クオリディアコードを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:23

    唐突に思い出して一気に観た。

    多少の修正があっても作画は酷いもんだったけど懐かしくて泣きそうだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:57

    あわわお前は兄妹の同人がエロいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:29

    この頃までがラノベ(及びそのアニメ)の最盛期だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:26:18

    >>2

    千葉兄妹以外の同人ほぼ無くて笑う


    というか千葉兄妹そんな人気なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:57

    初めて作画崩壊という概念を知った作品だ

    しかし大御所作家3人のプロジェクトなのに何故こうなったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:49

    気になってたんだけど、神奈川組も一時退場する中盤戦では有人機落としまくってね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:04

    渡航はこれからしばらくの間アニメ脚本に夢中で本業を疎かにしていたような

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:08

    癖の強い作家三人がシェアードワールドしようとしても個性出しすぎてあんまり上手くいかないの例になってしまった感

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:33

    作家が3人もいたから脚本が遅れてああなった…と聞いた
    ソースはネット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:38

    >>8

    千葉兄の八幡感が露骨だったけど上手くハマってたと思うが…


    俺がラノベ詳しくないだけかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:43

    シリアス系バトルアニメで作画が追い付かないと悲惨だということがよく分かった
    ストーリーは意外と評判良いし、素材は良かったはずなのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:02

    >>11

    主人公たちのいる世界観が茶番でした!ってのは萎えたけど、三都市とか面白かったのにな


    リメイクして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:17

    ランキング200番台の霞以外まともに指揮官やれてなくて笑う

    スコアで指揮系統決めるのは無理あるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:38

    >>12

    つーか、設定的にアニメよりもゲームが向いてるんじゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:31

    主要キャラ(ヒロイン)が1人また1人と戦死していく感じでも良かったと思う。
    その方がOPED演出や現代パロが映えるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:07

    歌も好きだし、ラスボス夫婦も良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:02

    >>14

    とあるシリーズとかで作られたシミュレーションゲームには合うだろうな


    三都市でイベントこなしてルート分岐させたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:34

    OPとEDは映像含めて最高なんだよな。
    高揚感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:56

    予算が悪いのか納期が悪いのか作者が悪いのか

    未だ定期的に語り継がれる作画崩壊…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:08

    今日一番の衝撃は妹ちゃんの声が安済知佳だったことだわ
    聞き直しても全然わからん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:10

    能登ママが能登ママやってたり声優関係もラノベアニメの王道貫いてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:07

    2クールやって前半で三都市のワイワイギスギス深掘りして、後半で本編の展開ってのはできなかったんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:50

    前日譚のラノベって千葉だけ遅れてたよな(アニメ放送終了後に完結)

    最初からグダッてたのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:49

    >>8

    あんま上手くいかなかったのは作画のせいじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:07

    なんやかんや橘公司を読むきっかけになったアニメだから思い出深い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:57

    なにげデアラの作者とはいむらが組んだんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:09

    それぞれの作者の色が濃いキャラ達が見事ハマって掛け合いしてるのは普通に好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:17

    pixiv見たら壱弥と霞の腐向けばっかで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:43

    ヒメとほたるちゃんすこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:08

    舞姫が可愛いし、最強キャラで大好き
    ワンピースの海軍にしれっと入ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:09

    >>31

    巨乳寄りなのがいいよね


    あと年長組なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:11

    >>31

    なんか下手な中将よりも強そう

    素手格闘も全然いけるタイプだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:43

    >>30

    凛堂ほたるの斬撃モーションはもうちょっとカッコよく出来なかったのかなぁ…

    特にOPの中腰抜刀

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:43

    マント脱ぎ捨てた舞姫カッコ良すぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:55

    朱雀のセリフ以外で能力名を出さないとこ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:37

    こういう作品ってスカートのまま戦うけど突っ込んだらいけない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:49

    面白くなりそうだしオリ主SSとか濫造されそうな世界観なのにやっぱクオリティがね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:46

    >>38

    世界観における出来事も割とコンパクトに纏められちゃってるし…


    人類軍の反抗作戦とかは掘り下げられるけど地味だろな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:24

    キャラデザも凄い良かったのに残念だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:59

    話はいいけどシェアワールドにしては小さくまとまってた感じ
    各地域をもっと詳細に扱って良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:03

    特徴薄すぎて描きにくいのかお兄ぃの顔が崩れまくってて酷い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:10

    >>4

    千葉兄妹が人気っていうよりたった1人がずっと千葉兄妹を書いてるっていうか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:02:12

    都市運営とか権力闘争も見たかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:57:04

    作画崩壊とかあんま気にならないタイプだけど、終盤の食堂のシーンは酷すぎて呆れたわ
    部分的にだけどマジで子供の落書きみたいになってた記憶

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:22:15

    >>45

    俺は背景のモブはもう無視して観てたわ


    でも主要キャラすら色の塗りが所々変わってて無理だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:22

    複数の作家が原案をそれぞれ考えて統合するという意欲作だったけど、結局はうまくいかなかったなあ。
    最終的にそれぞれの作家の持ち味を食い合って薄口作品になっちゃったし。
    内容の濃さ考えると、アニメよりもラノベのほうが本編だしなあ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:26:14

    ワールドウィッチーズみたいな感じで1部隊メインにしてたまーにゲストで別のキャラゲストみたいにできなかったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:59

    同じ時期の話をそれぞれが書くのではなく、過去編・前日譚・本編(結末)でバラけさせても良かったのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:29

    なんでヒメはラノベとアニメで髪の色違ったんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:06

    A-1制作って信じられねぇ位に作画のクオリティが低かった
    OPと千葉兄妹に狂う人が居るのは分かる……いや大分狂ってるな凄いな(例の人見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:07:18

    橘公司脚本以外だと舞姫はバカキャラみたいになってたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:36:26

    前日譚はどれも面白かった
    本編は小説で読むとまぁまぁだった
    アニメはOPとEDだけ良かった
    本編に関しては自分の担当チーム以外のキャラをそれぞれ上手く書けてなかったのが問題

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:52:28

    実務の兄、実戦の妹って振り分けはアニメ映えしてて好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:06

    兄妹もの好きなら千種兄妹にハマるだろうってくらいこの二人の関係は良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:17:56

    >>55

    妹側の独占欲がいいんよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:16:12

    上のシーンからシーン転換挟んで下のシーンになるとなんか上着脱いでる

    こういう匂わせが地味に好きだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:52:21

    前日譚読んだら作者がバトル慣れしてるせいか神奈川が強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:48

    >>58

    変態にも慣れている模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:57:38

    >>57

    上の後にキャンセルかかってたよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:57

    >>60

    でもキャンセルしただけなら二人揃って上着脱ぐかね?

    という妄想が捗るのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:01:04

    >>61

    作画崩壊が酷すぎて小ネタかミスか分からねえ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:02:50

    >>5

    船頭多くして船山に登る

    作家でバトン方式の連作するのはあるにはあるけどアニメ脚本でそれやればね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:06:29

    >>63

    とはいえ話自体は迷走してるわけじゃないからなあ

    よくも悪くもベッタベタな話だし

    まあ各々の作家性も死んでる気がするけど


    作画がおかしくなければ普通にスルーされてそうである

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:09:49

    当時追っかけてたなぁ
    序盤のほうは作画崩れてるとこも少なかったから期待しながら見てたわ
    キャラもストーリーも連携取れてて面白かったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:17

    前日譚ラノベも読んだけど、アニメ本編から入るとちょっと違和感あったな。特に東京がキャラ違うみたいで。

    ところで、なんで別々のレーベルで刊行したんだ…?
    統一した方が出版社との合意も全体の予算も効率良さそうなのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:29:11

    殺した味方を材料に新型を投入してくるのか!?
    と思ったら違った

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:28

    異世界ばかりが台頭する直前のアニメだよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:33

    >>51

    例の人、一時期千葉兄妹の人と化してたからなあ…

    ショートとはいえ未だに描いてるのすごいよ本当

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:27

    >>52

    一見アホっぽいけど実のところ頭良いカリスマ有能とか

    まあ扱いづらいから強いアホっていう記号だけ他の作家が使ったのはわからんでもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:34:29

    >>69

    >>51

    何者なんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:36

    前日譚では面識も無かった六馬鹿がアニメ1話では完全な身内ノリになってて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:41

