ここだけ異能のある世界1045

  • 1波動人間24/10/13(日) 22:35:38

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1044|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/10/13(日) 22:35:53
  • 3復讐者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 22:36:36

    ※立て乙です

  • 4火盛手24/10/13(日) 22:38:09

    (たておつです)

  • 5死神鳥24/10/13(日) 22:38:27

    (たて乙です)

  • 6アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 22:39:25

    (立て乙です)
    前スレ194
    すぃ!?六連霊峰!?

  • 7金剛雪24/10/13(日) 22:39:29

    (立ておつです)

    >>189

    ふぅ…ふぅ…そろそろ大丈夫でござる

    【脚の骨も治ってきている】

    >>194

    にゃっ!?簡易結界!

    【近くにいるもの全員に簡易結界を配ろうとする】

    >>200

    だ…だめでござる!

    【ソフィアの簡易結界をやめない】

    >>194

    ガーデル「っ!あれが心領結界か…」

  • 8異能基礎の若手教師24/10/13(日) 22:39:55

    (たておつです)
    前185
    ああ…使う日は、予定していなかったけど
    前187
    …!!!あ、ああ、わかった!
    【今の機動力なら、何かあればすぐに駆け付けられる。その後の体の負担は予想できないがそう決めた】
    江戸川くん…君にはまだ、大いなる未来がある…!だから、自分を大事にね
    【そのままメガロドンへと接近していった】
    前194
    ???
    【宇宙教師になりかけたが】
    …それどころじゃない
    【小手調べ、先ほどの弱点の傷へと、風のラッシュを叩き込もうとする】

  • 9咲烈24/10/13(日) 22:40:17

    (※立て乙です)
    前194
    …アルプスってなんなんですか!!!!!

  • 10魔神機人24/10/13(日) 22:40:19

    『………』
    【宇宙機人】

  • 11西野24/10/13(日) 22:40:43

    >>前194

    はあ...はあ...

    【ビームを耐えきるが両腕の肘から先が落ちる】

    【再生し始める】

    ふざけた事言ってるくせによ...

    (マズいな、死人が出る...!)

    (死なない俺が、日和っててどうする...!)

    おい、来いよクズ

    ぶっ殺してやるからよ

  • 12炎雷24/10/13(日) 22:40:52

    (立て乙です)
    前185
    前188
    ……【吹き飛ばされて倒れている】

  • 13復讐者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 22:41:27

    >>194

    一番乗りだから何だ、選ばれたから何だ……たったそれだけだろ。お前がアルプスを奪う理由にさせるものか……!!

    【いつもの口調すら剝がれ、怒りと憎しみが露になる】

    とにかく……狙うのはあの傷、でもってコイツの出番……!!

    【バイクから何かを呼び出した】

  • 14褐色メカ娘24/10/13(日) 22:41:45

    前192
    【紫のスパークが消え去り、焼け焦げた黒い装甲の物体そこにはあった】

    ごめん、ちょっと新しく改良してたら…遅くなった!
    【焦げた装甲がパージされ、中から西洋甲冑を元にしたかのような新たなシュラウドが顕現する】
    シュラウド改め、シュラウドエネルギーセントリーオフェンサー!略してECO!

    前194
    ここから本番ってこと…!

  • 15異能基礎の若手教師24/10/13(日) 22:41:57

    >>12

    …向こうもまずいじゃないか!

    【瓦礫で壁を作り、守ろうとする】

  • 16竜人レドラ24/10/13(日) 22:42:09

    前スレ194
    ソンナノ知ルカ!!バーカ!!!
    サッサト 降リテコイ!!
    【地面のコンクリートを叩き割った瓦礫をいくつも投擲する】

  • 17波動人間24/10/13(日) 22:42:09

    前スレ194

    前スレ200

    ……グレゴール神父!!【頼もしい援軍の登場だ!!!】

    >>8

    ……切り札は切れるときに切ってなんぼ、ですもんね!!

    >>12

    前スレ200

    …!グレゴールさん!豆頁!雪!!俺も手伝います!【炎雷を運んで医療班のもとにおもむき、炎雷を降ろして簡易結界を展開】

  • 18一般異能者の江戸川24/10/13(日) 22:42:23

    前195

    【コクっと頷き】

    【ワープ】

    【空間と空間を移動する感覚を体感する】

    わっ!

    前194

    6倍だって!?

    これが初代の力だって言うのか…!

    くそう!

    前194>>13

    ネオン!!ハイネお姉ちゃん!闇に飲まれちゃダメだ!

    それじゃああいつと一緒だ!!勝てなくなる!!

    【必死に訴える】

  • 19ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 22:42:39

    前スレ194
    それが何ですの!
    どれだけ強い力を持とうと!それを己のためにのみ使い他者をいたぶる輩などただの外道!
    あなたがどれだけ私たちに強さを示そうとあなたの身の程など推して知るべしですわ!

    私達はあなたを必ず打倒す!
    お嬢様殺法!「エレクトリック!愛(ラァァブ)!」
    【最大出力のハート型の雷撃を放つ!】

  • 20ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 22:43:03

    ハイネ『ふざけるな……お爺ちゃんを殺しておいてなんでそんなにのうのうとお前は………』
    【ハイネは毒で作った義手を動かし印を結ぶ』

    ハイネ『ぶっ殺してやる 心領結界!!!『Alpenberge tödlich Gift』!!』

    【毒々しい紅い月が昇る夜を背景にそびえ立つアルプス山脈を風景とする結界に全員が巻き込まれる】

    ハイネ『殺してやる……でも私じゃ無理だから皆さん任せた!!!』
    【血を吐きながら叫ぶと風景のアルプス山脈から大量の毒で出来た生命体が召喚されてメガロドンの身体を拘束する】

    ハイネ『いまだ!!やれー!!!!』
    【そのままメガロドンを巻き取ると弱点の胸を露出させて攻撃しやすいようにした】


    …………へぇ、なかなかやるな
    悪かった、お前のこと見くびってたぜ
    【だがメガロドンは余裕を崩さない】

  • 21松之助24/10/13(日) 22:43:46

    (たて乙です)
    前194
    そうか!!!!!丁寧に説明してくれてどーーーもありがとう!!!!!!
    【三つ首の根元に「不可存」を転移させる】
    (内心:次元干渉… さっきの奴で避けられたが…アルプスパワーでなく異能を使わせたというのは大きい 多分 擦るか)

  • 22波動人間24/10/13(日) 22:43:54

    >>11

    ……西野さんがキレた……何か月ぶりだ、あれ……

    >>13

    ………ネオン…

    >>20

    ………!!【遠距離から波動弾を発射】

  • 23うつろ24/10/13(日) 22:43:54

    >>20

    ふーん

    これが心領ですか

    (とりあえず胸の傷に向かってナイフを投擲)

  • 24グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 22:44:07

    >>7

    そ「わかりました、ありがとうございます」

    ぐ「すまない、貴公。どういう状況かね?」

    【簡易を貼りながら近づく】

    【ミケラは気絶している】

    >>12

    【グレゴールが回収するために近づいてくる】

    >>17

    グレ「…すまない、ここの防御は任せてもいいかね?」

    「私は遊撃に向かいたい」

    >>20

    【グレゴールが大量の光の槍を形作り、一斉掃射】

    グレ「光よ…!」

  • 25魔神機人24/10/13(日) 22:44:44

    『熱き怒りの嵐を抱けェ!!!!』


    >>20

    『サハラバァァァン!!!』

    【黄金の炎を撃ち出す】

  • 26アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 22:44:49

    >>18

    【服を破き右手を破いた布で巻く】

    次はくろれたも助けられるか分からないかラ…ドタンバだけど使えそウ?

    落ち着いて見極めテ

    >>20

  • 27波動人間24/10/13(日) 22:45:24

    >>24

    …了解!!頼まれました!!【医療班の前方に立ち、簡易結界を展開】

    もひとつおまけに!!【両掌から防御用の波動を思いっきり展開する】

  • 28卯月24/10/13(日) 22:45:34

    >>20

    接近は不味い…というより、固まるのが不味いですね

    【ナイフを投擲する】

  • 29金剛雪24/10/13(日) 22:45:40

    >>24

    …サメが暴れているでござるよ、神父殿

  • 30アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 22:46:03

    >>20

    【ロケランを取り出し発射】

  • 31ジョニー24/10/13(日) 22:46:10

    >>20

    GOOOOOO!!!

    【アーマーで加速しながらタックルする】

  • 32炎雷24/10/13(日) 22:46:11

    >>12

    >>17

    >>24

    【気絶している。ボロボロだ】

  • 33死神鳥24/10/13(日) 22:46:18

    >>20

    結界武装切るか…?

    ……【メガロドンの余裕を見て】

    やめておくか

    【胸の傷に向けて黒矢羽連射】

  • 34西野24/10/13(日) 22:46:24

    >>20

    (結界...のくせにあの余裕...何かある!だがそれもここで仕留めてしまえば終わり!)

    【片腕だけ優先的に再生、槍を手に取り跳躍】

    じゃあ、殺すか

    【背後から鯨のエネミーを突進させる】

    【傷を狙って槍を振るう】

  • 35ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 22:46:27

    >>17

    >>24

    炎雷様をお頼みしますわ!

    【炎雷君を思い声掛けするお嬢様】

  • 36竜人レドラ24/10/13(日) 22:46:36

    >>20

    ………!?オウ、任セロ!!

    【そうは言ってもここからでは攻撃手段が無い。コンクリートの塊を投げつけ続ける】

  • 37火盛手24/10/13(日) 22:46:44

    前194

    じゃあ、後追いは勝てないって!!?

    そんな筈はない!!!

    人が歩みを止めない限り!!!

    >>12

    >>17

    >>24

    強化は任せてくれ!!!

    最近良くするからだいぶ慣れて来た!!!

    今のオレにはこれくらいしか出来ないから!!!

    【それぞれにエネルギーを送り強化する】

  • 38咲烈24/10/13(日) 22:46:52

    >>20

    はいっ!!!任されました!!!!

    【胸に向け武器を発射】

  • 39──者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 22:47:05

    >>14

    『シュラウドECO』……負荷はどれくらい!?

    >>18>>22

    【その言葉で我に返る】

    ……

    >>20

    オッケ……!!

    【バイクから受け取った箱を左手の拳銃に取り付け、そのままメガロドンへと殴りかかる】

    『ヘイル───

    【結晶の結界と組み合わせられた氷柱が箱から飛び出し】

    ストーム』ッ!!!

    【傷口を貫こうとする】

  • 40松之助24/10/13(日) 22:47:25

    >>20

    もう一回ィッ!!!

    【今度は尾鰭の位置に転移させる】

  • 41異能基礎の若手教師24/10/13(日) 22:48:00

    >>17

    ああ、俺の前で若い芽を…潰させる訳にはいかない

    >>20

    …あの子が繋いでくれたチャンス、ちゃんと活かさないとね!

    【瓦礫を大量に巻き込んだ、暴風の嵐を放つ】

    ただ

    【その余裕を見て】

    …向こうも、「持ってる」だろうね

    >>32

    生きててくれよ…

    【既に救助に行った人は見た。ならば今は攻撃に徹するのみ】

  • 42松之助24/10/13(日) 22:48:00

    >>40

    (※あれなんか誤字ってる 「不可存を」転移させてます)

  • 43波動人間24/10/13(日) 22:48:20

    >>37

    いや、それが滅茶苦茶助かるぜ豆頁!!そのサポートがいい!!今そのサポートが物凄くいい!!!【エネルギーをもらい受け、簡易結界と防御用の波動を維持】

    >>35

    【黙って頷く】

  • 44褐色メカ娘24/10/13(日) 22:49:17

    >>20

    …目視照準、ブラストランサー

    斉射!

    【腕についた装置が弓のように展開】

    【収納されていた細長いミサイルが6発、一斉発射する】

    >>39

    大丈夫!

    前よりは断然楽だから!


    それともう大丈夫そうだけど、戦う理由は

    真っ直ぐに!

  • 45うつろ24/10/13(日) 22:49:20

    簡易結界、できる方は乱発しない方がいいと思いますー

    あの顔を、ぼくは知ってますのでー

  • 46グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 22:49:21

    >>27

    グレ「すまない、ありがとう」【そう言って医療班から離れる】

    ソフィア「…昨日ぶりですね」【そう言って、タケルの治療を始めるソフィア】

    【流石にキツくなっているのか全身から汗を出している】

    >>29

    グレ「わかった。単純でいいな。やりやすい」

    >>32

    ソフィア「まずい…」【段々と疲労が溜まってきているが、そんなことは言っていられない】

    【治療を始める】

    >>35

    ソフィア「任せてください…!」

    >>37

    ソフィア「すみません、ありがとうございます」【少し疲労が取れたよう】

  • 47一般異能者の江戸川24/10/13(日) 22:49:36

    >>20

    この景色は…えっ

    なにこれ???

    >>26

    ……

    やってみせる…!

    集中…

    【神経を集中させる】

    【イメージする色は、青、黄、紫】

  • 48金剛雪24/10/13(日) 22:50:52

    >>46

    にゃは…ありがとうでござるよ

    【簡易結界でできた小さなドームの中に近くにいる仲間をいれている】

  • 49炎雷24/10/13(日) 22:51:48

    >>46

    【傷は少しずつ治っていく】

  • 50アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 22:52:04

    >>47

    これは心の中の気色だヨ

    キグルミのなかに使える人が一人いるから知ってル


    【江戸川の肩に手を当てる】

    江戸川ならできるヨ 信じてル

  • 51火盛手24/10/13(日) 22:52:04

    >>43

    >>46

    後ろにはオレがいる!!!任せろ!!!

    前にはみんながいる!!!任せる!!!

    だったら、勝てないなんて道理はないだろ!!!

  • 52波動人間24/10/13(日) 22:52:53

    >>46

    ソフィアさん…… 無茶だけはやめてくださいよ?

    なんだか、グレゴールさんもあなたもミケラさんも無茶ばっかです。心配でかないませんぜ【どの口がいう。と言いつつタケルも治っている以上彼女の治癒に頼らざるを得ないのが現状だ。申し訳なく思う】

    >>48

    雪も……もう怪我大丈夫なのか?

    >>49

    ………!

    >>51

    ……それに、俺たちだっているしなぁ!!!

  • 53うつろ24/10/13(日) 22:55:52

    (団結するとやっかいですねー、彼ら
    管理者に報告しておきますかー)
    (体力温存のために様子見)

  • 54炎雷24/10/13(日) 22:56:59

    >>52

    【腕が少しピクつく】

  • 55ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 22:57:13

    >>8>>16>>19>>22>>23>>24>>25>>26>>28>>31>>30>>33>>34>>36>>38>>21>>39>>40

    カッパ『燃やし尽くしますわ!!これがチャンス!!ここで決めなければ!!!』

    【炎の槍で傷口を狙う】


    ぐはっ………はははっ!!いやー、やるな

    まさかここまで出来るとは思ってなかったさ

    【拘束で動けなくなったメガロドンに全員分の攻撃がヒット】

    【身体を少しだけ分解して不可存の被害を首一本だけにする】

    【2つ頭になったメガロドンは口から血を吐けながらも余裕を見せて嗤い続ける】

    うおらぁっ!!!

    【気合いを入れてメガロドンは身体の拘束を引きちぎる】


    だからこれは良いものを見せてくれた俺からの礼だ

    よーく見てろよ後輩

    これが文字通り必殺の心領結界だ

    心領結界『Die blutbefleckten Alpen sind unseren gefallenen Landsleuten gewidmet』

    【メガロドンが発動した結界の前にハイネの結界は一瞬にして崩壊する】

    【それほどまでにレベル差が開き過ぎていた】

    【ハイネの結界は塗りつぶされてドス黒く濁った血の海の中心に死体が積み重なって形成されたアルプス山脈が鎮座する風景へと変化を遂げた】


    じゃあな後輩

    来世では強くなれよ

    【次の瞬間、ハイネの左腕と右腕の義手は分解されて消滅する】

    【そして文字通り空間を噛み砕くサメの一撃で脇腹を抉られ全身から血を吹き出しながら今度こそ血溜まりの中に沈み動かなくなった】


    ほら、こうなりたくなければ簡易を貼って身を守れ

  • 56グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 22:57:17

    >>48

    グレ「二人を頼んだぞ。」

    >>49

    【そのまま治療に集中するソフィア】

    >>51

    ソフィ「…ハハ、それは心強い…!」

    【サポートを受けながら治療を続ける】

    >>52

    ソフィ「…ええ本当に。私如きのために…」

    【気絶したミケラを撫でる】

    「無茶をする…!…でもきっと、私たちはそうしないといられないんです。」

    「だから、こうさせてください!」

    【そう言いながら片手で息吹を治療するソフィア】

  • 57うつろ24/10/13(日) 22:58:16

    >>55

    簡易結界、展開!

    貼れない方はこちらへ!

  • 58一般異能者の江戸川24/10/13(日) 22:58:25

    >>50

    な…なるほど

    ……心

    【三色のエネルギーが糸のように伸びる】

    >>55

    ハイネ!!

    そんな…!景色が奪われた…!

  • 59グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 22:59:22

    >>55

    グレ「…!!」

    【簡易を貼り直すグレゴール】

    「一瞬で結界を塗り替えられる…」

  • 60炎雷24/10/13(日) 22:59:35

    >>56

    【血だらけな傷も少しづつ治っていった】

  • 61死神鳥24/10/13(日) 22:59:42

    >>55

    【冷静に見つめている】

    ちょーっと厄介なタイプかなあ、あれ

    【既に簡易結界は展開していた】

  • 62異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:00:06

    >>55

    …!

    【大方予想通りである。簡易を再展開しながら、武装の全速力で江戸川>>58の元へ帰ってきた】

    …不甲斐ない先生でごめん、俺には…誰かがあれを張り替えてくれるのを待つしかない

  • 63技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 23:00:07

    >>44

    ……分かった!

    【黄緑の瞳に光が戻る】

    >>55

    ──ハイネ君

    【咄嗟に結晶の結界を纏いながら、ハイネに駆け寄り結界で覆おうとする】

    >>44

    マキネ君も来て!!分解される!!

  • 64西野24/10/13(日) 23:00:17

    >>55

    それで勝ったつもりか?

    (さっき槍に簡易を纏わせなかったのは...)

    想定内だよバカが

    【簡易結界を纏う】

    【即座に目を狙って蹴りを見舞おうとする】

    (ハイネさんは...他の皆さんに頼んだ!)

  • 65アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:00:35

    >>55

    すぃ!?くろれた簡易使えな…

    >>58

    …信じル言っタ

    【江戸川の近くで何時でも瞬間移動ができるように待機】

  • 66波動人間24/10/13(日) 23:00:46

    >>54

    ………息はあるな、よかったぁ……【ひとまず安堵した】

    >>56

    ………あなた如きなんて!!言わないでくださいよ!!【治癒されつつも、自分を卑下したことには流石に我慢ならない】

    ……あなただって、そんな"なんか"じゃないでしょうに……あなたは……そんな!【うまいこと言葉がでない。戦闘に集中しているからだろうか】

    >>55

    ………クソがあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!【雄叫びをあげつつ、防御用の波動と簡易結界を全力で展開している】

  • 67ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 23:00:51

    >>55

    【こちらも簡易結界を張るお嬢様】

    外道め…!

    (メタ:入りたい方は入っていただいてOKです)

  • 68魔神機人24/10/13(日) 23:01:52

    >>55

    ………

    GOOOOOO!!!

    【サハラパワーを練り上げ中和しながら】

    >>67

    『すまん!』

    【逃げ込む】

  • 69金剛雪24/10/13(日) 23:01:53

    >>52

    もう大丈夫でござるよ!

    【笑顔で話す】

    >>56

    わかったでござる!


    >>55

    ガーデル「……カッパ大丈夫か?」

  • 70竜人レドラ24/10/13(日) 23:02:17

    >>55

    ……………ソンナ…!!

    オマエ…オマエェェ!!!!

    【既に身には二重の強固な簡易結界を纏っている。即座に攻勢に移り、ハイネを食い千切ったメガロドンへ一直線にタックルを仕掛ける】

  • 71ジョニー24/10/13(日) 23:02:53

    >>55

    …Guo o……

    >>67

    【逃げ込む】

  • 72卯月24/10/13(日) 23:03:00

    >>55

    っ……ハイネ、さん

    【簡易結界へ裂く意識を強め、切断の尾が背中から飛び出る】

    ……

    【無言で、でもちゃんと見据えながら鋭い刃がついた尾を突き出した】

  • 73褐色メカ娘24/10/13(日) 23:03:20

    >>55

    ………気は抜けないか

    >>63

    ありがとう!

    【すぐさまそばに移動】

    やっぱり必要だね…簡易結界

    【腕の装置を叩きながら呟く】

  • 74グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:03:50

    >>60

    ソフィア「…このまま…」

    【血液を作り、内臓を作り、根本から治そうとする】

    >>66

    ソフィア「……いいえ、なんかですよ私は」

    「所詮、こういう時は見ることしかできない…」

  • 75一般異能者の江戸川24/10/13(日) 23:04:55

    >>65

    できる…!

    五色再現……五重層壁…!

    【五色の壁を同時展開し属性を混ぜる】

    【くろれたぁを守る】

    >>62

    せんせ!

    お願い…!

  • 76火盛手24/10/13(日) 23:05:46

    >>55

    まず、いな……!──天輪せよ、代火の朱炎ッ!

    希望(あした)を想い、涙を照らせ!

    【自身の心領を発動する、世界は展開されないが出力とエネルギーが少しずつ上昇し続ける】

    >>56

    >>59

    >>66

    >>74

    【三人へ、そのエネルギーを送り出し強化する】

  • 77松之助24/10/13(日) 23:06:21

    >>55

    【高エネルギーを飲み込み無理をしすぎた 「不可存」が閉じかける】

    (内心:僕の戦う為の手段が…ここから…ここから何か戦う方法…武装では負担で戦闘の後後遺症がデカい……あれがあった)

    なぁ 必中効果を避ける手段 もう一つあんだぜ

    …不可視・纏

    【結界武装の部分展開 脚のみに結界を纏わせ 真上に飛び上がる】

    こっちを見な!!!!死にたくなけりゃさ!!!!!

