【超閲覧注意】原神キャラの

  • 1124/10/13(日) 23:00:11

    画像貼ってくれれば独断と偏見で受け攻め判定する
    pixivとTwitterのえちえちイラスト知識しかないエアプでNL百合BLなんでもいける雑食だ対戦よろしくお願いします
    スレ画はよくえち絵見かける代表かわいくてえろいし性欲強そうタイツを破りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:12

    じゃあ頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:08:43

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:27

    うっかりスクショ全消し直後で画像のレパートリーがない
    よかったら頼むぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:39

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:12:03

    >>2

    知ってるやつきた

    ヤンデレ二次創作多いから攻め

    主人公を束縛するし邪魔するやつは始末する過激派

    当たり前のように夜這いしてくるし主人公がギブアップしても続けようとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:46

    ほい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:22

    >>3

    これも知ってる

    可哀相はかわいいってやつだから受け

    自分の胸が小さいことにコンプレックス抱いてる普段ハードなプレイしてるから急に優しくされるとかえって不安になって泣き出す

    最終的に主人公に捨てられてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:39

    >>4

    んー知らない

    健康そうだから攻め

    風呂に入らず外で水浴びしてそう主人公と遊んでいる最中に発情して襲いかかってくる

    無垢に見せかけて淫乱

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:50

    はい、これ

  • 11>>224/10/13(日) 23:21:37

    >>6

    しってたかー、補足しておくとそこまでヤンではない誕生日に送ってくる手紙が長いなーくらい



    こっちならどうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:44

    >>5

    知ってる

    関西弁喋るオタクに優しいギャルだから受け

    主人公にヤりたいと土下座されたら承諾しそう

    一回だけだと口約束するも主人公の性欲がエスカレートしていって結果何回もヤられる

    その後は自ら誘うようになって主人公の為にえっちの勉強をするようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:26

    >>7

    知らない

    誘い受け

    自信満々にえっちなこと教えてあげると主人公を誘うけど形勢逆転される

    経験豊富に振る舞うけど処女だし男と手を繋いだことすらない

    主人公とのえっち後に主人公を本格的に意識し始めるも他に女がいると知って泣いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:34

    はい、これ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:30:38

    えっちと言ったら一部から殺されそうなキャラだけど好きだからお父様を貼らせていただく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:17

    補充

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:30

    >>11

    そうなんか二次創作しか見てないから誇張知識なんだよなぁ


    知ってる

    これは攻め

    童貞キラーだしショタを食ってそう

    「お姉さんとえっちしようか」ていって人気のない場所にショタを連れ込んでる

    ショタに顔面騎乗するの好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:51

    この2人
    念のためだけど右の方は男

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:13

    これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:20

    >>10

    知らない

    休み時間教室の部屋の隅っこで絵を描いてそうだから受け

    声かけたら優しく挨拶してくれるけどそれ以降何も進展しないタイプ

    主人公に迫られたら断れなくて涙目になりながら咥えてそうだし声だして助け求めたりとかも出来なさそう痴漢されててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:39

    >>14

    知らない

    お嬢様ぽいから世間知らずな受け

    明るくて素直だけど何でも信じる悪い癖があるから治安の悪い男に騙されて誘拐されてそう

    なんとなく尻を叩かれて新しい扉開いてSMプレイ染みたのが好きになっちゃってひとりえっちするとき亀甲縛りにするも自分でほどけなくなって絶望してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:34

    >>15

    知らないお父様?男?

    男でも女でも攻め

    主人公のストーカーで夜道に突然現れる

    仲良くないうちはヤンデレだけど仲良くなるとデレデレになる

    普段まったく喋らないくせにえっち中はくそほど喋る言葉攻めとかしてきそう玩具プレイが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:45

    補給

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:58

    >>16

    知らない

    おそらく清楚系詐欺だから攻め

    さも性知識ありません風に振る舞うし下ネタも嫌がるけどドえろいこと大好きだしセフレもたくさんいる

    飲み会で酒に弱いふりしてボディータッチしまくって誘ってそうだしわざとお持ち帰りされて男食いまくる

    ある日に同じように男で遊んで引っ掛けてたらヤバイやつに当たっちゃってお持ち帰りされたきり監禁されて行方不明になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:38

