無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:50:18

    二周年だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:51:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:53:58

    あうっ この時間に建てるのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:08

    あひるん達のように寝ずに保守をしろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:10

    は…話が違うであります
    ソシャゲの周年放送はもっと盛り上がっているはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:58

    もしかして新しいコンビクトは乳首丸出しなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:19

    ムフフ…周年放送とってもよかったのん…
    イベントも面白そうだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:02

    ムフフ…とってもいい匂いがしそうなのん
    えっ まだ学生なんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:37

    リンクを貼ってやるよっゴアッ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:40

    で、2周年記念放送を見れていないのが俺…悪名高いダークウェブの住人尾崎健太郎よ
    ムフップレゼントコードは忘れずに打ち込もうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:48:19

    中々攻めたキャラデザやな
    うれしいねェ その猫耳がどれだけ強いのか味見してやるよ クエックエッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:23:16

    ムフフ、27日までにキューブ3万個くらい集まりそうなのんこれで2周年迎え撃ってやりますよええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:53:41

    限定は強い…マネモブたちは学んできた
    すり抜け……糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:26:11

    000…聞いています なんて読めばいいのか分からないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:29:20

    アインソフオウルだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:49

    >>14

    ゼロ、ゼロ、ゼロ!♡(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:43:00

    バキバキッ 
    我が名は000

    まさか公式で尊鷹ネタ出来るやつが出てくるなんて思っていなかったんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:54:25

    O(オー)が3つなんだから「偉大なる長兄サンオー」に決まってるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:30

    あの…自分無期迷途の気に入った曲をプレイリストに登録してるんですよ
    控えめに言って最高なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:31

    Black Halo=神

    シンジケート編のイメージソングとしての完成度が高くて癖になりますよもうハマっちゃって、ここんところ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:10:14

    ディリウッドドリームは麻薬ですね もうエンドロール感にはまっちゃって…ここんとこログインする度毎回です


スレッドは10/15 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。