うん信号機の中で結婚するなら誰かのアンケートか どれ俺にも参加させてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:38:27

    なんでやーっなんでこんなに差がついてるんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:44

    なんでって…
    赤青が論外だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:24

    言われなくてもわかってるはずや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:59

    ま、なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:38

    ふうん、上二人は同等の問題児ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:04

    別に他二人が物凄く悪いとまでは言わないんだよ…
    問題は…他二人の癖の強さを差し引いても普通にことねが強すぎる事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:36

    >>8

    休養モードはかわいいよね休養モードは

    しゃあかて通常時がヤバいわッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:45

    >>8

    しかし…マザーAIなのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:49

    投票範囲を全アイマスにしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:06

    >>9

    すみません、今別にコミカライズの話はしてないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:13

    うーん 手毬はなんかもう色々とアレだし咲季はストイックすぎてついていけねーよだから
    消去法でことね一択なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:39

    >>9

    はーっ“女の子は別腹”と言うじゃあないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:46

    青より赤の方がギリ低い理由がわからないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:16

    >>16

    青の方が…口が悪い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:41

    >>16

    強いて言うなら食事面…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:21

    >>16

    なんか赤の方がヤバさに自覚なさそうで怖いからと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:38

    >>17

    ううん、どう言うことだ

    公式設定と言ってもコミカライズの公式設定であって

    ゲームには関係無いから今は持ち込まないで欲しいって言ってるんですよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:51

    赤青だけなら接戦になったかもしれないけどね
    その枠にことねぶち込んだら勝負が成立しなくなるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:51

    咲季のディストピア飯やらストイックな生活はアイドルだからであって結婚するワシらには関係ないし強要もしてこないと思われるが…
    普通にいちゃラブ出来るんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:58

    >>18

    >>20

    もしかして手鞠に父性が湧く層がある一定数居るタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:15

    黄に投票が集まる理屈はわかるけどこの差は冷静すぎを超えた冷静やろがーっ
    ったく…オタクなら致命的な欠点いくつ抱えてようが好きなキャラに入れようよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:30

    >>23

    こういうの学マス信号機で成立題材を教えてくれよ

    上司にするならとかっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:45

    >>26

    ウム…内面まで知ってると微笑ましく思えてワシが一生面倒みたる ワシメッチャタフやしってなるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:56

    >>26

    否定はしないただ覚えて置いて欲しい

    君も例外では無いことを

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:56

    >>25

    その言い分にはアホ過ぎる弱点がある、それはゲームの時点でシナリオ毎に複数のパラレルが存在していることや

    基本的設定が同じなんてどのアイマス作品にも言えることなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:16

    赤が"一番低い"というより"一番には選ばれ辛い"という感覚!
    結婚したい順だけで言ったら黄→赤→青なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:57

    >>10

    >>11

    ウム…咲季はいい女ではあるよね

    いい女ではね


    しゃあっけど20時就寝にディストピア飯にその他もろもろのストイック過ぎる生活になるのは想像できるから並みの男やと一緒にいると息苦しいわ!


  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:14

    もう手毬と結婚するしか無い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:10:05

    正直、赤は必要があるからディストピア飯を用意してるだけで
    必要ない人には普通の飯を作ると思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:12:03

    お言葉ですが手毬の肉体のほうがボボパンしがいがありますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:14:52

    >>41

    ◇この腹は...?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:15:45

    赤の特技に家事って書かれるぐらいだから、生活面ではだいぶ楽をさせてもらえると思われる
    しかも、仕事の後にはめちゃくちゃ気持ちいいマッサージで安眠なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:17:21

    赤はガチアスリートじゃないと食事と生活習慣で合わなくなりそうやし…
    青はね 内面は可愛いけど歪んでて暴言が多いの 俺は結婚したいけどまっしょうがない
    黄色はですねぇ 事情が事情だし家庭的だし面倒見もいいし文句が無いの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:19:11

    高スペックさと謙虚さにこっちが押しつぶされそうな赤 P並のタフを超えたタフじゃないと論外の青 そして俗物の黄だ
    ルールがなんでもよかろうが正直マネキンみたいなモブだと一択だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:23:39

    >>42

    ラブハンドルはボボパン開始の合図だからラブハンドルという名前なんだ

    腹肉はあった方がいいに決まってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:25:22
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:58:20

    ワシ学マスエアプなんスけどチワワはともかく赤のお嫁さん人気低いの意外っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:01:22

    >>42

    …ポンポンしがいがありますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:05:49

    赤はですねえ……信号機の中で一番アソコの締まりが良いんですよ
    それだけで結婚する価値があるよね毬ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:06:16

    >>37

    20時就寝とか夜は顔も合わせられないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:10:54

    >>50

    …セフレで良いですよね🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:41:21

    >>52

    自惚れるなよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:24

    >>48

    うーん >>37でも書かれてる通り見た目よくて家事も一通りこなせてハイスペックでいい女ではあるんスけどそのハイスペックを維持して更に向上させるための努力も惜しまないキャラなんで一緒に生活するとなると付いていくのがキツイを超えたキツイキャラなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています