【リゼロ】 ど、どうしよう....

  • 1クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/13(日) 23:31:32

    レグルスに憑依してた上に目の前にエミリアいるんだが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:44

    君がスバルとエミリアの恋を応援したい人か、エミリアを力づくででも寝取りたい人かによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:45

    スバルに「死に戻りをしていな」と言ってほしい

  • 4クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/13(日) 23:35:00

    俺はスバレム派だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:04

    権能とかはフルで使える?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:33

    エミリアに手を出さずスバルに事情を説明
    異世界人で憑依したっていえば話くらい聞いてくれるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:38:31

    いや普通に襲うやろ

  • 8クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/13(日) 23:45:48

    ところで今粉々になった壁があったから

    「大丈夫かい!」

    って声をかけたらエミリアから何言ってんだこいつ?みたいな目でみられてるんだが!

    >>5こいつの権能って何?俺アニメ2期の最初しかみてないからわからんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:44

    >>8

    そりぁお前が壊したからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:37

    痴女みたいな恰好した白い髪の幼女には絶対に中身が違う事を気取られるなよ?
    消されるぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:33

    とりあえず突発的に記憶喪失になった!って言って土下座でもしろ
    CV石田彰でどこまで信じてもらえるかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:13

    >>8

    獅子の心臓といって触れたものの時間を停止させる権能やで

    小さな王ってのもあって、これは特定の相手に自分の疑似心臓を植え付ける能力やで

  • 14クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/13(日) 23:56:17

    >>12

    わかったそうする......(え、ちょ、ちょっと!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:57

    おい、詰んだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:58:55

    そういえばこいつ未婚か?

  • 17クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 00:00:35

    何かべっぴんさんが破片拾い始めて、無表情でやるもんだから怖くて自室に来ちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:41

    自室って分かるってことは無意識レベルでレグルスとしての記憶があるのか!

  • 19クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 00:06:51

    た、助けて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:04

    お前さん、破壊とかの力だけなら世界トップなんやから頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:22

    >>20

    そっかお休み

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:00

    そろそろ色欲から電話くるやん
    もしかしてそれ?

  • 26主モード24/10/14(月) 00:53:59

    気が変わった

  • 27クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 01:18:39

    >>25が言った通り、多分色欲担当のカペラ?って人に何か王選候補者の連中が嫌がるような要求はないか?みたいなこと言ってきたから反射で

    「ナツキ・スバルは一人でこちらまで来るよう言っておいてくれ。まぁ、もっともお前みたいな頭が腐ったリンガみたいな奴には微塵の期待していないけれど。」

    ってなぜか煽っちゃったんだよーーー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:08

    やっぱちょっとレグルスいんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:24:30

    流れはそんな本編と変わってないの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:16:53

    これタイミング的にはエミリアが百四十八番庇った直後か
    うーん、無意識レグルスさんも残ってるならほぼ詰みでは??

  • 32クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 18:01:06

    今外で散歩してるんだけど......なんでこんなびしょ濡れなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:15

    >>32権能切れたなコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:02

    >>32

    レグルスとは嫁判定が別になってやがる

    とりあえず1は真面目にお嫁さんを探さなきゃな

    CV石田なんだ頑張れよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:01

    いつのタイミングかにもよるがプリステラでなら自分だったら

    レグ俺「スバルん!!!マヨネーズしゅきしゅきちゅっちゅだっちゃ!!!エキドナのcv真綾さんにキャスティング決めた人天才だよね!?俺は日本人だ!!理由は解らないがこのレグルスという男の体に意識だけ乗り移っている!!信じられないかも知れないが話を聞いてほしい!!」

    とまずは一番話がわかって味方してくれそうなスバルを頼る
    ただ、レグルス視点だとスバルって死んだら多分それでどうしようもなくなる?
    自分もリセットされたり消えるのか?それともやり直しさせられるのか?

    あと幼エミリアとの対面の場合マジでどうすればいいのかわからん
    本気でパンドラに敵対したら殺されそうで怖いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:40

    権能切れたなら食欲睡眠欲も戻って来た?

  • 37神目線24/10/14(月) 20:52:40

    今クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(以後1)はプリステラを闊歩していた。端から見れば少し、いやかなり不味い状況なのだが、1からすれば気分転換に散歩でもしないと頭がおかしくなりそうなのである。ここからは1目線で見てみましょう。


    はぁ〜何でこんなことになっているんだ〜。俺はブルアカをプレイしていたんだぞ!なんでリゼロなんだよ!こんなの僕の人としての権リ......ん?なんか女性がこっちに走って来てる!え、なんデ.........。うわーーーーーなんだあの化け物!おい女、僕にしがみつくな!俺あんま体幹に自信ないんだよ!う、うわーーーーー!!!

  • 38クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 20:55:06

    なんか気持ち悪い化け物がこっち来てるんだ!ど、どうすればいいの!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:19

    >>3

    そいつドラゴン?  虫か? プリステラで化け物ならカペラかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:04

    クソッタレニキ生きとったんかワレ
    化け物女…シリウス?カペラ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:21

    いざとなったら心臓止めて強欲式移動法で逃げるんやで

  • 42神視点解説モード24/10/14(月) 20:59:46

    >>40

    化け物から女が逃げているのです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:41

    せめて人型か人外かを教えてくれ
    包帯なら高速移動で逃げでもしない限りあきらめろ近づいた時点で術中
    異形の怪物なら触れられたらアウト 呪術の真人みたいなもんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:43

    化け物と女は別々だったか
    人としての権利云々言ってるあたりまだレグルス残ってんな…

  • 45クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 21:22:57

    >>43

    だ、誰がどうみても人外みたいな奴だ!女の手引っ張ってるせいで追いつかれそう!どうすりゃいいんだクソが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:28

    女の人の見た目は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:46

    逃げられている現状なにかしらの権能を使えているはず

  • 48クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 21:28:04

    >>46

    15、6歳くらいの黒髪で顔は普通。俺のタイプど真ん中や!

    そんなことはどうでも良いから早く助けてーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:12

    >>48

    ネームドじゃねぇ

    そしてタイプど真ん中なら間違いないそいつカペラだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:04

    >>49

    いやオリキャラのモブという線もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:16

    とにかくワンチャン狙って大声で叫べ
    ネームドが助けてくれるかも

  • 52クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 21:32:36

    >>47

    >>13みたいなのを使えてたらとっくにぶっ殺してるよ!


    あれ?そういや俺なんで疲れてないんだ?服も濡れてないしってそんなことはどうでも良いから助けてーーーー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:12

    タイプど真ん中の女を嫁にしているのかな

  • 54クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/14(月) 21:35:56

    >>51

    「誰かーーーー!!!!助けてーーーーーー!!!!!!!!」...........なんでこんな周り誰もいないの!俺なんか悪いことした!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:42

    >>54

    ダメ元で石とか砂とか

    それか手の中に空気の空洞作ってそれを投げてみて

  • 56神目線24/10/14(月) 21:55:26

    このマヌケっっゴッホん。1は>>55のアドバイスを聞き、化け物に建物の破片らしきものを投げつけました。ここからは1視点でどうぞ。


    目の前の化け物が死んだ。え、なんで?55は凄腕の魔術師かなにかか?何はともあれ助かった。みんなありがとう。

    なんかもう怖いから俺のよメっじゃなくてこの女の子と一緒に帰るわ。ついでに久々に見たオットーも

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:27

    死んだなら少なくともその化け物はカペラじゃねぇな
    カペラ被害者の化け物が狙う女の子……これは

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:25

    サラッとオットーがおる!?

  • 591目線24/10/15(火) 07:09:06

    「ところで、君のお名前は?」
    と質問すると、
    「わ、私はアイリ・ヴェイバーと申しまシュ!」
    可愛い!天使や!
    「ところでお前は?」
    「僕だけ扱い酷くないですか!」
    「オットーっていうのか!これからよろしく!」
    「会話できてねぇ!後なんで名前わかるんだよ!」
    全く騒がしいな。お、着いた着いた。中へ入ると、相も変わらず無表情のべっぴんさんたちがテキパキと何かの準備をしている。
    「紅茶入れてくるからそこに座ってなよ。みんなも一旦休憩にしないかい?」
    俺がそう言うとべっぴんさんたちは作業の手を止め、数名が紅茶を用意しようとする。
    「君たちも座っておきなさい、疲れているだろう。紅茶は僕が用意するよ。」
    めっちゃえ‼みたいな目で見られてる気がする。無表情だからわかんないけど。
    紅茶を入れてみんなに配る。さて、そろそろ俺の番かな?エミリアもいるしね!
    「さぁ、次は僕が名乗ろうかな!コホン!」

