トレーナーの部屋に来たらエロ本探し始めるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:51:45

    レースエントリー開始しました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:52:24

    アプリのテイオーあたりは探しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:52:42

    ゴルシはまぁやる
    下心とかじゃなくて単純にからかいたいのと興味でやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:53:31

    枕の下とはまた定番ですなーペラッペラッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:54:13

    >>4

    不在中に掃除しに来てくれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:54:30

    きょうびエロ本を電子じゃなくて本の形で持ってるトレーナーにお似合いなのはマルゼンスキー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:54:45

    >>2

    ヘヘーントレーナーノベッドノシタミチャウモンネー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:55:06

    部屋整理してくれるついでに見つけちゃいそうな子はちょくちょくいるけどエロ本に決め打ちするやつは正直ゴルシくらいしか思いつかん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:55:32

    >>4

    (中身がマーベラスに似てた)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:56:33

    部屋の掃除中に見つけて顔を真っ赤にしながらこのたわけ!!って言うウマ娘なら想像付くんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:56:52

    自分の写真集に置き換えるカレンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:15

    「トレーナーはこういうのが好みなのかな」ってなってキャラ変を試みるウマ娘のSSを私は幾度も見てきた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:17

    >>11

    やりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:57:47

    >>9

    中身がターボに似てたときのナイスネイチャ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:58:12

    >>10

    だけどその場ではそう言うけど、そういうものを持っている事自体には理解は示してくれそう、生徒会メンバーの中では比較的

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:58:40

    射精管理のために探し始める娘

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:58:48

    困ったちょっと参加人数が足りない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:58:57

    >>6

    机の上に重ねて置いてくれるマルゼンスキー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:59:49

    エアグルーヴの清掃後に紐で縛った状態で机の上に置かれているオカズ達

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:59:53

    グラスとかは見つけた後ニコニコしながらトレーナーに渡して来そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:00:15

    無いだろうと思いつつもホントに見つけちゃって赤面しちゃう子

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:00:48

    マヤね知ってるよ
    机の引き出しの中に薔薇族が入ってるの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:01:31

    >>18

    おかん...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:01:39

    マヤトレは真面目に同性人気ありそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:05:15

    管理の邪魔になるからイクノディクタスがブックオフに全部持ってっちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:05:21

    偏ったテンプレ知識で冗談半分に探して本当に見つけてしまい、不潔と思いながらもドギマギとページを捲ってゆく、その白魚のようにか細い指先は熱を帯び、疼く秘部を這いずり…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:06:23

    たわけ!なぜ男同士が絡み合う本など持っている!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:08:20

    >>27

    待ってくれ、違うんだエアグルーヴ


    これはマヤノトップガンのトレーナーから預かってるだけなんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:09:16

    理子ちゃんと別れさせるために部屋に忍び入って不純なものを探し、いざ見つけ出すと思春期特有の嫌悪感でトレーナーをキャンキャン問い詰めるが、墓穴を掘りそうな娘

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:11:12

    ふーん…こういうのが良いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:12:05

    メスガキムーブで探索し、発見したら余裕を無くしてキレ散らかしそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:12:44

    テイオーはトレーナーが特殊な趣味を持ってない事を確認するために探すよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:13:49

    >>21

    どことなくスカイに似てる子の場合「もしかしてトレーナーさん…」と悶々として欲しいし

    似てない場合も何故かよく分からない寂しさで悶々として欲しい

    なんなら夜ベッドの上でもそのことが頭をよぎりなかなか寝付けなくなって欲しい

    どうしてもというなら寝不足がついても許す

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:14:19

    バクシンオー、女優の顔に自分の顔を貼るんじゃないバクシンオー。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:14:39

    ゴルシはエロ本見つけてイタズラで自分の顔写真をエロ本の顔の部分に貼りまくって、トレーナーの反応を楽しもうとしたけど、トレーナーはまったく普段通りで「アレ?」ってなって、再びエロ本の状態を確認したらゴルシの顔写真は貼られたままで、しかも使われた形跡があるのを見つけて、珍しく頬を赤らめて、自分の顔写真を全て剥がして、次にトレーナーに会ったときに割とマジなドロップキックしそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:15:07

    >>30

    シチーは不在中で片付けしていないトレーナーの部屋に入って、野ざらしに置かれたエロ本を見つけるタイプ

    「…っま、アイツも男だしこーゆー雑誌の一つや二つ…………いやどんだけ持ってるのよ、エロ本」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:16:30

    >>3

    まぁオカズ発見されて「おっぱいデカくて美人系なのが趣味なのかよ、じゃあゴルシちゃんなんかドストライクじゃんか」とか煽られたいか煽られたくないかと言われたら煽られたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:17:30

    人格排泄を見つけたライス

    「……ライスのせいじゃない」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:20:09

    焚書坑儒♡

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:21:29

    違うんだ!これはエロ漫画じゃない!
    行け!稲中卓球部というれっきとした漫画だ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:23:44

    マヤトレはホモで男にモテるという風潮
    あると思います

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:26:24

    >>35

    家に隠しておいたエロ本に知らぬ間にコラージュされて動ぜず抜くとかゴルシトレは流石に多少の事に動じんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:29:59

    >>39

    トレーナーさん。

    なんで葦毛の巨乳ウマ娘なんですか?

