ブリッーウンチスターで最も神なOPってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:54:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:54

    スレ画の夜一いつ見ても男にしか見えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:56:25

    師匠の絵がまんま動いてるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:57:37

    アナルクスリが好きなのが俺なんだよね


    JUMP MV /『BLEACH』×『*〜アスタリスク〜』| ORANGE RANGE


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:16

    もちろんVelonica
    極限までVelonica

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:36

    アニオリ編真っ只中だけど結構印象に残ってて好きなのは俺なんだよね

    サビまでにスタッフクレジットを終わらせる演出…神

    Bleach Opening 14 720p


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:59:59

    ALONESだろ
    しかし…今回のOPもキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:01

    >>6

    OP映像かっこよき者…

    隊長達同士が戦っているのはワクワクすると言ったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:01:23

    >>1

    はひーっ師匠の絵が…師匠の絵が動いてるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:03:17

    >>6

    卍解ハゲと京楽さんが斬りあってるシーンは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:04:06

    >>7

    演出のセンスが良すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:05:22

    >>6

    BLUE……神

    BLEACHらしさでは他のOPに席を譲るが平成のジャンプアニメのOPとしては間違いなく神なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:56

    瞬間最大風速はアフターダークだと思ってんだ
    サビの十刃集結…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:08

    ラインナップが強すぎを超えた強すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:05

    >>14

    やばっ神曲が大量に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:19

    千年血戦編はOPよりもEDの方が心に残ったような気がする
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:37

    乱舞のメロディはですねぇ…
    サビ前にテロップが終わるのがいいんですよ
    乱菊さんの涙から巻き戻るのがいいんですよ
    満を持して主人公が最後に写るのがいいんですよ
    ブリコンでノイトラとテスラがカバーしてるのも格好いいんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:00

    >>17

    ノイトラがノイトラの声のままで歌ってて声優…すげぇとなった

    それがガキッの頃のボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:09:20

    今期のOPもなかなかオサレだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:10:23

    もちろんめちゃくちゃVeronica 極限までVeronica

    AquaTimezの休止前ライブの時のVeronicaのイントロが激えろすぎてたまんないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:11:27

    chAngE=神
    特にハッチ確定10連ガチャのシーンがめちゃくちゃカッコいいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:12:48

    全部が全部好きだから選べねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています