設定からすれば一護って作中最強なんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:31

    人間、死神、虚、滅却師、完現術者の全ての力を持ってる
    瞳の数も陛下の三つ、霊王の四つを上回る五つ
    順当に成長すればもう誰も勝てないレベルだと思うんだけど
    そこまであと何年必要なのかね……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:18

    断崖で修行すれば数時間ですよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:05

    さすがに逸脱者レベルになるのは数百年の修行必要じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:55

    あんな強いのに最後まで残月使いこなせてないってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:04

    和尚 最低100万年の力
    陛下 最低1000年の力
    に力に目覚めてからたかだか一年か二年で追いついてるのがおかしいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:28

    >>3

    破面篇時点でも三ヶ月で超越者いくから今の一護が同じく三ヶ月みっちり修行すればそれだけで行けるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:14

    才能だけなら作中ぶっちぎりのトップ扱いでも経験と覚悟と殺意が足りない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:06

    チョコラテは置いていけって言ったよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:01

    >>5

    そもそも原作の一護駆け足すぎるんじゃ

    仕方ないんだけどな時間ないから!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:09

    それなら銀城はもっと強くないとおかしくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:17

    斬魄刀の名前を聞くのに10日
    卍解習得するのに3日
    虚化修行に1ヶ月
    むしろこれで百年単位で鍛えてきた隊長格や破面と渡り合ってるのがマジでおかしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:28

    というかチャン一って作中で戦ってた期間断崖での修行含めても1年満たないんじゃなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:30

    >>8

    ドンパニーニにトドメさせてない時点で置いてけてなかったろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:39

    素質が凄まじいのは確かだけど「だから最強」っていう話でもなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:24

    山爺とか藍染とか剣八とか強い奴は理屈抜きで強いからね

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:46

    >>12

    ルキアに死神の力を渡されたのが高1の夏休み前

    んでそっからルキアが尸魂界行って修行はじめたのが夏休みの初め

    修行と門を開くのに17日間(ただし断崖で時間がずれて実質10日)、流魂街で一日、処刑が前倒しになって卍解修行+決戦で2日だから、尸魂界編が実質12日間程

    そこから破面編が虚化修行が1ヶ月程度、井上救出に虚圏に行って、愛染撃破までが実質1日くらい?

    その後、完現術開始までが17か月、その後千年決戦編

    作中期間自体は多分二年半で、修行、実戦した期間は実質2か月程度しかないという化け物

    あくまでざっくりだから正確にはもっと違うかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:55

    >>16

    化け物かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:14

    >>16

    本編開始が5月くらいで合算して大体半年くらいってどっかで見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:34

    複数の力は持ってるだけじゃ最強にはならん
    それは破面や銀城が良い例ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:41

    最初に卍解した時に白夜がありえないと否定するぐらいにはチャンイチの卍解は異常事態
    それぐらい規格外の才能持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:20

    >>16

    あ、代行編の墓参りが6月だから

    仮に夏休みが7月末から始まると仮定すれば、代行で虚と戦ってた期間が2か月くらいはあるのか

    見たら「ほんの二か月程度の付き合い」ってルキアが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:13

    >>15

    でもその人たちでも少なくとも数百年は修行してるんっすよ……

    チャン一数か月程度だよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:44

    百年後にもう一度来てください
    本物の黒崎一護をお見せしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:59

    推定作中一番の潜在能力の持ち主だけど
    死神の力を貰ったけど専用の気管潰され
    死神の力を身につけるも一心の魂魄が内にいるホワイトを押さえ込み
    それが終わったら代行証が霊圧を分解し
    何やかんやあって無月で力を全部消費して
    力を取り戻したら銀城にたくさん奪われた
    それでも色々貰って死神の力が復活
    今まで使ってなかった滅却師のタンス預金がみつかる
    死神とホロウと滅却師の力が失うも完現術を返してもらったのが最後
    常に何かで抑えられてきたか奪われてたので3界に影響が起きなかった男、全潜在能力を発揮できた事はない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:00

    アニメはともかく原作だと修行後一護の強さって対キャンディスくらいしかまともな描写がないから本当によく分からんまま終わってるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:47

    期間が短すぎて純パワー特化型になってる感じ
    才能に対してテクニカルな面を鍛える猶予がない...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:01

    霊圧で勝負が決まる対死神・虚に関しては最強なんだろうけど対滅却師がなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:22

    >>24

    そのタンス預金リボ払いだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:28:52

    霊力の資質は最強だけど特殊能力方面の才能はそんなになんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:46

    >>25

    バッハ戦で完全虚化を自主的に使用&完全制御して強さを見せたぐらいだからな

    通常の強さも卍解の性能もよくわからんまま終わってるのが原作霊王宮修行後一護

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:14

    そもそもそれ本当に卍解なの?って感じにすらなってたからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:47

    一護よりも更にスキルが少ない剣八が顕著だけど霊力上げるだけじゃ相性悪い敵を克服出来ないんだよな
    一護は物理攻撃・耐久の面に関してはあれでも多彩なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:03

    全部の部門の力を1年ぐらいずつ修行させれば無敵になるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:34

    >>29

    才能的には特殊能力発現はいくらでもあり得るけど性格的にそっち方向に向く気配ないだけな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:27

    そもそも原作後に全力出す機会がもうなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:43:07

    霊王吸収陛下がまともに食らったらまずいから先制で潰した卍解の火力が一発で吸収陛下をぶっ飛ばせるレベルなんでチョコラテじゃなければマジでヤバいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:37

    >>35

    やはり必要だな、獄頤鳴鳴篇

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:08

    一護の能力で特徴的なのを挙げると「纏う」能力が固有なんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:12

    ぶっちゃけ力の解放してるだけで力の使い方とか洗練さはほぼ実戦の中でどうにかしてるよね
    卍解習得から白哉戦なんかはいい例だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:41

    一護って新たな力を得ても強敵相手だと経験不足で苦戦しがちだからな
    唯一の例外が無月の時

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:19

    本人は喧嘩して分かり合いたい方だからやりたいこととやれることが噛み合ってないのがな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:15

    >>38

    纏う卍解ってチャドも推察してたな

    でもそうなるとやっぱ千年決戦編の卍解やっぱおかしいんだよな

    死覇装も含めて変化するはずなのに刀しか変化してないし

    本人も全然使いこなせてないって言ってるからまだ成長途中の姿なんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:50

    卍解時の死覇装と完現術の特徴が纏うことで共通してるんだけど、だからって防御力が上がるでもないしなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:13

    >>19

    銀城は最終章一護の、最大威力の月牙に匹敵する月牙出せるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:56

    >>24

    死神とホロウと滅却師の力が失うも完現術を返してもらったのが最後


    これいつの事?

    一護最終的に完現術しかないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:50

    >>45

    陛下に力を奪われた時

    その後銀城が義理を返すと言って完現術が返却されて

    死神とホロウと滅却師の力は戻ってきてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:17

    なんか挟まれてないか?

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:39

    >>47

    卍解が折れない過去を挟んでた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:45

    >>48

    そういう意味じゃない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:08

    >>46

    ファンサイト情報?

    じゃあ最後に陛下斬りつけた斬月は純粋な死神の力じゃなくて完現術ってこと?

    あと最終的におっさんと虚って一護に戻ったって聞いたけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:14

    毎編修行してるなってくらい何かあるたびに修行してるけど地道な研鑽で練度を上げるとかじゃなくて強制レベル上げかスキル習得だったしね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:02

    よく見る月牙って必殺技じゃ無くて撃ち得の強い通常攻撃で引きながら遠距離で月牙撃ちまくるのが本来の戦闘スタイルって本当なの?
    ファンの考察によるデマ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:40

    >>52

    デマ

    作中のチャンイチ見れば分かるけど月牙何回撃っても疲労してないしチャンイチの潜在能力的には通常攻撃みたいな扱いで撃てるエネルギー効率だよねってところからの憶測

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:38

    搦手に弱いイメージが強い
    作中だと最後の月牙状態が出力最大?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:05

    >>50

    ファンクラブではなく原作

    戻ってきてる描写はない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:25

    ゴクイ編で死神状態になってるから死神の力はある
    小説によると陛下に奪われた力も戻ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:08

    >>64

    そう

    だからあの場で銀城がやったのは月島のキャリーと遂行したかの見届けってだけ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:16

    >>67

    まず1回該当箇所を読み直してからまたレスしよう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:29

    横からだけどどっちもあり得るでしょ
    そこまで変な読み方とは思わない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:55

    スレ主もし戻ってきたらこの辺の流れややこしいから消しといてー

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:07

    >>67

    いや流石に読み返せよ

    一応乗ってやるけどそれだと月島が一護に渡すことになるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:26

    >>65

    そこまで人の読み方否定する必要あるか?

