「サーヴァント:ラヴァーズ召喚に応じ参上しました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:11:42

    「いや、アルターエゴだから

    改めまして、俺はイザナギ、こっちの方はイザナミ

    と言っても力を貸してもらってだけで本人ではないんだけどな」

    「私たちが力を貸す条件は2つ、2人一緒の部屋にすること、私とイザナギのいちゃらぶを邪魔しないこと

    それを守ってくれるなら大抵のことは従います」

    「まぁ、そうゆうことでよろしくな」


    ここだけこのスレの士郎と美遊がイザナギ&イザナミの擬似サーヴァントとして召喚された世界

    現パロ CP注意 一応閲覧注意 このスレは家出ご令嬢系JS美遊と普通の高校生衛宮士郎が一緒に暮らす中で家族になっていく物語|あにまん掲示板「お兄ちゃん、最近帰り遅いよね?攻めてるってわけじゃないんだけどもう少し『家族』との時間を大切にしたほうがいいと思うんだけど...お兄ちゃん変わったよね。昔は私の話をちゃんときいいてくれてたのに、最近…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:44

    これやっぱりアンメアみたいに片方消えたらもう片方も消えるシステムなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:13:50

    イチャラブしてる美遊と士郎が送るカルデア生活を想像し、語ってくだされ
    プリヤ勢とかstaynight勢の反応が楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:35

    >>2

    霊核共有してそうだしおそらくそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:33

    ……この二人をこの二人が召喚するのはどうだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:15:41

    独り身美遊の反応が気になる
    自分の未来が大勝利でガッツポーズするかカルデアにいる限り結ばれない現状に絶望するか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:16:55

    もしも士郎(イザナギ)がエミヤと会ったら
    「お前、いやあんたが錬鉄の英雄エミヤか
    ...一つ礼を言わせてくれ、こんな餓鬼に妹を守るための力を貸してくれてありがとう
    ん、?妹と結婚してるのかだって
    ーーあぁ、今では世界一大切な俺の奥さんだよ」

    【この士郎はプリヤ雪下の誓いの士郎の記憶を持っています
    尚、こっちもこっちで美遊に激甘感情抱いてます】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:26

    >>6

    ほらFateではよくあるじゃないか、自分との戦いって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:18:31

    >>6

    お兄ちゃんと結婚できる可能性があると知って喜ぶけど、目の前でイチャラブされてすごい歯痒い思いしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:37

    ドンファン扱いされるエミヤに、頑張れって言う美遊一筋お兄ちゃんはいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:08

    第一再臨 背丈や顔立ちは小学生美遊と高校生士郎 服装はどちらも着物姿に羽衣を着飾った感じ

    第二再臨
    背丈や顔立ちは高校生美遊と
    大人士郎(UBWの時計塔の士郎の姿)
    美遊の方は包帯を
    体に巻いて羽衣を被っている際どい格好
    士郎の方は
    装飾が施されて、高貴に見えるような格好に
    羽衣はない

    第三再臨 
    基本的には第二再臨から顔立ちや背丈が少し大人っぽくなった感じ
    服装は白無垢と黒紋付羽織袴を改装したようなっており、どちらも羽衣をまとっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:37

    宝具「天の逆鉾」
    刺した部分の辺り一体を神代回帰させる
    自陣に使えば無尽蔵とも言える魔力供給
    敵にさしこめば壊れた幻想によって絶大な威力を誇る攻撃を与える

    ふざけバージョン
    「行くよ!私とイザナギのラブパワー!!」
    「愛によって全ては救われる〜(棒)」
    「「必殺 ハネムーンランス!!」(棒)」

    真面目バージョン
    「我らは国造りの大神なりて、貴様らに罰を与えん」
    「これより先に見えざるは神話の再現よ」
    「「神代回帰、天の逆鉾!!」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:57

    >>12

    再臨の流れが、二人の人生を見てるようで幸せな気持ちになる・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:39

    >>13

    ふざけても強さは本物・・・これが愛の力ぁぁぁ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:36

    >>13

    ゲームで考えると

    BBドバイみたいに宝具を切り替えれて

    「天の逆鉾[イザナミ番]」

    味方全体に毎ターンスター獲得を付与

    味方全体に毎ターンNP獲得を付与

    味方全体に毎ターンHP獲得を付与

    味方全体にガッツを付与


    「天の逆鉾[イザナギ番]

    自身に無敵貫通状態を付与

    敵単体に超強力な防御無視攻撃を与える

    相手にスタンを付与


    ってところかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:32

    この士郎と美遊は、キアラさんの次に、カルデアの子供サーヴァント達の教育によろしくないサーヴァント筆頭になってそう(所構わずイチャイチャしだすから)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:52

    「並行世界の私、か
    そっか、そっちの世界の私は
    そんなふうになってたんだ。
    あなたが士郎さんの最初の妹ってことはそれ聞いて納得したけど
    ....士郎さんは渡さないから」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:10

    >>18

    最後で、まさかの独占欲マシマシ発言・・・いいね‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:24

    それはそれとしてイザナギとイザナミの有名な話に黄泉の国の話があってね
    妄想だけど、その話を使って微小特異点で士郎と美遊が分離して美遊が士郎を憎んで危うく、取り返しのつかないことをするとかいう事件がありそうなのよねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:17

    >>20

    まぁ、最後には2人仲直りしてまたイチャラブしだすんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:42

    「久しぶりだな、美遊
    友達もいっぱいできたようで何よりだよ
    ...私にはあの子みたいにキスしてくれないんだ、
    って? ああ、ごめんな 
    お前も好きなんだけど、俺はあっちの美遊の方を好きになっちまったから
    ずーっと一緒にいるって約束したしな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:08

    >>22

    その言葉を聞いてからというものプリヤ美遊はプリヤ組のメンバーでどう、お兄ちゃんを自分から奪い去るのかを話し合う場を設けるようになったそうで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:01:22

    >>22

    後ろで聞いていた妻の美遊が、妹の美遊に勝ち誇った顔してそう・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:52

    >>23

    エミヤ「自分との対決?よせよせ、碌なものじゃないぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:05:18

    >>20

    知らない人に説明すると

    妻.イザナミを失って悲しみに暮れたイザナギはイザナミには再び会うために黄泉の国にでむく

    そうして黄泉の国でイザナギとイザナミ再開したがどうしても姿を見せてくれない、「どうか姿を見せてほしい」そうゆうものだからイザナミは見せれるようになつたら返事をするからそれまで待ってほしいと答えた。しかし、待ちきれなかったイザナギはイザナミとの約束を破ってしまいイザナミの姿を見てしまう。

    そこには醜悪な姿に変わり果てたイザナミがいた、その姿に思わずイザナギは逃げ出してしまう

    それに怒りを怒りを抱いたイザナミはイザナギを追いかける

    なんとか逃げ出し、黄泉の国の入り口に大きな岩で塞いだイザナギでしたが岩の向こうからイザナミが「あなたの国の人を毎日千人ずつ殺すこととしましょう」と言ってくる。それに対して「では私はこの国に毎日千五百人の人が産まれるようにしよう」とイザナギは答える。これが人間の生と死の始まりであると言われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:13:47

    この美遊は
    カルデアでメイヴやらキアラやらそうゆう鯖が
    自分の夫である士郎にちょっかいかけてきたら
    独占欲マシマシで「...泥棒猫」とか言ってくるんだ
    なんなら普通の女性鯖と士郎は仕事以上の関係にはなってほしくないけど妻として寛容であるべきと思いながら耐えている
    「でも、寂しいから我慢した後はいっぱい甘やかしてね士郎さん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:14:59

    >>26

    説明助かります・・・・、そうか、そんなことが、でもこの士郎は美遊がどんな姿になっても愛してくれるという確信がある・・・。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:15:13

    >>27

    士郎も士郎で

    他の男性鯖が美遊に話しかけるたびに

    大体そっちの方向を見てるから他の鯖から「兄貴も大概だなぁ」と思われてる

    尚本人にそんな自覚はないし、美遊も気づいていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:21:35

    >>27

    >>29

    お互いのこと大好きすぎんだろこの二人‼︎・・・やっぱりお似合いだよ・・・本当に・・・。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:23

    「...何やってんだ?、イザナミ」
    目の前には2人の男女
    女性の方は自分の妻である美遊
    なぜか地面に腕を突きつけて悔しがっている
    男性の方はギリシャの神であるカストロ
    何故か天高く拳掲げ、勝ち誇ってる
    「お兄ちゃん...私、負けちゃった」
    「ふはははは!!我ら兄妹の絆は絶対なり!」
    「--話は見えてこないけど、とりあえず兄妹の絆対決でもしてたのか?」
    2人ともこくんと頷く
    そうゆうことかと納得した
    であればする行動はただ一つ、
    美遊の元に向かい頬に手を添え影を合わせる
    「----」
    「--ってことだから、俺達は兄妹じゃなくて夫婦なもんでそもそも勝負する土台が違うんだ
    夫婦としてなら誰にも負けない絆を持ってるぞ」
    カストロは固まっていたが
    「...ポルクスーー!!!!」
    「はい、?なんでしょう兄様「いまから口付けをするぞ!!」 はい!??」
    「なぜですか?!、えっ、ちょまっ、人がおります兄様!?してもいいですがせめて自室に戻ってから---」
    騒がしくなる目の前に苦笑しながら
    袖を引っ張られそちらを見る
    「...今日は寝かさないから」
    「楽しみにしてるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:49:51