    栗毛の貧乳ウマ娘じゃだめなんですか?とネチネチ言ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:31:14

    >>32

    そして見つかるポニテ制服モノ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:41:24

    ナリブ「おい」

    トレナー「はい…」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:45:11

    ねーねートレーナー!この人たちは裸でなにしてるのー?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:45:11

    トレーナー君コレはいったいなんだい?
    とか言葉責めしてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:46:15

    >>47

    ふぅん…感度が3000倍になる薬か……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:46:37

    >>33

    照れちゃって次の日のトレーニングは顔を見て話せなそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:48:56

    そういやあの世界って

    ウマ耳と尻尾があるエロ本は発禁処分になってそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:49:34

    >>47

    生やす薬……これは研究のし甲斐があるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:50:33

    >>51

    ふた◯り本でも持ってたのかトレーナー…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:51:46

    ヒロ…ピン?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:52:53

    エロ本にちょっと対抗意識持つシチーは良いと思います!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:56:56

    >>45

    単にオカズ全廃棄を命じられたのか、それともそろぴょい自体を管理されるのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:57:08

    >>28

    違うんだマヤノ!これは…その…カレンチャンのトレーナーから借りたんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:58:46

    許してやって欲しい
    トレーナーも男なんだ
    むしろ見目麗しいウマ娘たちをパートナーに仕事する上で邪念を捨てる為の大事な処置なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:00:41

    マックイーンは部屋に入ってしばらくはメジロの矜持に恥じぬよう澄ました顔で大人しくしてるけど、次第に我慢出来なくなっていざ探し始めようと動き始めたところでトレーナーが部屋に戻ってきて、慌てて元の体勢に戻るよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:05:37

    >>58

    ちょっとそれっぽいのは見かけて

    悶々としててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:06:34

    普通のエロなら見逃してもホモは問い詰めそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:06:50

    >>56

    カレントレーナーは耐えるからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:09:01

    >>37

    おまッ、そんなこと言われて、あの脇丸出しポーズされたら、股間に血流が集まっちまうの避けられねぇよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:13:53

    スペペペペペwwwトレーナーさんwwwよりにもよって私ですかwwwwww
    えwwそういうアレですかwwwwww欲しいんですか私のことwww
    あwwwげwwwwwwまwwせwwwんwwwwww

    ……今はまだ。だからその時まで待っててください
    こんな本に浮気しちゃ嫌ですからね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:14:58

    あっ、トレーナーさん!
    今月のエロ本買い足しておきました!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:18:37

    >>64

    からかわれるとかよりも激しく死にたくなるのはやめないか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:21:28

    >>65

    あぁ、トレーナーさん

    お気に入りの絵師さんが掲載されている刊だけではなく毎月買われたほうがよろしいですよ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:27:24

    >>57

    その邪念を自分に向けさせようとしそうなウマ娘いない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:28:44

    不法侵入してないかそもそも

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:30:14

    >>68

    ドアノブが壊れた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:34:16

    >>69

    壊したんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:50:11

    >>35

    赤面じゃなくてドン引きでは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:21:26

    トレーナーが隠し忘れていたのを見つけてしまい、赤面失神しそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:26:12

    コミックLO見つけたらどんな反応するんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:30:35

    >>73

    こ、こういうのは良くないと思います!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:31:11

    ライスシャワー「レモン…ピープル?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:30:09

    やり場のない感情を抱えたまま地の果てまでダッシュしていくメジロライアン

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:41:27

    >>76

    (エロ本も抱えてる)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:46:39

    >>11

    >>30

    部屋にあるエロ本全て燃やした後に、自分の自撮り写真集渡してくるウマ娘概念か…。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:51:54

    ヒトミミ
    ウマミミ

    どっち

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:03:40

    あぁスカーレットが言ってた「アンタはアタシだけ見てればいいの!!」ってそういう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:22:53

    >>39

    焚書は本を燃やすって事だから分かるが

    坑儒って事は作者を埋めに出向くって事か

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:25:58

    素行調査って考えると微妙に切実なのかなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:45:40

    ウマ娘に甘噛みしまくる気持ち悪い本を見つけて

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:48:11

    >>37

    「ほれほれ、こういうのがいーのかー?」ってきてるシャツのボタン上から3つくらい外してそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:51:56

    冗談で探したら本当にあったし後学のために中を見てみたらスタイルが良い子が多くて
    姿見で自分のスタイルと見比べてちょっと不機嫌になるタマモクロス
    なお本はちゃんと元に戻してくれる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:53:56

    母子相姦モノのエロ本を見付けてしまった時にどういう反応をするのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:20:00

    >>7

    『小悪魔な微笑み』

    ……この本の女の人なんかボクに似てない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:30:26

    ナリブくんは淡々とエロ本を広げて
    アンタもなかなかいい趣味してるな。
    とか言った後いつもより激しくなるタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:38:45

    ウオッカは元あった場所に戻すけど鼻血の跡で察されるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:58:39

    シチートレとかフラッシュトレみたいな担当ウマ娘にゾッコンなトレーナーはそもそも持ってなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 16:47:51

    大事な担当ウマ娘の前で紳士でいるためには必要な物なんです

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:30

    エロ本にのってるのウマ娘なんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています