一勝千金 第36話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:56:28

    夏海ちゃん変顔しちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:50

    暮石、匂わせはあったけどこんなにはっきり出てくるんかよ
    希ちゃん初期光我くんより強いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:59:19

    【祝】暮石、ヤバ子作品完全制覇

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:53

    希望は打撃主体タイプだったのか、そして塩試合やってたときの組み技もあるから割とオールラウンダーだな
    暮石のお墨付きみたいなもんか、こりゃ強いぞ。夏海は変顔してる場合じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:54

    変顔は負けフラグ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:13

    >>4

    網膜剥離だから組み技主体で塩試合メーカーにならざるを得なかったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:32

    今回の試合で希望さん燃え尽きちゃうのかそれとも競技者続行するのか読めないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:16

    真の繋がる者は暮石だった…ヤバ子作品皆勤ですよこの人。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:45

    コスモであろうやつだいぶムッキムキに見えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:48

    この世界どこ掘ってもクレイジーサイコ同性愛者出てくるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:21

    金もらって変顔してる刺客が勝った所見たことないけど大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:26

    とりあえず暮石の友達って点でのぞみんがクソ強い方だというのは分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:34

    最低な使い方のジェンダーレスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:05

    餓狼伝(正確には違う)の久我さんみたいだな 暮石さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:27

    何気にコスモも出て来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:10

    シャワーシーンカット
    これも蟲のせい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:53

    >>16

    蟲の頭領はフリーダムなおっさん2人に胃を破壊されてるからその辺にしてやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:41

    さらっとコスモ紹介してたし組み技もさらに成長するとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:30

    伊勢龍王者にしろコイツにしろ暴勇会は裏格闘家使って抗争起こそうとしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:18

    >>18

    あいつ寝技に関してはめちゃくちゃレベル高いから学べればかなりの+だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:10

    最初の頃組技で塩試合してたの元は打撃型なのに目のせいで打ち合えなくなった末の苦肉の策だったんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:48

    >>21

    苦肉の策にしてはクッソ練度高いけどね

    少なくとも姫奈相手に打撃かわしながらタックルと四の字固めを極めてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:01

    >>19

    その心根、悪し

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:59

    のぞみんの目ってもしかして意図的に英先生が改造した赫の目みたいな状態にできる感じなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:35

    >>23

    実際ちゃんとメイン張れる魅力のある選手はいるんだから他団体潰しとかせずに普通に盛り上げればいいのにって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:44

    >>25

    その辺老舗の中堅止まりになってた殺戮武闘会と似てるね

    実力ある選手居るけどコントロールや小細工しようとして他の団体に逃げられたりとかしてるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:44:35

    >>14

    刃牙、餓狼伝、ケンガンが同じ世界線なのやばいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:41

    コスモ(?)の体つき見るとアシュラとオメガの間というより同時進行かちょい前っぽい?
    戦鬼杯あたりかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:28

    >>28

    ケンガン、ダンベル、一勝の時系列はこんな感じらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:58:56

    >>29

    仁和会が蟲連合のヤクザ筆頭に選ばれてる時点で夏海ちゃんの末路が想像できるの悲しい

    というか暴勇会は男女揃っていいとこ無いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:59:24

    >>29

    時系列はオメガの一年前でいいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:11:31

    >>29

    求道ってアシュラの何年前なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:15:57

    >>30

    なんかなまじ裏工作出来る手札があるからか

    裏工作のしすぎで王道やるより効率悪いことしてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:22:06

    >>32

    求道はアシュラの6年前

    暮石が求道で26歳、オメガで34歳

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:34:45

    暴勇会としては興行として盛り上げても大した利益にはならないのかも知れない。
    拳願会と煉獄が実質裏格闘技団体のツートップだし旨味がないのかも知れない。
    殺し屋や壊し屋みたいな裏稼業のやつらを飼い慣らすためだけに団体があるのかも。

スレッドは10/15 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。