男アイドルでフルネーム全員言えるのがSMAP、V6、TOKIO、嵐くらいなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:00

    これって自分がおじさんなだけで今時の子はSnowManとかSixTONESとかも全員言えたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:48

    5人以上いると何度も何度も番組で見かけるとかじゃないと名前覚えられねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:08

    男アイドルで言える奴そもそもいないな〜と思ったけどよく考えたら女アイドルでも言える奴いなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:29:23

    そうだよ
    ちな俺はじじいだからそのグループすら言えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:36

    興味ないと無理じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:31:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:13

    アイドルに全然興味がなければ例えjcjkでも数人しか言えないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:38

    Silentに出てた人
    ドッキリGPのコスプレしとる人
    ピンク髪のアニオタ

    ここら辺はだいぶ前よりは顔と名前が一致してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:23

    自分は嵐ぐらいしか言えない
    よく考えればSMAPもいけるかなぐらい
    スノーマンは人数多くて無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:43

    私女子高校生だけど男性アイドルは大野くん、二宮和也、松本潤、相葉雅紀しか知らないよ
    興味ない人はそんなもんなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:56

    >>10

    そこまで言えるなら後1人覚えてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:55

    >>10

    1人だけ覚えてもらえない櫻井翔に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:02

    ミーハーなんで曲はよく聴くけどメンバーの人数すらわからないやつが多い
    嵐だけはVS嵐見てたから全員フルネームでいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:50

    >>10

    一般人は櫻井翔がいないことに気をとられて大野智をフルネームで言えていないことに気が付かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:06

    Kinkiと少年隊はいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:20

    HeySayJUMPとかSnow Manは無理よ!
    8人だの9人だのいるんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:20

    SMAPTOKIOV6キンキ嵐KAT-TUNSnowManSixTONESなにわ男子ならいける
    他は怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:33

    興味無いし5年くらいはテレビ見てないからスレタイくらいの世代までしかわからんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:44

    鉄腕DASHとかVS嵐とか俺が見ても楽しい番組持ってるアイドルは気付いたら覚えてるな
    それ以外はバラエティに単独でよく出る人だけしかわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:51

    佐久間君しか覚えられない俺はただのアニヲタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:20

    >>22

    アニオタなら宮田くんも覚えてあげて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:22:44

    顔見ればあーこの人か、とはなるけど名前フルネームで言えって言われたら嵐とギリSMAPくらいしか分からん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:43:27

    もしかして今時の男性アイドルの名前を言える人のほうが少ない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:45:00

    姉がガチのSnowManのオタクでいつもテレビで見てるのに3人くらい顔と名前が一致してない。特別好きじゃなければそんなもん。あと人の名前覚えるの苦手だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:53:17

    20代前半だけど嵐は全員知ってるけどSMAPはキムタク以外わからない
    当時のSMAPがめっちゃ凄いのはわかるんだけど
    テレビで触れてはいけない存在なのか解散後まともに映像使われることがないから知る機会がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:57:36

    TV見ないから嵐SMAPすら朧なイメージしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:28:35

    KAT-TUNはいつの間にか全員言えるようになったわ

スレッドは10/15 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。