アカデミー編入生奇行スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:40:29

    強くてやばいやつを語るスレです
    アンチは専スレへgo

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:02

    こちらブルーベリー学園留学枠
    あいつはなぜかドームの上スレスレに飛んで行った後歓喜の叫びを上げていました
    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:50

    スマホロトムの安全装置を過信しすぎてるよこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:22

    なんか結構前にナッペ山を生身で滑り降りるって奇行を目撃したけど
    怖すぎてなんでそんなことしてたのか聞けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:11

    すごいキラキラした目で杭抜いてた
    止められなかった俺を笑ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:26

    どうしてあいつのサンドイッチが毎度弾け飛ぶのか気になって仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:24

    走り出したかと思ったら急にしゃがむの何…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:37

    >>6

    サンドウィッチは飛ぶもの 〇

    サンドウィッチで飛ぶもの 〇


    かがくのちからってすげー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:31

    崖から飛び降りた瞬間に遭遇してガチの悲鳴上げたけど、空中で例のライドポケモン出して颯爽と飛び去っていった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:55

    こいつのジムチャレの時、なんか校長っぽい人出てなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:56

    崖の向こうのポケモンにボール投げたと思ったら崖の向こうにワープしてた…怖…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:46

    イキリンコタクシーでチャンプルタウン周辺飛んでたらモトトカゲモドキでエリアゼロに上から突撃してました…
    背筋がゾッとする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:42

    >>4

    しかもこいつ着替え面倒いとか言って半袖で飛び出すからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:23

    ブルベ留学の後からなんかあちこちでぐるんぐるん回転しまくってるの見かけてるけど目回さないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:29

    その上のパンがないものをサンドイッチを言い張る度胸だけは認めてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:36

    なんで一人でスター団を潰せるの……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:43

    >>16

    しかもこの間に秘伝スパイス探し切ってジム巡り四天王突破チャンピオン到達した模様

    端的に言って化け物

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:30

    >>5

    他で言われてたレホ先の地図?

    学園長に通報しといたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:10

    冬服ダサいのは認めるけど雪山にはちゃんと防寒して行けよ
    ナッペ山のジムリーダーすごい目で見てたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:49

    (スパイス巡りって公にされてる情報だっけ)

  • 21二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:23:18

    ドーピングアイテム大量に買い込んでたけど学生のどこにそんな財力あるの…?あの子の実家普通の家だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:35

    ヌシぜんぶあいつが捕まえたって噂だけど本当かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:51

    >>20

    (ペパーみたいに宝探しのテーマにするやつはいるくらいでは)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:45

    >>21

    信じられないことにネモ以外に負けなしなのでバトルでかなり貯めている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:20

    あの飯うまと友達でありながらセンスゼロなのがウケるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:23

    なんか美術の授業の時に来てた芸術家の人と意気投合したらしいね
    やっぱ変人同士って惹かれ合うのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:47

    >>26

    あの美術特別授業の後に話しかけに行ったってことか?

    だいぶ頭おかしくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:20

    編入のアイツ、同じクラスのオルティガに全く臆せず話できるとかすげーよ
    俺オルティガこえーもの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:54

    >>22

    捕まえようとはしたらしいね

    何匹か失敗してるっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:18

    オルティガフェアリー組ボスだから一回確実に潰しあってるはずだぞ
    よくあんなに絡みにいけるなとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:58

    いやー……強いポケモン捕まえられる、数合わせだけでいいって言葉に釣られて黒水晶のテラレイドに連れ込まれた時は死にかけましたね
    一応チャンピオンランク取得していくつかレイド回ってたんだけどまるで歯がたたんかかったわ、こっちが死を覚悟してたのにあいつは涼しい顔して一人で倒してたしなんなのあの化け物

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:45

    誰彼構わず記念撮影しようとするのやめなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:13

    野生のポケモンたちを注視しまくった後ピクニックの準備だけするの何?
    何が見えてるん?儀式?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:05

    あのオニゴーリ自爆野郎の研修と編入時期が被れば黒結晶テラレイド押し付けられたのになあ
    あいつがキタカミいって嵐が去ったと思ったらこいつが来ちゃって平和にならん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:43

    なんなんだそのモトトカゲは
    留学から帰ってきたと思ったらなんか飛べるようになってる…なんで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:19

    ちょっと前にモトトガケで壁を無理やり登ろうとして30分格闘していたのを見たな
    優雅に飛べるようになってよかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:49

    >>36

    少し前までモトトカゲの後ろっ飛びで急坂登ってたのにそんな強化されるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:31

    宝探し始まりたての頃南3番エリアでめっちゃ迷子になってたの見かけて草生えた

  • 39二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:56:24

    あいつのガチグマだっけ?リングマ現代だと進化しないんだろ?どうやって手に入れたんだ?
    いや、黒水晶レイドで相手を腹太鼓がむしゃらでワンパンしてたの怖いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:36

    あのモトトカゲ色々あったらしくて頑なに戦闘してなかったのが今ではネモの子たちと立派にバトルしてて感慨深い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:35

    あのモトトカゲ成長したよなー
    プールでクッソ下手な水かきしてたの見かけたときは心配したもんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:09

