HUNTER×HUNTER402話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:01

    の~ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:54

    生まれつき絶が使えるの凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:06

    絶使えるのってソエモノじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:10

    サルコフしれっとソエモノ確定すなw

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:10

    バショウに頭下げてるのなんかかっこいいな 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:18

    サルコフ推定ソエモノかい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:22

    バショウの念能力が炎系のハッタリじゃなくてちゃんと俳句の能力だと判明したな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:35

    クラピカが重労働すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:06

    3・5はひとまず共闘か


    狙いをチョウライにそらせようとするのはしたたかだなおねーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:34

    才能ない方なのか..?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:29

    ベンジャミン、あんだけたぎってたのに
    死にかけの妹見て哀れみと脱落者出ることへの高揚なのか
    なんかきやすい態度で口が軽くなっちゃったのかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:54

    ルズールスが思ったより策士っぽかった
    流石マフィアのケツモチやってるだけはあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:58

    いや待てサルコフは本当にただの天才かもしれん(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:27

    ベンジャミン優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:52

    そういやここでルズールスやチョウライ死んだらシャア=ア一家とシュウ=ウ一家はどうするんだ
    生き残った王子がケツモチするって話でまとまってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:08

    バショウの俳句守りにも使えるのかなり便利だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:26

    バショウの能力やっぱ色々応用効きそうで便利だな
    使いこなすの難しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:57

    ツェリってSwitchやるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:19

    >>7

    あそこで信じたくなったよ

    操作されてないといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:25

    次回は倒れるところのハルケンブルグパートかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:29

    バショウさん燃やすことしか出来ない能力とか思っててすみませんでした…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:33

    (悲報)クラピカさんまた無茶振りされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:00

    最後のハルケンが倒れたってバルサミルコの毒を食らったってことで良いのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:36

    考察ほぼ合ってるのすごいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:08

    ベンジャミンの秘密

    ハルケンブルグの出生───?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:14

    眼鏡の人はなんなんだろうか
    単純に優しい人?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:33

    ハルケンブルグの出生の真実ってことはまさか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:29

    第4か第9とは言われてたが第9の可能性大だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:47

    >>29

    センリツは

    心臓の鼓動が正確すぎるので

    カイザルが自分の記憶を消して自分を操作する操作系か、カイザルが誰かに操られてると判断してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:12

    >>27

    確かにルズールス霊獣の能力当ててるけど

    なんで扉が2つ現れてると思ったんだろうなセンリツは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:23

    >>7

    ちょっとした描写で好感度上げていくのうまい

    敵ならちょっとへこむかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:52

    >>28

    ビヨンドの子って可能性はミスリードかもだけど

    母とハルケンブルグの不仲は出生由来かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:01

    >>17

    寄ってもいいですか?


    無論だ


    優しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:06

    ハルケンブルグなら情報を活かしてくれる!ってなってるけど当のハルケン本人は継承戦を戦い抜く覚悟固めちゃってるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:58

    これ医療班の出番じゃないか
    レオリオさんにお鉢が回って来ないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:06

    今回の毒、チードルとか医療班によって解毒される展開はあるかもなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:07

    なんか思ったより兄弟が優しくて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:17

    >>25

    しれっとクラピカもワブルが生きて脱出不可能と知ったね


    その忌まわしいギミックを今度はセンリツ達が王子排除に使うのは面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:00

    なんかさらっとえげつない兵器出てきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:19

    今回のあれこれ見るに七三メガネ本当にいい人か?

    そして生まれつき絶ってことはあいつもビヨンドの息子か

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:23

    薬物関連ならハンター協会の医療班が見るべきだもんな
    これでレオリオが継承戦に関わる流れにならないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:50

    もうベンジャミンが王でいいんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:53

    ビッグバカやっぱいいわ…
    王の器だ
    なんか、全部話せば親身になってくれそうな雰囲気ある

    が見るも無惨にくたばりそうな雰囲気がすんごい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:55

    >>14

    鬼の目にも涙か

    脱落者が出る喜びか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:29

    第五王子の念獣が協力者が生まれたらそれに合わせて薬物合成だっけ
    やっぱ協力者になるって宣言させたのが発動条件だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:52

    >>36

    相手が衰弱している下位王子ならこういう態度も出来るって

    優しさではあるけれど優しくはないよなと笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:01

    >>17

    仮に死ななくても

    まあ ええかで終わらしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:17

    >>43

    センリツや他のキャラが分からない時のお辞儀だからなー

    信じたいよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:40

    >>47

    ただでさえ弱者側でもう死にそうなやつに哀れみをかけるのはまあ普通の範疇だろう

    敵でもライバルでもないもの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:01

    >>50

    殺さなきゃ駄目なら瞬殺できるし..

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:25

    ウッカリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:33

    ライオン絞めてた頃の如何にも頭の悪そうな第一印象とは裏腹に割と良い人よなベンジャミン
    部下の進言は真面目に聞くし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:54

    これはバルサミルコの計画がツベッパのお陰で潰される流れか?あれだけ計算高いバルサミルコがしくじるとも思えんしツベッパの守護霊獣が活かされぬまま退場するとも思えんからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:54

    >>25

    仲間の目を取り返したいだけなのにこんなことある???

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:20

    ツベッパの念獣って「共存型」って言ってるから直接クラピカに害を与えることはなさそうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:48

    >>25

    元々儀式破壊の必要はあるって考えてたからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:58

    すまん
    センリツとメガネの兄ちゃんのラブコメ見たいと思ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:11

    ツェリ、スタンドダブルはやべーなーって思ったけど
    コイツがビヨンドの息子って事は無さげだからビッグバカ含めて餌になりそうな雰囲気もある…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:12

    バルサミルコの死亡フラグ臭がすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:21

    >>14

    まぁフウゲツはベンジャミンにとって攻撃性のない無力な子供でしかなかっただろうからね

    それが放っておけば死ぬくらいに弱り切っていれば多少の哀れみの気持ちが出るのは当然かも

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:29

    >>27

    フウゲツの衰弱の原因が考えてたのと全然違ったw

    ルズールスの守護霊獣の罠って何なんだろう?逃げようとすること?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:38

    優秀な人物が優秀な人物の足元を転ばすのが実にハンターハンターらしいわ
    結果的にフウちんの末期症状も目くらましの一つになっているっぽそうなのがまた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:50

    まず仮定だがベンジャミンが王になったとして
    そして下位の王子が継承戦が離脱出来たとして
    見逃してくれるのだろうか
    と今週のベンジャミンのマトモさを見てふと考えてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:06

    ツベッパ霊獣出現して早々リハンのことガン見してるの怖過ぎるでしょ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:26

    >>62

    第二王子のとこの呪殺隊が対象との距離で効果が変動すること考えると

    護衛にソエモノがいる王子はビヨンドの息子から除外していいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:27

    センリツに惚れてる司法局のメガネの人
    何て名前だっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:38

    >>63

    この人の死からベンジャミン勢力の崩壊が始まりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:45

    >>63

    ベンジャミンの制御装置みたいなとこあるから死んだらやばそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:16

    王子の念獣は他の王子を直接害せないはずだよな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:23

    >>70

    カイザルさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:50

    >>69

    なるホ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:56

    ハルケンブルグもバルサミルコも簡単に氏にそうにないから第三者の横槍で有耶無耶になる感じかなと予想

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:01

    >>70

    気になって検索してみたけどみんな司法局のメガネ呼びで笑った

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:06

    主要人物のうち誰か一人でもくたばった時点で爆弾に火がつくような
    ひりつく感じ正直好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:20

    >>65

    今回の場合は念能力を何回も使いたいとかそんな感じじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:28

    >>74

    感謝!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:34

    >>67

    マトモというか、必要なら殺し必要なら生かすってタイプじゃないか?

    直情型でそのボーダーラインをたやすく横切りやすいけど、その辺がはっきりしているから同情だけでは助けなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:49

    ハルケンの出生って王妃関連の方かね
    ハルケンはどうみても第一王妃顔してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:57

    >>67

    ベンジャミンは全員殺る(生命を)んじゃなくて全員殺る(王族として)のもアリなのかな

    カミーラは全員本当に死ぬこと望んでるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:12

    >>67

    脅威になるかどうかでは

    王の子供だからって担がれたら諸共殺すけど

    それ以外なら

    まあ興味無さそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:27

    >>70

    カイザル

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:38

    国のためなら兄弟だろうと冷徹に始末できるけど必要ないなら普通にガン無視するだろうからなベンジャミン

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:42

    >>71

    >>72

    ベンジャミンに進言出来ていたのも彼ホイな

    彼が倒れる事はチェスのクイーンが落ちることに近いホイ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:02

    バルサミコ酢が毒殺しかける→ツベッパの念獣と共同でクラピカが解毒→3-5-9-14王子同盟か?
    でもこんな単純な展開やらんよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:16

    レオリオがフウゲツ看てそこで事情を聞かされてこんな子供に頃し合いを強いるのかって怒りから継承戦に介入できないかな
    クラピカやセンリツのサポートとしては心強いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:09