    読み方は人それぞれだしな

    そうやって選別していくと過疎るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:42

    何も読めてないやつがいるな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:17

    >>72

    あからさまにデマを撒き散らすのはダメでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:18

    どっちの言い分も確定してないよな…
    それなのにデマ扱いは流石に酷くね?考察も出来なくなるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:20

    >>72

    デマをさも本当のように断定してなきゃこんな言い方してないよ

    【霊王が和尚の友人】デマみたいになるのがオチだもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:39

    >>72

    その持論そのものは正しいと思うが・・・流石にウルトラC級にひねくり回さないと出ない解釈はちょっと

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:17

    いやここからどっちもどっち論持ってくるの無理あるって
    間違って引っ込みつかねーかもしれんけど今引き返せば別に恥じゃねぇから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:23

    はー待て待てもしかしたら久保先生に親しい人で未公開設定の可能性もあるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:45

    つまり>>24からもう方向性おかしいことになってるってことでいいの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:16

    なんか最近BLEACH関連でデマ多いっスねぇ
    BLEACHの確定した設定読者の考察スレ立てるべきか?
    アタシは荒れて管理大変そうだから嫌っスから頼みます

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:57

    >>80

    なんか24他の所もおかしくね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:15

    >>81

    普通にミキシンの声で再生された

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:31

    >>81

    人頼みとか悪い奴だぜ浦原喜助

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:56

    >>73

    そうか…

    お前には視えないのか

    知ることすらも…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:37

    師匠すらファンクラブQAでwikiじゃなくて公式を参考にしてくれみたいな返答したりしてた回あるからなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:03

    一護の強さの話題消し飛んでて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:29

    >>85

    黒蟻

    時間

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:51:34

    >>44

    これこのカテでしか聞かないけどデマ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:10

    ソースなしで語られる情報は基本デマだと疑うしかねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:49

    >>89

    これはマジ

    成田の檜佐木主人公の小説で描かれた奴

    師匠監修の元霊王の秘密や平子の卍解が出されたから銀城のも本当の奴だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:28

    息子の一勇がそれ以上の力ありそうで怖い(期待)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:34

    >>91

    銀城強くね?

    最低でも全知全能なし陛下ボコれるんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:18

    銀城は当時の一護に負けてるのに最終章一護並みになってるの違和感しかない
    もしかして死んで人間の器から解放されてパワーアップした?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:35

    >>93

    一護の最大威力に匹敵だから霊王陛下を一撃で倒せるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:44

    …もしかしたら一護の最大威力が大した事ないパターンある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:54:07

    どんなに強くなっても特殊能力ないからな…
    陛下には勝てないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:58:47

    >>34

    死神…月牙

    虚…特になし

    滅却師…陛下から力貰ってないから聖文字なし

    完現術…纏う能力?銀城に盗られた残りカスが残ってるぐらい

    特殊な能力はないんだよな

    最終章の卍解では纏う力も消えてるな

    まぁ斬撃を放つ事が能力ではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:01:14

    >>97

    作中最強は全盛期霊王で描写されてる中では霊王陛下だと思ってた

    何年か修行したら作中最強とか本編でその姿描かれてれば分かるけど描かれてないifの話でしかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:27

    >>4

    愛染を倒したときがそうじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:06:15

    デマ関連で荒れてるけどさあ…スレ主の順当に成長すれば最強って言うはいいのかな?

    >>99が言ってるように作中で描写されてない可能性の話って様は妄想でしょ?

    上のがデマ扱いで叩かれてスレ主はスルーってなんかおかしくね?

    スレ主のも考察という名の妄想じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:08:18

    本編後は霊王も陛下もいないからまぁ最強って事でもよくない?
    まぁ和尚に負けそうだし浦原にも負けそうではあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:09:49

    未来改変や過去改変や事象の拒絶、事象の入れ替え作中最強になるならこれに並ぶ能力が必要だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:15:37

    素質はまあ間違いなく最高だし
    チャンイチがチャンイチである限りどこまでいっても理論上最強の範囲だろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:15:27

    銀城が義理で力を返した草
    死神と滅却師と虚の力は織姫が斬月の破損を拒絶した時に戻ってる←考察
    本編後に戻ってる←確定(FC)
    どのタイミングで戻ったのかは考察せなあかんが、陛下を完現術だけでワンパンは流石に無理やろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:09:13

    あの時陛下に奪われた力は虚と滅却師でしょ?
    純粋な死神の力は取られてないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:15:01

    >>103

    これは並ぶ能力って一体何なんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:00:50

    チャン一は時間ある時だけでいいから中の人達と無月の時みたいにひたすら戦ってれば修行すれば勝手に最強になると思うの…
    てか他人に教えてもらうよりそっちのほうが絶対いい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:17:14

    >>108

    本編だと周りの連中も全貌掴めてなくて各キャラの主観でしかアドバイスできんのに、一護はそっち信用して自分の中身の話を素直に聴かないからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:53

    >>53

    加えてホワイトさんの戦闘スタイルからだろうな

    高速移動からの多方面からの月牙撃ちで弾幕つくって逃げ道を塞ぐもしくは限定させて

    一気に接近しての月牙

    これで一気に白夜にダメージ入ったし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:22:16

    この義理は月島に対しての発言なんだから銀城自身が一護に力を返すだとおかしくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:29:13

    百年後の一護ならクソ強くなってると思うけど
    一護って現世なら普通に年取って天寿全うしそうな気がするけど
    その場合尸魂界にどうやってくるんだろ?
    老人の姿で来るのか、というかそもそも循環出来るのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:11

    霊威の設定からすれば多分一護の魂も尸魂界の霊子には帰れないんだよな……
    獄頤鳴鳴篇で何かしらの動きがない限り、既に地獄行きが確定してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:37:20

    >>107

    少なくとも十刃が放つ王虚の閃光は空間が歪むらしいから

    一護がクソ鍛えて月牙と王虚の閃光と神聖滅矢と完現術のなんかを全て混ぜて放てば

    それらを超えるなんかを撃てるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:30

    >>55

    いや、ファンクラブで千年血戦篇後の一護はその気になれば二刀斬月に換装できる、と久保先生が明言してるんで戻ってきてる。

    元の斬月は一護の力の全てが溶け合って鞘もないという歪な状態→それを剣と鞘という正しい形に打ち直したのが二刀斬月→剣と鞘を合わせたのが卍解(全ての力を統合した)→鞘が砕けて表れたのが死神の力だけの真の斬月、みたいな流れなんよね。

    んで、砕けた鞘の部分(虚や滅却師の力など色々)は一護に吸収されてるので戻ってきてる。


    【BLEACH】天鎖斬月から出てきた斬月の正体が遂に判明…!斬魄刀の秘密や一護の奪われた力の行方も!【ブリーチ考察】


  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:05:51

    >>115

    あ、いや本編時に戻ってるかは明言されてないね。ごめん。

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:33

    >>111

    この時の一護ほんとに目が死んでるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:17:02

    >>113

    魂葬礼祭って戦士した隊長を地獄に落とす儀式なんよ。

    つまり、これまでの引退した隊長とかにはやってない訳で、多分霊威って老衰に比例して徐々に衰えてものと思われる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:38:54

    >>118

    サンクス

    読み返したら確かに戦死したってあったわ

    百年以上隊長やってるのが山爺や卯の花さん含めて4人くらいしかいし

    あくまで現役でやってる隊長が死んだ際のシステムなんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:52

    >>117

    トラウマだからな

    あのチョコラテ一護に「月島を殺せば戻るのか」って人を殺すって選択肢を出させた話だし

    しかも力も奪われてメンタル限界の状態で

スレッドは10/14 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。