    >>31

    ディオスクロイとこの兄妹(夫婦)の絡みは見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:50:30

    混ぜられた神格的に息子になっちゃう人

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:57:50

    >>31

    エッチすぎる・・・・エッチすぎるぞこの夫婦‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:04:38

    >>32

    わかる、兄(夫)のほうが重そうに見えて、本当は妹(妻)のほうが激重なのもいい、それぞれ、それぞれ自分の兄(夫)と妹(妻)の良さを語りあってほしい・・・。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:03

    >>33

    そのログを見た美遊(イザナミ)が呟いた一言

    「今日はママプレイかな」

    それに対して一言士郎(イザナギ)

    「なんでさ!?」


    -------------------------------.---------

    で、感想は?

    「....悪くはなかったよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:55

    美遊(イザナミ)がエリセを見つけたら

    「宇津見エリセ、別のイザナミが人間と産んだ子供か
    .?まって、もしそんなことがイザナギに伝わったら離婚の危機ーーー!?」

    みたいに慌てふためく姿は見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:05

    >>36

    したんですね⁉︎そのプレイをしたんですね‼︎最高ですねこの夫婦・・・・‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:08

    >>37

    まぁ、そんな美遊を見て、落ち着かせる士郎だけど、その日の夜は独占欲マシマシになってそう・・・というか、そうであってくれ・・・・‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:07

     ステータスとしては
         筋力 耐久 敏捷 魔力 幸運 宝具
    藤丸立香 C B C+ A++ EX EX

    かな
    魔力に関しては並行世界で大聖杯であった美遊の影響と国を作るほどの神々の魔力
    宝具は国を作るほどのものなので言わずもがな
    筋力、耐力、俊敏はエミヤ準拠
    幸運に関してはスキルが関係しているが
    互いが互いを思い合いえばあうほどに幸運は高まる
    逆にお互いが信じられなくなると不安に襲われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:27:56

    >>38

    なんなら生前もカルデアに来てからもやりまくりだよ

    この夫婦

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:06

    >>40

    これ万が一にでも、お互いが信じれなくなっても、そこからまたお互いより強く信じ合うから、これもう、実質ノーデメリットだろ・・・。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:34:52

    >>41

    素晴らしい・・・‼︎これが愛‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:28

    ORT戦にて
    「あれが此度に敵、空より飛来し、星を喰らい尽くす者であるか」
    「とても巨大な敵、我ら夫婦が力を尽くしても撃破するには届かぬだろう」
    「されどマスター、安心しろ
    我らの一撃は次につながる一手なりて」
    「貴様の決断、少しの無駄もない
    だから誇りながら我らに命じろ」
    「「敵を屠れと!」」
    「「...了解した!!」」
    -----------------------------------------
    「ORTにやられたら霊器情報ごと喰われるだとさ」
    「うん、怖いね士郎さん」
    「でもマスターがあんな顔してるんじゃ行くしかないよな
    ---美遊、俺と一緒に戦ってくれるか?」
    「---はい 私はいつでもあなたと共に」
    「そうか--行くぞ」
    イザナギがイザナミの手を握り、武器を顕現させる
    「うん」
    イザナミがイザナギの手を握り返し、魔力を放出する

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:03

    >>44

    この後、ゲージ一つ削る2人の姿は見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:44

    >>42

    絶対敵に回したくない系の能力持ってやがる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:34

    「ん、?あぁ有栖さんどうしたんですか?
    ...家族のような関係になってる男の人を堕とす方法ですか?
    うちの人もなんですけどそうゆう人って大体私達の好意が異性愛じゃなくて家族愛だと思ってるんで体を重ねちゃえば一発ですよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:52:52

    >>47

    草の字に貞操の危機が迫る!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:51

    >>47

    さすが士郎(夫)をメロメロにした美遊(妻)だ・・・‼︎説得力が違う‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:25:55

    >>20

    【どたんば国造り勝負 ぐだぐだ黄泉の国

    〜夫婦、離婚の危機〜】


    あらすじ

    突如カルデア内での夫婦喧嘩の多発した

    その原因を探るためにある微笑特異点に旅立つ

    と同時にハネムーンを楽しむイザナギ&イザナミ夫婦

    そんな彼らが目にしたものとは....


    みたいな感じか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:29:55

    >>50

    この特異点ではなぜか、2人の霊器が独立している

    そんな中で、黄泉の国伝説における追体験と、昔の自分達の姿を思い出される

    それで一度は相手を信じられなくなって、離れ離れになったり、どっちかが敵側に取られるんだけど

    >>42みたいに元に戻って超強化される未来は見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:34:44

    >>51

    「イザナミ、いや美遊

    ...俺があの海の夜お前に言った言葉を覚えてるか?」

    その言葉によって暴れていたイザナミが止まる

    「確かに俺たちが過ごしてきたものは虚構に包まれていたのかもしれない

    でも『     』って言葉だけは嘘じゃないことは確かなんだよ

    だから---俺ともう一度家族になってくれないか」

    「------っぁ」

    なんで忘れていたんだろう

    あんなに嬉しかったのに、大切だったのに

    「--うん、こちらこそお願いします」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:35:02

    >>52

    イベント中こんなことありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:40:41

    「ぴょんぴょん」
    「....なんでさ!?」
    目の前で愛しい妻がベットの上でバニーガール姿で頭に手を乗せた変なポーズをしていたので思わずそういった
    「...イザナギ、今日青子さんのバニー姿見てたから好きなのかなって」
    「いや、あれは驚いただけで-「でも好きでしょ」
    ...はい」
    責められているような感じがして歯痒くなる
    「まぁ反省すること
    ...反省が終わったら好きにしていいよ」
    その言葉に反応し、すぐさまベットの上に押し倒す
    「反省したの? 、まったく」
    そう言いながらも彼女は微笑む

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:25

    >>52

    夫婦で抱きしめ合う一枚絵がでるんだろきっと、そして、特異点解決後はいつも以上にイチャラブするんだ・・・‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:43:59

    >>54

    兎は性欲が強いと聞いたことがあるが、それ以上に強い士郎・・・たまんねぇな‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:44:11

    >>52

    その後再び霊器が合わさったことで

    異なる変化を遂げ

    アルターエゴからルーラーに変化

    分霊であったので、出力が不安定であった状態からより深く2人の英霊と繋がったことでより出力が出せるようになった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:45:40

    >>57

    とゆうかそもそも最上位の神2人合わさった英霊が出力強めたら割と強さがえげつなくなるのでは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:48:23

    >>57

    宝具も変化してると思うけどどんなものになるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:56

    >>57

    なるほど・・・だから妹の美遊が対ルーラー攻撃適正を持ってるですね・・・(本来はアストライア用)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:58

    >>56

    だってまぐわいの起源の可能性があるイザナギとイザナミが選んだ依代だぜ

    性欲が強いに決まってますわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:56:18

    >>61

    神様お墨付きのドスケベ夫婦・・・最高じゃあないですか・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:31:32

    一応父親と母親にあたる人が毎日職場でイチャコラしててゲンナリしてる玉藻とタマモキャット

    別側面の自分(殺したい自分の姿の状態)でイチャコラしてるのを見せつけられるし、怒るに怒れないエミヤ

    自分の姿を出汁にされてイチャコラを見せつけられる村正

    違うとはわかっちゃいるけどそれはそれとしてヘコむアルトリア(剣)

    何故か精神的ダメージを受けるイシュタルとパールヴァティーとアストレア

    脳が壊れるイリヤとクロ

    嬉しいけどそれはそれとして自分じゃないのが歯痒いプリズマ時空の美遊

    何故か涙が止まらないジャガーマン

    結構なダメージが発生するな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:37:15

    >>63

    被害がデカい・・・デカすぎる・・・これ一番ダメージ入ってるもしかしなくても、プリズマ時空の美遊だったりする?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:44:36

    >>5

    恐らく士郎は宇宙猫状態になって

    美遊の方は「えつ、えぇー!!」っていいながら喜んでると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:47:50

    >>63

    ジャガーマンは士郎が取られたようで悲しんでるのか

    大切な人ができたことを喜んでいるのか

    どっちなのだろう

    個人的には後者

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:29:31

    イザナギ&イザナミ (アルターエゴ)
    絆礼装 『 婚約指輪 』
    -------------------------------------------------------
    少年と少女が打ち解けあった日に少年から少女へと渡されたおもちゃの指輪
    それを婚約時に銀製の婚約指輪へと変えたものである
    この指輪は、少女の心の支えとして長い間を共にしてきた
    少女が少年に対して黒い感情を抱いた時、淡い感情抱いた時、素敵なことが起こった時そんな時に少年との絆を確かめ合うようにぎゅっと指輪を握るのだ

    ----その指輪は夫婦が共に長い眠りについた時に1人でに割れたそうな
    -------------------------------------------------------

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:34:12

    >>67

    尊い・・・その一言に尽きる・・・いつまでも一緒なんだな、この夫婦は・・・・。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:36:47

    >>67

    イザナギ・イザナミの絆礼装をもらった日の夜

    ある夢を見る藤丸

    -------------------------------------------------------

    花嫁衣装に身を包み、化粧と髪を結いながら私は婚姻式に望む

    お兄ちゃんと初めて会った時からもう十数年たった

    悲しいことも、嬉しいこともいろんなことがあった十数年、どれも私に取って大切な思い出達

    ---お兄ちゃん 私、20歳になったよ

    高校の過程は終了し、成人をとっくに過ぎ去った今日私は結婚します

    ---お兄ちゃんがいたから私は今、幸せだよ

    襖が開かれ、奥から私の旦那様が迎えに来る

    お兄ちゃん、改めて旦那様

    私 ○○は○○○○に嫁ぎ、○○○○と名を変えあなたと歩んでいきます

    ---これからもよろしくね

    ----------------------------------------------------

    おそらく英霊の過去の記憶だろうか、名前は聞こえなかったが、十中八苦カルデアの問題児の1人であるあの夫婦であろう

    見覚えがあったのだ、花嫁を見つめる花婿の視線、暖かく優しいその視線を浮かべるのは---

    「おはようマスター」

    ほら、噂をすればなんとやらだ

    向こうから話題の主がやってきた

    「どうしたの、イザナギさん?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:28

    >>69

    こんな感じの幕間の物語とかありそう・・・あと、夢を見たと言ってないのに、「俺の奥さん綺麗だっただろう」と藤丸に自慢げに言う士郎がいそう・・・。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:24

    >>70

    それいいな、士郎の愛妻家具合がよくわかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:10:50

    ジークフリート、シグルド、ラーマと愛妻話をしててほしいなイザナミ士郎

    全員普通に話してるけど他の鯖や人が聞いたら胸焼けしそうなくらい甘ったるい話をしててくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:13:26

    >>72

    なんだその幸せ空間・・・最高じゃん・・・!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:03

    「イザナギ....もう、やめて」
    カルデアのある場所にてその声がよく響いた
    周りの者はなんだなんだと言葉の主であるイザナミとその周りにいるイザナギ、シグルド、ラーマーの面々を交互に観る
    あの仲のいいことで知られるサーヴァントに何が---
    「--私の日記を見せながら昔の思い出を語るのやめてぇぇぇ!?
    普通に話す分にはいいんだけど、それちょっとおかしい時に書いちゃったやつだから恥ずかしいの!?」
    なんだ、惚気かよ
    周囲はそう判断し離れていく、もう至る所でイチャイチャされて恋人がいないサーヴァント・カルデア職員はうんざりなのだ
    それを面白そうに見る奴らもいるが、いつも通りの後継だと思いながら各自普段の作業に戻っていく

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:02:08

    >>74

    ちなみに日記に関しては

    このスレの元になったやつに書いてあるから

    気になったここから飛んで、見てみなされ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:55

    この夫婦夏イベのクエストとかで
    【惚ける夫婦】みたいなへんな名前を与えられて敵エネミーとしてでできそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:14:13

    >>74

    カルデアの名物になってそう・・・美遊は恥ずかしいけど、士郎は満更でもなさそうなのがいいな・・・。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:27:23

    「ねぇ、ちょっといい?」
    「あなたは__別の世界の私、じゃなくてイザナミ
    どうしたの?」
    「今日の夜の間カレイドサファイアを貸してほしくて、一応身体情報とかは似てるし、キャスターのサーヴァントにチューニングしてもらったから転身はできると思うんだけど」
    「...まぁ、いいけど、サファイア大丈夫なの?」
    『見てみたら転身は可能ですが、本当にただ姿を変えるだけになりそうですがそれでもいいのですか?』
    「うん、少しだけしてみたくて」
    「じゃあ、貸すね、明日に返してくれたらいいから」

    ----------------------------------------------------
    翌日
    ツヤツヤとした表情で「ありがとう」って言って返したあとすぐ帰っていた
    「一体何をしたのか?サファイア教えてくれない?」
    『...-----ッチです』
    「えっ、なんていったの?」
    『---っっっ、ドスケベコスプレエッチをしてました!!!」
    「・・・・・・は?
    ---はぁぁぁぁ!??????
    嘘でしょ!?人からの借り物で、しかもそれをそんなことに使って!?何考えてるのあの女ぁぁぁ!???
    ...はぁ、はぁ、はぁ、ち、ちなみに内容とかってわかるの?」
    『...こちらをどうぞ』
    そうして動画が映し出される
    『最初は魔法少女イザナミが悪の大魔王イザナギを倒すってストーリーでしたかね
    あっ秒でキス堕ちしましたね、もうやりたかってんですかねこの発情期ども
    私のデザインした、魔法少女服がどれだけエッチか語りながら責めること40分、その頃になるともう慣れが来てましたね
    すると、どうでしょうこの2人再臨して成長したことで子供用の魔法少女服がムッチムチになってさらにえぐいことに、イザナギさんが襲いかかるまで3.2.1.はい、食べられましたぁー
    で、このあと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ----------------------------------------------------
    〜〜〜〜〜てなわけで行為をやめたのが美遊様に返す一時間前、もう化け物ですね
    ...美遊様次からは人に物を貸すときは慎重になりましょう』

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:40

    >>76

    夏の定番、所構わずイチャイチャしだす男女枠で毎年出てくるですね・・・いい‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:28:59

    >>78

    ちなみに、その後彼らは主従プレイ(イザナミがマスターで、イザナギがサーヴァント)を初めており、総時間は1日を超えた

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:31:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:32:43

    >>81

    どこかのSNにいるあかいあくまとかセイバーさんがみたら悶えるかブチギレそうな気がしないでも…何処かから変な電波受信してない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:33:00

    >>78

    性欲モンスターかよ・・・いや神様だったわ、というか‼︎

    プレイが・・・プレイがすごい‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:08

    >>82

    尚、魔力供給プレイをしたと聞きつけたイシュタルとセイバーはなぜかムカムカし、エミヤ(アーチャー)に八つ当たりしたとさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:36:20

    >>80

    ドスケベってレベルじゃないだろ‼︎これ‼︎凄まじいなこの夫婦・・・。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:37:04

    >>78

    ブチギレ美遊視点だと大好きなお兄ちゃんと同じ姿と声でこれまた自分と同じ姿と声でよろしくヤッてる映像を見てることになるんじゃ…おかしな性癖に目覚めない?


    それは元からだからセーフ?それもそうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:39:50

    「あのイザナミさん?」
    「ん、ちゅ、れろ、ん?何マスター今イザナギに魔力供給してるから忙しい」
    「いや気絶して魔力が少なくなってるイザナギに魔力供給するのは賛成なんだけど、カルデアの方で行える、というより行えるから別にいいんじゃ....」
    「いや、私とイザナギはこうした方が効率がいい
    しかもこの後の私のやる気がアップする」
    「...さいですか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:41:33

    >>87

    尚、同じ編成にされていた赤い弓兵は

    その光景に耐えられずその場から逃げ出したくなったが、マスターの安全のため残るしかない現状なので仕方なく心を鉄にした

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:38

    >>87

    本音が漏れてますイザナミ(美遊)さん、あとそれ、起きたらイザナギ(士郎)さんもやる気アップしますよね・・・それ・・・。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:47:44

    >>86

    美遊ちゃんの性癖はおしまい!!

    カルデア来てから脳破壊されまくってるからなぁ...

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:51:06

    「--問おう、あなたが私のマスターか
    ...どう?騎士王さんのコスプレなんだっけちょっと私好みに改造してみたの
    ---ありがとうイザナギ、さてイザナギは今マスターなので私に好きに命令することができます
    なんでも命令してもいいよ---本当に変態だね、イザナギは」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:52:01

    イザナミ美遊「魔力供給やイザナミの力を最高に高めるためにはこの姿が一番だから…マスター許してくださいね」

    ぐだ「いや…あの…」

    イザナギ士郎「マスター、美遊も今後のカルデアの戦力のことを考えて一番効率のいい姿になってるだけなんだ…だからあの状態の霊基を登録できないのか?」

    ぐだ「流石に妊婦さんの状態で戦場へ行けとか特異点に行きましょう!って言えるわけないですよねぇ!?絶対にナニカをするための姿でしょ!?コレ!!」

    イザナギ士郎がポロッと言った「新婚プレイの先」を実行しようとするイザナミ美遊(ボテ腹)

    その姿を見たプリズマ3人娘の脳は死んだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:55:00

    >>92

    この夫婦頭がまっピンクすぎる!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:01:58

    「イザナミ、ミス・クレーンに予約してたこの服が手違いで私の方に来たから私にきたよ」
    「あっ、ありがとう美遊
        ....手を、離してくれない?」
    「今ならまだ止まれる
    流石にこれは、アブノーマルすぎると思う
    人の趣味にあれこれ言うつもりはないけど
    ---私と同じ姿で首輪以外全裸でイザナギさんとカルデア内で夜間散歩するのはどうかと思うの!?」
    「!??え、いや、ち、ちがう私は
    --犬耳と尻尾もつけるつもりだから、うん!大丈夫!!!」
    「なにが大丈夫なのぉぉぉ!???」
    「だって、生前もやってたし!!」
    「余計ふざけんなだよ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:06:46

    >>94

    「結局どうなったの、美遊?」

    「最終的に私たち子供エリアの近くだけなら大丈夫にした、子供達はすぐ寝るし、なんかあったら私が行けるから

    そう思って朝起きたら私の目の前でケダモノ交尾してた(レイプ目)

    なんか、自分たち以外にはみえもしないし、感じ取れない系のほうが使ってたぽい

    問題はその宝具が私には効かないことわかってなくて、スリルを求めて私の目の前でやってたとか

    ははは」

    「み、美遊?」

    「ーーもうやだぁぁ!!!?早く元の世界戻って私もお兄ちゃんといちゃいちゃしたいよぉぉ!!??」

    「きゃぁぁ?!美遊が壊れた!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:07:45

    >>94

    「だって、生前もやってたし‼︎」詳しく・・・説明して下さい、今、僕は冷静さを欠こうとしています・・・‼︎

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:41

    >>95

    並行世界の自分の前で交尾って・・・特殊プレイにも程があるぞ・・・この年中発情期夫婦・・!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:13:26

    >>96

    そんな、神様がついたくらいで

    頭発情期になるわけじゃない

    元々この夫婦はアブノーマルなプレイが好きなど変態夫婦だったんだよ

    ここ、テストに出ます

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:16:15

    >>98

    先生無茶言わないでください・・・この夫婦のプレイの問題・・・数と種類が多すぎて覚えられる気がしません‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:17:03

    >>95

    ちなみにその姿は赤い弓兵とボブ

    また、美遊の並行同位体と言われてるイリヤ、クロエ見えるものとする

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:27:02

    >>100

    並行世界の自分が奥さんに変態プレイをしてるのを目撃して頭抱える赤い弓兵とボブと、並行世界の自分の友達が夫に変態プレイさせてるのを見て、それから、美遊の顔がまともに見れなくなるイリヤとクロはきっといる・・・。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:48:28

    多分やってる時
    「見えちゃうよ♡」
    「大丈夫、宝具使ってるから見えるはずないって」
    「でも恥ずかしいよ♡」
    みたいなやり取りを延々と見せつけられた美遊
    かわいそすぎるな....

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:19:39

    >>102

    また美遊が脳破壊されてる・・・・あと少しは抑えろドスケベ夫婦・・・。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:17
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:39:25

    「太公望さんお願いです
    --どうかあの色ボケ共に宝具ぶちかまして封印してください!!」
    「いやー、流石に僕も味方のサーヴァントを封印するのはなぁ」
    みたいに、太公望にイザナギ&イザナミを封印するように頼み込む美遊が見えた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:11

    >>104

    イリヤ「美遊ステイ!?ステイ!?」

    クロエ「流石にまずいって!?」

    イリヤ「あっ、エミヤさんも止めるの手伝ってください!

    ...エミヤさん?」

    エミヤ「後方支援はまかせてくれたまえ」

    イリヤ&クロエ「エミヤさん!????」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:47:37

    >>106

    大人げないぞ、アーチャー・・・それは、それとしてイザナギ(士郎)とイザナミ(美遊)夫婦は、イチャイチャしながら応戦しそう・・・。

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:49:03

    エミヤ「ところ構わずやりまくりおって、貴様は猿か---」
    岸波白野(女)「ところ構わず女の子に思わせぶりな行動するドンファンやろうよりかはましだよね、アーチャー♡」
    エミヤ「 」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:54:39

    >>108

    ぐうの音も出ないな、アーチャー・・・それと、この月の王はイザナミ(美遊)に恋愛相談に乗ってもらってそう・・・。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:12:33

    「おい、イザナミ
    私がある特異点で貴様に私の霊器を貸し出したのは覚えているか?
    ...覚えているようだな、まぁあの判断に関してはお前に渡したほうが良かったのだから別にいい
    問題は別だ、貴様私の霊器を使ってイザナミ嬢と致したな
    おい、逃げようとするな!
    つまり、それは図星ということでいいんだな!?
    おいーーーー!!????」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:31

    聖なる夜、クリスマス
    そんな日にこの夫婦が何もしないわけがなく
    いつも以上にイチャイチャしだす
    プレゼント交換、プレゼントは私、バースデーカードを渡すetc
    上げればキリがないほどのいちゃいちゃをこなして
    恋人がいないものたちに取って地獄のクリスマスとなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:12

    >>111

    逆にこの2人に当てられたのかバルムンク夫妻などの普段恋人に素直な気持ちを伝えることができない者たちは行動を起こすことができたので

    その者たちにとっては最高のクリスマスとなったと記述しておく

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:54

    >>111

    赤い弓兵に関しては月のマスターからのお誘いがあったそうで、それほど苦ではなかったようで

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:01

    >>110

    これは、アーチャーが霊器をイザナギ(士郎)に貸したのかな?・・・姿は下の画像の感じだと個人的に嬉しい・・。

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:10

    >>114

    神性は薄くなってアーチャークラスになるけど

    投影魔術とか心眼(真)が強化されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:00

    サーヴァントは生前の記録見ることができるので
    自分達の生前をダイジェストで映画化してみようと思い立った2人
    そうして出来上がったのがこれ!
    総再生時間1週間越え!、濡れ場二割弱!ロマンスあり、ホラーあり、サスペンスあり、ヒューマンドラマありの涙なしでは語れない超大作が完成!!
    それを見ながらイチャイチャする2人!
    興味本位でのぞいてみた犠牲者達多数!
    最高だ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:53

    >>116

    ジャンルが・・・ジャンルが多い‼︎観たら情緒がおかしくなりそうだ・・・だが、それがいい‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:59

    >>116

    監修を行ったアンデルセンさん

    どうでしたか?

    「苦行に等しい行為だった

    特に製作者2人が度々イチャイチャしだすのが目障りだった、減点対象だ」

    して、評価の方は?

    「.....ムーンドバイの評価で☆3といったところだな」

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:27

    >>118

    アンデルセンがここまで言うってどんだけ、イチャイチャしてたんだよ、この二人・・・あと、ちゃんと評価してくれるのね・・・。

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:06

    この2人は第一再臨の状態で学生服をきあって
    昔のようにイザナミ(美遊)がお兄ちゃん呼びをする禁断のプレイとかをしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:41

    余談ですがこの夫婦
    風呂に入るときは都合が合う時はいつも一緒に入ってるそうですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:10

    >>121

    夫婦円満なんだな〜幸せそうでなにより

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:42

    >>120

    背徳感が凄そうなプレイだな、その日の夜は凄いんだろうな・・・色々と・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:10

    おい待て>>122に!

    このどすけべ桃色夫婦がただ一緒にお風呂にはいるだけと思うてか!

    こいつら洗いっこと称して互いの体を味わい尽くし、そのまま交尾にgoするかもしれんぞ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:14

    >>123

    ちなみにその話を聞いた美遊は危うくアヴェンジャーにクラスが変更になる可能性があったらしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:02

    >>124

    いや、流石にそこまでドスケベじゃ・・・・ドスケベじゃ・・・ドスケベだったわ・・・‼︎(数々の特殊プレイ常習犯の年中発情期の夫婦)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:24

    【髪飾りの作り方を教えてくれ】
    儂は刀鍛冶だってのにそんなこと言いやがってって最初は思ったし、そいつはわしと同じ依代でカルデア内の問題児と評されるやつだったんで最初は気が乗らなかったんだ
    だが、あいつがわしを師と崇める度に、年甲斐もなく嬉しくなっちまってつい力を込めて教えてやった
    最後に出来上がった時のあいつの表情を見て、思わず秘蔵の酒で一杯やるほどにはあいつを気に入ったよ
    だからまぁ、わしはあんまりあいつのことを悪くは思えねえんだ
    「...と思ってた儂だったんだが
    流石に師匠の仕事場でイチャイチャするのはどうなんだよあぁ!??」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:41

    >>127

    美遊(イザナミ)に髪飾りを贈る士郎(イザナギ)かエモいな・・・・だが、イチャラブを決して忘れないのは、流石ドスケベ夫婦だわ・・・。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:44

    >>127

    初めはイザナギ神とイザナミ神に奉納出来るたぁ…カルデアってのは本当にスゲェところだな!?


    えっ?儂が?イザナギ神に教える立場…!?畏れ多くてとてもじゃないが出来るわけ…妻のために自分の手で作りてぇと…よし分かった!その代わり神様だからと手を抜かねぇから覚悟してくだせぇよイザナギ神!


    みたいな感じのノリだったのに気がついたら色ボケに…あくまでも疑似鯖だしね…しかたないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:21

    >>129

    その村正の姿が脳裏に浮かぶわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:36

    >>125

    どうしてもこの手で葬らなきゃいけない女がいるの!!


    いや、だからってねお嬢さん…俺にそれ言ってもアンタを復讐者のクラスにはできないから?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:42

    >>131

    アカンやん‼︎美遊、それはアカンよ‼︎けど、アンリが冷静だ・・・、もしかしなくても同情されてる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:21:25

    私はサマーキャンプの後釣りをするのが趣味になっている
    釣りはいい心が落ち着く、カルデアにいればいやがおうにも小僧とイザナミ嬢を見てしまうからこの安らぎの時間が私にとっ---「イザナギ全然釣れない」--なんでさ!??
    「少し支えてもいいか、こうやったら
    ...ほら釣れた」
    「やった ありがとう、イザナギ」
    おい絶対、イザナミ嬢一人で釣れただろ
    なんで余計なワンテンポ入れる、っておいイチャイチャするな相手の目を見て互いの名を呼び合うな
    ...この日私は何も釣らずにカルデアに帰った

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:53:30

    >>133

    お労しやアーチャー、幸運Eなばっかりに・・・・、待てよ、このドスケベ夫婦、まさかここでおっぱじめるつもりか⁉︎

スレッドは10/15 18:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。