過疎ってもスレを消さないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:50

    書き込めないだけだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:07

    しかしだねぇ…それを証明しようがない限りスレ主の心のスリップダメージは避けられないのだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:31

    最近規制早くない?
    俺一昨年10時30前に今日に規制されたで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:42

    >>3

    急に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:08

    とりあず12時以降に建てる人は…その時間に書き込めない人も多いのは理解してくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:56

    と言うか安価閲注スレはスレ主居なくなる率高い気がする
    もしかして皆さん規制されてらっしゃる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:22

    あと一つの安価で進むって時に規制を喰らって気に入ってるスレが埋もれてく様を見せられるのは新手の拷問っすね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:01

    なんかスレ主いなくなるたびに規制されてる可能性を提唱する人がいる印象だが、普通に飽きて放置したスレを「規制されてるかも」で保守し続けるのはどうかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:38

    というかなんで消すの?
    放置して過去ログ行きで良いじゃん

    消しちゃったら受け継ぐ人も出ないし読み返す事も出来ない
    クリエイターとしての矜持は無いの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:50

    一日中全てのユーザーが書き込めないって事もあるまいしなるべくして過疎ってなるべくして削除or落ちただけのような気も

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:00

    続いて欲しいって気持ちは理解できるが無限保守の焼け野原作成は呪いなんよね…最悪スレごと消えるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:45

    保守荒らしの話にもつながるからややこしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:00

    なんで生存報告もせず、落としてくださいの一言も無くただただ黙って放置すんの? 保守するに決まってんじゃん何も言わねえんだから
    たったそれだけの責任感もないのならスレ立てんなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:28

    いや保守するに決まってんじゃんはおかしいだろ、というかそうかお前みたいなやつが保守し続けるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:20

    まあ職場のWifiで閲注スレ立ててバレそうになって削除する人とかもいるかもしんないし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:09

    >>14

    まだいたのかお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:24

    その論法だと「俺達が保守してやってんだから」って言ってるように聞こえるんだが
    スレ建てた以上そのスレをどうするかはスレ主にあるんじゃねぇの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:05

    あっこいつ前に総合スレにいた本物か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:00

    こいつ単なる保守を病人扱いして煽り荒ししてたキ印だよ

    触るとばっちいから餌やらないでね


    >>18

    本物はお前だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:28

    エタったと思っても根気強く通って欲しい
    参加者はスレ主を待ってるし
    建て主は反応を期待してるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:21

    スレ主としてはやっぱ反応はほしいんだよね
    規制も書き込みだけにしてせめてハートはOKにしてくれたらなあ・・・あれがあるだけでも「◯人くらいは見てるんだな」って励みになるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:27

    規制が解除されたときにでもハート付けてってくれると、「後から読んでくれたんだな」と思って復帰しやすくなりそう
    やっぱ中断して再開するときが一番エネルギー要るから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:12

    合いの手少ない中でも進行続けてくれるスレ主に巻き込み規制のせいで労いも感謝も伝えられない時は辛ぇわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:58

    俺は人を選ぶ高確率で過疎らせるタイプの安価出したくせに採用されたらされたで全然参加しねえやつを許さねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:19

    やっぱ全部管理人がわr[このアカウントは凍結されています]

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:09

    スレが落ちやすいあにまんと長期安価スレがそもそも相性悪いからしゃーないっちゃしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:22:05

    IP被り削除とかホスト削除とかあるから
    消すなとか言われても無理だと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:16:55

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:44

    あにまんにばっか時間使ってられないから過疎ったら一気に冷めるんだよな
    だから後腐れなくバッサリやめてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています