かっこよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:12:39

    普通にワクワクする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:24

    現代の技術でルフィがしらほしの胸の上で飛び跳ねるの見れるんですか?最高です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:13:59

    しらほしメッチャかわいくなったな
    後ホーディこれはこれで強キャラ感出てるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:10

    キービジュいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:40

    同じ線画でも撮影が現代的になるだけでだいぶ変わるんだなと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:18

    >>5

    ルフィの格好良さマシたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:26

    >>5

    素人目だけどかなり手間かかってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:46

    半年近く放送ストップして放送枠変更とは随分思い切ったことするなと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:16:57

    このタイミングで魚人島やるってことは原作でしらほし関連何かあるか?と思ってしまった
    単純にジョイボーイの初出だからとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:18

    作画とテンポが少し残念だったからそこ直してくれるのはすごく嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:34

    実質シン・魚人島編ってことか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:06

    作画が変わらずともテンポが変わるだけで魚人島編はだいぶ化けるよ
    そこに現代技術で再撮影と新カットが加わればもう期待しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:20:46

    すげークオリティたけえじゃん
    こりゃパンクハザードやドレスローザも今から楽しみになってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:28

    このクオリティでテンポアップしたドレスローザ見てえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:38

    >>5

    作画も演出も今と比べると劣るけど

    昔の味のある作画好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:02

    今度からアニメ本編→昔のリメイク→本編みたいな感じで交互にやっていくんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:35

    ドレスローザ編はしてほしい人多いだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:29

    今の作画でレッドホーク登場シーン見られるの嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:58

    海の森とかノアとかしらほしの生まれついての能力とかジョイボーイの残した言葉とか今後に繋がる厄ネタ多い章だから振り返りとしてもちょうど良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:15

    キリが良くないところだろうが本編途中でぶった切るの旧BLEACHアニメ思い出した
    あっちは間に挟まれたのはオリジナルの話だったが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:29

    これルフィがしらほし用のクソデカイ飯食いまくるシーン見てみたいな
    館さんの原画で滅茶苦茶動くんだけど同時に滅茶苦茶のっぺりしてるから撮影し直したVerが気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:51

    男の子マンボの新規作画…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:48

    拡大して見たらフカボシお兄様もう既にかっこいいな
    新規作画楽しみだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:12

    改悪と名高いホーディのアニオリを歴史から消し去ってくれるなら助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:51

    ドレスローザ編編集したらかなり減るんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:51

    魚人島だけでも嬉しいけどそのままドレスローザ編までいってくれたら最高だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:34

    あれか
    ホーディの過去編のあのシーンがカットされるやつか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:30

    ドフラミンゴのイトイト作画が更に禍々しくなりそう
    ただでさえ地獄絵図だったリク王関係が更に人心無なシーンになりそうでゾクゾクする
    ぜひとも良作画で動く推しを見たいものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:53

    パンクハザードのローvsヴェルゴが好きだから新しい作画で格好良く動かしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:28

    なにも(強がり)から
    なにも(本当に何もない)に変わるだけで価値がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:09

    >>17

    前にどこだったかのスレでアラバスタやチョッパーみたいに劇場版でやるには島エピソードが長くなり過ぎてるから難しいって話あったけど、こういう形で過去エピソードのリメイク作られるならアリなんかな。


    別の判断でアニメーターや声優さんの仕事がなくなってたり、減ったりしたら絶対荒れてただろうし、いい落とし所だったりするんだろうか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:03:20

    >>32

    あれ丁度漫画でホーディの過去が描かれるかどうかのタイミングで

    アニメの「なにも…」が放送されたからアニメスタッフに情報がなかったから起きた事故って聞いたな

    本当にそうだと恨みを持つ魚人ならこんな過去やろって勝手に描いたことになるからアウトなのには変わらないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:15:42

    これ頂上戦争とかすっ飛ばして魚人島編からなのって
    魚人島編で再スタートするにあたって色々変わったからそれ以前の素材で再撮影とかが出来ない状態だったりすんのかな
    そういう制約無く今後も各編リマスターしていくならエピソードオブの素材とかもバシバシ使ってクオリティ高めてほしい

スレッドは10/15 02:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。