  • 78異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:06:27

    >>75

    …!ああ!

    【今は、自分にできる精一杯のことを。味方を信じて、耐える】

  • 79炎雷24/10/13(日) 23:06:40

    >>66

    ……(皆…戦ってる…起きなきゃ…助けなきゃ…助けられてばかりじゃなくて…頑張らなきゃ…俺が…)【また少しピクつく】

    >>74

    >>76

    【かなり治っていく】

  • 80うつろ24/10/13(日) 23:06:55

    うーん

    ジリ貧ですかねー?

    (お守り袋を見下ろしている)

    >>76

    あのー

    ぼくにもそれー、くれませんか?

  • 81アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:07:26

    >>75

    【信じて江戸川の後ろで何かを準備する】

  • 82死神鳥24/10/13(日) 23:08:26

    結界……
    【大鎌を持ちつつ静かに考えている】
    (…けどなあ)
    【空虚の方をちらりと見て目を細めた】
    あまり味方の情報は落としたくないな

  • 83波動人間24/10/13(日) 23:09:06

    >>74

    ……そうやって人や仲間を癒すことで支える事ができて、そして人に寄り添えるのは、あなたのすごいところだと思います……なんか、以前も似たような事言った気がしますね。

    そんで、それは戦場(ここ)でもスッゴイ支えになってることは変わらない……と思います。戦うだけじゃダメなんです。そっと後ろで支えてくれる人って、大事だと思います【必死に簡易結界と防御用の波動を維持する】

    >>75

    ………いいぞ江戸川!そのまま、そのまま!!

    >>76

    …豆頁、やばそうならいってくれよ!?

    >>79

    ………炎雷!

  • 84咲烈24/10/13(日) 23:09:16

    >>55

    …!

    【咄嗟に簡易結界を貼る。こう見えて結界はまあまあ出来るのだ】

  • 85異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:09:36

    >>81

    【勿論、そちらも結界に入れるように調整】

    …それは?

  • 86グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:09:47

    >>76

    【治療速度がどんどんと上がっていく】

    >>79

    【さらに上がった治癒効率。あっという間に傷を治していく】

    ソフィア「——傷はもうほとんど大丈夫です。」

    「…戦う意思があるなら」

    「起きてください。」

    「怪我人を送るのは不本意ですが…今は一人でも戦える人が必要です」【そう言って思い切り炎雷の頬を叩く】

  • 87うつろ24/10/13(日) 23:10:40

    まあいっかー
    敵だろーが味方だろーが
    今あいつやらなきゃ皆死にますー
    (お守り袋を握りしめる。その中には、古い髪紐が入っている)
    ぼくだって
    できないわけじゃないんですよー
    (目が赤く染まる)

  • 88アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:10:48

    >>85

    【五芒星が裏表に描かれた何枚もの紙を見せる】

    とっておキ

  • 89グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:10:55

    >>83

    ソフィア「…!」

    「………ありがとう、ございます。」

    【一瞬悲しそうに見た後に、治療を再開した】

  • 90火盛手24/10/13(日) 23:12:11

    >>80

    ……良いよ!!!!!

    【逡巡の後、エネルギーを送り始める】

    >>79

    よしよし!!!

    >>83

    オレは平気!!!勝手に治るし、これ異能の中和も出来るから!!!

    >>86

    >>89

    頑張ってくださいねぇ……!!!

  • 91魔神機人24/10/13(日) 23:12:16

    ………
    【腕のドリルを地面に突き刺してエネルギーを吸引し始める】

  • 92異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:12:38

    >>88

    …そうかい、なら

    【簡易の出力が弱まってきた、力を入れ直し】

    期待しているよ!

  • 93ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 23:12:53

    >>57>>58>>59>>61>>62 >>65>>66>>67>>68>>71

    >>73

    ここは領域内の敵対者を強制的に分解し、この領域そのものと使い手が融合するので簡易による中和が無ければ生きて帰れない文字通りの必殺技。

    簡易で守った彼らの空間が歪みサメのような形になると簡易を噛み砕こうとする

    >>63

    【ハイネはボロボロの重症だ】

    【いつ死んでもおかしくない】

    >>77

    【松之助の方を見る】

    >>64

    即座の攻撃、見切ったのは褒めてやる

    しかし悪くないが良くもない

    【目を狙った蹴りは確かにヒット】【だが目は4個ある】【残り3個で西野を分解しようとする】

    >>70>>72

    そして俺はこの結界内ではこういう事も出来る

    【正面からレドラのタックルを受けて立ち、アルプスパワーで強化した身体で吹き飛ばそうとする】

    【結界内の空間と融合して瞬間移動のような行いをして卯月の真横に転移して攻撃を躱し噛みつこうとする】

    >>69

    カッパ『ええ!大丈夫ですわ!これが私の責務なんですの!!どれほどの強敵でも逃げませんわ!』

    いや、次はお前だマリアナ

    まずはお前を落とす

    理由はマリアナだからだ

    【ガーデルにそう答えた次の瞬間、カッパの貼った簡易結界に大量の空間ザメが噛みつき噛み砕き始める】

    カッパ『これは……!!まずいっ!!』

    【だが抵抗虚しく簡易結界は砕け散ってしまう】


    じゃあな

    カッパ『………っ!!!』

    【そしてガーデルの目の前でカッパは両腕が分解され、腹から胸にかけてごっそりと空間ザメに喰われて削り取られ倒れてしまった】

  • 94炎雷24/10/13(日) 23:13:21

    >>83

    >>86

    (やら…なきゃ…戦わなきゃ…)【手を胸のところまで持っていき、心臓に稲妻を流した。そして立ち上がった】ありがとう…ごめん…やらかしてばっかりで

  • 95うつろ24/10/13(日) 23:14:31

    >>90

    どーも

    今度戦う時は見逃しますね


    「ぼくは星を追うもの

    全てを捨て、駆けるもの

    未だ手は届かず

    しかして歩みを止めることなし

    願いをここに」

    「オーバーパワー・スターチェイサー・アローン」

    (瞳が星のように、真紅に輝く)

    (異能の、覚醒)

    (全身を赤いオーラが纏う)

  • 96アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:15:08

    >>92

    センセェ?にも期待してル

    【手書きで紙の枚数を増やしていく】

    >>93

    ギセイシャが一人…

  • 97波動人間24/10/13(日) 23:15:11

    >>90

    なんだかいいとこどりみてぇだな……なんだっけ……心領と、武装と………あとなんだ?

    >>89

    【黙って防御を続ける】

    >>94

    …炎雷、しばらくはここの近くで支援砲台のほうがいいかもしれん。迂闊に簡易から出ると死ぬぞ

    >>93

    ………なっ……!!?

    >>95

    ………あれって、まさか……!!!?

  • 98技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 23:15:41

    >>93

    せめて……!

    【応急処置程度だが使わない手はない、回復のギアで延命を試みる】

    >>73

    だね……待ってこれもしや

    『アルプスパワー残り38%』

    まずいよ……メチャクチャまずい……!

    『アルプスパワー残り37%』

    中和力が低いからガリガリ削られる……!!とにかくハイネ君を連れて皆と合流しよう!!

    >>93>>89

    ハイネ君もお願い!!

