    戦友申請のレスのハートは大っぴらに押しておけよ
    後から来たマネドクが気づきやすくなるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:13

    >>43

    アークナイツってすごいぜぇ…

    話が進むたびに見返す面白さをどんどん出してくるんだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:35

    危機契約から変えてないからアルトリア出してたんスけど変えたほうがいいタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:20

    >>52

    さあね

    ただ戦友が多いとキャラかぶりも多いだろうから

    翌日のFP更新で借りられてるか判断するしかないのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:57

    まぁサポートの中身は気にし過ぎないで
    強くて使いやすいオペは便利ですけど色々なオペが居た方が趣味や戦術の楽しみを見つけられたりしますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:58

    >>53

    ふうん そういうことか

    限定だし代用効かないからそのままにしておくのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:08

    このゲームオート解放するには一度クリアしないといけないのはわかるんスけど
    フレンド借りれないってのが地味に痛いッスね・・・
    せっかく先輩モブマネドクターがめちゃつよサポード出しても編成して周回できないのはなぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:32

    初心者がサポートに出てると助かるキャラを教えてくれよ とりあえずワシは今はエリジウムとマドロックとアルトリア出してるんスけど変えたほうがいいタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:21

    >>56

    うーんそこに関しては仕方ない本当に仕方ない

    一旦周回よりも資源調達のステージで全体のレベル上げや昇進を優先した方が良いかもしれないね 特に今回のイベントは3週間で眺めだしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:39

    すごい数のドクターが集まってきている!
    マネモブ感謝するよこれで俺も楽々ストーリ―進行だ貯石と地獄展開が深まるんだ
    フレンドから借りるオペレーターで優秀な奴を教えてくれよ
    ワシめっちゃ脳筋やからエクシアと真銀斬しか借りたことが無いのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:32

    >>59

    ソーンズ…ティフォン…

    再配置の手間を考えないなら異格テキサスもウマいで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:36

    >>59

    限定補助のリィンとかスかね


    召喚系で下手な前衛や重装より硬いの出せるから一人で何役かこなせちゃうのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:29

    クククククありがたく思いな
    その真新しい戦友枠に俺のゴキゲンなスージーをぶち込んでやるぜククク

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:51

    限定オペを出しておくのもウマイでっ
    復刻の時に頑張って引こうってモチベーションにもなるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:56

    これでも私は慎重派でね自分の戦友を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果サポートキャラにムリナールをいれている人がいないことがわかった

    ちょっと前までティフォンとデーゲンブレヒャーにしてたけどティフォンしか借りられてなかったんで
    ムリおじとシュウ姉さんに替えたけどあんまり需要がない感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:10

    >>59

    血錠テキサスやキリンヤトウ…

    高速再配置って職種で何度も置くから相応にコストもかかるけど

    頼もしいを越えた頼もしい執行者姉妹・ハリケーンツインズの二人なんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:15

    >>64

    恒常強キャラだからみんな手に入れてるやろ、とかみんなサポートに出してるやろ

    って考えのドクターが多いのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:41

    バベルの後に関係者のプロファイルを漁るのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって ここんところ毎日です
    あの日の目に焼きついた光景って… ま… まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:30

    高速配置ツインズって凄いぜぇ
    借りるだけでステージの難易度が下がるんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:53

    星5以下の枠に何入れたらいいかわからないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:28

    >>66

    ふぅん そういうことか ティフォンはよく借りられてたけど前衛はあんま需要がなさそうやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:34

    >>70

    前衛はフルコンタクト魔境を越えたフルコンタクト魔境だからね

    誰を置けばいいのか決められないのさっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:32

    >>68

    血テキのほうが重装も倒せるから使い分けできるのも強みだよねパパ

    やっぱ敵を一回倒したらスキル再発動が無法だって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:24

    ぶっちゃけると来月の限定Wを引けなかったら今のアカウント捨ててリセマラしようと思ってたんッスけど思った以上に戦友の申請が来てこのアカウントを消すのもったいないと思ったのが俺なんだよね
    ムフフ・・・だから月パスかうのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:49

    高速再配置で術攻撃できるだけで強いと思ってんだ
    ◇この攻撃範囲と群攻は…?
    ◇このスタンは…?
    ◇この対空性能は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:09

    対空可能な範囲術攻撃の高速再配置ってことは、実質イカテキはカフカのハサミってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:13

    >>73

    まあ気にしないで

    ここでたくさんの戦友が来たってことは

    再募集すれば同じくらい来るってことですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:21

    >>69

    ワルファリンとかクエルクスといったバフや永続回復キャラもいいけどねぇ

    自分の推しを置いておくのもウマイでっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:38

    >>77

    支援効果持ちって視点が抜け落ちてたんだよね マネモブ感謝するよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:17

    おおっ…うん
    コレを見て新人さんは今引かずに貯めて欲しいですね…
    星6(レア)をね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:30

    >>31

    ハーッ幻魔拳

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:30

    >>80

    まあ気にしないで

    ちょっとした意趣返しですから(記憶全消去書き文字

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:17

    >>79

    しかし…このそこそこやってるドクター視点ではゴミ束に等しい戦力も新人にとっては十分有用なのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:31

    >>79

    嘘か真か知らないがバベルの衝撃にも負けない絶望と言うドクターもいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:36

    次の限定は確か祭だったんだ 大陸版通りなら🦑テキが入ってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:37

    >>82

    ☆4レアにはレア詐欺と言われてるくらい強力なオペレーターがいるんだ

    物理防御に限れば最高レアにも劣らない”クオーラ”

    高速再配置の使い方のチュートリアル”グラベル”

    癖があるが使いこなせば強い”ジェイ”

    あとは下手な☆6を押しのけて編成に入る過労死大将軍テンニンカ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:38

    >>73

    募集したらなんぼでも戦友申請送ったる

    ワシめっちゃア猿スレよく見に来るし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:52

    限定ガチャでリストに入ってるけどピックアップされてない過去の限定キャラをひくのは苦行を超えた苦行

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:38

    >>85

    グラベルは低コストと防御力と潜在による再配置短縮でただ爆弾とかのデコイするなら他の高速再配置よりも優秀なんだよねすごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:16

    >>87

    ウム…アークナイツのガチャはすり抜けはともかく出すだけなら優しいけど

    復刻にはえらく厳しいんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:15

    そういえば限定Wのガチャって来月なんスよね
    自分アークナイツのガチャシステムよくわかん無いッスけど天井とかあるんスかね?
    といっても1か月で天井分の石集められるとは思ってないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:58

    >>90

    はい!恒常は250回 限定は300回で確実に手に入れられますよ(ニコニコ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:35

    >>90

    一応300が天井スね 一回引くごとにポイントが貯まってそれと引き換える形なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:40

    >>91

    えっ

    恒常は200に緩和されたんじゃないんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:26

    >>90

    一応アークナイツの限定というかアニバーサリーイベントには

    二週間くらいの無料単発ガチャがあるんだ

    もしかしたら無料単発で引ける可能性もあったっていいっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:50

    >>90

    ピックアップ中キャラの一部がショップで並んでるのでガチャ回して手に入る券を貯めれば交換できるっス

    あと前スレでも言ったっスけどアークナイツはガチャは緩いから

    初心者なら一月あればストーリー進めて手に入る石と殲滅作戦での合成玉でピックアップキャラのガチャ天井狙えるっス


    問題はレベル上げ用の作戦記録と龍門弊とか昇進の為の素材集めがめっちゃ苦行なんで

    じっくり基地を完成させたりして貯蓄を進めとくべきっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:44

    このアークナイツでは4種類のガチャを引く手段が勢力争いをしてるんだ
    一つは最も集めやすくオーソドックスな"合成玉"
    イベントの報酬やガチャを引いた際に貰える交換アイテム、運営からの配布等などで入手できる"ガチャチケ"
    限定ガチャでのみ登場する"専用10連チケット+毎日一回無料ガチャ(14回)"
    あとは財布が死人になる源石消費

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:22

    アークナイツは昇進2のキャラを作るまで苦行とは言うけどね
    キャラ全体を育てようすると終わらないマラソンが始まるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:57

    最近なるべく月スカを買ってチケットを貯めているのが俺なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:02

    >>91

    >>92

    >>93

    思った以上に厳しいと感じたのは俺なんだよね


    >>95

    >>96

    もしかして殲滅作戦まで早く進めといた方がいいタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:28

    >>94

    待て 面白い配布が現れた

    無料10連チケットとセルラン1位記念の10連チケットだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:42:41

    >>93

    150回以上引いてもピックアップキャラが出てこないと次の星六がピックアップキャラ確定で、99回連続で星5以下だったら次は必ず星六が出てくるって仕様だから最大で250だと思ったんスけど勘違いしてたタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:19

    >>99

    毎週リセットされるからもちろんメチャクチャ早い方が良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:34

    >>95

    百万以上あっても腰入れて育成すると即消し飛ぶ龍門幣、ふとした時に無くなっている経験値ビデオ、普通に重いし結構な量を消費する昇進素材が育成を支える…


    ここにスキル上げやスキル特化をし始めると冗談抜きで生半可な貯蓄は消えるっするんだよね、酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:55