    >>18

    知らない一応カプとしてじゃなくて単体で判定する

    左はツンデレそうだから受け

    盛んな男に気持ち悪いと罵倒するけど裏でえっちなこと検索しまくってるしなんなら動画も見てる

    それがバレて顔真っ赤になりながら怒ってくるけどそんなに好きならやってみる?と言われて流れでそのまま本番する

    「待ってやめて!」て言ってやめられたら「何でやめるの!」て物足りない顔でいってきそう


    右は爽やかそうに見えるけど実は腹黒そうだから攻め

    真面目だし基本いい人だけど許容メーター吹っ切れたら獣になりそう

    「君が悪いんだ」とかいって泣きながら強引にしてくるし性欲強すぎて相手が失神しててもお構いなしで最終的に熱がこもりすぎて気が付いたらお相手を手にかけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:30

    ほな直近の新キャラ2人…
    画像下2つはWEBイベント(ストーリー付きミニゲーム的なやつ)のいい感じのスクショあったからついでに貼っただけで上と同じキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:38

    >>19

    知らない……ええ(困惑)

    攻めかなぁ

    お年を召してても性欲が尽きなくて夫に内緒で村の若い男とえっちしてそう

    婆さんでもメイキだから男たちはよってくるしなんなら若い時の色気は健在だし包容力でわりと本気で恋してる男衆がいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:07

    >>23

    知らない

    クール系統そうだから受け

    破廉恥な行為は禁止だと真顔で注意してくる

    えっちにも全然動じないと見せかけてめちゃくちゃ喘ぐしやたらとキスを要求してくる

    いつもは生真面目演じててえっちの時だけ本性だしてきそう

    初えっち記念日とかいって花束渡してくる天然入ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:10

    >>26

    知らない

    左はクーデレだろうから受け

    ポケモンのタマゴみたいなの育ててるから多分ブリーダー

    生まれてきた子を可愛がっているうちに大きくなって発情期が来たら相手してあげてそう

    最初は手だけで発散してあげてたけどそのうち覆い被されたまま挿れられてそのままえっちに突入するも悪くないと思ってしまうほど実は淫乱そう


    右はオタクに優しくないギャルそうだから受け

    自分のことが前から好きだったオタクくんに告白されるも容赦なく振ってそう

    ハイスペック男にしか興味ないからオタクくんのことは無視しまくるんだけどある日オタクくんの逆鱗に触れるようなことをしてしまいわからせを食らってそう

    金の為に汚いモブおじを相手するのも似合う

    あと案外キスに弱そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:33

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:17

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:08

    >>30

    知らない

    誘い受け

    気になった好きな子に下ネタ言ってからかってくる

    仮面してる時は強気で仮面外したら弱気になりそう

    えっちする為に押し倒して自分優位に立とうとするけど途中で仮面落として恥ずかしがって顔を隠そうと焦っているうちに逆に押し倒される

    早漏だし逆に後ろの穴を使われてメスになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:54

    >>31

    知ってるケンタッキーにいた

    大人しいけどなんか脳筋そうだから攻め

    発情期がきたら尻尾をくねくねさせて誘ってくる

    えっち中に相手の首筋に噛みついて血をチューチューしてそう

    「もう限界なの?私はまだいけるけど?」みたいな顔して夜明けまで付き合わされる

    目が覚めたら勝手にシャワー浴びて勝手にいなくなってそう

    わりとえっちしたくなったらその場のノリですぐに実行するタイプそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:00

    自分で見返してて気づいたけどなんか段々文章長くなってるしいつの間にか主人公消えてて草
    勢いが抑えられなくなってる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:06

    スレ主あんたすげーよ…色々と
    2人分画像貼っちゃったけどしっかり答えてくれてサンガツ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:29

    文章がめちゃくちゃ面白くてもっと読みたくなる
    この人お願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:00

    >>36

    知らない

    おそらく誘い受け

    読書疲れして寝たふりして襲われるのを待ってそう

    自分が寝ていると思い込んで好き勝手してる相手の愚かさに興奮してる

    たまに野外でも同じ方法で性癖満たしてそうだしいっぺん野生動物に襲われて痛い目見てから真夜中の全裸徘徊に切り替えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:36