    俺はすっかり忘れていた、僕が今何者なのかを

    「僕は魔女教大罪司教・強欲担当の____」


              「レグルス・コル二アスだよ☆」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:24:25

    どうしてそんな名乗りを……

  • 61クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/15(火) 10:57:14

    >>60

    違う!名前だけ名乗るつもりだったんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:24

    レグルス(真)が邪魔してるのか、それともクソッタレニキがうっかりさんなのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:01

    >>61

    そんな抑止力みたいなあんの!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:44

    ファイト☆

  • 671目線24/10/15(火) 23:04:33

    お、オットーがすごくビビっている。エミリアの顔がすんごい険しい。アイリちゃんは意味がわかっていないのか、普通の反応だ。べっぴんさん達は眉の1つも動かない。やらかした、やばい。と、とにかく......


    dice1d2=1 (1)


    1,「の双子の弟のイグルム・コル二アスっていうんだ。お見知りおきを。」

    2,安全だということを必死にアピール

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:12

    双子なら仕方ないな(棒)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:07

    さすがに無理が…

  • 701目線24/10/16(水) 06:17:11

    「の双子の弟のイグルム・コル二アスっていうんだ。お見知りおきを。」
    「いやいや、流石に無理でしょ!」
    余計なこと言うなオットー‼
    「......」
    そんな黙らないでよエミリア!怖いよ!
    「まじょ..きょう?」
    がわい!!!!






    _____________________________________________________________________この後めっちゃごまかした☆

  • 71クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/16(水) 09:20:49

    どうやって誤魔化せばいいんだ!誰か教えてくれ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:24:28

    うっかりポカミスやらかしちゃうような人がオットー相手に誤魔化すのは無理じゃね?
    いっそスバルならわかってくれるはずだからと地元語駆使して、元日本人でなぜかレグルスに転生しちゃってたこと含め素直に全部暴露したほうが傷も浅そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:03

    元の自分の名前や生活が分からなくなってる可能性ってある?

  • 741目線24/10/16(水) 23:00:26

    >>72の言う通り、スバルに事情説明だな。>>27のときにカペラさんが放送してくれたはずだし、この場は適当に流そうかな。

    「なぁに、ちょっとした冗談だよ。僕はレグルス・コル二アス。それ以下でも、それ以上でもない。ただの司教だよ。」

    もうやっちゃったもんは仕方ない。次に活かそう。

    「君らをここに連れてきたのは、外が危険だから匿おうとしただけで他意はないよ。だからそんなに睨まないでくれよ。」

    別に二人とも睨んではないけど、まぁ良いでしょ。

    「にしても、なんで商人があんなところに?避難勧告とかなかったの?」

    「あのね、僕はこれでもエミリア様の陣営の内政管なんですよ!」

    え⁉そうなの!スバル突き落としたのに⁉なんて衝撃的なネタバレなんだ。しかも本人の口から聞くなんて。

    「君は何か質問あるかい?」

    「無視するの!え!」

    さっきからというか、割と最初らへんから険しい表情してるけど....

    「それじゃあ質問させてもらうわ。_____どうしてさっきこの子を殺そうとしたの?」

    what's⁉

  • 75クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/16(水) 23:02:17

    what's⁉

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:37

    クソッタレニキの中にまだレグルスおるんか…?

  • 77クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/16(水) 23:25:44

    そんな素振りは.......みんなに一つ聞きたいことがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:39

    >>76

    いやクソッたれニキが憑依直後のやつかも

  • 79クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/16(水) 23:54:15

    俺が壁をぶっ壊したのは>>10で分かった。僕はなんのために壁を壊したんだい。俺には聞く権利があると思うんだ。教えてくれ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:16

    スバルとエミリアに取り入れ
    挨拶してたまにお土産買ってくるぐらいで命かけてくれる程度には絆されてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:28:05

    >>79

    なんか気に入らん行動したから殺そうとしたんだよ。

  • 82クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!24/10/17(木) 17:04:38

    っていうか殺そうとした理由なんてしるかぁ........ん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています