タイミング的に麦わらとトラファルガーが行ったんなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:19:28

    俺達だって行けたんじゃねえのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:20:08

    音楽性の違いで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:10

    行こうと思えば行けるんだろうけど行きたい人間が団の中にいなかったんだろうから仕方ねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:23

    キッドって最後のエンドロールも出てないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:36

    カイドウ「全員はダメだ、誰か残れ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:56

    民間人にも手を出すタイプ←駄目
    赤髪←ややこしいから駄目
    赤髪海賊団と因縁あり←ややこしいから(2回目)駄目

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:24:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:07

    >>5

    ハートっつーかローはべポの付き添いだっけね

    キラーが行きたいって言い出すならワンチャンあったけどまあ言わなさそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:25:19

    キッドまで行ったらカイドウさんがヒマしちゃうからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:23

    つまりあの間カイドウさんの暇つぶしに付き合っていたのか…楽しそうやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:48

    >>11

    便乗してヤマトも行けば良かった説

    RED逃したらワノ国勢は今後映画出れるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:26:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:29:35

    >>12

    潰れるのが暇だけで済んで良かったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:31:13

    割と凶悪なタイプのバルトロメオがREDに出てる時点で民間人云々は違うと思うんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:32:59

    >>8

    染めるか 髪

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:33

    >>17

    メタ的に見るとウタワールド及びトットムジカに対抗するには空間に干渉できる能力者がなるべくたくさん必要なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:29

    キッドを出さない理由があるってよりも話を動かすのに便利なキャラを出していった結果そこに入らなかったというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:03

    キャッチコピーが「歌声、赤髪」なのに赤髪の部外者がいるのはシンプルにノイズなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:32

    >>6

    エンディングにすら

    ファイアタンク以外最悪の世代って出て無いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:24

    >>21

    ていうか赤髪で左眼にキズあって左腕が無いとかいう凄まじい特徴の被り方してるから自然に出そうとならなかったと思ってんスがねェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:18

    REDはSTAMPEDE形式のオールスターものではないから別に全員出す必要はないのな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:42

    >>23

    意外なキャラにスポット当たったから良かったで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:29

    >>24

    とはいってもその時って本誌基準で大体消息不明だったし仕方ないのでは

    大変な事になってると事前に分かってたアラバスタ王国と革命軍の面々もいなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています