流石に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:14

    ニチアサではキツいよな…
    まあその分規制なしの100%をぶつけてきそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:50:09

    あー…確かにこれを今のクオリティーで朝出すのはキツいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:10

    ジニーの件も読者が「子供ができるということは彼女が何をされたのか」「それが一般的にどれだけの苦しみを受けることなのか」が理解できている前提での描写だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:30

    サターンの死に様もエグいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:32

    そろそろニチアサ限界の描写まで来てしまったか……
    マジでくま過去編は今まで以上に鬱展開強いしな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:01

    100%ぶつけられて苦しみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:22

    放送枠は変わってもONE PIECEが好きな子供は見るだろ!全力をぶつけられたらどうなっちゃうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:37

    >>6

    ドMやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:36

    言っちゃなんだがジニーの死(くまとボニーの出会い)以降繰り返される情報でもないのにそれだけで枠移動という大きな計画に発展するだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:11

    >>9

    無知ですまんが視聴率伸びないも追い出されたも根拠あるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:17

    そんなもんより総集編多くなってきたから制作体制の見直ししたいとかのほうがそれっぽくないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:30

    >>10

    それだけに限った話をしてるんじゃなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:54

    ドラゴンボールすら深夜送りにするからフジテレビがおかしいだけ
    TBSですら夕方枠復活させたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:09

    まぁマイナスな理由だったとしてもそれをわざわざ公では言わないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:22

    >>10

    そのへんの描写もあるけど女性キャラの露出とかセクハラギャグみたいのも含めて

    いろいろ承知の上で見る大人が自己責任で消費するコンテンツになったってことじゃないか

    正直レベッカの頃から大人の立場としてはニチアサに流す絵面ではなかったとは思うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:49

    >>13

    根拠ない視聴率よりはこっちのほうが推測として妥当に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:20

    オモチャが売れるアニメをやりたいんやない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:30

    まあ連載の時も朝からやれるか!?ってなったもんねジニー周りの話…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:35

    体制の変化はあると思う。

    扉絵連載すら頑なにやらず、本編かルフィの旅路しかやらん!とこれまでずーっとそれで通してきたわけだから、今回のはそれの表れだと受け止めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:44

    わ、分かりました……
    4月からはエニエスロビー編までやってたゴールデンタイムの夜7時に放送します……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:02

    なるほどもしかしてこれが理由で移動になったのもあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:28

    >>19

    ワンピースが枠移動した後の番組も戦隊とぶつかるんで多分そういう意図はない

    それに今もヒーローズ売れてるドラゴンボールが深夜に左遷されてるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:59

    ニチアサアニメはやめるんかフジ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:14

    なるほどなぁ
    確かにこの辺はキッズ達に積極的には見せたくないし、見せるにしても解説ないと理解難しい場面多いもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:17

    >>25

    逃走中があるよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:07

    ベガパンクの話に挿入される世界の反応は手間がかかる割に尺稼ぎとしてもいまいち
    映像という媒体に合うよう大胆に再構成されたりして

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:34

    やたらこの主張多いけどぶっちゃけ今までの時間で流せないレベルの内容じゃねーわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:09:38

    あの時間のテレ東戦隊とワンピに勝てないからって前後はアニメ枠なのにゴルフ番組やってるけどワンピが深夜送りにされたらアニメ枠になるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:49

    >>30

    匂わせ自体はハンコック達の頃から十分してるよね

    ボニーの誕生によりグレーが完全に黒になったというだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:40

    >>29

    それは間違いない。


    〇〇島の反応…ってやるだけで30秒から1分2分は消えてしまうから。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:17:36

    ワノ国編でクレーム来てたのなら今回のくまの過去はもっと抗議されてもおかしくないからな…朝か夕か深夜帯か…
    正直、23時~1時くらいの間ならリアタイ出来なくもないが曜日や時間によってはリアタイ出来なくなりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:07

    ぶっちゃけ今はTVerか1週間待てば配信もあるし朝にこだわらなくていいよね
    深夜枠でもいいから原作通りにやってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:11

    >>27

    キッズはライダーの方見るしオタクは原作好きじゃない奴が多いから見ないしマジで誰が見てるんかってレベルのアニメだしもののついでに終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:10

    >>15

    夜桜のこと?

    確かに夕方にアニメやるのは最近じゃ珍しいなとは思っていた

    なにか理由が?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:39

    >>36

    ただ見られるならリアルタイムで見たいのもファン心理としては当たり前なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:40

    これ言うと読解力煽りされるかもしれんが
    ハンコックのだって匂わせだと騒ぐのも現状は読者の妄想でしかないからね
    ボニー誕生はガチ目の奴だからしっかり分けないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:41

    ハンターハンターは確かニチアサから深夜に移動したよな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:07

    アニワンのおかげで日曜も規則正しく起きれてたから涙目

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:35

    時間帯変えるとして開けた分の枠は何の作品のアニメ入れるんだろ?ジャンプ系だと思うけど若手漫画家の作品入れるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:51

    >>43

    何となくトリコの二の舞になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:54

    単に視聴率悪すぎて切られただけだろ
    夢見すぎだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:22

    視聴率でっていうのもなくはないかもしれないけど
    サザエさんちびまる子ちゃんコナンが抜きん出てるくらいで他は僅差だし
    裏に戦隊やライダーある割に頑張ってる方だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:36

    「赤ちゃんがお腹にいることが喜ばしくない場合がある」って親の立場からすると小学校中学年でも積極的に知らせたくはないな……
    もちろん「こういう悲しいこともあるから女の子は特に身を守らないといけない」と知らないといけないタイミングはあるけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:40

    >>41

    あぁ…確かに朝にやるには難しいだろうな蟻編とか

    ポックルの例のシーンに入る前に移動したんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:28:09

    >>40

    放送コードってそういうもんじゃないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:29:14

    >>19

    バンダイの決算見れば分かるけど今のワンピースって売上がめちゃくちゃ伸びてるからそれよりもおもちゃ売れるアニメはないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:03:31

    太い客が残ってる感じだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:08:49

    よく人の心がないとか言われてるけど、むしろ人の心に溢れてるからこういう展開が出せるんだよな

スレッドは10/14 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。