えっこの祠破壊した人間は死ぬんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:33:50

    よしそれじゃ康一くんか誰か誘って早速破壊活動開始だGOーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:45

    (康一くんのコメント)
    あっもう結構です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:34:58

    露伴ちゃんは故意では敬意を払って壊さないと思われるが…筋肉神で懲りてるだろうしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:29

    おいおい露伴ちゃんは意図的に壊すような事はしないでしょうが
    おそらく関係ない奴が壊しちゃってその件の調査してたらとばっちりで怪異に襲われるパターンだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:34

    お言葉ですが露伴先生は自ら死にに行くようなことはしませんよ
    取材中にうっかり壊してしまうか祠側の罠で壊してしまうか泉くんか同行してる奴が壊してしまうか知らない奴が壊したところに出くわすかですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:37

    露伴先生本人は流石に壊さずに
    取材に来てたらふざけて壊した奴らのアレコレに巻き込まれそうスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:57

    仗助を連れてけば壊して直せて怪異が出たり入ったりするんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:02

    おんぶしてねっ 写真焼き捨ててって言ったんですよ露伴先生ーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:11

    おおっ!誘った泉くんが怪異の存在にすら気付かず終わった! あの女なんなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:19

    死まで絡むとさすがに避けそうだと思ってんだ

    まっ「失敗したら死ぬ」みたいな条件だと乗り込みそうな気はするんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:26

    >>3

    現地人に「あっそうだっ この村の祠はぜっっっっったい壊したらあかんでっ」って言われて


    「おおおおっ…ヤバッ滅茶苦茶気になるっ、倒したらどうなるのか知りたいという感覚ッ」になって倒しに行くのが先生だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:54

    やるかやらないかで言えばわざわざやらないけど
    やった事を疑われるかどうかと言えば疑われそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:37:26

    まっ祠壊さなくても普通にヤバい神やら怪異やらは練り歩いてるからバランスは取れてるんだけどね
    筋肉神 六壁坂 小道以下沢山の怪異とおまけに結構な数の殺人鬼が杜王町を支える…ある意味最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:39:45

    ・・・すでにホットサマー・マーサで壊してますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:13

    露伴先生の場合そんな祠があるならスケッチしたいと思って赴いたら馬鹿なユーチューバーが壊しに行って邪魔だクソゴミヘブンズドアッ
    したら「祠を壊した」って書き込みを見てドドドドドする流れになると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:41:14

    もしかしてこの漫画家は勢いだけで生きてるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:45:12

    ただ壊すとはいかなくても隙間があったらそこから御神体を覗き込もうとするくらいはしそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:47:26

    露伴先生はわざと壊すっていうより
    「まさか今(壊した)のがその祠ってわけじゃあないだろうな」的なことめちゃくちゃ焦りながら言いそう
    その上で好奇心が勝りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:28

    >>18

    はうっ タフカテだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:41

    >>18

    >>19

    自覚できたからなんでも良いですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:11

    >>7

    だが断ると言ったんだよクソ怪異野郎!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:16

    クレイジーダイヤモンドで祠修復して助かるオチと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:26

    >>22

    もしも怪異が許してくれなそうだったらアンジェロ岩みたいに怪異と祠を混ぜて直せば良いしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています