「やっと気づいたかバカ息子!」…神…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:56

    最初映画館で見た時衝撃と熱さで震えたんや。やっぱり実の親子の戦闘での連携は最高だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:43:33

    シチュエーションとセリフは最高だよね シチュエーションとセリフだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:13

    ウソップ「俺は父親から放って置かれた」
    過少申告を超えた過少申告

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:14

    お前は妻子を捨てたクソ親父!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:18

    マサイの戦士騙されない
    愚弄目的なスレなのニオイでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:44:34

    現地妻作ってそうな男として鬼龍のお墨付きを与える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:19

    バカ息子の足元にも及ばないバカ親父なんすけど…いいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:45:25

    >>2

    >>4

    クズを超えたクズな点を言うのはルールで禁止っすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:03

    そもそも息子のことバカかどうかすら知らないレベルなんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:46:09

    妻が死んだ事を知らなそうなんだ
    再開したらウソップの地雷が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:25

    映画単体で見るなら純粋に熱いよね、映画単体で見るならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:31

    >>8

    海賊の時点で海のクズですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:40

    >>10

    もし知ってても蛆虫度が上がるだけなんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:50

    どういう神経してたら一度も会ったことのない息子をバカ扱いできるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:10

    少し前に息子から愚弄されてるんスけどいいんスかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:57

    親バカじゃなくてバカ親なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:01

    >>12

    あわわお前は元元帥

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:11

    ウソップよりもバカ親父にキレてる勝平に笑ったのは俺なんだよね
    あまりに正統すぎる怒りだがら何も言えないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:35

    >>10

    そもそも介護してたことも知らなそうとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:49:39

    バカなのはウソップじゃなくてこいつですよね
    忌憚の無い意見ってやつらっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:41

    何がバカ息子や 育児放棄したカスの癖の癖に偉そうに上からもの抜かすなって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:49

    親父を馬鹿にするやつ…クソ
    それはそれとして親としては…クソ…とはっきり言えるウソップには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:10

    (ウソップのコメント)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:17

    なんじゃあこのヘタレは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:19

    >>23

    ……何をムリに熱くなっているんだ

    君も賢くないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:41

    凄い数のクラハドールが集まってきている!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:35

    >>10

    いいや凄まじい見聞色で知っていたが特に気にもしなかったことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:40

    お前ら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:49

    ウソップ「勇敢な海の戦士として尊敬はしてる。それはそれとして親父としては普通にクソだとも思っている。それがボクです」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:40

    >>29

    思い込もうとしてるだけですよね🍞

    赤髪のとこにいることすら知らなかったんスから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:38

    この親父からこれだけ出来た息子が生まれるってそんなんアリ?
    母親の育て方が素晴らしかったんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:14

    >>23

    そうか! 君は父親に自分と母親共々捨てられたと言う事実に向き合えないから犯罪者となった親父を勇敢な海の戦士と思い込む事でしか現実から目を逸らすことができないんだね かわいそ・・・(執事書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:41

    ヤソップは海賊としては偉大だけど父親としてお前育ててないのは流石に親としては失格じゃない?って言ってもウソップは頷きそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:33

    >>9

    火の玉ストレ〜と過ぎて 腹筋がバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:41

    >>30

    ヤソップが立派じゃなかったら母の気持ちはどうなんだよえーっとさらにみじめになるからそうであるとねがうしかなかったんだよね

    まっ 実際海賊としてなすばらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:39

    >>32

    オーバーキルを超えたオーバーキル

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:28

    難しいだろうけど海賊どうこう以前に会ったら家族としてまず接して欲しいですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:28

    ウタによる被害を止めようとしている海軍にライブに大遅刻して来た癖に「親子喧嘩に口を出すな」とか言うシャンクスといい赤髪海賊団は我が子のことになるとクソボケになるのだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:58

    しかし…ヤソップはシャンクスから勧誘を受けて実際に海賊になるまでは数年悩み続けてはいるのです

    待てよじゃあバンキーナさんとくっつく前に海に出るのがせめてもの筋なんだぜ
    待てよその場合はウソップが生まれないからルフィが海賊王になる前に死ぬことになりそうなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:39

    >>39

    ウソップがいないとそもそもメリーが手に入らないんだ絶望が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:41

    妻も息子も捨てて海に出るのは海賊の性でいいけど目と鼻の先にいたのにウタに構いっぱなしで顔すら出さないのはアレだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:24

    (サンジのコメント)ハッキリ言ってゴードンさんはメチャクチャ偉大。一人でウタちゃんと向き合い続けたんだから頭が上がらねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:49

    何故フーシャ村に来た時にもう一度立ち寄らなかったのか教えてくれよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:58

    実の息子をほっておいて捨て子のメスブタを俺達の娘だって可愛がってたってガチなんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:56

    (勝平のコメント)まずは謝罪やろうがクソボケがーっ


    まあ息子も息子で一味に戻る時最初にごめんが言えなかったからバランスは取れてるんだけどね

    アニメ映画『ONE PIECE FILM RED』終映前最後イベント公式レポが到着 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:00:19

    海賊になって海に出ること自体は妻から了承貰った上でやってることだからまだ良いんだよ
    問題は…その後東の海まで来てたのにフーシャ村のガキッとは戯れながら自分の妻の子の元には顔を出さなかったことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:02:56

    >>42

    🐠「おれと同じ意見だな…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:57

    >>32

    ウム…現実と向き合ってると思い込んで馬鹿みたいな卑怯で回りくどい計画立てて長年付き添った女の子を捨てるどころか殺そうとしてる奴は言うことが違うんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:11:44

    >>47

    監督「えっ 親戚のおじさんくらいのイメージだったのん…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:32:27

    "どの面下げて"の例文に相応しい男としてお墨付きを頂いている

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:03:39

    こんな小舟でなんの問題もなくたどり着けるほど近いところにあるフーシャ村に何度も通って一度も故郷に帰らなかったヤソップに愚弄されるべき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:27

    そういうお前はバンキーナさんのことにいつ気付くのか教えてくれよ

    知ってても知らなくてもバカ親確定なんだよねひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:55:51

    悪名を上げた海賊の配偶者と息子ってのも配慮するとおいそれと会いに行けねえのは分かるよ
    問題は…妻子を置いて海に出た事と海賊に落ちぶれた息子にも再開することに消極的ってことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:00:37

    >>51

    会ってしまったら離れたくなくなってしまうからね!

    決別のために再会しないのさ!


    ふざけんなよボケが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:23:54

    >>42

    ファンタジー系クソ親父待ちのサンジとリアル系クソ親父持ちのウソップがゴードンさんをフォローする…

    ある意味”最強”だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:15

    ケジメはケジメなんスよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:47
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:13

    そりゃヤソップと比べたら誰でも立派な同じだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:31:24

    正直愚弄レベルでいえばジャッジ超えてるんだよね
    なんでなん?ポポイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:45:27

    どう多く見積もっても5年程度しか一緒に過ごしてないウソップに対してウタとは7年過ごしてるんだよね
    マジでどの口が言ってるんだとしか言えないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:43

    >>59

    嘘か真か知らないがウソップの過去が他のキャラより生々しくてヤソップへの愚弄が止まらなくなるという一部の読者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:17:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:24:08

    >>61

    オカンの死別シーン悲しすぎるーよ

    嘘つきにこそなったもののあんな明るい男になれたのがもう幸運だーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:04:40

    >>18

    自分も子供を持つ父親だからね当然の反応なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:07:22

    なんか夢のルフィ海賊団誕生!で見たことあるんスよね
    険悪じゃないしウソップは全面的に親父に非がないと思ってたんだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:27:50

    >>59

    作中で痛い目に合ってない

    捨てた自分の子供と向き合わずに逃げてる癖に他所の子供と家族ごっこ

    自分の事は棚上げしてどの口を超えたどの口な言動

    がヤソップへの愚弄を支える…ある意味最強だ

スレッドは10/15 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。