アンデラ 226話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:19

    アポちゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:26

    随分でけぇな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:14

    これアポちゃんダメそうだな
    あとこの感じ上位十理も来週までが余命っぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:19

    アポちゃんが一層大好きになっちゃった…

    あとジュリアちゃんの腕が無くなったりしてなくて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:22

    アポちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:13

    あっあっあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:55

    つまり最小人数でギリギリ勝てるクエスト選んでたのはルナじゃなくてアポカリプス側だったって事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:39

    あれこれ死んだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:04

    上位十理は不正義無双で退場かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:11

    ソウルこの野郎
    先週思ったより元気だろうから良かったとか言ったけど撤回するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:34

    コレで不正義ゲット出来るわけだ
    なんか絶対理共が使わせたがってたリメンバーは使用してないし勝ったなガハハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:54

    本の向こうにいる神ってジュイスが言ってたけどあれはなんなんだろ
    ルールを隠すためについた嘘?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:22

    何やってるんだこいつ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:59

    >>11

    まだ天下無双の体育教師もいるし効果不明のジハードもあるしいけるな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:37

    >>14

    そうかまだあのセクシージジイ来てねぇのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:19:52

    >>13

    多分不正義に相当えぐいトラウマ植え付けられたんやろなって思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:40

    >>15

    下位互換もなんだかんだ控えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:08

    ソウルくんやる事が裏目に出ること多ない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:23

    アポちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:14

    不正義によって十理たちの能力に制限かけるのかな?
    そっちのほうが嬉しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:08

    >>18

    超新星爆発の処理だったり不貞、不滅との取引だったり色々頑張ってるのに何一つ報われない本当に可哀想なUMAのトップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:48

    アポちゃんムーブの糞ムーブにもキレてたしすげぇ公平にゲーム進行してくれてたんだな
    よくよく思い出すと悪態はついても絶対に報酬?やらねーよバーカ!とかやんなかったもんな、お前……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:29

    >>6

    アポちゃん泣いてる……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:58

    今周UMAの王(笑)は出てくるんかな
    出てきたら出てきたで天下無双に瞬殺されそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:20

    なんだかんだ明確にこっち側にはつかないままにも可愛いなコイツ…って何度も思ってたキャラだから素直に悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:13

    さらばアポカリプス…
    報酬のルビが正義なのいいな…アポちゃんは自分の正義を貫けたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:13

    巻末コメント、作者も編集も揃って泣いててなんか良かった
    アポちゃん最期なの悲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:32:28

    >>22

    アポカリプス、マジでゲームに関してはずっと公正だったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:40

    >>28

    お前らには無理だぜぐへへってよく言ってたけどあれは照れ隠しってことなんか?下手したら死ぬんですがw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:11

    アポちゃん…
    アポちゃああああああああああああああああんんんっ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:23

    >>20

    瞬殺しそうでもあるけども

    戦えるレベルまで落とすくらいも嬉しくはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:53

    ソウルの魂の使役よりもジュリアちゃんのアポちゃんとの魂の繋がりの方が強かったってことかな?
    99回もループを共にした仲間だ魂の強さが違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:16

    >>29

    「お前らには無理だなwwww(お前らならこんぐらいいけるだろ)」



    だったわけだ、アポちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:41:05

    アポちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:12

    地味にバーンvs不燃は初か

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:08

    >>33

    過去編でニコさんが死んでるクエストを3人でやらせるツン率99%の本

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:11

    もしかしてスポイル出番終了?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:45

    とりあえずここが今週の感想スレってことでいいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:46:40

    正直アポちゃんが必死に成り立たせてたゲームを絶対理やら神やらがめちゃめちゃにしてたのがとても悲しかったので

    アポちゃんの正義が最期に一矢…どころか最終的に神へ致命的な一打を与えられそうでよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:19

    >>20

    十理って理そのものだから不正義で否定されたら存在の否定になるんだと思う。ただ、ソウルに人間の可能性を認めろって諭されてから今回のループでは瞬殺は無さそうかな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:48

    >>37

    アイツは50話くらいのビリー様の半身腐らせるくらいしか出来ない雑魚だから期待するだけ無駄

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:24

    UMAであるアポカリプスが「神であろうと許さない」って言い切るのグッときた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:50:15

    円陣とトプ春はどこにいるか分からなかったから今週出てきてよかった
    タチアナとバニーはメンバー使わないと戦えなさそうだから仕方ないけどくるるはどこにいるんだろうな
    現状出来そうなのが地球の避難誘導くらいだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:58

    >>43

    逆に今週トップが世界中走り回ってジハートやらの三種の心器を探し回ってる説が潰れたからこれ下手したらSUN倒してなんだかんだあってから対ルナあるなって思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:58

    古代遺物だからどっちの陣営が勝とうがゲーム終了と共に消滅しそうだなと思ってたけど在り方が高潔すぎてちょっと泣いてもうた
    ありがとうアポちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:10

    ソウルさん!中立勢力に干渉するのはやっぱりライン越えっすよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:53:52

    >>45

    先週までは神から与えられた自分の役割を全うして次へ行ったけど今週は次がないのにも関わらず神ではなく自分の正義を貫いたの良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:15

    アポちゃん、アンデラツンデレ王の座をファンから奪い取ったな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:56

    これ杉田さんの声と演技で見てえな
    絶対泣いちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:04

    ソウル的にももう思い通りにならなすぎてヤケクソになってるなこれ
    最後のループでやっとこさ自分たちの出番来たと思ったら勝手に神の強化パーツにされてんだもんなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:05

    アポカリプスの今週出した能力ってどういうこと?
    アポカリプスって記憶に関するアーティファクトだったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:14

    >>46

    やってること審判を脅してるようなもんだけどソウルからすれば「不正義の方が反則やんフェアな戦いさせて」案件な訳で何も間違ってはない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:46

    >>46

    それがトリガーになって天敵復活の流れなの因果応報としてあまりにも美しいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:28

    >>52

    そもそも敵も味方もクソハメ可能な能力持ちしかいねぇから畜生!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:58:03

    >>51

    古代遺物な時点で記憶は持ってるけど他と違って意志も持ってるから与える記憶も制御できるんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:06

    改めてジュリアもといジュイスって風子に似てたんだなってなるくらいの覚悟ガンギマリムーブ
    これをずっと見続けて少しずつ変わってくのを見せ続けられてたヴィクトルの心境よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:59

    思えばアポちゃんって古代遺物と否定能力者の報酬は情報で出してたよね
    UMA生成がイレギュラーで本来は情報を与えるだけの古代遺物だったりしないか?
    (なので今回記憶という名の情報を付与してる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:09

    アポカリプスはてっきりドラクエで言うところの「冒険の書」だと思ってたわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:01:51

    >>54

    否定者「死が運で必中になるとか無理ゲーすぎやん手加減とか出来へんのかあんたら」

    理「でもお前ら不動不可視とか不死不運とか不変不可避とかやってくるやんこっちの気持ちにもなれや」

    多分こんな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:05

    ソウルが「お前もか」って言ってるけど、今ループで人間側に付いたUMAっていたっけ?
    前ループだとスプリングがそうだったけど。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:32

    >>60

    クロちゃんを忘れてないか

    ソウルは忘れてる気がするけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:28

    >>55

    前ループで風子が触ったときに過去ループの記憶を大量に見せて廃人にしようとしてたし見せる記憶は制御出来るんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:03:43

    >>61

    あー 確かに

    クロちゃんのことを指してるのかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:06

    >>60

    スプリングもそっち側だったけど神にいじられて暴走してたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:16

    >>55

    いやそっちじゃなくてバーンやスポイル出して攻撃してた方なんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:29

    >>61

    ソウル&アンディ「ダセェなお前」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:02

    いうてクロちゃんをアポカリプスみたくギュグシャッとしてもアンディの服が消えるだけなのよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:12

    今真っ先にソウルが支配すべきなのはクロちゃん説あるw

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:20

    >>65

    それは神(?)の干渉で強化されてこんなことまで可能に……!?って今週言われてるやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:25

    >>60

    くるるもしくはルインのことじゃない?能力で神側にしたのに解けたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:25

    >>70

    人の可能性信じろって言ってるくせに自分の力しか信じなかった結果こうなったってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:19

    >>65

    過去のシーンリプレイ機能(実体付き)みたいなもんだと解釈してた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:19

    今更すぎなんだがジュリアちゃんなんでそんなに覚悟ガンギマリやねん。つい数日前までお嬢様してたくせになんかおかしいって

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:56

    ジュイスとヴィクトルの全ての記憶とか頭破裂しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:41

    順当に鍛えてクエストで相対してればまだルナの機嫌を損ねなかったのかな。
    ズルして時間スキップさせたらクエスト自体飛ばされて戦えず、不正義の発現も時間の問題。
    やることなすこと裏目に出てるソウルには不成功の能力でもあるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:13:20

    >>74

    最期の報酬を渡すのにアポちゃんさんがそんなヘマするかよ!またはジュイスを完全に信用してるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:38

    >>76

    魂の理解はしてるから多分大丈夫だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:42

    >>75

    今の所うまく行ったのが味方の尻拭い(超新星爆発処理)だけなの不憫すぎてほんま草

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:14:46

    >>74

    全てって言いながらきっとアポちゃん編集の傑作選になってるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:16:25

    >>79

    アポちゃんヴィクジュイガチ勢だからそれでも数億年分以上ありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:39

    仮にこれで不正義覚醒したとしてヴィクトルはどうやって出てくるんや?アンディの中にはいる限り分離でもしないとヴィクジュイは見れなくね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:47

    >>80

    余裕あるなお前!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:18:48

    強制時間経過はともかくとして、今回のアポカリプスへの過干渉は明確に悪手だったよね
    名目上とはいえ中立のアポちゃんに攻撃させたせいで死力を振り絞って報酬を手渡すなんて展開になったわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:28

    >>83

    やはりソウルの正体不憫の否定者なのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:57

    ソウルが目に見えて焦ってるよな、最近全然笑えてないよコイツ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:11

    >>81

    不滅に魂で残り続ける不運とか使ってたし、魂単位での分身なら制限時間関係ないんじゃない?

    で、後はアンディとヴィクトルに分離すれば完璧よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:20

    >>73

    元々お嬢様にしてはやんちゃなタイプだったみたいだし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:13

    >>73

    お嬢様の時ですら友人を守るためにUMAに戦いを挑む人でしたし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:38

    チカラくんの例があるし右腕持ってかれたかとビビってたら最後無事で安心した

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:46

    >>85

    ソウルはずっと焦ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:54

    >>81

    ソウル戦で魂ごと2つに切られる→アンディ・ヴィクトルがそれぞれ再生

    これでいける

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:04

    >>86

    当たり前のように分離させようとしてて草

    まぁ出来そうな感じだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:38

    アン風&クローゼスと比較されてるおまけイラストもあったし、やっぱりアポカリプスは頑なに認めなくてもヴィクジュイのマスコット枠だったんだなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:30

    問題は今ヴィクトルが復活すると恐らく全裸になることだな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:34

    >>91

    そんなプラナリアみたいな扱いせんでもろて

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:24

    >>94

    それはもうあれよ

    トップみたいにジュリアの服に入れば良いねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:00

    >>96

    体格差ァ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:36

    古代遺物でありながら明確な人格を持たせていたのはルナだし(更に言うとゲーム進行に恐らく人格は必要ない)
    アポカリプスが否定者に絆される展開も実はルナの想定内だったりする?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:18

    スプリングもだけど人以外は泣く時お゛お゛お゛以外になんかないんか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:43

    >>99

    泣くことが基本あり得ないのが泣くから慟哭のような声になるんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:32:13

    「不正義の眼は完全に消す」
    ↑相当嫌なんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:36:11

    毎回壊されてて泣く

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:37:00

    >>101

    人間を苦しめるのが基本の大原則なUMAにとってまず不正義自体が天敵

    で、その上長い時間をかけて磨き抜いてきた能力がそっくりそのまま自分に返ってくると考えたら真っ先に潰したくなるのは仕方がない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:35

    足元に撃てば良くねって思ってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:39:31

    >>104

    肩凝っててこれ以上下向くのしんどいねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:40:12

    喫茶店で泣きながら今回のネームを描いたらしい不審者、戸塚慶文

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:11

    >>106

    戸塚神も泣くんだって思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:42:54

    >>105

    まあ歳ですからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:43:11

    >>107

    人間の心がないと人の心案件は起こせない定期

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:05

    >>107

    人の心が人一倍あるから神のような作品書けるんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:44:49

    ジュリアに抱きしめられて眠れたことはアポちゃんにとってきっといいことだったのだと信じたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:22

    >>111

    作中でアポちゃんと人間の接触って記憶を流し込むとか、アンディに無礼されて手を食いちぎるとかネガティブな方向だったし

    最期に人と触れ合う機会が穏やかなコミュニケーションだったりすると救いがあると思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:38

    >>111

    そこ変われアポちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:49:20

    回想のアポちゃんが完全にジュイス様のこどもだった
    セリフも相まって余計に親子だった

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:50:58

    もとは本人とはいえ、こんな可憐な少女に100ループ分のヴィクジュイのあーーーんなことやこーーーんなことの記憶ブチ込むんですね(ゲス顔)

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:01

    序盤でアンディに掴まれた時記憶流さなかった(多分ジュイスに気を遣ってヴィクトルの情報を与えないようにした)から記憶を操る古代遺物って言われても納得できる範囲だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:33

    >>116

    あの時ジュイスめっちゃ焦ってたりして

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:41

    前回ループのジュイスとの最期の会話のあたりから正直(コイツジュイスのために命を捨てる展開が来るな?)とは思ってたんだ
    予想していたのに耐えられなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:43

    十理の正義が神側に立って人類を滅ぼすことなら不正義で神に攻撃させられるとか……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:16

    アポにとってルールとジュイスヴィクトルは侵されちゃならん命より大切なものだったんだな
    もしもしソウルくん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:18

    肝心の神から梯子外されたとはいえ、神に与えられたゲームマスターとしての役割を全うする!ってのが誇りのアポちゃんに「ほら、ゲームなんて無視して大暴れしよう?」なんて勧誘してうまくいくわけないじゃんソウルくん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:00:40

    参加人数決定もとい難易度調整はアポがやってて課題の出目と報酬は完全ランダムってことでいいのかな 高難易度の四季討伐報酬が使用済みリメンバーとかいう板切れなのは控えめにクソ(ジュイスが知らなかっただけで記憶同期/封印以外の効果もあるのかも)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:07:03

    ソウルはルナに思うところありだったみたいなのに協力的だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:05

    ジュイスと同じ条件下での不正義発現は無理って明言されてるからジュリアの能力は不貞みたく違う効果になりそう これで十理にはデバフ与える程度で今のマッチで対抗できる展開になってほしいとにかく全員の戦闘が見たいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:31:15

    >>35

    不燃がBURNの炎部分に特効なのは全然分かるんですけど本体の岩石部分を拳で叩き割ってるのは素のフィジカルですよね円陣さん…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:00:39

    神にとってルールは人間を苦しませる(楽しむ)ためのものだけど、それで生み出されたUMAはルールそのものなんだよな
    ソウルの言いかけた「あんた最初から…」も、「最初からルールなんてどうでもよかった」てことかもしれん
    これは十理からも謀叛ありうるで

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:03:25

    >>123

    それはそれで否定者倒すことには変わりないからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:27

    >>36

    ニコは過去一強くなったループらしいし大丈夫かなって…

    ジュイスは問題なし・他の思い入れのあるメンバーほぼ全員死亡済だし…

    受注したのアンディ・風子・シェンという今回初めましてのぽっと出生意気ルーキー共だし…

    まあどうなってもええかなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:36

    >>125

    よく言われてるけどアンディが最初期に風子おぶって

    円卓乗り込んだとき、大半が能力と関係ないところで防御してたからな

    ビリおじとかファンシェンムイあたりは能力関係なく人外だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:13:09

    能力バトル物だけど否定能力が基本デバフ撒きだから純粋なフィジカルか重火器がモノを言うパワーバランス好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:08:33

    >>13

    ソウルちゃん目こわっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:54:01

    >>73

    ジュイスとしての記憶を夢でチラ見してて、それが本物だったと確信出来る事があった上でこんな状況だしね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:12:47

    みんなアポちゃんで泣きたくなるのは分かるけどさ(俺も泣いたし)、誰か吐血してるリップゥを心配したれよ。これもしかしなくても刺されてない?

スレッドは10/14 20:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。