マルトレ(マルゼンからお泊まりとOKのサインが出た……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:00

    (楽しそうだなぁ……部屋には行くけど寝静まったから帰るか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:32

    普段トレーナーの方が疲れてるからトレーナーが寝ちゃうやつだ…ブチ犯される…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:04

    >>1

    声に出てるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:13

    マルゼンに「帰るか」はむしろ親愛度上がるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:41

    据え膳を放置して帰る男かぁ…
    いや指導者としては正しいけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:31

    ヒソヒソ……爛れてないわね……
    ヒソヒソ……焦ったいわ……ちょっとやらしい雰囲気にしてくる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:24

    ディナーの後に洗い物が服に跳ねちゃったマルゼンがシャワーを浴びて、湯上がりの色っぽい姿でトレーナーくん名前に現れるも、ドライヤーと食洗機を同時に動かしたせいでブレーカーが落ちて戻らなくなっちゃって、マルゼンが「怖いから…そばにいて…?」って理性ギリギリのマルトレの袖を掴むスレだと!?こんなの私のデータにありません!見知らぬニンジンは食べてみろ!ですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:09

    >>5「トレーナーくん…”据え膳食われぬは女の恥”なのよ…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:58

    >>7

    ここまで出力してるから言うけどなんのデータならあるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:30

    男・トレーナー以前に未成年姦通は人としてダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:12

    (普通自動車免許を取れる年齢で2年以上過ごしている可能性が高いマルゼンが未成年……妙だな?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:21

    >>11 ゴールド免許…おやぁ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:23
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:13

    マルゼンスキーとマルトレは3年の間にそういった関係になっても違和感ないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:53

    >>10

    キャラがマルおねなせいでエアプ晒してるぞ

    これからは脊髄反射でレスするのはやめような

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:33

    高校生っていうより大学生カップルだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:26:06

    ルドルフはどんなに年数が経っててもギリ未成年考えあるのにマルおねだと普通に酒だの煙草だの姦通だの許されてそうな雰囲気はなんだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:29:27

    >>17

    車運転してるからじゃないかな…

    日本の法律上自動車免許持ってる=18歳なので

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:32:07

    >>17

    前者の考え聞いたことないな…

    というかウマ娘は公式で3年の経過が描かれるので、成年か未成年かと考えたら高等部設定の子は3年後は皆成年じゃねって認識の方が多いと思うが

    酒だのタバコだの姦通だのが避けられるのは年齢がどうこうとはまた別の話やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:58

    高等部3年の3年後だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:18

    朝目覚めて裸ワイシャツでコーヒー注いで渡してくれる姿が似合いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:23

    昭和モダンなイイ男のマルトレも三年後には荒々しいタイプの俺様イケメンになってるかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:31

    >>7

    チヨちゃん!邪魔しちゃ悪いから散歩いこ!散歩!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:09

    車でしか帰れないような場所だから大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:42:15

    >>22

    これ若き日のシュワルツェネッガー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:08

    >>25

    どうやらクリント・イーストウッドらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:38

    >>25

    画像検索したらクリント・イーストウッドだったのん

    ちなみに現在94歳らしいよ

    ふざけんなっ 仮に75年前と考えたら昭和モダンより昔やないかっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:22

    >>27

    75年前なら1949年だから昭和モダンの1930年代より後だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:42

    >>26

    これがイーストウッド!?イケメン過ぎん?

スレッドは10/15 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。