    【結界を変形させて道を切り拓きつつ、ハイネをソフィアの場所まで運ぼうとする】

  • 99西野24/10/13(日) 23:15:50

    >>93

    なんの...!

    【簡易が解ける】

    しまっ―――!

    (さっきの無理矢理の範囲拡大で回路がオーバーヒートしたか...!?)

    皆さん俺には構うな!

    【分解され始める】

    ...殺せるもんなら...殺してみろよ!

    【再生能力をフル稼働、分解に耐えながら殴りかかる】

  • 100死神鳥24/10/13(日) 23:16:29

    >>93

    …なんにせよあの空間ザメどうにかしないことにはジリ貧だなあ

    >>95

    ……イレギュラーさんとおなじの

  • 101ジョニー24/10/13(日) 23:16:32

    >>93

    ッ!!!

    GOGAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

    【お嬢のクローンが殺された。

    それだけでジョニーにとっては抹殺対象になる】

    VOAAA!!!!

    【青ノ熱線を狂ったように撃っていく】

  • 102松之助24/10/13(日) 23:16:33

    >>93

    【不可存を三首のうち一つの視点に合うようブラフとして直進させ】

    【腹 ど真ん中にテレポート】

    【叩き上げるような超速の蹴り 弱い物ではあるが奥義 強力であることに変わりはない】

  • 103卯月24/10/13(日) 23:17:01

    >>93

    肉を切り骨を断つとは言いますが……っ

    【素早く出したもう一本の尾を噛ませ、その痛みに顔を歪める】

    これじゃあ骨を断って肉を切る、です!!

    【その痛みごと振り払うように目を突き刺そうとする】

  • 104波動人間24/10/13(日) 23:17:42

    >>98

    ハイネ……なんてことに……

  • 105一般異能者の江戸川24/10/13(日) 23:17:53

    >>95

    …!

    >>93

    だ…だめだ…!

    このままじゃ…!

    景色を…!アルプスを取り返さなきゃ…!やられる…!

    【紫色のエネルギーで中和しているが持つわけもなくひびが】

    >>96

    くっ……!

    【糸のように細いエネルギーが五芒星を描き始める】

  • 106ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 23:17:57

    >>95

    …あれは!?

    >>93

    もういい加減になさいこの愚か者が!

    >>68

    >>71

    【二人を守るためにも簡易結界の出力を全開にするお嬢様】

    くぅぅぅ!

  • 107炎雷24/10/13(日) 23:17:57

    >>97

    あい了解!

    >>93

    おかえしだ!【遠距離から威力の高い熱線を放つ】

  • 108グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:18:26

    >>93

    【サメの攻撃を光を纏った拳で向かい打つグレゴール】

    (まずいな、結界の効果がかなり強力。そして瞳以外はかなり硬い)

    (…槍が欲しいな。そうすれば、キリエをぶつけられる)

    【瞳に向かって光の大槍を投擲、そしてその間に槍を回収しようと走り出す】

    >>94

    ソフィア「…構いません。今は貴方の力が必要です」

    「行ってください。」

    >>95

    グレ「あれは…!まさか…」【中東で見た、あの赤い瞳を思い出す】

    >>98

    ソフィア「怪我人はこちらに…!」

    【ハイネを見て】

  • 109火盛手24/10/13(日) 23:18:42

    >>95

    何それ!!?……ありがとう、でもオレは良いよ

    その代わり他の人を見逃してあげてほしいかな

    オレは最後まで、キミたちと戦うと決めたから

    >>97

    簡易結界!!!

    最初の目指してたのははそっちだしね!!!

    >>93

    ぐ……っ、クソ……!

    【奥歯を噛み締める】

  • 110うつろ24/10/13(日) 23:18:53

    >>93

    (どん、という衝撃波)

    (自身へのバフは、攻撃速度と移動速度)

    (残像すら見える速さで、傷を狙いナイフを振るう)

  • 111炎雷24/10/13(日) 23:19:04

    >>108

    頑張るよ…!

  • 112魔神機人24/10/13(日) 23:19:21

    『唸れ!我が心臓オオオオオオ!!!!!!』

    【装甲がバキバキと割れ始める】

    【バキンと片目が壊れ、赤い液体が流れ出る】

    >>107

    『エネルギーをくれ!更に向こうへ行く!!!』

  • 113死神鳥24/10/13(日) 23:19:30

    ……
    【ふう、と息を吐いた】
    大分久しぶりだけど、やるか

    【武器である大鎌を思いっきり空へとぶん投げた】

  • 114異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:19:43

    >>93

    …!

    【やってくるサメを空気操作で押し潰すようにいなしていく。カッパをこちらへ逃がそうと、これまた空気操作で自身の結界内へと運ぼうとする】

    >>95

    あの、異能は…!?

    【暴走した江戸川を想起してしまう】

    >>96

    …そうかい、ありがとう

    >>105

    江戸川くん!俺だって防御はできる!でも、人の技を模範して強くなれるのは…君だけだ!集中してくれ!頑張れ!

  • 115竜人レドラ24/10/13(日) 23:19:53

    >>93

    グッ!!コレクライィィ…………!!!!

    【自身の300kgを越える体重を活かし、さらに尻尾も使って踏ん張って抗おうとする】

    【だが強力なアルプスパワーの強化倍率を前に押し負けて、軽く押し返された】

    マダマダァァアアアア!!!!

    【諦めずに卯月の元へ移動したメガロドンに肉薄して攻撃を続ける】

  • 116褐色メカ娘24/10/13(日) 23:20:15

    >>93

    これ以上は

    やらせない!!

    【ブーストランサー発射時に展開した装置から大型の鉄芯を発射】

    【振り絞られたそれは超スピードで飛来する】

    >>98

    …私は大丈夫!

    安心して!

    【何やら腕の装置への打ち込みを終えたようだ】

  • 117アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:20:44

    >>105

    危ないときこそ落ち着いて深呼吸だヨ 江戸川

  • 118波動人間24/10/13(日) 23:20:53

    >>109

    ごちゃ混ぜというか……いいとこ取りというか……

    >>113

    ………久々に見るなぁ、あれ!!

  • 119炎雷24/10/13(日) 23:21:10

    >>112

    はい!【稲妻を数発放つ】

  • 120ガーデル24/10/13(日) 23:21:13

    >>93

    ……ちっ…じゃあな戦友

    【スナイパーのレンズでカッパを死亡を確認する】

    お前はカッコいい隊員だ

    【ビルの上で敬礼をする】

    ……PMCとして生きるか…カッパの姉妹達を保護し助け生きるか…どっちかだな

  • 121一般異能者の江戸川24/10/13(日) 23:21:32

    >>105

    >>110

    …!あ、れは…!

    【江戸川が蓋をしていた記憶があふれ出し決壊する】

    【赤の奔流が流れ込む】

    【五色再現の、赤色が拒絶反応を示している】

    >>117

    ……!

    うん…!

    すぅ…はぁ…

  • 122咲烈24/10/13(日) 23:23:00

    >>93

    っと!

    【襲いかかってきたサメに刀で斬りかかる】

  • 123一般異能者の江戸川24/10/13(日) 23:23:28

    >>114

    ふぅ…

    ……

    【極限の集中状態】

    【眼を瞑り】

    【五芒星を紡いで重ねる】

  • 124炎雷24/10/13(日) 23:23:40

    >>121

    落ちつけ。江戸川。【熱線を出して固定砲台しながら肩を叩く】

  • 125ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 23:23:48

    >>102

    テレポート対決だな

    といっても俺はこの領域内だけだが

    【融合の能力で身体から『海賊船のエネミー』を解放して蹴りの盾にする】

    【そして空間との融合で不可存から逃げつつ尻尾で叩き落とそうとする】

    >>99

    ははは!!良い拳だ

    【思いっきり殴られるが反撃に頭をカチあげて頭突きを放とうとする】

    >>103

    【スッと頭を下げてナイフの軌道をずらす】

    【そして分解の能力でナイフを分解しようとする】

    >>101>>110>>115>>116>>107

    っ………!!!

    【胸の傷に直撃】

    【思わず苦しそうに攻撃の手が緩む】

    >>108>>122

    チッ………!!

    【苦しんだ隙をつかれて片目を切り裂かれてしまう】

  • 126死神鳥24/10/13(日) 23:24:47

    >>125

    …今だな

    【空中で止まっていた大鎌が回転し始める】

    【刃先が弧を描くように、空間を割り始めて夜空が覗く】

    ー心領結界、夜滅霊籠

    【地面から鎖と黒い柱が勢いよく飛び出して、鳥籠を形成しようと組み合わさっていく】

  • 127技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 23:24:59

    >>108

    サンキュ……!!

    【ハイネを運び込む】

    >>116

    大丈夫じゃないでしょっ!?結界がなきゃ分解される……!!

  • 128ガーデル24/10/13(日) 23:25:19

    >>125

    カッパが出来ずにいたのを果たしてやるよ

    【スナイパーを構えヘキサヘッドメガロドンの目に当てようと狙い血弾を撃とうとする】

  • 129波動人間24/10/13(日) 23:25:23

    >>121

    >>123

    ………………!

    >>125

    ……ちょっとくらいは、俺も攻撃に回せるかねぇ!!【防御用の波動と簡易結界を展開しつつ、蹴りからカッター型の斬撃の波動を発射する】

    >>126

    ………………きた!

  • 130うつろ24/10/13(日) 23:25:26

    >>125

    あと二つ

    (切り裂いた勢いは止まらない)

    (瞬発力も強化されている)

    (鞭のように、しなる蹴りを放つ)

    (最愛の、師のような蹴りを)

  • 131炎雷24/10/13(日) 23:25:49

    >>125

    【吹き飛ばされていた剣を引き戻し】ふん!【突き刺そうと全力で傷に投げる】

    >>126

    来たか…!

  • 132西野24/10/13(日) 23:26:41

    >>125

    【モロに頭突きを食らう】

    【分解で原型が崩れかかっている顎が開き吐血する】

    どうした!俺1人すら殺せねえか!?

    どうだって良いか!俺が死ぬより先にお前を殺すからなあ!

    【槍を手に取り頭に振り下ろす】

  • 133異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:27:01

    >>121

    (…まさか)

    【トラウマ、だろうか…?そう思い、言葉を紡ぐ】

    …君はもうあの時とは違う、俺の目から見ても明らかなほど…強くなったんだ

    きっともうあの時のようにはならない、だから…前を向こう

    アルプスを取り戻すためにも、アルプスのおじいちゃんのためにも

    >>123

    …どうやら、言葉はいらなかったようだね

    >>126

    ありがとう…!

    >>125

    …さあ、ここから反撃だ

    【結界武装の全力。四方八方から、ハメ倒そうとせんばかりの暴風を叩き込もうとする】

  • 134ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 23:27:15

    >>125

    【継続して結界を張っているお嬢様】


    >>126

    御待ちしていましたわ!

  • 135アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:27:16

    >>121

    >>123

    何があったのかは知らないケド…その調子だヨ

    落ち着けば世界は広イ 私はそれを知ってル

    その力なら何処へだっていけル 

    だから感覚を研ぎ澄まして

  • 136卯月24/10/13(日) 23:27:23

    >>125

    【ナイフは分解されてしまうが】

    私のナイフ、これだけじゃないんですわよ

    【懐からもう一つ取り出し、簡易結界の範囲を広げて武器を保護するついでに更に増えた尾による追撃も行う】

  • 137グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:27:24

    >>111

    ソフィア「…はい、頑張って」

    >>125

    【サメが攻撃を喰らっている好きに槍を回収したグレゴール】

    グレ「——主の慈悲は深く、その愛は永久に絶えず。」

    >>127

    ソフィア「ありがとうございます!…これはひどい」

    【ハイネの状態を見て動揺】

    「…なんとかして見せます」

    【自分でも、治せるかわからない。疲労に、この傷は…】

    【汗が流れ、倒れそうになりながらも治療を始める】

    >>126

    グレ「ありがたい…」

  • 138一般異能者の江戸川24/10/13(日) 23:27:56

    >>126

    >>133

    >>135

    ……

    【心領結界の景色が塗り替わるのを認識する】

    【だが今は集中状態、気を取られることはなく】

    【ゆっくりと己に眠る風景を思い起こす】

  • 139炎雷24/10/13(日) 23:27:57

    >>123

    …ヨシ!

  • 140魔神機人24/10/13(日) 23:28:06

    >>119

    『しゃああああ!!!!!』

    【内側から装甲を突き破って新たな装甲が出てくるように歪になっていく】

    【割れた場所からは赤い液体がドバドバ流れ落ちていく】

    『オ…OOOOOOOO!!!!

    ……』

    【ガクンと頭が下がった】

    ………

    『我、見参!!!!』

    >>125

    【身に纏ったサハラパワーでゴリ押ししながら向かっていく】

    『サハラ…ブレストノヴァァァァアア!!!!』

    【口部分が暴発しながら極太の螺旋状の熱線が突き進んでいく】

  • 141波動人間24/10/13(日) 23:28:42

    >>137

    ………ソフィアさん……

    >>138

    ………………!!【防御しつつ見守る】

  • 142金剛雪24/10/13(日) 23:28:46

    >>137

    大丈夫でござるか…?ハイネ殿は…

    【簡易結界を小さなドーム状にして近くにいる仲間を守っている】

  • 143褐色メカ娘24/10/13(日) 23:29:01

    >>125

    まだまだ!

    【今度は鉄芯ではなく、先程のミサイルそのものを矢にみたて振り絞り発射。途中加速し物凄い速度で飛んでいく】


    >>127

    ……勉強(ラーニング)したから!!


    CFEA全停止、アーマー展開!

    【装甲の各部がスライド展開し、まるで花弁が開くような形となる】

    装甲内回路全遮断!

    …"アルミューレ"発動!!

    【開いた装甲の一部が眩い輝きを放ち、薄ら紫のオーラが全身を覆う】

    【擬似的な簡易結界。装甲内全ての回路を簡易結界用の物に配列し直した】

  • 144竜人レドラ24/10/13(日) 23:29:07

    >>125

    コノママ!!ブッ潰シテヤル!!!

    オラァァァァアアアア!!!!

    【少しでも行動を阻止するために弱点への攻撃を続ける】

  • 145異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:29:20

    >>138

    【この極限の集中を…教え子の成長を守るため、しっかりと防御にも力を入れる】

  • 146咲烈24/10/13(日) 23:29:21

    >>125

    まだまだーッ!!

    【虚空から武器を掃射する】

  • 147ジョニー レイジモード24/10/13(日) 23:29:29

    >>125

    GURUOOOOO!!!

    【メガロサウルスのように素早く神風のように突き進んでいく】

  • 148死神鳥24/10/13(日) 23:30:03

    >>129

    >>131

    >>133

    >>134

    >>137

    【ひらりと軽く片手を振った】

  • 149炎雷24/10/13(日) 23:30:08

    >>137

    頑張れ…!皆!

    >>138

    …守らなきゃな…!【ぼそっと呟き邪魔させないように守る】

  • 150火盛手24/10/13(日) 23:30:29

    >>137

    頑張ってください……!!!

    みんなが、キミを頼ってるんだから……!!!

    【体力回復のためのエネルギーを送る】

  • 151アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:31:20

    >>138

    【大量の五芒星が描かれた紙をばらまく…すると全ての紙が空中に固定される】

  • 152グレ・ミケ・ソフィ24/10/13(日) 23:31:43

    >>138

    ソフィア「…頑張れ江戸川くん!」【何かしているのを見て応援】

    >>141

    ソフィア「…大丈夫です…なんとか…なんとか…」

    >>142

    >>149

    >>150

    ソフィア「…なんとかします!!」

    【平成のサポートを受けながら疲労を無視して最高出力で治療】

    【ソフィアの両手が強く輝く】

  • 153松之助24/10/13(日) 23:31:47

    >>125

    僕は結界術師だ!!

    結界の精度!肉体の精度で!押し負けるつもりは!!!無い!!!!!!!

    【尾鰭に対して蹴りを返す】

  • 154技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 23:32:57

    >>137>>152

    ボクもせめてこれを……疲労に効くらしいし!

    【アルプスパワーを流して疲労を拭おうとする。出力が低く大した助けにはならないだろう】

    >>143

    機械化、簡易結界……!!

    【まさかの新武装に唖然としていたが】

    それなら……一緒に戦うよ!

    【自分も再び二挺拳銃を構えた】

  • 155波動人間24/10/13(日) 23:33:01

    >>148

    【頷く】

    >>152

    ……………


    今はメライと……江戸川達にかけるしかねぇ……!

  • 156グレゴール神父24/10/13(日) 23:34:06

    深い闇の中、苦しみと黒鉄に縛られしものに救いあれ。今、枷を壊し、深い闇から救い出される。罪に汚れた行いを病み、不義を悩むものには救いあれ。正しきものに愛の歌を、不義の者には神罰を。

    【時間が足りない、全ては詠唱していられない】
    【ゆえに半分飛ばす】
    【威力は落ちる、だがそんなこと言っていられない。とにかく打たねば】
    【光の玉が周りに発生する。先ほどよりは少ない。】
    【それでも強く輝いている】

  • 157金剛雪24/10/13(日) 23:34:15

    >>152

    頑張ってでござる!ソフィア殿!

    >>154

    にゃ?なにを…?

  • 158ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 23:34:31

    >>126

    …………!!!隙を突かれたか

    【言葉の端に悔しさを滲ませる】


    これで俺は異能が焼き切れて使用できなくなり、お前の結界内で袋叩きということか?

    >>128

    チッ!!

    【飛んできた弾丸を牙で噛み砕く】

    >>129>>130>>131

    おおおお!!!

    【ここに来たの連撃に一気に劣勢へと追い込まれる】

    >>132

    っ!!ざけやがって!!

    【槍が頭の1つに突き刺さる】

    【だが刺さった側の頭がぐるりと動くと槍に引き裂かれるのも構わず西野を噛み砕こうと強引に動く】

    >>133>>136

    うおおおお!!この俺が……っ!

    【異能が使えないことに歯噛みしながら暴風を叩き込まれバランスを崩したところを刃物で胸を刺されてしまう】

    >>140>>143>>144>>146>>147>>153

    ごはっ!!!

    【ついに総攻撃を受けて西野に突き刺された方の頭が首から落ちる】

    【残りの頭は一つだけ】


    >>138

    >>156

    だがまだだ!!まだ終わらん!!

    せっかく楽しくなってきたところなんだ!まだまだやれる!俺は負けない!

    初代暗黒卿を舐めるなよ!異能が切れようが俺のアルプスパワーは依然!!健在だ!!

    【首が1つとなった状態でそれでもなおアルプスレーザーとアルプスパワーの衝撃波を併用として全員に反撃を仕掛ける】

  • 159ヤンデレシスター24/10/13(日) 23:35:56

    >>154

    ありがとうございます…!

    【正直疲労はあんまり回復していない】

    【だがその気持ちがありがたい】

    >>155

    はい、もちろんです。

    タケルさんも…伊吹さんも、頑張ってください。

    >>157

    任せてください…

  • 160ガーデル24/10/13(日) 23:36:43

    >>158

    …まだまだあるんだよ、弾丸は

    【ヘキサヘッドメガロドンの目にまた血弾を撃とうとする】

  • 161アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:36:50

    >>158

    【攻撃が来ても仲間を信じて紙の空中停止を維持する】

  • 162炎雷24/10/13(日) 23:37:04

    >>158

    今度はやられない!【簡易結界を展開。更に剣を引き戻し】どりゃああああ!【もう一発剣を全力で投擲した】

  • 163波動人間24/10/13(日) 23:37:09

    >>158

    ………盾は!最後まで盾として、人を守りし!【防御用の波動と簡易結界を展開して防御態勢をとりつつ】

    こっちもお返しだああああ!!!【左足裏をメガロドンに向けて、爆発する波動弾を発射した】

    >>159

    ………ええ、最後まで盾を全うしますよ

  • 164うつろ24/10/13(日) 23:37:11

    >>158

    (耳の外殻が片方消し飛ぶ)

    だからぁ?

    (勢いは止まらない)

    (どこか楽しんでいるように、残りの一つの頭に向かいナイフを振るった)

  • 165褐色メカ娘24/10/13(日) 23:37:27

    >>154

    これならどこでも標の横に立てるから!

    行こう!!

    【脚部の燃焼式ブースターを点火。空へと舞い上がる】

    >>158

    残り一つなら…持ってけ!!

    【真上から残った頭めがけて、爆装のされた腕の弓型装置自体を発射する】

  • 166死神鳥24/10/13(日) 23:37:47

    >>158

    そういうことです

    適材適所ってやつですかね?私はあなたとは因縁も何もないので平常心で、味方が戦いやすいようにサポートです

    【にこりと笑う】

    で、レーザーは私の結界内じゃ効き悪いですよ

    【レーザーを闇で吸収していく】

  • 167ジョニー レイジモード24/10/13(日) 23:37:48

    >>158

    GURUOOOOO!!!!!

    【巨大な瓦礫を蹴っ飛ばしてメガロドンへ投げつける】

  • 168竜人レドラ24/10/13(日) 23:38:15

    >>158

    フン!!一本ダケナラ 大シタ事 無イナ!!!

    【簡易結界と自身の体の防御力で無理矢理ビームと衝撃波を受けながらも、勢いをまったく落とさず追撃していく】

  • 169虹の異能者 江戸川24/10/13(日) 23:38:22

    >>158

    いま、だ!!!!

    【開眼する】

    【そして────】

  • 170西野24/10/13(日) 23:38:43

    >>158

    (落とせる...!)

    【周囲が攻撃してきているのを見て槍を引き抜き邪魔にならないよう飛び退く】

    結界も塗り替わった...勝てる!

    【衝撃波を槍で弾きながら再生しつつ突っ込む】

    その首よこせ!

    【槍を振りかぶったタイミングで】

    【鯨のエネミーの尾を出して首を狙う】

  • 171技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/13(日) 23:38:46

    >>165

    モチロン!

    >>158

    【周囲を囲むように巨大な結晶の防壁を展開、アルプスレーザーを乱反射させようとする】

    『アルプスパワー残り21%』

    上等……!!

    【かつ自分も結晶を纏って懐まで潜り込み、胸の傷に再び氷柱を叩き込もうとする】

  • 172金剛雪24/10/13(日) 23:38:49

    >>159

    にゃ〜ぁん!ソフィア殿!頑張ってでござる!

  • 173松之助24/10/13(日) 23:38:53

    >>158

    舐めてないさ

    【ほくそ笑み】

    だからお前の力

    【「不可存」を閉じ】

    使わせてもらうぜ

    【「穴」で複数のレーザーを反射する】

  • 174波動人間24/10/13(日) 23:39:11

    >>169

    ぶちかませえ!!!!

  • 175グレゴール神父24/10/13(日) 23:39:16

    >>158

    主よ、彼者を憐れみたまえ(キリエ·エライソン)

    【すべての光の玉が槍の穂先に集まる】

    【先ほどほどではないとはいえ、槍の光は強く輝く】

    【そして槍を投擲する】

  • 176火盛手24/10/13(日) 23:39:16

    >>152>>159

    無理を承知で言います!!!たとえ体力が尽きても仮に胃の中の全部ぶち撒けたとしても!!!

    みんなの回復は、頼みます!!!

    それはオレには出来ない事だから!!!

    【どんなに心苦しくても……やめろ、とはとても言えないから】

    >>163

    引かず壊れずの盾、頼むよ……!!!

    >>164

    頑張れ!!!


    【上昇し続けるエネルギーを無理やり制御しつつ、それぞれに送り続ける】

  • 177卯月24/10/13(日) 23:39:27

    >>158

    【尾を物体に突き刺し高速で巻き取る事である程度の高速立体機動を短時間の間だけ実現する】

    早く…倒されてくださいなっ!!

    【そのまま上空に跳び上がり、重力に従った斬撃の落下攻撃を首へ仕掛ける】

  • 178ビリビリ!お嬢様24/10/13(日) 23:39:50

    >>158

    ……いい加減に去ね

    神説・お嬢様殺法「ビリビリ!千手のガチビンタ」

    【トランス状態に入ったお嬢様はそれまでと様子が一変する。千発の雷のビンタを放つ】

  • 179波動人間24/10/13(日) 23:39:59

    >>176

    おう………斥力は物を遠ざける

    それはここに飛ぶ攻撃もしかりだ!!

  • 180魔神機人24/10/13(日) 23:40:36

    >>158

    >>158

    …………ギギッ

    (まだ…体が追いつかないか)

    【膝をつきながら戦況を傍観】

    >>169

    【見守っている】

  • 181異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:40:51

    >>158

    …!

    【攻撃を受けるよりも早く、風の防護を強化。向かってくるレーザーと衝撃波を弾き飛ばすつもりだ】

    >>161

    【その信頼に応えるように、護る】

    >>169

    江戸川くん…!行くんだ頑張れ!

  • 182虹の異能者 江戸川24/10/13(日) 23:41:02

    >>161

    >>158

    【江戸川の真後ろに雄大なアルプス幻影が浮かび上がる】


    ────五色再現、五芒星、星降ル山道(ペンタグラムチェルヴィーノ)

    【五芒星のワープの力と、五色再現】

    【5×5、25倍のアルプスパワー(謎理論)】

    【虹のエネルギー光線が超、超、超加速して放たれる】

  • 183炎雷24/10/13(日) 23:41:10

    >>163

    頑張れ!

    >>169

    やれえええ!

  • 184ヤンデレシスター24/10/13(日) 23:41:21

    >>163

    …お願いします。

    >>172

    ええ…なんとか…

    >>176

    当たり前でしょう!!

    胃の中身どころか気絶しようが…命に変えようが必ず治します!!!

    >>182

    …綺麗

  • 185咲烈24/10/13(日) 23:41:26

    >>158

    はぁっ…はぁっ…!

    ええ、ええ!!私もまだ続けられますとも!!

    【体力を切れてきたのか息を荒くしつつ、離れた武器と位置を入れ替え回避】

  • 186炎雷24/10/13(日) 23:42:17

    >>182

    綺麗な…光…

  • 187アステカ少女のくろれたぁ24/10/13(日) 23:42:25

    >>158

    【五芒星が描かれた紙が直線上に並んでいく】

    【槍を投擲する 連続ワープを行い超加速で飛んでいく】

  • 188竜人レドラ24/10/13(日) 23:42:35

    >>182

    ウォォォオオオオ!!!

    カッコイイーーーーーーー!!!!

  • 189うつろ24/10/13(日) 23:42:45

    >>182

    (赤い瞳が、それを見た)

    へえ?

  • 190波動人間24/10/13(日) 23:43:12

    >>182

    >>187

    ………闇を照らす、雨上がりの虹ってわけかい………!!

    見事!!!

    >>184

    【頷く】

  • 191咲烈24/10/13(日) 23:43:34
  • 192魔神機人24/10/13(日) 23:43:40

    >>182

    【サムズアップ】







    【みんなの戦闘で残ったエネルギーのおこぼれをもらって再生中】

  • 193褐色メカ娘24/10/13(日) 23:43:45

    >>182

    わっ、これなら行けるんじゃ…!

  • 194金剛雪24/10/13(日) 23:43:49

    >>182

    綺麗でござる…

    >>184

    にゃあん!

    【ソフィアの疲れを癒そうと尻尾をソフィアの腕に巻きつけようとする】


    ガーデル「なんだ…ハハッ!日本も凄いな!」

  • 195異能基礎の若手教師24/10/13(日) 23:44:20

    >>182>>187

    …!!!

    このまま、いってくれ…!

    【疲弊しているであろう2人を庇おうとしつつ】

  • 196炎雷24/10/13(日) 23:45:17

    >>192

    ほら!俺達いいコンビかもな!【稲妻を放つ】

  • 197火盛手24/10/13(日) 23:45:23

    >>182

    すごいな……!!!!

    >>184

    命はやめてね!!!キミには悲しむ人がいるでしょう!!!オレも当然、悲しいしね!!!

    キミも含めて全部治すんだ!!!

    無理言ってごめんね!!!

  • 198一般人24/10/13(日) 23:45:36

    すんげぇ感動展開…

  • 199ヘキサヘッドメガロドン24/10/13(日) 23:45:50

    >>160

    ………っ!!

    【血の弾丸で目を潰される】

    【目は残り一つ】

    >>162>>163>>164

    まだだ!アルプスパワーは健在だと行っただろう!!

    【爆発や剣の攻撃をアルプスパワーで強化した身体の防御力で乗り切る】【しかし動きからキレが落ちていく】

    >>164>>165>>167>>168

    アルプスバリアによる展開!!!

    【バリアを貼って防御】

    【しかし攻撃を逸らしきれずに胸に追撃を負う】

    >>170

    なっ!?

    【タイミングをずらされて体勢を崩される】

    >>171>>173>>175>>177>>178>>181

    うおおおお!!!舐めるなと言ったはずだ!!

    【弱点への猛攻を差の力で耐え切って食い縛る】

    >>182

    >>187

    アルプス………だと……

    【江戸川の攻撃に思わず見惚れてしまい】

    【黒れたぁと江戸川の攻撃が防御できずに直撃し、メガロドン最後の首も吹き飛ばされた】

    【そして首をなくした身体が静かに崩れ落ちる】

  • 200炎雷24/10/13(日) 23:46:21

    >>199

    …はあ…終わっ…た?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています