【雑談】進捗とかを書き込むスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:18

    需要があるか分からないけど、とりあえず復活しました

    ゲームの進捗とかを書き込んだり
    縛りのためのダイスを振ったり
    相談したり、雑談したり
    その他諸々を書き込んだりするスレです
    自由にどうぞ

    スレ画は、風船を眺めるぺガチュウとなんか色々

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:29
  • 4124/10/13(日) 22:56:15

    今回は規制されないといいな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:33

    最近、UMをプレイしてるけど取りこぼしてたミニイベントが一杯で驚いてます
    誰が予想しただろうか、ナマコブシの切ない恋模様などを

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:56

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:42

    &(◎・ω・)ほ(・ω・◎)&

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:54

    &(◎・ω・)し(・ω・◎)&

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:00:13

    &(◎・ω・)ゅ(・ω・◎)&

  • 10124/10/13(日) 23:01:28

    よろしければ、今回のスレもよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:34:17

    スレ画からストーリーを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:29

    ぺがちゅうお久しぶりね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:18

    二台目のロムでbp増やすのしんどいな
    そもそもbp増やす必要があるか考え直すか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:31:13

    >>1

    乙です!!!

    色違い厳選してたら色違いコンパンが!!可愛い!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:45:19

    >>10

    溜まり場はあると凄い助かります!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:58

    >>1

    キャタピーみたいな子かわいい

  • 19124/10/15(火) 07:20:27

    >>11

    ストーリーはありませんが、付けるならなんだろうね?

    風船を眺めるペガチュウ(ダルマver.)?


    >>12

    お久しぶりです

    ペガチュウとなんかのポケモンぽい子達です


    >>17

    ありがとうございます!

    是非、活用してください!


    >>18

    この絵でキャタピーと気がついて下さったのありがとうございます

    キャタピーぽい何かです

    下絵書かずに書いていることの影響がモロに出ています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:11:21

    ぺがー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:31

    >>16

    ありがとうございます!

    今回もよろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:42:59

    イダイナキバ厳選中

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:55

    イダイナキバの厳選疲れた……
    パラドックスポケモンの大量発生が狙えないから、サイズ証取りにくいんよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:07:34

    そういばサンゴ達が食事しててよかった。笑
    思い出は腹に納めたってことかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:52

    アニポケ見たいけどストーリーを摂取できるだけのエネルギーがない
    なんでアニメ見るだけでここまで腰が重いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:29

    >>25

    分かるよ…ゲームもそうだよな。こういうのは老いの始まりだと思ってる。

    だから自分に鞭を打つ勢いで観てる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:32:24

    使用ポケモン縛りプレイで久々にホワイトを起動
    珍しく火曜日がお休みなのでヒウンアイスを買いたいけど、買えるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:33

    よし!ヒウンアイスを買えたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:39

    可愛いなぁ( ◜▿◝ )

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:09

    妹のパールで遊んでたらパルキアをバリ可愛くできることが判明し、とりあえずマスターランクをねじ伏せてきた
    までは良かったもののそのパルキアをパールから絶対に動かすなとの指示があり、じゃあORでパルキアをマジかわにしてやろうと決めさっき捕まえたらおとなしくて打たれ強い深窓の令嬢みたいな子を引っ掛けてしまった
    俺は今からこの子を…アイドルに…?

    まずは賑やかしでディアルガとギラティナも捕まえます、移送済みだったのでASも最初から始める羽目になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:09

    初めてのランクマ切断やってしまった
    お菓子取ろうとしてスイッチのある棚蹴って有線の接続が切れてしまった
    次回からランクマやる時は気をつけよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:12

    厳選中は孤独の闘いだから、このスレがあるってだけで心の支えになってたから助かるぜい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:56

    >>30

    >俺は今からこの子を…アイドルに…?

    草 物語の始まりやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:06

    ペガ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:00:35

    二次絵の線画が2週間経っても終わらないんですよ
    信じられるか?1枚でこの日数だぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:28:34

    >>35

    分かるよぅ……

    ただ線画って位置が重要なのであって、1回色を付け足すと良いみたい

    とりあえずは下手のまま、ありのままで良いから完成させよう……✏️


    反省を重ねると時短に繋がる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:39:14

    >>30

    学マスとかでもお嬢様がアイドル目指してるから多分今頃の流行りなんだよ

    立派に育ててやってな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:47:04

    ここ一か月ぐらい色ガブ厳選サボってた...
    流石に7月までには間に合うよな...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:25

    桃沢商店のおばあちゃんが出るみたい
    たのしみすぐり

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:42

    >>39

    おれ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:46

    HOMEのすがた図鑑1446体やっと全部埋められた!と感傷に浸ってたらSVソフト図鑑完成で色メロエッタプレゼントとかほんと退屈させないね、やってやろうじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:13

    あしたアニポケ楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:53:49

    >>20>>34

    &(◎・ω・)ぺがーペガ~(・ω・◎)&

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:46:46

    ほしゅ
    ZAでパラドックスポケモン連れて行けるのかなぁ……

スレッドは10/18 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。