爆茶は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:05

    クソナードの脳が破壊されちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:07

    まぁ気にしないでデクには他にも女がいますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:36:55

    デクはお茶子ほど好意は向けてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:07

    ナードの脳破壊が主目的ならエリちゃんを抱くべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:37:53

    普通に祝福すると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:20

    >>4

    それ

    "被虐待児"はダメだろ(ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:23

    まあ気にしないでナードには発目がいますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:29

    クソナードからお茶子への恋愛感情が大して描かれてないからどうなるのか予想つかないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:10

    もちろんめちゃくちゃ祝福する……なんでナード呼ばわりされとるのかわかってないようやなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:25

    どないする?
    まぁ発目もいるからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:20

    発芽、メリッサ、壊理、ナガン、マンダレイ、そして光己だ
    クソナードとボボパンするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:38

    クソナードの脳破壊目的で女を寝取る…結局のところホモでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:02

    爆豪ボーの相手って
    ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:53

    公式画像っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:35

    >>11

    まてよ一般人女性もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:07

    ヒロアカカテに立った時に「爆ボーはデクより優位に立って欲しい」とか言われてて涙腺がデク母並みにバーストしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:30

    どっちもデクの事しか見てないんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:37

    >>16

    腐女子の妄言など耳に届かんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:36:36

    デクからお茶子への矢印は大切な友達の一人から進展してないんだよね
    大切な友達と友達がくっつたら普通に祝福すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:39:53

    お茶子のコメント「えっ爆豪くん頼んでないけど…」
    爆ボーのコメント「えっ麗日頼んでないけど…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:00

    まぁお茶子にはデクとくっついて欲しいからバランスは最悪なんだけどね

スレッドは10/15 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。