    リアル換算150Mはあるだろう標高から顔色変えずにノーロープバンジーできる女

  • 43二次元の匿名さん24/10/13(日) 23:59:39

    赤い改造モトトカゲ連れてるけどこの間バトルで青い改造モトトカゲ出してたけどこんどは何なんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:28

    青い改造モトトカゲはエリアゼロから連れてきたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:17

    バトル見たんだけど本当にこいつモトトカゲ?
    色形タイプ違うってもはや別に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:51

    レホール先生となんか盛り上がってるところ見かけたけど大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元の匿名さん24/10/14(月) 00:09:02

    成績自体は優等生というか主席なんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:12

    >>46

    杭と祠の件っすね…

    全く大丈夫じゃないが多分強いからなんとかはなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:26

    ポケモンリーグの屋上でピクニックしたかと思えば急にポケモンに乗って同じところを回りだすけどたぶんオモダカさんに恨みとかあるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:44

    何したのか知らないけどポケモンリーグのカッコいい面接官の人にすごい詰められてるのを見かけたなあ
    でも真顔で受け答えしててやべーなコイツって思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:47

    >>51

    エリアゼロ侵入常習犯だから詰められまくってる

    この人しか止めないからチリさん頑張って真面目に

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:58

    やっと最強大会でニンフィア使うの止めたと思ったらなんかでかくて白くて炎タイプみたいな氷漬けのドラゴンがアホみたいな威力の冷凍ビーム乱射してんだけど!お前マジでどこのポケモン!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:44:49

    あいつ頻繁に飛行機でどっか行くらしいけど旅費とかどうなってんの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:31

    この間物見塔に登ったら編入生が宝箱型のポケモンと戦ってたんだけど、アイツそのポケモンから距離とる時に後ろ全く見ずに物見塔のへりに飛び乗っててビビったわ
    運動神経も良いらしいけど流石に命知らずがすぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:01

    やっぱアカデミーでも変な人って有名なんだ?

    あーし、ブルベの生徒なんだけどさー
    今センタースクエアっていう広場で
    友達と会話してたんだけどね?
    突然スマホロトムにぶら下がって
    アカデミーの留学生の子が降ってきたの!

    もうすっごいびっくりしちゃって!!
    だって降ってくるってマジ何なん!?

    テラリウムコア……あ、テラリウムコアってのは
    距離的には雲がある様な高さにあるんだけど
    そこから落ちてきたとか意味分かんなくね!?

    思わずアカデミーの掲示板を探してみたら
    案の定ここで話題にされてるの発見して
    現在友達と爆笑しながらスマロトで書き込んでる

    あの子勇敢と無謀履き違えてない!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:51:44

    >>56

    パルデアの奇行種だからな、目を合わせるなよ、野生のオコリザル並みに襲われるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:09

    命知らずとかじゃなくてもう人間扱いしなくていい気がするわ、アンチとかじゃなくて純粋に同じ人間だと思えないんだわ……あの高さから落ちたら普通は失神してるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:40

    >>56

    こっちの生徒がどうもスミマセン



    どうすんだよ!他所にも迷惑かけてんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:59:50

    落ち着いて聞いて下さいね、異常行動をする奇行種を一般市民に止められるわけないじゃないですか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:46:54

    奇行するだけならいくらでも止められるけど強いんだよなアイツ……具体的にはパルデア最強
    俺一度バトル挑んだんだけど完全試合された挙げ句後でソイツが捕獲用のメンバーだって聞いて泣きそうになったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:02:33

    >>61

    論理感と常識を捨てた結果が強さだったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:28:57

    これから編入生の事はバーサーカーって呼ぶわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:10:48

    会長と併せてバーサーカー二人体制のパルデアの明日はどっちだ!

  • 65二次元の匿名さん24/10/14(月) 11:15:35

    >>54

    おれ、昨日飛行機でイッシュに里帰りしたんだけどさ、窓から外見たらカイリューに乗って並走してて変な声出たよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:16:11

    >>54

    よくブルベに別の先生連れて来てるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:17:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:20:14

    >>61

    あいつ捕獲してるの他地方の伝説か準伝説級個体だから捕獲用も洒落にならないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:23

    噂だけどアイツ最近ブルーベリー学園に留学しただろ?
    その時にそこの不良チャンピオンを更生させるために手持ち全部伝説で挑んだと聞いて怖くなったよ…
    アイツだけは怒らせないようにしよう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:22:54

    >>55

    なんかアイツ跳躍力やたら凄いよな

    そこそこの高さの崖だったらスマホロトムすら使わずに着地するし、もう人間じゃなくてポケモンの一瞬なんじゃないかなって思い始めてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:23:59

    >>65

    旅費出してすらなかったのかこいつ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:34:01

    ねえあの白いニューラの親戚みたいなのとかゴーグルみたいなの着けてるウォーグルみたいなのとか何!?どこの地方のポケモンなの!?怖いよおッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:38:24

    ブルベリ学園の知り合いに「パルデアのサンドウィッチって上のパンは乗せないんじゃないの?」って言われたんだけど、これって編入生案件だったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:26

    >>72

    俺はデカい殻をつけたヌメルゴンとなんか赤黒いウインディ連れてるの見たぞ!

    なんなんだよあれ新種か!?怖ぇんだけど!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:24

    アイツさっきからおんなじルートで上空をぐるぐる旋回してんだけどナニしたいの…?

スレッドは10/14 23:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。