SAKAMOTO DAYS 185話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:28

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:09

    段ボール脱ぎ捨ててる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:08

    うおー!コイツ強ぇ!

    えっ?その名前……いやそら強いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:27

    シンたちは新聞の記事でスラー幹部の名前全員把握してるけど、最下層に着くまでにどう転ぶのやら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:39

    鈴木センセったらまーた気だるげなイケメン増やしやがってさぁ(歓喜)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:49

    シン達と一緒に蟻地獄に落ちたのに一人だけ普通に脱出してるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:59

    スラー幹部だよな?
    相変わらず気だるげなやつが多いなあの組織

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:32

    ボイル着いてこなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:08

    ここでスラーの仲間登場とはね
    しかも天弓の名に恥じない弓使い
    弦の部分で剣を受け止めるやつ初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:42

    天弓 ハルマより年上に見えんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:27

    ハルマが老けてるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:56

    スラー一派とここで絡ませるのか
    喧嘩したのは牛頭かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:10

    天弓のビジュいいね
    刺さる人にはめちゃくちゃ刺さりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:12

    このスレ見るまで上終とごっちゃにしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:48

    作者コロナだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:34

    天弓、思ったより陽キャでびっくりした
    スラーの仲間って陰気なやつしかいないと思ってたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:35

    この変人弓兵は平助の師匠候補かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:19

    そういえば弓使いってまだいなかったな
    弓のデザイン凝っててカッコいいわ
    表紙が楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:40

    >>17

    個人的に平助のライバル枠だと思う

    スラー組の一人だしORDER側に上終がいるからこちらも因縁用意したのかもしれん

    どことなく天然感が似てるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:13

    来週巻頭カラーで新キャストの情報も4周年記念企画もコミックス情報も人気投票も来るのてんこ盛りだなぁ
    期待されっぷりが凄いぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:26

    >>19

    弓とライフルっていうある意味で新旧遠距離武器対決になるわけだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:29

    >>21

    そういうのって大抵新しいのが負けたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:00

    コイツなんで捕まってんだよ
    自分からはいったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:31

    >>20

    人気投票ってまたネットなんだろうか

    ヒロ呪は第2回から投票券だったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:24:43

    そりゃ悪さはしてるんだろうけど自分から入れる監獄って考えると改めて凄いなここ
    治安が最悪すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:43:11

    >>23

    まぁあの精度の占い能力は誰でも欲しいだろう

    会長の不興買って閉じ込められてる現状なら勧誘チャンスと思った可能性もあるし、単に厄介な相手排除しにきただけかもしれんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:44:51

    銃と弓のそれぞれのメリットデメリットとか描かれるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:44:25

    なんで全裸だったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:47:53

    >>27>>19

    貫通力に優れるってことは跳弾戦法はできないのかな


    香車みたいな直線弓野郎と桂馬みたいなトリッキー銃野郎のライバル関係になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:08:26

    >>29

    将棋やってねぇとわからねえよその例え

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:21:13

    >>26

    シンが心読んで嘘や敵意が無いと判断してるから友達と仲直りしたいという個人的な目的で来たんでしょ

    もしかしたら今までスラーと合流してなかったのはそこら辺が原因かもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:40:31

    天弓が被ってた新聞の見出しに「大規模テロ」って書いてあるしスラーの事件の記事読んでたのか
    どういう気持ちで読んでたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:38

    天弓の実力示すため犠牲になった三兄弟に黙祷

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:56:22

    【悲報】俺達の枷さん 表紙になれない可能性大

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:22

    最後の牛頭のビジュアルがどんなのか気になる
    新聞の写真だと厳つそうだけど目元だけ映った時は陰キャっぽい風貌だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています