幻の性癖「お淑やかな女の子が追い込まれすぎて発狂」の思いつき手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:09:35

    鬼龍様から「二次創作でやったらキャラ崩壊でぶっ叩かれそうだよね」と言われている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:11:20

    「ヤベェッ♡」「マジでイク…」は絶対に言わせるな
    抜けるなら言わせてもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:31

    ストレスで精神を崩壊させたいのォ ですねぇ
    目の前で恋人をグチャグチャにしてやりたいのぉ ですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:50

    いやっ違うんだ私が言いたいのはだね
    どんな時も物腰の柔らかかかった女の子がストレス溜めすぎて「もうやだああああああ!!!!!!!!」みたいに発狂する感じのやつでね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:59

    人が壊れるところってのはそそられるよね
    特にこの誰にでも優しい品行方正な女の子 魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:17

    目をかっぴろげて奇声を発しながら髪の毛を搔きむしるお淑やか女子は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:12

    ワシ、このシチュに心当たりがあるんや…
    生徒が言うことを聞いてくれずにヒスを起こして職員室へと消えて行く新米女教師や!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:32

    誰もいないところで発狂してるのを見られるんもええけど
    やっぱり人目のあるところで耐えきれずに発狂してしまうんが一番ウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:37

    ひょっとして天人唐草を読んだタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:08

    >>2

    なんで感じてるの…?追い込まれただけなのになんで…?

    そういう癖ならともかく発狂案件なのになんで…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:58

    >>9

    いいや趣味の創作で書いてる女の子を発狂させたからということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:01
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:57

    過呼吸…神
    エロいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:17

    スレ主…発狂予備軍あげる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:30

    飲み会で一発ギャグを要求し続けたらどうなるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:19

    もちろんメチャクチャ渋ったあとに乏しいお笑いの知識でひねり出したみたいなクソつまらないギャグをかまして滑り倒した後
    ウケるまで何度もやらされて発狂してトイレに駆け込んでゲロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:02

    がっこうぐらしのりーさん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:46

    バチギレした後正気に返って真っ青になる女の子は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:39

    見るからに神経質そうだったりヒステリックそうなヒロインとかオバハンが発狂はよく見るし至って普通のキャラとか気弱でいつもオドオドしてるキャラとかが発狂もよく見るんだけどお淑やかな女の子が発狂はマジであんまり見ない気がするんだよね
    あれっ珍しく本当に幻の性癖なタイプ?
    サスペンスADVゲーとかなら見れるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:31

    まあさっきワシがポンと思いついただけだから本当に幻なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:16

    普段人に不平とか言わないような女の子がいろいろ抱え込んでるのが性癖なのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:39

    とにかくメスブタが普段かっちりしてればしてるほど発狂してちいかわになったときの危険度が増すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:34

    あれっ望月さんの暴食は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:10

    >>24

    もちづきさんじゃあダメなんです

    会社で定期的に発狂してるのが周囲にバレてるもちづきさんじゃあ興奮できないんです

    こういうのは本当に本当にダメになった一回だけやるのがいいんだよ 二度打ちなんてもってのほかなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:46

    それは今ガチ編の黒川あかねのことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:35

    あれももちろんとってもいいけどスレタイに基づくとあかねはストレスを内側に向けすぎてると思うんだよね
    もうちっと外側に向けてストレスを撒き散らしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:28

    もうやだああ!!な発狂は最初から能力が高くて自信があって仲間にも頼られてるって感じの強き者…がよくなってるのを見る気がするんだよね
    おしとやかキャラでこれをやると尊厳破壊より可哀想感が強く出そうなんだ
    ムフフえっちなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:11

    ところでどんな発狂がいい?
    頭を掻き毟るか?それとも何かをガンガン殴るか?床や壁に頭をゴンゴンするか?修羅パンツみたいにウロウロするか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:30

    たった一回発狂しただけでも今まで築き上げたお前の信用や淑やかなイメージはガラガラに瓦解するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:34

    ストレスで壊れた女の子をちょっとずつ治していってやねえ
    そんなことしてるうちに依存されてやねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:54

    ネウロで桂木弥子がダンボールおじさんからネタバレ聴いた時のリアクションがこんな感じだったと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:05

    千石撫子...?
    お淑やかかどうかはわからんけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:21:56

    女の子じゃないけど両津にキレ散らかす中川が近いと感じた…それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:23:27

    アメリカ映画とかドラマでテンプレじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:29:25

    発狂が一瞬収まった時に「あっ…、ち…違うの」って言って欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:40:55

    こういうのってストレスの積み重ねがないといけないから長編じゃないと使いづらそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:57:02

    心配してなだめようと近づいた仲のいい友達を「うるさい!!!!!!!」って乱暴に突っぱねるのもいいよねパパ
    溝が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:49:59

    やっぱり皇帝とかそういう逃げ場のないリーダー格に据えて気高さや王の器をたくさん示してもらってから破壊したいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:06:31

    「おいこら今まで誰のおかげでやってこられたと思ってんだあん?」みたいな絶対言っちゃいけないような言葉を勢い任せに吐き捨ててほしいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:28

    >>4

    ひで…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:32

    >>41

    ウム…

スレッドは10/15 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。