    >>99

    はい、初心者だと毎週1000くらいの合成玉が手に入るし

    他の殲滅作戦をクリアし続ければ最終的に1800までウイークリーで手に入りますよ(ニコニコ

    毎月10連分は確実に増えていくからしっかり勧めておくべきなんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:30

    >>99

    はい! ガチャ10連が合成玉6000、殲滅作戦を完全クリアしてオート周回で毎週1800玉手に入ります

    さらに初回クリア特典でも合成玉貰えますよ(ニコニコ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:49

    >>101

    あうっ そういうことかあ

    こっちも勘違いごめんなあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:53

    あー はよ殿下とだぶちでバベル揃えたいのぉ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:27

    >>107

    なにっ だれうさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:12

    >>106

    まぁ気にしないで 実際限定の方で古いオペレーターは交換の必要数が200に緩和されましたから

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:32

    >>102

    >>104

    >>105

    あざーす(ガシッ

    今週分のはきつそうだから来週からがんばるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:42

    >>107

    たれウサでマウントを取る姿は羨ましい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:15

    >>107

    だれうさよこせ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:44

    >>110

    ムフッ アークナイツは地道な育成と毎日の基地の貯蓄が大変だけど頑張ってね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:44

    >>103

    星六を昇進2レベル60にするなら70万は使うんだよね怖くない?しかも意外とモジュールも付ければ100万に届く…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:34

    初心者はイベントで理性をおおっぴらに使っていけよ
    イベント交換所で龍門幣と作戦記録AVが手に入るからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:37

    >>107

    だれうさは見逃すからお金出して…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:48

    購買部の資格交換所は大っぴらに覗いておけよ カスみたいな量とはいえガチャチケや合成玉が並んでるからな

    ここで使う資格証集めのためにもこまめに公開求人回しておくべきだと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:37

    マネモブドクター達の自慢のオペレーターとかあったら聞きたいですね、マジでね…
    凸数でも育て切ったてのでも推しだってのでも良いんだ、大事なのはワシはコイツが自慢なんじゃあっという気持ちだからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:48

    まあ殲滅作戦は報酬が美味しい分育成が結構進んでないとクリアできず
    中途半端な討伐記録でオート周回すると理性食いまくってキツイんやけどな、ブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:54

    ちなみに公開求人(無料ガチャ)のタグは選び方次第で
    星4以上を狙えるらしいよ
    気になったら公開求人で検索を掛けろケンゴ!
    その手持ちのタグをシミュレーターにぶつけるんだ!

    ちなみに星4以上を狙う意味は、星4以上のオペレーターはダブった時に上級資格証をくれるかららしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:04

    >>118

    紹介しよう☆6狙撃オペレーターのレイだ

    周年限定キャラが直後に迫ってたのでスルーされがちな空気の中

    引きにいったらメチャクチャ天井したが引いて良かったとお墨付きを与えている

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:58

    >>117

    フッ気づくのが遅いよ 俺なんて4年間毎日最低3回回してインドラ完凸して前衛スカジが3人くらい上級資格証になった

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:49

    >>118

    これらのオペレーターを見なさい

    これはワシのロドスでレベルマックスにしたオペ達 まだ完璧ではないが基本的にスキルは全て特化しモジュールもステージ3にしたんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:11

    >>117

    バグパイプは実質公開求人で完凸させた

    それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:13

    >>118

    守るというより弾くっという感覚

    状況によってはホシグマより硬くなる”鉄壁”の防御力

    何より素質で編成してるだけで他の重装の体力25%増やせるんだよね、ヤバくない?

    何よりスケベだしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:41

    >>118

    もちろん盟友

    極限まで盟友

    激えろメスブタに釣られて始めたのに

    スタートダッシュで引いてちょっとガッカリしてたら

    遠距離できる前衛でめちゃくちゃ強かったんだよね

    しかも昇進したら全方面で活躍し始める…!