    >>89

    一介のハンターが王族の診察する機会ないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:21

    今回のバショウの俳句の内容ってどういう意味なん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:23

    >>85

    ここで名前が明かされるのか

    Thanks!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:28

    >>89

    クラピカの負担すごいからレオリオ本当に来て欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:39

    >>22

    でも操られてないなら操られてないで全く心音変えないまま愛の告白をする相当変な人というか気持ち悪い人だってことが確定するという・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:04

    情報量多くてめちゃくちゃ面白いわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:26

    先週の見た後に「出生の真実」とか言われるとビヨンドの子を疑うけどツェリとハルケンは以前から母親逆説とかあったもんなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:33

    クラピカへの無茶ぶりがすごい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:43

    >>90

    ハンター協会はどの王子の勢力にも属さないアウトサイダーだから医者を派遣するならそこからかなと思ってな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:05

    >>89

    船では事件が起きていてその対応に割かれている可能性もある…

    大谷育江さんが許可出すか王子の名の下要請すれば行けるかもだが…

    いずれにしろクラピカ側が巻き込みたくないモードだと受動的には難しいホイな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:22

    文章量も多いけど勢力図とか理解すればちゃんと面白いのすごいというかもはやズルだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:25

    それでもクラピカならなんかこう上手くやってくれそうな感じはする

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:33

    >>90

    チードルが指名されて付き添いはワンチャンありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:47

    >>73

    あーそんなルールあったな…

    ってことはルズールスの守護霊獣ってのはミスリードか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:52

    >>100

    文字量多いけど全くくどく感じない

    むしろ読み応えがあってマジで面白い

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:33

    キャラも情報量も多くてややこしいのに面白いって凄いよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:29

    最後のはバルサミルコがハルケンに毒を摂取させることに成功したということなのか
    バルサミルコによれば半日で標的は死に至るらしいがハルケン詰んだ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:51

    >>103

    だが結果的に、の場合はどうだろうな…

    罠を置いてランダムに待つ これがルール違反か抜け穴か


    個人的にはミスリードだとは思っているが

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:21

    直接攻撃しないだから今回の罠みたいな無差別な間接攻撃はルール外なのかなぁ
    まぁそれだとお暇のやつがよく分からなくなるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:24

    バルサミルコ以外の私設兵アホかマイペース野郎しかいなくてベンジャミィもそこまで頭回らんから
    死亡したら本当に致命的になると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:33

    クラピカボスになったのもこういうややこしいこと投げられてた結果とちゃうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:56

    生き死には置いといてナーフしないとやばい性能してるしなハルケン

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:56

    センリツ陣営は念獣は王子を攻撃しないって事知らないんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:31

    >>14

    こんなこと言ってるけどツェリとカミーラ以外は言うほど憎んだり嫌ったりしてないよね

    アイツら嫌うのはまぁ・・・普通だし・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:12

    王子間の闘争ほんと面白い
    (楽しんでた人には悪いが)旅団やマフィアよりこっちが見たかったから嬉しくて仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:40

    >>106

    ツベッパの念獣が薬物精製タイプなんで解毒できる可能性がある


    手紙に書いてあるのが

    ベンジャミンの秘密

    ツェリの悪行

    ハルケンの出生の秘密


    出生の秘密がそのものずばりビヨンドの子である可能性あるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:40

    >>107

    なるほど、直接狙うのはNGだけど仕掛けた罠に向こうからかかった場合はOKという可能性もあるか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:06

    >>91

    チャットGPTより抜粋

    「澄んだ清らかな光が、凍りついた冬の道に沿って輝いている様子を詠んでいます。冬の寒さの中でも、光が美しく輝き、冷たさの中にある清らかな美しさが描かれている俳句です。」


    ちなみに凍道(いてみち)って季語も存在する

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:09

    >>113

    あいつらを嫌うということは人間としてまともということである

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:15

    全然情報が整理できん
    まずセンリツ周りの動きがよくわからん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:24

    >>14

    命乞いを忌み嫌うと謳われる苛烈な性格からすると

    最低限の優しさと哀れみ・司法局カイザルを前にしての猫かぶりだろうけど


    なんか優しい態度のベンジャミンみると笑っちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:31

    >>113

    何なら継承戦なかった上で自分の邪魔せず補佐するなら全然可愛がってくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:34

    >>108

    ネズミは直接操作してたからとかそんな感じじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:46

    バショウこれ普通にハンターの中でも上位じゃないかな
    万能すぎ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:07

    ハルケンがバルサミルコと魂交換したわけだけど協会のウイルスハンターが軽く解析して第5の薬品製造?
    いやそれよりクラピカの無茶振りが酷いし儀式中断の手とかあるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:14

    ベンジャミンの秘密って何だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:30

    すまん
    ここで聞くのはスレチかもしれんが聞かせて欲しい
    「最新話掲載」で「連載再開」ではないんだよな?普通に今まで通りジャンプで連載再開でいいのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:36

    ルズールスの考えがいまいち読めない
    クスリを売ってる割に中毒者の更生はしたいと話してて、考え改めて今は後者が本心だとしてもそんな人の念獣が注射跡っぽいもの残すのかな

    まで考えたけどミスリード説もあるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:38

    過重労働でてんてこ舞いのクラピーが旅団とばったりエンカウントする展開はよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:39

    センリツたちはマジでルズールスを殺すつもりなのか?
    これで犯人がルズールス霊獣ではないと分かったらどうすんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:43

    ベンジャミンはマトモだし頭は悪くもないが
    良くもないのがな...バルサミルコさん頑張って
    正直ベンジャミンが王でもあんた側にいれば悪い国にはならんから..

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:50

    >>120

    格下すぎてさすがになんとも思わないよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:51

    >>123

    代わりに滅茶苦茶語彙力と文章力とセンスが必要だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:55

    ツェリの修行風景やっぱシュールなんだよなぁw
    冨樫が狙ってやってるのかは分からんが憎めないキャラだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:31

    >>119

    センリツ側は

    ・カチョウが死亡したのでなんとかしてフウゲツだけでも生かしたい

    ・フウゲツが謎の衰弱&邪念につかれて危ないので暗殺犯探し中

    ・接触してきた相手には暗殺犯っぽいやつはいなかったので無自覚な可能性が高い

    ・特定のために各王子と接触して確認

    ・メガネはセンリツに惚れてるらしいが心音が全く変化しないやつなので真偽不明

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:47

    ベンジャミン殿は周りが勝手に「この人は苛烈な人だ」って思い込んでいるだけで意外とそうでもないのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:47

    >>133

    Switchがスマホくらいのサイズに見えて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:17

    ツェは普通にあっけなく逝きそう
    それか暗黒大陸編のメインになるんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:39

    >>126

    今回何話までかは判らんが20話ぐらいまでのネームはあるそうなんで単行本分ぐらいは連載すると思われ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:51

    初対面のベンジャミン君はどこへ行ったんだろう
    ライオンとももしかしてじゃれてただけなのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:56

    >>133

    ランニングしながらゲームしつつ継承戦の戦略練って絶の修行してるってすごいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:22

    >>134

    ありがとう

    あの周りについてる念獣は大したことないから逆に各王子へのミスリードになるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:42

    >>117

    風情あるね俳句全くわからんけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:46

    >>133

    ランニングマシンで走りながら片手でゲームとかまずそこから無理だわw

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:52

    >>139

    昔すぎて作者キャラ忘れたんやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:09

    >>126

    前に連載形式を週刊じゃなくすというアナウンスはあったけど

    もしかしたらストック尽きたときに休載とか再開とかのお知らせ出すのが面倒なだけの可能性もある

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:29

    リハンの念能力が継承戦の状況と相性抜群すぎる…
    本来なら相手の能力察知してる間に攻撃されまくるからタイマンじゃほぼ使えない能力なのに、現状況じゃ警護兵の身分を使って分析し放題だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:34

    >>139

    ガウガウ(ご主人様頑張って!)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:37

    >>141

    周りに憑いてるやつは極度の衰弱状態のやつに勝手に寄ってくる邪念なんで直接の関係はない

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:59

    >>144

    ベンジャミンは暴だけどそれはそれとして人の話を聞ける理性も持ち合わせてるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:00

    相変わらずクラピカさんへのストレスがすごいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:01

    >>91

    清光≒風月、凍道≒継承戦、つまりフウゲツ王子の生命はまだ輝いていますよという意味

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:10

    >>139

    てーのー呼ばわりされりゃ怒っちゃうでしょうよ

    ちゃんとコミュニケーション取れば普通の人なのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:14

    何気にバショウが燃える系以外の俳句やってくれたことで万能さが解ったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:22

    >>117

    これは夏井先生もベタ褒めだわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:43

    バショウは俳句のセンスによって効果が上下する制約?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:50

    腰が良くなってるみたいで安心した

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:21

    >>156

    良かったなぁ!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:39

    >>137

    クラピカがジョルノ(マフィアのボス)でツェの能力をキンクリにしてるからさすがにラスボス扱いだとは思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:11

    >>59

    出てきたタイミング的にもしかして勝手にジョイントするタイプだったりするのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:34

    >>155

    椅子殴って燃やしてた時にあんまり良い句じゃないくて効果イマイチだったって言ってたからたぶんそうじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:48

    >>99

    巻き込みたくないけど巻き込まざるを得ないと言うか・・・

    外部の誰かに協力を求めるとして船の中の面子で無条件で信頼できるのレオリオしか思い浮かばんしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:02

    こういう難解な局面も何とかしてくれるの見てきたら
    クラピカえもん何とかして!とセンリツがなっちゃうのわかる気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:19

    今は割とスローだけど上位王子が誰か死んだ瞬間に均衡が崩れてそこからは早そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:55

    現状一番影薄いマラヤームが何かありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:07

    >>160

    ナンセンスだがいい句ってのは誰が判断するんだろな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:17

    >>155

    くそったれ

    燃えがイマイチ

    駄​​​​作だぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:30

    >>146

    自分が持つには使いずらいけど部下に1人は欲しい能力って印象

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:34

    >>156

    良いことだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:00

    司法省の人ベンジャミン相手にこのやり取りできるの有能すぎん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:05

    クラピカめちゃくちゃ忙しいのに更にセンリツから何とかしてよ〜お手紙が届いててわろた

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:12

    センリツは周りの人に恵まれて良かったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:24

    >>159

    王子がクラピカにわざわざ「協力者になる」と宣誓させてるからトリガー自体はなんとなく把握してそう

    そして宣誓を確認したらオートで発動するんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:30

    そういや昔、片手にスマホで見ながら、もう片手に飲み物、耳にヘッドホンつけて電動チャリ乗ってたアホ女子大生が婆さん轢き殺した事件ってあったな
    ツェ兄貴やっぱすげえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:42

    どんどんタスクが増えていくクラピカさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:56

    やつれた状態でも下手に出てる体裁は取り繕うフウゲツ王子ちょっとエッチじゃない…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:58

    >>169

    上の立場の人は基本的に有能だからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:09

    >>127

    王になる気もなさそうだったしな

    腹の底が知れない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:15

    ツベッパの念獣の挙動が読めんわ
    共同研究者であるクラピカのとこに行って薬品作らせるのか、王子のとこに留まるのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:02

    >>149

    この間 おそらく数分程度

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:23

    >>171

    キーニさん漢だわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:42

    ややこしい情報渡されてクラピカ…あとは任せた!されたの何か笑った

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:14

    >>179

    草 血圧乱高下やんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:37

    >>171

    キーニのお陰で大分いろいろ分かったよな

    単独犯被ってくれたお陰でクラピカもセンリツも問題なく動けてるし

    無駄ではなかったのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:02

    司法局の全面協力があるからだろうけど
    第一王子の秘密書いてあって、第四王子の悪行書いてあって、第九王子の出生の秘密書いてある手紙とかやばくない?

    てかこれでハルケンがビヨンドの子ならロンギからのオーダーもクリアか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:03

    >>156

    クラピカアイコンなんだ

    そりゃそうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:28

    登場人物全員有能すぎる
    俺なら何が何だかわからないまま死ぬわこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:06

    クラピカが万能AIみたいな扱いで笑ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:18

    有能じゃなけりゃ大国の王子の護衛なんて務まらんしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:39

    手紙の内容を極々普通の内容と言いつつ、ガン見しながら会話して口を滑らせる第一王子

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:16

    >>175

    今のよわよわ(致命的)フウちんは正直かなりえっち

    だがやはり元気になって貰いたい…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:19

    >>128

    お互い今はそれどころじゃないし

    一瞬緊張状態になるけど今はやめとこか・・・で別れそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:07

    話が全然頭に入ってこない
    バショウの能力が実は殴って燃やすだけ説が完全に否定されたことくらいしかわからなかった

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:47

    >>191

    どっちも大変だなw

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:50

    これ画面外でまたなんか起きてんな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:14

    はやくよませろ次を

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:34

    >>179

    「さすがベンジャミン殿」


    この一言は重要だな

    自分たちにはとっくにわかっていることを指摘してきても相手を見下したり不快にしたりはしない

    ちゃんと持ち上げることができるからベンジャミンの補佐ができる


    「んなわかりきった事聞くなよ」みたいな態度してたら普通の人だってカチンとくる

    ましてベンジャミン相手にそんなことしたら一発アウトだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:37

    やっぱり才能枯れてないわ
    面白い

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:00

    こんなに続きが気になるのは久しぶりだ
    熱い

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:09

    >>192

    3-5-14の協定成立

    3「下野で継承戦の条件満たせるのか?」


    センリツ組>>134


    ベンジャミンの親衛隊長のバルサミコ「危ねえハルケン(9)は俺が殺す!」

    →ラストの情報的に毒を投与は成功?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:20

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています