うまかてざつだんすれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:49:51

    ウマ娘と競馬に関する話題をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:56

    チェコの障害レースに脳を焼かれました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:23

    炊き込みご飯のスレ消されてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:53

    なんでスレ画がそれなのが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:06

    秋華賞ラビットアイ頑張ってて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:37

    ほんまに最近ライン越えの奴多くてビビる
    楽しくウマカテしよやぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:26

    明日は南部杯か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:39

    やっぱりG1名馬かるたは予想に役立つと思う
    今回はファイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:12

    スピンオフとかどんな形でもいいけど、地方(NAU)メインのメディア展開が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:20

    今年の名馬の肖像ってなんでこんなに数が少ないんだ?
    去年やったレースの投票の結果を反映してるのかと思いきやなんか秋華賞のやつアカイトリノムスメだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:21

    >>3

    ウマカテかと言われたらほぼ関係ないししゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:24

    先週のこの時間は府中からトボトボ帰ってホテルで不貞寝してたと思うと長い1週間であった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:21

    チキンなのでワイド複勝3連複しか買えない
    馬単や三連単の予想の仕方よくわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:37

    また金沢競馬の売り上げ嘆いてるスレ立ってて草
    何ヶ月ぶりだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:32

    顔がいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:29

    >>13

    馬単より馬連に多めにぶっこむ方がええぞ

    三連単は実力上位の1-2着マルチで3着にパドックで良かった穴馬入れてみ

    少ない点数で楽しめる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:08

    >>16

    三連単って90点とか買わないといけないイメージあるから微妙に手出しづらいなぁ

    馬連は楽しそうだね今日やってみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:09

    暴言連投おじさんも荒らしスレ乱立おじさんも同類なんだから仲良くすればいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:36

    今日は管理人ちゃん起きてるのにねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:04

    あまりにもひどいスクショがでてきた
    皆は気をつけような!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:07

    つまらないな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:07

    >>17

    三連単は買い目絞りまくって2~6点で買うかな

    馬は大体3頭ぐらいまで絞り込んでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:42

    三連単は5頭ボックスでも6000円だから荒れるかしないとかなり損失なのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:56

    >>18

    あれ多分どっちも同一人物だぞ

    Xの気に入らない奴晒しあげて第三者装って愚弄したいだけ

    どちらにしろ消えるスレだしスルーしとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:58

    因子周回つらすぎる
    青3すらほぼでないのに赤まで求めるともう無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:42

    ホスト規制食らってる時に、ライン越えの荒らしが変わらず暴れ回ってるのを見るとため息が出るよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:52

    ターボやデジたんを見ているとなんだかいけない気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:41

    そういや今日中央競馬と南部杯同日にやるのか
    お金ないよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:07

    >>22

    あらそんな少なくていいのね

    遊びで買ってみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:36

    昔のダイス表見ると増えたもんだなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:41

    >>28

    百円持って競艇で種銭作ろう!

    6号艇が一番強いから6頭の三連単転がしで儲けよう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:31

    規約違反はしてなさそうなスレが気づいたら消えてる事が増えたな
    自主的に消すパターンなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:00:44
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:57

    >>30

    ツヨシ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:12

    某天皇賞馬のスレを立てるとなんか知らんけどいつの間にか爆破されてて
    消されたスレと同じ内容のスレ立ては規約違反なんで話ができないが
    現状そのものがアンチの思い通りみたいでムカついている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:20

    生まれてきてやることが匿名でちくちく言葉って虚しいよな
    もっと有意義に使えばいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:19

    ツヨシ⋯いつ来るんだろうな
    京都大賞典合わせなら10月かなって思ってたのに去年は来なかったし⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:17
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:27

    クールフォルテがひょっこり定点に戻ってきてくれねえかな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:07

    17位で煽ってたやついたけど、ピッコマ超え3作、大型更新5作の激戦日
    過去10位だったときがあるがその日は上位に食い込める作品で更新はなかった日だったこと加味すれば妥当な順位
    あと17位じゃなくて16位なんだよね
    何の話かわからない人は気にせんで良い。ただのつぶやきだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:56

    >>37

    おそらく星2というか低レア枠だと思うが黄金世代のイベントかメディアミックスが絡むのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:31:32

    >>38


    それじゃねーよ

    メインストーリーでif展開された天皇賞だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:45:30

    【朗報】杉田、割とお兄さま

スレッドは10/14 15:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。