おや…見てよナベさん、カップル割だってさ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:00

    どうかな?私とナベさん……カップルに見えるかな?
    私?私はやぶさかでも?ないんだけど…?

    「こりゃフジ!ジジイをからかうもんじゃないぞ」

    あはは!ごめんごめん。そんなに赤くならなくてもいいじゃない。
    じゃあメニューは決まったし…店員さーん!これとこれ、それから食後の珈琲を……

    カップル割でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:02

    店員さん「推せる~」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:28

    …!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:16

    娘のようであり孫のようでもあるけど、血の繋がりはない
    長年連れ添い、通じ合っているけど、どうしても埋まらない年月の差はある
    指導者と教え子、と割り切れるほどドライな関係じゃない。でも恋人と言い切れるほど湿っぽくもない
    だから今だけ、店を出るまでの間だけ。割引を理由にして自分たちの関係に名前をつけようとした


    そんな映画フジのいじらしさが出ていますねぇ好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:20

    フジ先輩とナベさんの絡み好き
    フジ先輩って何となくアプリのイメージから新人トレーナーを揶揄いながらイチャついてるのが似合うと思っていてナベさんみたいな爺さんと絡むのはミスマッチだと当初は自分思ってたんよね
    でもナベさんといる時のフジ先輩は普段あんまり見せない弱さや湿っぽさに乙女の可憐さが出ていてかつそれが引き立ってるのが良いなと思った
    なんというか一見合わない相手だからこそ逆に深く引き立つみたいな関係性凄く好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:39

    ここでフジさんが(私がもう少し妙齢のお姉さんみたいな雰囲気だったら、本当にカップルになれたのかもね)って優しい諦観してそうなのがまたたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:05:23

    そういやナベさんって結婚とかしてないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:59:29

    好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:04:03

    >>8

    あれが自宅なら先立たれてるか独身か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:11:18

    邪推にもほどがあるけど映画の時の基本2人の距離がどこ取ってもちょっと近すぎるから変な妄想してました…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:56:45

    実際家族でカップル割使う人も居るし多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:21

    加藤茶みたいなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:41:44

    フジは父性に憧れてるところがあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:56:37

    ナベさんはヒロイン

    フジが父親(パパ)になる


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:18:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:23:29

    フジの求愛に「年寄りをからかうもんじゃない」とあしらうナベさんに「本気で言ってるんだよ」と真面目なトーンで言うフジか…いいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:51:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:55

    ぶ、無様……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:04:05

    妙齢のフジさんにからかわれるナベさんか…パト2みたいな雰囲気がむんむんしてきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:06:17

    フジさんが故障してからポッケが来るまでのナベフジの湿度どんなもんなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:14:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:42:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:50:24

    >>8

    孫がいてもおかしくないけどどうなのかね

    少なくとも自宅には女性や子どもの気配を感じなかったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:00

    顔付きネームドのトレーナーとの淫猥妄想ってええんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:52:51

    なんでこんなに消されてんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:07

    >>28

    荒らしだ

    触れない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:55:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:57:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:21:51

    触れるなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:30:39

    >>26

    子供や孫が居ても独居はあり得る トレーナーの

    生活時間は普通と違いそうだし

スレッドは10/14 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。