正直あんま戦隊関係ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 23:57:14

    …ということもない それが戦隊大失格です

    ううんこれは新規にどう説明したらいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:20

    雑語りのときに特撮版に触れられることすらないのは噂の一人歩きを感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:13

    かなり初期から伏線張ってたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:55

    特撮要素不要っ
    この能力バトル漫画路線さえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:00

    >>3

    コミックスの目次欄がテレビなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:37

    この漫画には致命的な弱点がある
    それはお色気もなく激エロなメスブタキャラも出てこないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:16

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:51

    主人公の所属がグリーン…良設定
    グリーンバックに葬り去られた本家での悲哀が詰まってるんだ 愛が深まるんだ
    他部隊から執拗に地味にいじりされるのもメタ表現の一貫だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:33

    はぁそれおかしいだろ>>6っプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:28

    >>6

    貴様ぁーっ

    翡翠従一位をお色気キャラではないと愚弄するかぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:01

    でも俺この漫画のお色気要素キライなんだよね
    戦闘員ボーには性欲が無いから盛り上がらないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:23

    >>11

    えっ激エロキャラなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:12

    ククク…戦隊大失格は特撮メタ要素の他に聖書モチーフも盛り込まれてるフルコンタクト深読み推奨漫画だぁ

    ちなみにやり過ぎるとデスメシアになるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:20

    聖書=バイブル
    この作品における「Bible(必読書)」ってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:11

    >>14

    日曜しか戦わないのも特撮メタなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:02

    >>16

    そっちは見るからにそうだろうがえーっ

    (何なら雑なメタネタ過ぎて特オタにはボコられる原因になったのん…)


    問題は…キリスト教においても日曜日(ニチアサ)が安息日という礼拝をおこなう特別な曜日である事だ…

    おそらく日曜の恒例行事を宗教儀式と見立てているのだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:07:13

    >>2

    お前は出るのが遅くて最初の無料公開(9巻半ば)にすら間に合ってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:35:45

    翡翠従一位……聞いたことがあります
    いつのまにかヒロイン枠になっていたと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:09:11

    11話の時点で浮遊城襲来よりも日々輝がドラゴンキーパーのセリフを引用するシーンが先に来てて不自然だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:53:52

    >>14

    >聖書モチーフ

    エヴァオタもこれでおかしくなったんだよね伝タフ

    もしかして聖書にはヒトを狂わせる何かがあるんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:45

    場末のスレの癖に真面目に考察されててムカつきますね…
    D=真デスメシア説とか真面目に披露していいタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:35

    >>7

    マネモブおすすめのエロいシーンを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:48

    >>21

    アタヌーカ

    今なお戦争の火種だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:35

    二大ヒロインが戦隊大失格を支える
    錫切はどこいったんだよえーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:42:15

    >>23

    ぬーっ

スレッドは10/15 15:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。