    ロリだけど合法のやつだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:33

    敵NPCからこいつを

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:34

    >>38

    知らない

    純粋無垢に見せかけた攻め

    自分に寄ってきたロリコンを調教してコレクションにするのが趣味

    ローションガーゼと水攻めを相手にするのが好きそう

    おじから金巻き上げてその金を使って裏でロリコンイケメンとえっちしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:08:50

    >>39

    知らない

    仮面つけてるから受け

    立入禁止の森に入った侵入者を道案内してそう

    いたずら好きで人間を罠にハメるのが好きだけど性知識はない

    押しに弱くて雰囲気で酔うタイプそうだからえっち中に相手を恋人だと錯覚してそう思い込む

    朝に弱いからえっちするのは夜限定

    木に手をついた状態からバックで突かれるのが大好き

    >>30の妹で野外えっちしてるところを目撃されてからかわれる

    妹の方は仮面つけると弱気で外れると強気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:15:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:45:45

    このキャラお願いします!一応言っておくと男です

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:59

    これと

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:32

    野生の文豪だ…
    はい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:53:52

    これ

    文章おもろいから全キャラみたくなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:13:55

    スレ主の文章好き
    できれば両方聞きたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:24

    >>43

    男なのは知ってる初めて見たときは衝撃だった

    誘い受け

    「悪いことしちゃおっか」から始まるえっち

    体の相性が良すぎて最初は遊びのつもりだったけどお相手のことが手放したくないお気に入りになる

    際どい衣装を着て誘いわざと相手を煽ってそう

    太ももで抜いてあげるのが得意そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:07

    >>44

    知ってる

    攻め

    だけど受けに主導権握られるタイプ

    乳首が弱そう

    クソでかおっぱいが好きそうだしそのおっぱいに顔を埋めてストレス解消してる

    クールぶってるけど頭の中はわりとピンク

    えっちなお姉さん相手だと強く出れないけど酔っ払ったおじさんのセクハラには慣れてる

    だいしゅきホールド好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:11

    >>45

    知らない

    強気受け

    男の理想高そうだけど結局だらしない男にハマってそう

    「彼には私がいないとダメ」と自分に言い聞かせてるけど実際は自分の方が依存している

    足コキとかとにかく本番はしないようにしてるけど性欲溜まりすぎた相手に押し倒されて初めて奪われてそう

    我が物顔で主導権握ってた癖に次のコマでは情けないイキ顔晒してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:12

    近日話題の人

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:06

    >>46

    知ってるネタにされてる人だ

    余裕のある受け

    部下達の性欲処理してあげてそう

    口でも後ろもなんでもしてくれるし乱暴なプレイもどんとこいだけどシンプルなえっちが一番好き

    ショタを相手にするのが似合う

    ただの性欲処理として扱われていることが多いから真っ当な愛を注がれると動揺しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:55

    >>47

    知ってるどっちも主人公の兄妹だよね?

    兄は受けで妹は攻め

    お人好しで社交的な兄は無自覚に女の子その気にさせてそう

    愛の重い相手に迫られて「ごめんそんなつもりじゃなかった」ていって相手を怒らせてしまい掘られてほしい

    涙目になりながら悲鳴に近い喘ぎ声を出すのが似合うしえっち中に妹の名前呼んで助けを求めてしまいまたもや相手をイライラさせてそう


    無口で内向的だから基本的に人と関わりにいくことはないけど好きな人が出来たら怖いくらい距離を詰めてきそう

    どんな相手だろうと決して動じないし逆に相手を持ち前のテクで虜にしてる

    相手が枯れるまで搾り尽くしてきそうだし泣かせて「もうイキたいです」と言わせるのが好きそう

    穴で抱くタイプの女

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:28

    >>51

    知らない

    攻め

    コウモリぽいしえっち中は絶対首筋に噛みついて血を吸ってそう

    あとちんがめちゃくちゃでかそう

    一度えっちし始めたらずっと腰ふって盛ってる

    待てが出来ない犬

    相手の体液を舐めるのが好きで美味しい美味しい言ってそう

    相手を吸血鬼にする為に自分の血でチョコケーキとか作って渡して食べさせようとしてくる

    血液が足りなくなると定期的にヘラって泣きついてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています