俺達がキヴォトスに転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:38

    俺はあの過酷な世界に転生して周りに恵まれなかった場合、法での倫理観ブレーキが緩い分即闇堕ちして、裏社会の王を目指しながら先生とか生徒を虐める前人未到の大悪党になる。恵まれた場合は、今世では出来なかった友達をたくさん作って学園生活したいんだが、恐らく世界観的に気が狂って病んでしまい闇堕ちすると思う。
    結論、前世の倫理観と平和主義の反動でどっちにしろ狂人になるかもしれん。
    君らはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:17

    無理だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:42

    >>1

    俺はキヴォトスを救う正義の味方になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:51

    そんな明らかにメインキャラクターみたいになれるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:57

    >>1

    闇堕ちする癖に何かを成し遂げられるような行動力も度胸も無いからそのまま没個性と化して良くて有象無象の悪役となって散る

    生徒だった場合スケバンのエサになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:59

    >>5

    そんな夢のない事を……


    まあ実際キヴォトスにそのまま転生したらそうなるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:53

    >>5

    何かがきっかけで壊れて闇堕ちしたら性格も大分変わるかもしれないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:40

    >>5

    でも正直この流れリアリティあっていいね……。今世で無個性の俺があっちに転生したところで凡人やし、ヒナとかのネームドですらないモブ警官にボコられて終わるのもありやなって……。まぁ生徒で転生したらワンチャン神秘云々で……とかも考えてもいるけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:35

    >>8

    なんでそんな現実っぽいのが好きなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:48

    だって俺で想定してることだし……過小評価するのは当然では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:18

    >>5

    そもそも神でもない俺らが生徒になれるはずがねぇから悪モブに生徒ともども搾取されたり生徒に爆破されたりして終わるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:39

    >>11

    努力はしないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:22

    >>12

    努力したってあの世界才能ゲーだぞ

    しかも生徒以外は生徒に比べてほぼ全てに対して劣っていることがわかっているからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:51

    >>12

    努力で銃から内閣総辞職ビームぶっぱなせるならいくらでも努力するわい(

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:28

    キヴォトス外の先生ですら、俺らの世界でとんでもねぇ黄金の精神の持ち主だぁの認識だから、そこまでの覚悟と頭脳がないはずの俺らは果たしてあの世界でやれるのか?って話ではある…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:04

    漫画で言うと1~2巻はモブ達と相応のレベルでわちゃわちゃ争ったり交流をしつつ
    3巻くらいの世界観が広がってくるあたりでネームドが結構すごい存在として出てくるみたいな
    スペクタクル巨編をやってみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:57

    人を打てないので発狂

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:45

    実はゲームの世界に転生してきたんだよ俺ぇ!ってゲマトリアか先生かに言えばなんか世界から優遇されたりしないかな。ゲマトリアに言ったらその後どうにかしないと絶対やばいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:00

    推しの学校の生徒か関係者になれたら推し活という名のストーカーでもしてよっかな……まず拝見できる機会あんまないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:49

    古代史研究会を救いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:20

    >>1

    いいね

    閲覧注意スレが伸びそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:44

    >>21

    エ駄死的な意味で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:23:58

    >>1

    >今世では出来なかった友達

    泣いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:27:50

    とりあえずトリニティ・ゲヘナ・アビドスではまとまにやっていけないだろうし、ミレニアム入学の為に死ぬほど勉強からスタートかな……
    ブラックマーケット生活とか御冗談はよしてくれレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:37:31

    文化が近そうな百鬼夜行に進学したい
    一生徒なら山海経も悪くなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:00:47

    適当にバイトしながらそこら辺 放浪して柴関ラーメン 食いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:56

    多分アリウスみたいによっぽど境遇が悪くない限りは変わろうなんて気も起きないだろうな
    自分の学力で行けそうなところ行って授業受けて勉強して卒業してほどほどに働きながら生きてるだけな気がする
    転生したところでよっぽどのきっかけがないと変われると思えないしストーリーに変に影響与えないためになるべく本編に関わらないように気をつけながら適当に生きるだけで今の自分と何にも変わらない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:56

    アケミちゃん生で見るまでは◯ねんわ
    がっちりホールドされて逝きたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:48

    神様なんて人の創造物なんだから人である方が強くても問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:57

    「俺」そのままでヘイローによるモブレベル強化貰っただけだったらどう考えてもクソ雑魚ナメクジ確定だし

    ステータスが標準的モブぐらいまで底上げされた程度でも何も為せないのは明らかだから

    中堅ネームドぐらいの性能(素質)貰ったら、みたいな設定が>>1には必要だっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています