うちはサスケ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:24:24

    実は最初から最後まで木の葉と第七班大好きマンだったと聞いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:04

    欺瞞だ
    ダンゾウを標的に定めてからは明らかに木ノ葉に敵意をもっていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:30:49

    >>2

    しかし…みんなが幸せそうな笑顔をしている光景を思い浮かべるくらいには大切に思っていたのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:06

    誰がサクラをそんな風にしたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:38

    リカルド…墓の前で笑うことを提案するのはウマイやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:42

    >>3

    な…なんやこの韻はギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:32

    >>2

    大好きな木の葉が大好きな兄貴にそんなことさせてたと知ってしまったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:19

    すみません流石にサクラを殺す気満々だったのは援護不可能なんです
    まっ少年編はガチで仲間思いだからバランスはとれててるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:47

    >>6

    最早韻すら結べぬ分際が(イタチ独白文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:26

    欺瞞だ ウズウズしていたりしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:31

    鷹はまぁそこそこ仲がいいくらいなんスかねあれ
    カリンだから和解できたけどあそこらへん結構やばいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:27

    ウム…こんなこと言ってるけど狙うのはイタチに命令した上層部だけだったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:34

    >>8

    まぁサクラもサスケェを殺す気だったしマイベンライ!とにかく五影会談編は鬱展開のオンパレードなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:24

    >>5

    はい…比べられる事も奪われる事もないです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:55

    少年サスケって奴は自分の復讐より友達のピンチを優先する奴なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:54

    >>15

    ムフッ、煽って復讐の念を強めようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:26

    >>16

    もしかしてニーサンはクソボケジャワティーなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:03

    少年サスケはそうだけど青年サスケは無理です
    ちゃんと読み返すと普通に蛆虫ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:54

    サスケ…柱間細胞は欲しいやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:43

    >>19

    いらない…(サスケ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:25

    2年後サスケとの初会合が大好きなんだよね
    なんやこの溢れ出る強キャラオーラはギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:02

    レボスケを復讐心の延長線上だと思っている読者にはちょっと待てよと思う反面……イタチの死後トビに引き込まれた頃は普通に木ノ葉はヘイトの対象だったという思いに駆られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:47

    キラービーにしばきあげられるシーンは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:08

    ウチをチ○○で刺した男やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:25:27

    ダンゾウ戦前後は肉体的にも消耗仕切っていた上に
    イタチの人生を踏みにじり一族の遺体を弄ぶグズを超えたグズにめちゃくちゃブチ切れていたんだ
    あれがサスケの真実だと思わないほうがいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:23

    イタチの失敗そのものとしてお墨付きを与えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:42

    >>25

    うーん一族じゃないのに写輪眼持ってるカカシもダンゾウ戦後だと低俗な忍にしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:36:05

    >>26

    マサイの戦士騙されない 邪悪なコラは匂いでわかる

    ネットで見た画像と違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:52:12

    >>24

    奇遇ね…私もよ…(くじら声書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:30:08

    >>17

    お前イタチをなんやと思うとるんや 弟に別天神かけようとした奴やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:03

    >>20

    思わず素の反応になるのはルールで禁止っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:33

    サスケ…イチャイチャタクティスで娘と仲直りしたいやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:08:05

    しかしダンゾウを殺してしまったことは
    木の葉の里で別に問題にはなってないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:14

    >>33

    外交問題有耶無耶にできるからむしろ功績まであるんだよね、死んだ方がプラスだなんてそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:13

    >>32

    その前にお前を川に投げてやろうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています