しまきん!14話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:02:38

    ひまりに黒髪の過去…

    話数間違えてたから建て直しました
    申し訳ありませんっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:08

    早すぎを超えた早すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:26

    ま、まずいよ
    ほのかとの恋愛相談もやってるのにカンナまで学校に来そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:58

    >>2

    ジャンプ更新で一番最初に読んでるんだっ

    スレ建ても早いと思った方がいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:41

    >>4

    んだぁ?このひまてん儲…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:47

    うーん
    えっちだから最初に読むのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:02

    地味子からギャルってめちゃくちゃ王道なヒロインっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:14

    不思議やな…
    最近ひまりのことが気になって仕方ない なんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:33

    デゴイチとほのかのために身を引くとかそんなんあり?
    出来すぎた女なんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:08

    >>1

    激かわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:46

    >>9

    マサイの戦士騙されない

    ここから間違いなく泥棒猫する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:55

    >>11

    タイトル的にここから泥棒猫はまあ合ってるよね 言い方はともかくね

    しゃあけど…それはさておき2人の応援をするのは見事な立ち回りやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:40

    恐らくカンナちゃんがキーマンになると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:49

    おっぱいは!?おっぱいはどうなるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:02

    先が読めなくなって面白くなってきたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:08

    ジャンプの友達枠はみんな眼鏡ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:59

    あれかわいいひまりんの画像は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:48

    >>17

    ま、マネモブ…これあげる

    この過去の自分を見てうってなってるひまりがあれば寂しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:14

    >>18

    こういう顔してる時が一番かわいいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:45:33

    ひまりがあまりにもできすぎた女なんだよね 凄くない?
    ふうん 流石はモデルで社長で学生でワシの彼女ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:47:12

    >>20

    >ワシの彼女

    思チン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:04:55

    今週からようやく恋愛レース始まった感あるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:46:20

    応援するね展開…聞いたことがあります
    ここからどうしようもないほどに惚れてしまって泥沼化すると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:58:15

    一般的には君を応援するよしたキャラの方が負けヒロイン率高そうだけどどうなるんやろなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:59:44

    まさか私もテンイチの彼女になりたかった…!とか言い出すってわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:58

    >>9

    ここからブレずに応援するだけならそれはそれで一周回って斬新っスね

    まあタイトルの時点で裏切ってもしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:49:51

    間違いなくごめんねほのかになるんだ
    ドロドロが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:55:45

    見せろ 早くカンナのおっぱい見せろ
    うーっ おっぱいおっぱいおっぱい兄貴おっぱい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:58:06

    >>25

    タイトルがひまてんだしそうなりそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:59:15

    ここからチヒロの女になることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:07:07

    >>30

    ひまりん…六平の所有物になれ!

    自ら地獄に堕ちようとしている今のチヒロには愛が必要だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:24:11

    >>31

    ふぅん「ひま」りと淵「天」でひまてんということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 13:37:44

    殿一に男の友人がいて俺も安心したぜっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています