漫画版では良キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:19:39

    決闘者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:21:58

    ボクゥ?オシリスレッドの子やね?
        ・
    ちょうお兄ちゃんにつきおうてや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:23:37

    vs万丈目は漫画ベストバウトだと思ってる、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:01

    どうしてソリッドロイドはOCG化しないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:26

    強いカードのおまけの漫画なんてその該当巻しか読んでませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:08

    あれっアニメは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:25

    ロイド×サイバー…糞
    シナジーも何もかもない心臓に負担掛けるクソデッキなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:32

    >>6

    最初から蛆虫でしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:03

    翔は異世界編でウジウジ蛆虫と化した件ばかり言われるけどね 三期ラストの総集編で異世界での立ち振舞いを悔いて五百億代に謝ろうとしてただけ終始足手纏いだったくせに何もかも忘れたかのように他人事みたいな雰囲気でそれまでの思い出を振り返ってた他の邪心経典組よりマシなの
    というか三期以降同期メンバー+剣山が一ミリも役に立たず株下げる展開やりすぎやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:45

    >>9

    オイオイ万丈目対エドの回は良かったでしょうが

    そこ以外は忘れていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:03

    漫画版の翔が使うカードは基本当時基準で見てもカードパワーが全体的に特に低い傾向にあるのん
    まぁ漫画版のキャラだいたいそうなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:08

    >>11

    とにかく漫画GXのモンスターはバニラかパンプか一定条件で直接攻撃効果持ちがやたら多い危険なカード群なんだ ミノケンタウロス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:30

    >>12

    なんのために入れてるんだこんなカードみたいなのも多いんだよね

    明日香なんてオベリスクブルーなのに攻撃力500下げるだけの装備魔法でドヤ顔してるんだよね情けなくない?

    お互いだとか指名すればどれだけパワカになってもいいって勘違いしてそうだよねパパってカードも多いんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:03

    >>13

    待てよ、女は実力関係なくブルーになるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:38

    >>10

    対等な友人のエドと三沢、尊敬する先輩のカイザー、親友であり相棒のヨハンとライバルとして十代とぶつかった面々は立場すべりして出番がなくなりつつもある程度格を保ち続けてたのに対して万丈目だけ要所要所で実力を見せる機会があるにも関わらずライバル→親友→愉快な仲間たちの一人と年々格落ちしていくのに悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:37

    お前はサイバー流とのバトルはベストバウト…ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:13

    >>9

    知性派and正統派のライバル・キャラだったはずの三沢大地を唐突に“影薄・いらない子”扱いして愚弄し始めたスタッフたちなんだ


    十代と他数名の主要キャラ以外はレギュラーと言えどもマトモな扱いは期待しない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:54:16

    >>17

    あの試合めっちゃおもろいけど闇試合の備品っぽかった衝撃増幅装置を自前で持ち歩いてるカイザーと最後の十代の「お前が本物のカイザーだああああ(絶叫書き文字)」が謎すぎて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:04

    >>18

    まっ小さなことは気にしないで

    おかげかは知らないけど異世界編で株を上げたまま退場ッしましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:10:03

    >>20

    よくネタにされるけど二期中盤までの空気扱いにガチで思い悩んで白堕ちするもあんまりちやほやしてもらえなかったりツバインシュタイン博士の決闘を見たりで色んな意味で一皮剥けて退場ッした暫く後に異世界編で十代の理解者となり自分のやるべきことを見つけて異世界に永住する流れは普通に熱いんだよね


    アモン共々アカデミアが親御さんへどう説明したかは知ラナイソンナ事ハ俺ノ管轄外

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:33:14

    >>4

    手札と墓地と場で合体融合するなかなか特殊なカードだけどファントム・ジョー・オブ・ユベる‼(シューがいる以上その気になればカード化できそうなんだよね

    スカブ・スカーナイト並に見た目がアウト?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:42

    >>22

    元ネタがあからさまなカードなんていまさらやんけなに日和ってんねん

    実際ドラバスとか門番みたく融合箇所指定での除外して融合ならヘイトも稼がないし丁度いいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:00:07

    >>7

    そろそろサイバー・ドラゴン・ロイド的なサイバーとロイド両方に無理なく入れられるカードが欲しいですね…本気(マジ)でね(ニィー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:04:54

    もしかしてGX三期って今放送されていたら
    ARC-V終盤なんて目じゃないくらい炎上したんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:20

    >>25

    GX3期とAV後期ではデュエルの面白さが違う

    これは差別ではない差異だ

    まそれを差し引いてなお展開が猿だからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:15

    ちょいちょいR18絵でゴブガキ扱いされてるのは悲哀を感じますね

スレッドは10/15 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。