タフのコマを参考にしてskebを頼むとマネモブが寄ってくるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:27:02

    このコマでskeb頼むか悩んでるんスけどマネモブがリプ欄とかリツイートすると迷惑しそうだから困ってるんだよね
    非公開依頼は最後の手段だからあまり使いたくないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:00

    ムフフ見つけたら嫌でもスレ立ててあげますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:52

    マネモブ絵師に送ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:34:02

    お言葉ですが絵師さんがタフに精通しているかもしれませんよ
    まっ、向こうも面倒な案件だと感じたら断ってきますからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:08

    例の異常毒狼布教者にリクエストすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:44

    >>5

    嫌だシステゴを描けそうにないから頼みたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:37

    甘糖連合に頼めばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:28

    ここより更にアレな蛆虫マネモブが多いxだとトラブル起こりそうだからやめておくのん
    特殊性癖みたいなものだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:38

    ◇何故このシーンで…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:19

    >>9

    何ってこのコマを利用してオスケモの肥満化を描かせようとしたからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:20

    おそらく肥満化シチュのすごいライト版だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:56

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:34

    ネタパロディだと絶対に食いつくんだ
    スレ立てられそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:31

    >>13

    ネタじゃないのん シコるためにskeb頼むんですヤシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:51

    >>14

    パロディの時点でネタなんだ

    どうしようもない事実なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:26

    >>15

    やっぱそうなるんスね

    今の人類がタフを知らなくなるまで待ってからskeb頼むことにするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:12

    このシーンでシコろうとするならマネモブとかいない世界線でもちょっと目立ちそうなんだ 開き直った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:02

    >>17

    嫌だドフラミンゴ41歳みたいな悲しい事件を引き起こしたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:50

    特殊性癖シチュエーションのわりには常識のあるマネモブで絵師に優しすぎる 優しさの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:05

    >>7

    確かにアホみたいな依頼でもフルカラーで気合い入れて仕上げてくれるんだけどね!グビッグビッ

    ちょっと高いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:13:32

    あの…システゴで検索してもダイナレスラーしか出て来なかったんスけど
    これの肥満化シチュ頼むタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:21

    >>21

    龍星の役っスね

    キー坊の方はパンクラかキングtレッスルにしようと思ってたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています