シズネのねーちゃん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:53:46

    感動するくらい激えろだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:07

    どうして未だに若いの?
    百豪使ってるわけでも大蛇丸でもないのに何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:42

    しかも十五年後の姿も意外と美人…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:38

    30超えた女があひィーとかそんなんアリ?アラサーの自覚ないんとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:12

    >>3

    美人は幾つになっても美人なんだよねすごくない?…太宰治書き文字

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:38

    あの毒霧みたいな術スキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:21

    ナルトで一番ボボパンしたいキャラとしてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:37

    同人だと乳影のおまけで巻き込まれるシズネさんに割とノリノリな過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:15

    >>4

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は…今の話もう少し詳しく聞きたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:37

    それに引き換えアンコ先生お前はなんだ
    ぶくぶく太るお前は本当に激エロキャラの自覚はあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:31

    上忍、医療部門の実質トップ、火影の秘書、そして美人
    ちょっと盛り過ぎじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:46

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う まるで悪魔だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:43

    リカルド 主人公の事を手のかかる弟分みたいに扱ってくれるお姉さんキャラは美味いやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:24

    意外と背デカき者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:50

    シズネと綱手が稀代の若い頃の写真にカウンター喰らうシーン=神
    いけ好かない糞爺の若かりし頃で不覚にも赤面するのは最も神に近いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:13

    打算や謀略抜きでナルトを守るべき子供として見てたのスレ画だけってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:10:23

    >>16

    ウム…何度も綱手様に抗議してるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:03

    >>10

    無能無能無能無能無能無能無能無能

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:32

    >>10

    岸影は水影をメチャクチャ老けさせたりアンコをデブらせたり

    ”時の経過”を感じる描写が大好きなんだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:40

    男っ気の無さに反して意外とスタイル良き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:15:22

    シズネ…神 ずっと若々しいんや
    紅…神 いい感じにおばさんになったんや
    アンコ…神 リアル感ある老け方なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:17:44

    今思うと呪術の黒井さんって
    従者キャラといいそこそこの腕っ節といい年齢不相応の若い見た目といいシズネに影響受けたキャラなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:45

    もしかしてシズネさんはめちゃめちゃすごい人なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:20:24

    個人的にアニオリの恩恵をトップクラスに受けている者としてお墨付きを与えている
    ギャグでもシリアスでも映画でも「綱手様!里に〇〇が現れましたあっ」て感じで大まかに状況を整理・説明してくれるのがポジションとして便利すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:30:47

    >>3

    目元の皺が増えてるの激エロ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:30:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:30:45

    >>24

    その言い方だとパラガスになるだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:38:26

    >>27

    …アンゴルですね

    ちなみにコイツの声は蛇博士カブトと同じらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:46:28

    カカシ先生ェー!シズネか水影と結婚しろ!
    お互い釣り合うエリート同士歳も近く美男美女周りも祝福してくれるはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:57

    >>23

    あたぬか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:18

    >>29

    無理です

    カカシ先生の隣は既にあの蒼い猛獣で埋まっていて余生を満喫してますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:49

    >>31

    ライバルと恋人は違うヤンケ…しばくヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:39:26

    サクラに変化してナルトとボボパンする同人でアホ程抜いとったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:56:18

    >>33

    ううん…?どういうことだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:14:01

    >>33

    詳細を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:16:46

    ナルト君=神
    かわいいんや
    ぐらいの気持ちでずっと味方してくれるそれがシズネ姉ちゃんです

スレッドは10/15 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。