    >>62

    こまった

    反論できない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:38

    前日譚シリーズで逮捕や脱走やらした先輩達はどうなったかって小説とかで言及されてるん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:55

    千葉兄妹の関係性好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:27:24

    このスレ見て久しぶりに見返しちゃった
    面白いんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:17:27

    作家間でキャラに対する認識の違う事が多かったのぶっちゃけられてたから急がず煮詰まってから展開すれば良かったのになとは思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:05

    前日譚シリーズ読んでるとほたるよりも舞姫の方が矢印デカい気がした

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:31

    >>78

    女だと知ってガチ凹みしてたの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:47

    >>79

    女だからって何の問題が?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:40

    神奈川組は結局付き合ってんの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:49

    >>77

    せめてそこだけでも合わせてたらな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:02:27

    体育会系な神奈川組の前日譚は地獄の三角関係なんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:41

    千葉兄と青髪眼鏡にフラグ立ちかけてたけど無視されてたよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:06

    >>71

    とらのあなかメロンブックスに「不可不可」で検索掛けてみたまえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:19:51

    千葉兄って今風に言うと塩顔?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:54

    高ランカーが神奈川に集中し過ぎてて草

    作者が能力バトル慣れてるからかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:23:02

    >>86

    暗い感じのイケメンなんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:31:48

    アニメ勢なんやけど、千葉兄はランキング低いのになんで次席なん?
    千葉は他に人材がおらんの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:18:19

    あの妹に首輪付けられるのが兄だけだからじゃなかったっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:24:58

    なんだかんだで朱雀は好き
    プライド高い高いの傲慢キャラのくせにクッソ真面目のツンデレ野郎で前線離れる部下を見送ったり
    カナリアがピンチの時は周囲に助けを求めれたり
    重力使いで強キャラの法則

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:14:16

    神奈川の幼馴染3人組のうち2人がほたるちゃん大好きだった結果がクレイジー洗脳女が誕生したりと大変な事になったんだよね…女装しただけでマリちゃんが狂うしほたるちゃんは魔性の女だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:26:13

    >>87

    一位:ヒメ(kanagawa)

    二位:妹(chiba)

    三位:ほたる(k)

    四位:朱雀(tokyo)

    五位:k

    六位:t

    七位:k

    八位:c

    九位:t

    十位:カナリア(t)

    調べたらマジでトップ10の40%が神奈川じゃんか

    しかも2と3位の得点差はあまり差がないし1位は桁がおかしいし殺意が凄い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:33:07

    舞姫が長年トップに君臨し続けてるだから武闘派は自然と神奈川に集まるだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:45:36

    ほたるの元所属は関東管理局の裏仕事専門のエージェントだから各県の主席に匹敵するぐらいの強さが無いとダメなんだろう
    なんか運命の再開して神奈川に電撃移籍したけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:48:02

    >>89

    あの兄弟がトップになったのは前日譚のゴタゴタの結果とかだったかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:01:46

    断トツ最強のヒメ除いて基本的には高校生からの中で妹って年齢的にはまだ中3とかだしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:31

    ヒメは七歳から10年主席やってる大ベテランだもんな…
    内地行けよと色んな奴らが思ってたし

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:05

    姫はマジで最強なので
    視界に入ったものは距離を無視して攻撃できるっていうほたるが
    不意打ちしようと攻撃しようと尻をなでまわそうと殺せなかったので

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:14:51

    能力部分の設定がかなりフワフワだったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:15

    しかも舞姫って素手格闘もバカみたいに強いというね…
    天河舞姫

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:56

    舞姫は人質とって逃げられなくして物量でガス欠させるかメンタル折れば倒せるんだ
    問題はそれが個人で出来るの生き別れの幼馴染で容赦無くやってくるんだけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:37

    >>100

    それぞれ大雑把に何を出来るかレベルで各キャラどのくらいの強さなのかヒメがずば抜けて強い以外はアニメ見てもさっぱりだったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:45

    >>102

    あいつの能力もおかしい

    なんだよ触れただけで洗脳と記憶の改変て

    そしてほたるちゃんがコンボパーツとして優秀すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:56

    >>104

    憎っくきメスであるヒメちゃんからほたるちゃん奪う為に手に入れたんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:58

    誰もクズと金貨のクオリディアの話をしていない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:09

    >>104

    >>105

    神奈川幼馴染トリオが協力してガチれば間違いなく最強ってくらいにはあの3人おかしいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:13

    アニメでも神奈川四天王の1人が終盤で暴走する上に対人特化で強いし神奈川組は強さと引き換えに人間関係がヤバいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:42

    >>107

    あの3人が三角関係捨ててガチればマリちゃん辺りが終戦後の歪さに本腰入れて考察始めるから東京湾制圧して日本解放RTA始められるだろうからな…

    ヒメちゃんの超暴力とカリスマ、ほたるちゃんのサポート力、マリちゃんの暗躍力が力を合わせれば敵無しだらう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:50

    クオリディアコード、はいむらさんとデアラの作者が参加してると聞いて興味を持ったけど何となく地雷臭感じちゃって踏み込めなかったのよな
    ここでの話を聞く限り、アニメの作画はよろしくなかったけど全体的なクオリティは中々悪くなかったのかしら?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:26:56

    >>106

    これだけ読んでないわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:28:04

    >>110

    クオリティの話になると作画のマイナス点が大きすぎて何とも言えない


    あの頃のラノベアニメが好きなら観た方がいいかなってくらい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:13

    >>89

    千葉で権力闘争起きて両候補者が共倒れした

    兄は首席に興味なかったけど空席埋める為に兄が首席に立候補

    妹の方は兄の世界が常時発動型で負担が大きくて何度か死に掛けてるのを知ってたのと首席特典で貰える一軒家で兄と同居する為に立候補

    結果として妹が首席になって戦闘以外の首席業務を兄が行う形になったので千葉内での実質的な首席は兄

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:40:57

    >>113

    >>89

    アニメでも指揮や行政といった実務は兄担当だと描写されてる

    (朝凪が「兄の方に連絡」と言ったり)


    東京と神奈川は、最高ランカーがたまたま業務できた的な?東京はワンマン、神奈川は脳筋って感じするけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:42:43

    千葉兄妹の一軒家、昔の実家とかじゃなくて首席特典なのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:03:18

    >>114

    主席は別に最高ランカーがなる訳じゃないので東京と神奈川の方が偶々最高ランカーが首席してるだけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:04:40

    >>115

    まあ確実に昔の実家は全壊してるだろうし残ってるなら謎に改変されてた食虫植物は置いてないだろうからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:36

    見返そうかなって配信サイト行ったけど、なんかサムネの時点で絵がへちょい

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:51:14

    個人的にアニメで評価するのはヒメ除いた当時のランキングを教えてくれたのとヒメの深掘りしてくれたところだけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:53:55

    実は千葉妹の方は割とガチめにブラコンを踏み越えてるっぽい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:48

    >>120


    そんな描写あったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:49:27

    見た当時はあんまり声優とか気にして無かったけどカナリアは石川由依だし明日葉は安済知佳だしでびっくり

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:52

    色々と豪華だったのにね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:30

    能力にいちいち漢字四文字+カタカナルビの名前つけないとこ好きだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:11

    >>104

    >> なんだよ触れただけで洗脳と記憶の改変て

    「触れた相手と友達になれる能力」とか可愛らしい能力じゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:20

    神奈川はヒメを好きな変な奴が多いな…と思ってたが蓋を開けてみるとヒメが全国基準でも頭一つ抜けた性能してるのと本人の善性も合わさって崇拝する奴がそりゃ出てくるよねってなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:49:57

    コールドスリープって夢見るもんなの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:57

    クズと金貨のクオリディアは面白いの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:09:00

    未だに聞くくらい好きなop


  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:06

    >>125

    「触れた相手と(ほたるちゃんからヒメの痕跡全てを抹消し理想的な関係な)友達になれる能力」

    なんで癖っ毛強制したり不断の努力で自分が"凛堂ほたる"になってるんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:26

    >>121

    嘘だよ

    兄の寝顔に見惚れたり、唇見てキスしたくなってるだけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:32

    首元の確認する時にエロい事されてると勘違いしてたのに無抵抗になってたからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:43

    スレ見て久々にOP聞きに行ったけど曲マジでいいんだよな
    中毒性と爽快感があって耳に残る

スレッドは10/19 05:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。