いやーしかしチェルヴィニアも右回りを完全にマスターしたな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:02

    マスター……したんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:47

    ルメールマジックなんかな...それともほんとに克服したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:51:57

    見てるなー(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:27

    あっチェルちゃんと目が合った♡
    こっち見んな前向け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:57

    いやしっかり右は嫌なのぉぉぉぉ!!してない?
    ルメチャンMagicがうまくいっただけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:09

    正直前見てる時の方が少なかったよね
    ルメールまじ神もう逆らわない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:17

    JCは…左回りだから大丈夫か…
    ルメでなくともある程度の力は出せそうだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:39

    >>2

    ルメールは何回マジック使ってんだよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:41

    リスグラでも客席向いてたの最終直線だけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:44

    前向いてクダサーイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:46

    今回はマジでルメールの手腕だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:49

    つまりあれか
    ルメールが乗ってない右回りは切れるってことだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:36

    >>2

    ハリールメッターかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:22

    ルメールが逆にもたれる特性を利用してねじ込んだって指摘あったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:23

    馬群で囲ってしまえば周りに合わせて曲がってくれるってことか?
    前壁が怖くて出来ねぇよそんなこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:08

    下手すりゃ斜行制裁だからよう制御したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:27

    >>14

    パトロールビデオで直線見てると最後右にもたれつつ進路開けて突っ込んでるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:44

    JCドバイとローテ組めば来年の宝塚まで右回り走らなくて済むからまあええか……秋は府中あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:59

    >>13

    うーんこの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:34

    これで桜花賞は完全にムルザバエフの騎乗ミスだと判明したな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:01

    >>19

    めっちゃ嫌そうな顔してる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:02:22

    やっぱ見てたよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:29

    一般競馬ファンのポストですまないがこう聞くとルメール巧すぎるだろ…となった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:51

    (道中)「やっぱ右回りダメじゃないか!」

    (レース後)「ルメール最強!ルメール最強!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:48

    そりゃ色んな陣営がローテ変えてでもルメールに乗ってもらいますわって感じのレース

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:06:13

    >>23

    高度な技すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:07:19

    もうこれずっとルメールが乗ってたからわからないだけで何かあったかもしれない馬とかいるだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:45

    もう今後は左周り専になるのもあり得るのかね
    有馬や大阪杯宝塚なしでも選択肢はあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:01

    春先の離脱期間中「能力は高いがルメールぐらい技術がないと走らせづらい馬」がワラワラ出てきたのも分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:54

    ルメールとかいう府中か京都なら大体何とかしてくれる騎手(主に中長距離)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:38

    スターズオンアースのよれ癖もおんなじような感じでマジック使ってんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:41

    そういう馬って分かった上で乗らなきゃ無理だからテン乗りだと厳しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:51

    日本人騎手だとこんな風にヨレ癖への対処の上手い人って誰がいる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:44

    チェルヴィニアの「ルメール以外右回り❌」な特性が遺伝するものだった場合大変そうだなあ
    産駒が走る頃にはもうルメール引退してそうだし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:21

    >>27

    レイデオロ「」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:46

    最近の牝馬見てるとルメールにとってのアイちゃんマジで優等生だったんかなと思う、出遅れ癖ぐらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:10

    つまり、右回りの時は外側に他の馬をおく事で膨れさせないって事?
    馬群の中にいても末脚キレるから問題無いと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:49

    >>18

    マイルでも左回りならこなせる疑惑あるから春はVM→安田ローテや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:14

    下手したら斜行になりそうだし凄いよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:51

    なんかアーモンドアイとイクイノックス以外乗り難しい馬に乗ってませんかね
    もしかしたらアーモンドアイとイクイノックスもルメールだから簡単に見えるだけなのかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:51

    >>37

    外に馬がいても膨れるものは膨れるのでめっちゃ重心を右に傾けないとダメ

    普通なら皐月賞のドゥラメンテ化する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:45

    ルメールにしばかせるのが癖馬走らせる対策の1つに挙がるだけあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:28

    >>40

    ポニーじゃなかったんかあのエクレア

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:18

    なんかこうやっぱり最近の実績馬ルメールありきの馬多すぎるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:32

    >>43

    エクレアはポニーて言うてるからルメール基準で乗りやすい馬なんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:40

    >>44

    逆に調教師もっと頑張って修正しろよて癖の馬多い気もする…

    ルメール頼り過ぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:43

    キムテツもなあ…ルメール頼りきりになってるのは変わらないからなあ…
    ルメール離脱中は目も当てられん状態だったし

スレッドは10/14 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。