    も…もう盟友堕ちするしかない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:13

    私はキャプテン・イシャームラ
    このテレパシーを聞いているあなたは選ばれし者
    人類を同族にするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう ロドスにいるある人物の確保に協力して欲しい
    名前はドクター
    皆も知る通りもちろんめちゃくちゃ頭が良いしかっこいいし美しい
    今も私の目にはシーボーン対策に忙しなく動き回って働いている姿が映っている
    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件があるわ
    ドクターを確保する場合はドクターを守る人間を減らした後にしてちょうだい
    なぜなら万が一にも"ドクター"を傷つけてはならないからよ
    何よりも"ドクター"が大事なの
    ぶっちゃけ奴らなんてどうでもいいわ
    "ドクター"さえ得られれば、それで…
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ人間を同胞にして 数を減らしたら海にて合流よ
    できるならケルシーをリスキルし続けて
    急いでっ 乗り遅れないでっ イベリアで私と共に美しさの象徴を掴むの
    "シーボーン・ラッシュ"よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:09
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:10

    >>127

    (初心者ドクターのコメント)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:25

    >>107

    よう兄弟!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:44

    >>118

    バキッバキッ

    我が名は"R6小隊"

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:16

    >>130

    エクスアストリスの二人も家具じゃなくてオペレーターとして来て欲しいですね…生でね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:37

    >>131

    ◇あるある探検隊…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:32

    >>131

    シージ、どこへ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:31

    >>127

    スカジーカ、ワシお前にそこまで執着されるようなことした覚え無いから解放してくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:36

    ムフフ…めちゃくちゃ増えて嬉しいのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:33
  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:39
  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:42

    >>135

    信頼度会話があるといえプラチナやグラベル、ミュルジスみたいに

    実際にちゃんとしたイベントの中での会話が欲しいですね…マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:46
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:00

    マネモブの戦友数ってどのぐらいか教えて欲しいんだよね
    Twitterでは戦友マックスとかよく聞くけどそんなに行くもんなんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:21

    う、運営…俺は疲れた…
    もうステルスn度打ちはやめねぇか…
    俺のロドスにイネスはイネッスなんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:27

    >>141

    もちろん更新で上限増えるまでMAX極限までMAX

    なんだかなだ定期的に新人が来るしWEBイベントで戦友のIDが使われた時に

    申請送ったりしたら限界まで増えたのが俺なんだよね

    まっ 何人かはもう何ヶ月もログインしてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:33
  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:38

    >>142

    待てよ、対ステルスの役目が持てる☆4も追加されたからまだまだ増えていくと思われるんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:05
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:45

    ……(涙)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:32

    >>145

    ”ステルス看破”というより”ステルス中の相手に攻撃できる”という感覚

    ☆4狙撃オペレーター”トター”の一撃

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:35

    >>143

    >>147

    ◇揺れる意見……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:35

    >>118

    星5ってのはそそられるよね

    癖はちょうあるけどなかなか面白いで!

    これが幽玄の手持ち星5特化組

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:17

    >>147

    まあ気にしないで

    戦友訪問の上限は10人ですしそれだけいれば十分ですから

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:27

    >>150

    ◇このレベル1の二人は…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:27

    >>118

    もちろんめちゃくちゃ愛しのスズランちゃん

    可愛い、精神性は強い、デカみみ、デカしっぽ、そしてその他と顔だ

    皆で愛でるぞ

    因みに白タイツと腋だし部分が1推しポイントらしいよ

    もちろんめちゃくちゃレベルマ全特化全モジュール完全解放全凸コーデ全揃え

    幸せでいて欲しいですね…本気(ガチ)でね

    リサママ…ロドスで待ってるよ…

    お前の復讐とかより家族3人で暮らしてる方が大事なんじゃぁっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:04

    使いたいオペレーター目当てで戦友になったのにサポート変わってもなかなか切れなくて上限行っちゃってたのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:19

    >>121

    俺と同じ意見だな…

    サンド・ビーストでターゲット指定しながら高火力で敵ボスを削り倒してくれるんだ

    絆が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:29

    >>118

    初めて潜在Maxになったモスティマ…

    S1の話はするな ワシはメチャクチャ素材が足りないんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:09

    >>154

    そう考えると戦友枠が増えて便利になったよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:45

    もしかしてここで戦友募集すれば一気に増えるんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:09

    >>158

    ウム…上でも画像あったけど十人以上は増えると思うんだなァ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:21

    新任マネドクに合わせてワシも低レア攻略やってみたけど今回は普通に難しいっスね...
    ギミックで割とどうにかできるホバー野郎より普通の攻略だと邪魔だクソゴミッできる鍋頭が意外と連射力あってかなりうざったいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:00

    >>160

    低レア攻略は暇を持て余したベテランドクターの遊びなんだ

    簡単に真似できると思わないほうがいいっ

    動画は完全再現よりできそうな部分だけ真似てチャートを作れ…鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:15

    アクナイの非公式ASMRが観測できた!俺も嬉しいぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:23

    >>162

    いつか公式ASMRも出して欲しいですね…本気でね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:53

    >>163

    ウム…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:46

    しかしスレの進み早いスね
    うーんイベントの真っ只中だから仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:53

    大型イベントで話題になれば新人も来るからね!半年毎のピークみたいなものなのさ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:47

    ああーっ ケルシーをくれェ

    上級資格証も沢山貯めたから 俺は好きになってしまったキャラなしでは生きていけないんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:56

    >>167

    マネドク……星六交換パックで待ってるよ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:49

    自分のような前々から興味はあったけどタイミングがなかったらモブマネにとっては激強キャラがくるってだけでインストールするきっかけになるのさ!

    なんでワシはもっと前からやってなかったんやろうなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:48

    >>169

    まあ気にしないで アニメきっかけで始めて狂人号に思いっきり洗礼を浴びた自分よりはマシですから

    しかも後になって🦑スペ取り逃しの重さに気づく…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:11

    >>118

    この星5オペレーター達を見なさい

    これは強オペでステージをゴリ押していく自分の頭からシワが消えることを恐れて始めた"星5限定"攻略で頑張ってもらっている当ロドスの精鋭たち

    強いが小回りが利かない分変なところで詰まることもあるが却ってそれが楽しいを超えた楽しいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:02

    ドクターの始めた頃…聞いたことがあります 程度の差こそあれ大体初イベでボコボコにされてついでにガチャも取り損ねると

    ワシも第一回ウォルモンドくらいの時期に初めてシャーマンにいじめられたのが懐かしいですね…マジでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:39

    >>173

    ウム...ワシも初イベの時はアグニルにボコボコにされてザーロ君に会えなかったんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:48

    >>173

    その気持ち・・・分かるぜケンゴ!

    オペレーション・オリジニウムダストでボコボコにされたのは俺なんだよね

    ま、あのイベントは当時のマネドクでも苦戦してたからバランスは取れてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:32

    初イベが残響で地上オペが足りなかったから先鋒ヤトウさんまで駆り出していたワシによちよち歩きの過去…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:39

    初心者ドクターなんすけど今回のイベントのこと全くわかってないのが俺なんだよね
    配布とかある感じなんスか?そして始めたばっかでも手に入れれるもんなんスか?
    ちなみにこれが幽玄の手持ち

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:12

    >>177

    紹介しようBabelイベント配布キャラの前衛オッダだ

    ストーリーBB-5(5ステージ目)をクリアすれば手に入る

    入手は……正直厳しいがフレンド借りて育成を頑張ればワンチャンスあるかもしれないと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:44

    >>177

    はい!そもそもイベント期間が滅茶苦茶長いから

    きちっとログインして自動回復の範囲の理性を使い切っていれば

    通常のイベステぐらいならちゃんとクリアできるくらいには強くなれますよ!


    ちなみに配布はあるけどそこまで入手や重ねることにこだわらなくていいらしいよ

    イベステをクリアしていけば報酬で加入する感じっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:49

    入手だけなら簡単だけど完凸出来るかはガチャに備えて石を貯蓄したいことも考えると
    理性の問題で厳しいんじゃねえかと思ってんだ
    まっアークナイツはキャラを重ねることはそこまで考えなくていいゲームだから気にする必要はないけどな(ザシュ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:06

    >>178

    >>179

    >>180

    あざーす(ガシッ


    とりあえずここ数日はキャラ育成に力入れてみるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:27

    >>178

    そこくらいまでならそれこそリィンソロでいけるんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:48

    >>182

    初心者がリィンを使いこなせるかって話っスね……

    そういう意味でもワンチャンスって感じっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:27

    なんか…スレの消費めちゃくちゃ速くない?
    過去最大瞬間風速な気がするんだよね しかも意外と持続している…

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:55:22

    ドクター!オハヨーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:56:49

    ◇このパラダイムロストは…?
    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの表示

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:19:34

    >>184

    長年の謎が解明されたからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:44

    >>186

    耐久値が練りバグっている!

    SDが表示されなくなるやつとかレアパラダイムロストにまだ会ったことがないのが俺なんだよね もう報酬も取りきったのになぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:06:45
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:43

    アロマを諦められなくて最後の合成玉で引いたんやが…
    お見事っ 四度目の星5すり抜けだぁっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:56:31

    サベージへの見方が全く変わってきて驚いたのが俺なんだよね
    地元でのいざこざもあってレムビリトンから離れたいのは分かるけど、
    あんな短期間の旅で知り合った二人のためにロドスに押し掛けるなんてそんなんアリ?
    おしかけ女房としての適性があり過ぎるんとちゃう?

  • 192◆JNERAQ06d7C.24/10/14(月) 10:06:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:27

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:45

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:17:36

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:18:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:22:20

    はーっ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:49

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:27:36

    私の名はスレの奥底だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:29

    しゃあっ ☆6召喚師でドクター実装っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています