あれっ学校は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:23:27

    ごめーん私も行ったことなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:27:00

    デンジくんを誑かす悪女はこの世から退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:38

    はーっ何だか安心するなあ
    ネズミを狩ったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:23

    えろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:48

    上田麗奈の演じるスレ画のシーンが楽しみですねマジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:39

    よこせ ワシにその花よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:42

    最後は本当になんの思惑もなくデンジの元に行こうとしてたのは悲嘆を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:24

    あーっ2部でも出てきてくれぇっ
    なんだかんだでお前とデンジのちゃんとした再開を滅茶苦茶楽しみにしてるんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:55

    レゼ編は劇場版だからよくある本編出ず退場ッする劇場版ヒロインと思わせて一部終盤で
    ・・
    あの展開になるんだよね
    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:31

    >>8

    終末や根源的恐怖の悪魔たちと戦ってやねぇ…合間にトンチキ三角関係ラブコメするのもええで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:39

    >>8

    出て来てもレゼがデンジに好意のあるふりをして騙し討ちとか

    ボボパンする寸前にNTR洗脳ルートだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:17

    >>11

    NTR二度打ちはいらねーよ

    マキマさんとのレズで充分だーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:17:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:18:56

    >>9

    まぁデンジの意識なかったからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:29:16

    レゼはダメです 二部で出たら立場が強すぎてナユタやアサ達のポジを奪いますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:15:47

    >>15

    こんなこと言ってるんだしハーレムエンドにでもすりゃ良いと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:40:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:50:30

    >>2

    へっ何がデンジくんを誑かす悪女は退場ッや


    チェンソーマンを誑かそうとする悪女のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:52:35

    >>8

    銃の悪魔がヨルの子供だったしその流れでレゼも来るんじゃないかと密かに思ってる それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:56

    食べてた花を贈るんだっ これはもうSEX以上の快感だ………………レゼはいつ来るんやろなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:27

    見た目似てるのナユタは死んだし今なら再登場しても問題ないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:03:42

    このレスは削除されています

スレッドは10/15 16:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。