柳生比呂士の柳生比呂士による柳生比呂士のためのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:55:19

    プレースタイルは意外にもサーブ&ボレーヤー、好きな食べ物は冷麺とところてん、好きな本はアクロイド殺し、そしてあと6日で誕生日の柳生比呂士のためのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:15

    海堂とダブルスで組んだ回好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:36

    なんで誕生日に建てなかった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:25

    焼肉の王子様に出てたら真っ先に冷麺を注文してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:18

    意外と攻略し難いレーザービーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:54

    テニス歴を考えると赤也より天才かも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:50

    そういえばアニオリ設定で元ゴルフ部だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:46

    また仁王と組んで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:29

    今回のアニメで台詞ありで登場するだろうから、楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:32

    サーブ&ボレーしてたことあったっけ…
    ベースラインからパッシングでドバッと打ち抜くイメージが強い

    仁王変装時はボレーやってたけどさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:28

    >>11

    今週じゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:49

    仁王に変装し青学を騙し菊丸の顔面にボールぶつけた上煽ります
    海堂に変装し六里ヶ丘中を騙します
    立海の窮地を演出するためわざと負け名古星聖徳を騙します
    外国語を翻訳する際に勝手にワカメ野郎と煽り文句を追加して赤也を悪魔化させます
    仁王の詐欺に引っ掛かったふりをして逆に詐欺に嵌めます
    周囲が仁王の詐欺に引っかかってる中後方腕組みおじさんと化しその反応を楽しみます

    これがテニプリ界の紳士、柳生です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:19

    すげぇ!本場イギリスの紳士みてぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:24

    あっ!声優が歌が上手すぎる人だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:49

    仁王や海堂に変装するあたり眼鏡で隠れてるけど目つきは悪いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:09

    授業中の平均挙手回数が11.3回らしいけど1授業あたりなのか1日あたりなのか…
    1授業あたりだったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:01:49

    アニオリで海堂に『スネイクが通用しなかったら君には何が残るんですか?』って言った紳士。その結果比嘉中の不知火は持久戦で熱中症になっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:33:33

    四天王寺と戦う時は仁王と組んで一氏小春ペアと対戦して欲しい
    ギャグセンスが相手とズレててお笑いテニスに対してマジレスしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:13:14

    最強チームではレーザービームだけでなく実質零式ドロップ、デバフロブ、おもしろステップ、ベホマズンと技が揃い踏み

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:22:24

    メタ的に真田幸村丸井仁王柳切原の格を落とさない為か、試合に負けたり割り食うポジにいんなぁと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:25:29

    シレッと2年後の日本代表に昇格してる男
    他の面子が現代表からそのままなのにこいつだけ2軍から上がってきてやがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:51

    >>22

    レーザービームが進化し出したら脅威にしかならんからな……実質マッハみたいなことやれるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:33:54

    鉄の波動球をドロップで返すの衝撃だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:38:07

    >>24

    あそこのシーン結構面白いポーズしてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:42:40

    持ち物が全体的に爺臭いの好き
    懐中時計が似合いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:53:33

    >>21

    実質初試合の関東青学戦が最初にして最後の見せ場と言われても否定できない

    ただ立海相手に勝ち星上げるとしたらまず黄金ペアだろうって予想してたからこそ

    その黄金ペアが新コンビネーション技使っても尚勝てなかったっていう絶望感があったから大きい活躍だった

    柳生のレーザーは結局最後までまともに返されなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:19:40

    LASER BEAMとかいう立海の校歌とまで呼ばれるようになったキャラソン好き
    リョーマ!のシアターテニフェスプチでもしっかり流れて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:21:52

    ゲームのオリジナル設定だった気がするが実は特撮オタクキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:11:22

    レーザービームに関しては絶対の自信持ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:55:58

    跡部とは10月生まれ、得意科目全科目の共通点がある紳士

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:05:29

    ところでスレ画は本物?

スレッドは10/15 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。