ルーデウスの子がアスラ王国内で行方不明になったですって!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:48

    今すぐに探しなさいルーク!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:08

    キュムロ…キュムロ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:51

    フラッシュオー・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:22

    社長(探し出さねば・・・最優先で)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:25

    子供を巻き込むかもしれないから聖級以上は使えないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:24

    既に傭兵団が動いてるはずだから連帯を密にしないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:41

    アレク「見つけましたよ!魔界大帝を!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:40:12

    我先にと家を飛び出すロキシーが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:37:05

    というかジークが髪の色で差別されてたとか聞いて過呼吸になったなと思うぞアリエル様
    いまだに自分の娘とジークを接触させたのはそこらへんの差別やめさせろって直接娘に命じつつ接触しろと口出ししたんだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:49:46

    それやったのダリウスの一族か、グラーヴェル派残党だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:45:27

    貴族が悪意を持って糸を引いてたらその時点でどんな大貴族だろうが最低でも下手人と首謀者は抹殺される国の存亡のかかったロシアンルーレット

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:49:13

    ルーデウス「…1/3ってところか」
    アリエル「あの、何が…?」
    ルーデウス「いえ、首都アレス墜とすのに必要な魔力量ってどのくらいかなと」
    アリエル「」
    ルーク「ギレーヌからの報告はまだか!?まだ見つからないか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:20:10

    魔導鎧零式「その後いかがですか…?」
    アリエル「あわわわわわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:41:45

    >>13

    アレス落とすだけだったら1/3も魔力使わないでしょ

    あの一家、キュムロ使えるの3人もいるんだよな

    流石に白ママはアスラ攻撃しないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:49:17

    ルイジェルド「今度こそ城攻めだな、腕が鳴るな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:55:23

    アルスララジークはミリスで迷子になった経験あるので、同じ轍を繰り返すミスはしないので除外
    ルーシーもルーデウスから失望されるようなヘマはしないだろうから除外
    クリスはアスラの学校で敵対生徒の嫌がらせで色々されてるだろうからクリスが一番可能性高い
    リリは本人があれだからボケっとしていていきなり攫われるのは十分あり得る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:56:03

    >>8

    これはグレイラット家自慢の息子。

    後は魔界大帝の口に食いもんねじ込んで兄弟姉妹の行方を聞き出すだけだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:58:39

    ルーデウスたちはバーディーの命運を握ったままだから
    キシリカ見つけるだけで言うこと聞いてくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:10:42

    >>17

    ルーシーはまずヘマしないだろう

    ララはレオがいるのでまず安全

    アルスは当然としてクリスも傭兵団を通してアイシャの保護下にあるような者だからまず安全

    ジークは年齢次第だが、魔法大学卒業後だったらまず手を出せない程度に強い

    リリかなぁ

    ぼーっとしてるけど結構強い筈なんだよな

    マジックアイテムにつられて連れ去られる可能性有るけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:12:19

    >>16

    城攻めしてないで探せよ!

    その額の目はなんの為にあるんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:47:50

    アリエル「減ってしまった分(私と)増やしましょう」(錯乱した演技)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:53:37

    そもそもアスラ王国で行方不明になったからといってルーデウスが王国に対して何かするキャラか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:59:08

    >>23

    まぁ相手の事情聞かずに機械的に反応する訳ないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:11:14

    家族に関わると正気を維持出来ない奴だが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:13:38

    北の森が何度焼き尽くされたか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:19:25

    >>25

    まだよく事情も判明してないのに>>13みたいなこというほど破綻してたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:38

    >>23

    ノルンが引きこもったトキにクラスメイトにいじめられてると決めつけて教室で岩砲弾打って殺そうとした奴だぞ?

    ランドルフの事もヒトガミって単語知ってるって理由でヒトガミの使徒と断定して殺そうとしたので、アスラ王国内で子供が行方不明になったらまず誘拐だと決めつけて怪しい奴を殺すタイプではある

    尚嫁1嫁3も話を聞かず攻撃するタイプなので、75%の確率で冤罪で殺されます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:15

    ロキシーの悪口で貴族を拘束して森を焼き尽くす様を見せつける程度には破綻してるから
    何するかわからない奴なのは間違いないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:25:46

    なお、老デウスはほんとうに燃やした模様
    アリエルが王女だから踏みとどまってる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:26:10

    >>29

    それ番外編でデマだと判明してるよ

    それはそれとしてアイシャの目の前でロキシーにヘイトスピーチした馬鹿相手にアイシャが怯えるような激怒をしたエピソードはあるらしいが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:52:19

    >>28

    嫁1が話も聞かずに攻撃したのはナナホシに対してだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:20

    >>27

    龍神相手に北の森する奴だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:55:34

    「貴様の言う通りナナホシの魔方陣を調整して召喚したワンダーフェスティバルの商品とやらはなかなか良いものがあるな
     ところで貴様から別途依頼されたこのエイブラムスやらレイダー等という巨大な鉄の塊は何に使うのだ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:41:02

    実際にやるかは別としてやるとは思われてるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:50:18

    別に脅迫したりはしないだろ
    殺意剥き出しでルード傭兵段総動員してアリエルその他大貴族に協力を仰ぎもう一押しで噴火しかねない状態のままワタワタくらいはしそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:07:27

    古龍の昔話みたいになってしまうのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:10:14

    >>37

    社長が許可すれば龍王名乗れるからなルディ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:44:13

    魔龍王ルーデウス?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:35:06

    >>38

    社長「縁起の悪い事言うな😡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:45:30

    >>21

    お城にいたんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:44

    >>22

    シルフィ(無言の長耳族ラリアット)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:43

    >>41

    ルーデウス「城に?いるんですか?」

    ルイジェルド「ああ、間違いない。地下に監禁されているようだ」

    アリエル「」

    ルーデウス「…へえ?」

    アリエル「」ダラダラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:56

    アリエルが裏切って子どもさらってたらたら王都破壊くらいはしそうだけと、アリエルが手を下してないのに暴れるタイプではないやろ
    盲目にはなるけど見つける側に全力になるのであってなんでも破壊するわけじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:53

    ダリウス派の残党か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:44

    「万全のルイジェルドと共闘するのは久しぶりね!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:17

    剣王「ルーデウスの子を…斬るか」
    水神「子供を攫うなど許せません!」
    北帝「うっす!」
    帝級戦士「子供の保護は俺に任せろ」
    実質剣帝「腕がなるわね!」
    魔導王「消し炭にしてやる」
    北神三世「ジークに土産話ができますね!」
    100代目龍神「うむ」

    北神二世「…あまりにも戦力過多では?」
    アリエル「いいんです。これでいいんです」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:11

    >>47

    というよりこれやったの愉快犯の2世じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:27

    >>48

    さすがに二世でもこんな化け物達を相手にするようなことはしないだろ


    するならその母だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:34

    >>49

    二世の母にそんな知恵があるわけない・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:53

    >>47

    一人タガが外れてるのいますね


    白ママ青ママは後詰めか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:50

    流石にアトーフェも下った相手の子供を拐いはしないだろう
    というか拐う前に「バーディを倒したその鎧!俺と戦え!」みたいな感じで真正面から行く気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:26

    >>37

    神同士の戦いでは五龍将も木っ端みたいに弾き飛ばされて役立たずだったのに

    ヒトガミ戦に参加出来るルーデウスの子孫って五龍将越えの化物揃いだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:10

    >>53

    日本人2人も参戦してるっぽいから謎なんだよなそこ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:47

    必要なのは運命力の強さなんだよきっと
    運命力が強い奴に手を出そうとすると異世界からトラックが突っ込んできて身体がバラバラになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:44

    >>43

    ジークかアルスに媚薬飲ませて自分の娘とやらせようとしたんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:52

    年増巨乳好きのアルスならアリエルの寝室に呼んでワンチャン

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:13

    >>56

    納得した。探してるフリして種付けか

    強かですねー……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:42:36

    シルフィ「アリエル様ならやりかねない」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:57

    >>38

    社長がヒトガミ倒したらルディの功績が大きすぎて龍帝でもおかしくないくらいだよな。語られない戦いにはなるだろうけど、1000年後とか龍帝or龍王としてルーデウスの名前が残っててほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:44

    >>60

    オルステッド「許さん」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:04:10

    >>48

    流石に2世は自分から被害が出るようなことはしないと思う

    けど良かれと思ってやったことが大惨事になったことはあるので多分自分の英雄譚を吹き込んだら真似した子供が捕まったとかはあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:01

    殺気だった龍神陣営がアルスを駆け回ったら
    アスラ貴族に消せないトラウマ植え付けるだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:47

    >>32

    逃げ出したリニアを追いかけたら狂剣王に真っ二つにされた哀れな奴隷商人の皆さんェ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:38

    金貨1500枚を勝ち取った意味ある命でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています