タフラバチ 53話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:03:24

    お見事です千紘ボー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:51

    なんか…NARUTOより呪術の影響の方が遥かにデカくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:17

    真人っぽいやつがだいぶと劣化した真人でちょっと残念だった それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:03

    主人公…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:56

    表紙で欺々瞞々を思い出したのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:28

    なんか…虎杖歯車メンタル超えるの早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:40

    人斬りの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:37

    >>2

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて1話の時点でポスト呪術狙ってることがわかって推してたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:02

    >>4

    これもしかしたら紙版だと真っ黒で何も見えないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:02

    ジョン・ウィック…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:11

    ただ人々の平穏を邪魔することなく殺人を営むその姿勢は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:35

    >>2

    NARUTOは最後までナルトが人を◯さないように岸影様が配慮していたから、躊躇ないチヒロには虎杖メンタルが必要なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:39

    涅・・・すげえ
    斬撃を飛ばすだけかと思ったら応用が効くし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:50

    お見事です外薗ボー やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい漫画家だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:55

    >>13

    最初はなんかこいつだけショボいと思ったのになぁ

    涅・千の時点で何となくヤバそうな気配はあったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:53

    親父…チヒロは元に戻れんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:45

    復讐もの主人公に欲しい要素はあらかたはじめから揃えてある
    それがチヒロです
    まっその分葛藤が少ないから"ジャンプ漫画"としてはバランスはイマイチなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:58

    >>16

    どうせお仲間に考え改めさせられるからマイ・ペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:29

    鍛冶屋より剣士としての才能が発掘されたのは人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:57

    >>17

    主人公に葛藤不要ッ

    善でも悪でも最後まで貫き通す信念さえあればいいッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:01

    >>4

    これ…何しとるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:03

    わかりました…人質を助けながら敵を拘束する方法は俺が決めます
    涅を全方位に拡大させ目くらまししながら接近し動きを封じます
    あれっ玄力は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:37

    血鶴は麻薬ですね…白い折り鶴が人体突き破って血に染まるのがお洒落で…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:52

    >>21

    黒を大量に出しまくって紙を一掃してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:33

    >>22

    VS双城の頃から身体許容量の3倍とかやってるしこの程度モーマンタイ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:19

    >>22

    雫天石は本来玄力増幅器だからこの程度の無駄遣いはマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:36

    このシーンで悲しくなったの俺なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:41

    >>22

    1巻の頃は玄力不足の描写も目立ったのに短期間でレベリングさせられて大分増えてる気がするんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:42

    >>4

    ぶっちゃけ真っ黒で何も分からなかったっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:59

    >>28

    というか妖刀自体が玄力の増幅装置だからバンバン玄力使ってもいいんだよね

    ただまぁ身体がそれを受け付ける量には限界があるけどね!グビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:41

    他の作品名出して申し訳ないが隻狼みたいに人斬りしまくって修羅にならないでほしいですね
    マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:39

    >>30

    あの双城ですら

    胕まろび出るレベルの切り傷<<<身体許容量の2倍の玄力を纏った代償

    なんだよね ヤバくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:49

    チヒロは光ある所へ行けっ
    お前はもっと広い世界で柴や薊、ハクリのような人間たちと接しながら生きていく人間なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:16

    座村や漆羽と会って話せば少しは気持ちも落ち着くと思うんだけど死に別れる気もプンプンするんだよね
    昼彦が意外に一蹴されたのもあって怖いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:56

    もしかしてまた錦と涅を同時併用したタイプ?
    無茶を超えた無茶

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:51

    >>32

    雫天石の代償がこれだからね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:28

    >>36

    マジでオトンはどうやってこんなもん安定させて妖刀にしたんやろうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:20

    親父…なんでそないなもん(雫天石)武器にしようとしたんや…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:51

    何って…戦争に勝つ為やん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:06

    俺に賭けるべきだ(六平書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:04

    母親が何かしらの異能持ちなんじゃないかと踏んでいるの俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:37

    >>34

    おそらく昼彦以上の妖術師が仙沓寺に派遣されていると思われるが…

    特に座村は回想の時点でわりとチヒロを導いてるから死亡フラグが凄いんだ、不安が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:23

    せっかくの巻頭カラーで見せ場の見開きが真っ黒で何してるかわかんないっていいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:34

    雫天石を安定させる方法ってやっぱ現実の日本刀作りに関連した設定があるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:22
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:16

    オトン・・・雫天石って本当にただの貴重で特殊な鉱石ってだけなんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:59

    もしかして両腕切り落としてるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:15

    玄力増幅させるだけのものなのに何故か3つの能力が宿り持ち前の妖術が使えなくなるんだ
    まともに考えないほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:03

    しかし…昼彦が何をされたのか分かっていないのと同様に読者にも何が起こっているのか判断がつかないような意図があるのではないかと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:40

    >>50

    いいやそうは思えないから困惑している

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:21

    >>33

    しかし……伯理はもちろんとして戦争経験者である柴薊もおそらく人殺しなのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:19

    >>49

    カラー連発はやめてくれと思ったね

    やめてくれ編集部

    また潰す気か

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:51

    一般人巻き込めないしど…どうするのん…?
    しゃあっ 涅!!
    あうっ やっちゃうのかあっ
    ううんこの真っ黒見開きどういうことだ
    ううん普通に一般人無事でどういうことだ
    ううんじゃあ耐えてた時間は何だったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:04

    >>27

    オトン…なんでそんなTシャツ着とんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:28

    しかし……闇の中に浮かぶ瞳と剣閃はなんかかっこいいのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:00

    >>4

    えっ

    普通に涅に紛れて接近して相手の両腕ぶった切ってるシーンっスよね?

    もしかしてワシにだけ幻覚が見えてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:15

    >>2

    昼彦の妖術なんてモロ小南の術やん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:15

    多分次回で種明かししてくれるだろうけど、黒は小分けにしたら殺傷力下がるみたいだから一般人を気づけない程度の威力のありったけの黒を出して、紙を除去+昼彦の目潰し+金魚からの探知を行って錦で一気に接近してブッタ斬った感じスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:08

    >>57

    正直次のページめくって切り落とされてる腕を見てようやく何をしてるのかがわかったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:34

    >>59

    なんか…涅ちゃんだけ酷使されて成長しまくじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:38

    >>61

    無限の可能性を秘めた最高の武器が妖刀なのん

    だから仕方ないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:55

    マネモブには意外と今回の見開き不評なタイプ?
    ワシ個人的には今までのカグラの中でも真打登場の時と同じくらいカッコよく感じたんで意見の相違を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:39

    >>63

    普通によそでも好評だからここの意見は気にしなくていいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:35:45

    >>61

    うーん割雲も鳴ばっか酷使されてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:18

    >>63

    黒色の使い方とか演出カッケーのは間違いないけどそれはそれとして分かり辛いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:41:56

    ずっとニヤニヤしてた昼彦が速攻でわからされた!オレも嬉しいぜ!
    とは言え流石にここで決着は付かないだろうしもう1人の方が出てきて一旦解散になる感じスかね
    頭領が切断された腕治してたから昼彦も多分治せるアテがあるだろうしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:07

    直前の紙吹雪の真っ白が黒に染まるコントラストがかっこいいから個人的には好きっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:44

    「えっ楽座市で殺しを躊躇った事についての話やったんじゃなかったんですか」と思ってたらとっくの昔に地獄に落ちる覚悟は決まってたって形にもってくるとは見事やな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:10

    前はヒロインどこへとか言ってたのになあ
    お前成長しないのか、今のチヒロには復讐以外に寄りどころなんて必要ないし読者も求めてないんだよ

    まあ可愛い女の子が増えて欲しいとはおもってるんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:15

    >>63

    コピペが一番気になったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:29

    サスケは糞って…ま…まさか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:57:28

    新作歌舞伎 NARUTO…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:55

    昼彦は生まれながらのゲス野郎の可能性もあるけど子供の頃から殺しばかりって普通にかわいそうだと思ってるのは俺なんだよね
    チヒロ…すげぇ
    感動するぐらい殺意がブレないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:09:19

    >>69

    楽座市での躊躇いは漣家の家族関係や父と子という構図に引っ張られただけで殺し云々の葛藤とはまた違うと思ってるのが俺なんだよね

    チヒロ自身も勝手に私情を抱いちゃったって回顧してたしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:26:48

    巻頭カラーに合わせて飛宗でも出してくるかと思ったけどもしかしてカラーで力尽きたタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:28:26

    >>76

    もうそろそろで単行本6巻の〆にあたる範囲になるから出すとしたらそこら辺になる気がするのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:42:04

    でもね俺巻頭見開きの漆羽と座村怖いんだよね
    まだ取り返せていない今のタイミングで妖刀を握ってるってことは、あくまで戦時中のイメージみたいなもので本編では実現しないかもしれないってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:10:10

    座村さんに妖刀握らせたら相手になるやつほとんどいなそうだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています