信号オールレッド 感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:06:02

    取り急ぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:23

    なんかわからんけどめっちゃ好きだ…勢いがいい
    あとヒロインに謎の懐かしさというか既視感を感じる、これもいい意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:51

    絵柄がかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:22

    古き良きツンデレヒロインを感じた
    こういうのでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:37

    内容とは関係ないけどカラーの塗りがアニメっぽいなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:05

    こういうラブコメめっちゃ好き
    あとボクっ娘ヒロインが可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:41

    面白いから前の仮面のやつ共々連載してほしい
    変な改変は不要

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:49

    お嬢さんな見た目でボクっ子で口調はちょっと男まさり?だけど乙女な所が可愛いので好きだな

    超能力学園ものはエムゼロ好きだったから連載して欲しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:37:17

    高所から落下する時に瞬間移動で助かる展開の時、落下の運動エネルギー?はどうなるのかといつも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:51

    久々に連載版で見てみたいと思える読み切りだった…

    こういうのが見たいんだよこういうのが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:30

    結婚式マダー?(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:42:11

    良い意味で00年代の雰囲気を感じる漫画だった
    主人公二人とも良いキャラしてたし連載してほしいな
    アンケ入れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:15

    青春の波動を感じる……こういうのに弱いんだ俺は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:20

    なんでか分からないけどヒロインのボクッ子が刺さったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:45:54

    巨乳・見た目はお嬢様・ボクっ娘・ツンデレ・押しに弱い

    役満です
    ありがとうございました。連載待ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:48:36

    ここでアンケ入れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:49:28

    読み切りとはいえ連載陣との主人公の名前被り大丈夫なのかと気になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:02

    予知で未来が見れるってことはあんな未来やこんな未来まで見てしまったということ
    えっちな女だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:18

    いやー良いヒロインだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:54:49

    これはちょっと期待してしまう読み切り
    読みやすく面白かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:19

    俺の中のこういうのでいいんだよおじさんが満足しながら拍手してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:30

    >>9

    今回は見た感じそのままっぽい

    だからコンクリじゃなく草の生えた地面に落ちることで衝撃を和らげたんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:56:31

    正直、ラブコメとしての観点なら今の連載作品より上等

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:26

    なんとなくタカヤ思い出してしまった(

    読み切りとしてはめちゃくちゃ出来が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:59:36

    殺陣ロール以来の連載読みたくなる読切
    ヒロインが見た予知の展開への組み込み方上手いなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:02:38

    結婚してしまう未来のせいでドタバタしてたら(結婚する)未来があるなら大丈夫に帰還するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:32

    時間制限ゆるい読み切りとはいえこのモブの人数、純粋にヤバない?
    話も絵も上手いのは勿論描き込み量パない
    名のある同人作家か何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:39

    >>9

    主人公が鍛えていただろう?

    そう、筋肉だ筋肉があれば全て解決する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:51

    未来で俺は生きてるのか!?

    生きてるどころか結婚してる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:12:08

    予知の件だれも悪いことしてないのに言えないから収集つかないの好きおじさん「こういうの好き」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:15:40

    一矢報いて春から逃げる
    の人か
    2021 GIGA spring

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:17:02

    テレポート覚醒シーン
    お母さんの手がもう少し前にあったらエグいことになってたよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:11

    前作読んできた

    特殊シチュラブコメ得意な作者だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:19:40

    もし連載開始したらこの子サブヒロインになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:06

    連載で見たい



    んだけど、ラブコメ系って連載版になると大抵負けヒロイン増やされるんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:14

    ギャグ顔の方が多いくらいなのにすごい見やすいし面白かった
    連載でぜひ無事結婚するまで見届けたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:20

    >>32

    男の子もそう思ったから自分以外瞬間移動出来なくなったんだなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:35

    タカヤ(読み切り)とかエムゼロ好きだったおっさんはハマりそう
    まあ俺のことなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:12

    >>16

    良いよねここの完落ちした場面

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:22:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:13

    >>34

    約束されたマケインよ

    結婚する未来確定してるからね

    未来が変わる展開もあるだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:23

    >>39

    これもう半分告白でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:24:08

    >>42

    言うほど半分か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:25:43

    正直あんまり期待してなかったんだけどスゲー良かった
    こういうので良いんだよこういうので

    マジで連載してほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:26:16

    こんな連載で見たくなった読切はいつぶりだろうか

    カラーもアニメ塗りっぽくて独特だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:27:19

    子供がいる未来まで予知して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:13

    連載するなら毎回胸キュン未来を未来視することができるから美味しいな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:07

    >>32

    自分しかテレポートできないんじゃなくて自分以外を巻き込まないようにしたなの好きなやつ過ぎた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:29:32

    ジャンプラの読み切り読んで気に入ってた作者さんなので応援するぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:30:00

    >>41

    もし連載するならサブヒロイン登場で未来に変化展開はありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:30

    連載して欲しい気持ちがあるけどヒロインが惚れるまで話数かさむとちょっと違う感きちゃうからこのまんま2話目欲しいわ
    毎週予知する度に赤面不可避現場に直面しちゃう会長(仮)ください

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:26

    未来予知で主人公が別と女とイチャイチャしてるのも見えてしまうんですか?
    ま、まずい 脳が壊れる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:15

    WSSも楽しめる〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:34:45
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:38:51

    >>51

    分かる

    会長の可愛さは一話で太陽に完堕ちするからこその魅力だと思うから変に惚れるまで時間かけると恐らくパワーダウンする

    徐々に惚れていくのは太陽側の役割にして会長には序盤から片想い状態のまま空回りしまくってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:02

    >>55

    俺も見てぇよ……惚れた弱みの空回りが見てぇよ……予知したラキスケ回避しようとして別のラキスケに繋がったりしろ……ライバルが現れて未来が変わったりして焦って奇行に走ったりしろ……その度に主人公のイケメンムーブに惚れ直せ……連載して先を見せてくれ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:46:22

    しかし、精神安定が超能力に関わるとなれば
    「精神安定して制御出来るまで外に出せないだろ」も判るし
    「精神安定のために家族に会うぐらいはさせてやれよ」も判ると言う
    まあ外に出すのはダメでも娯楽ぐらいは……でも娯楽もなあうーん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:48:08

    学食はともかくスマホが使えるなら漫画とゲームはどうにかなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:52:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:53:09

    >>56

    見ろよこのすげえ幸せそうな顔を

    きっとこれからそういう空回りを繰り返した末にこの未来にたどり着くんだぜ

    早く連載開始してその辺見せて♥

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:12

    >>60

    女はともかく男のその顔はなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:05

    未来自体は瓦礫にぶつかるのを変えることができたからやっぱ変えるのは可能っぽいな
    ここから連載するなら結婚の未来を変えないために奮闘する感じかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:56:40

    そういや思わず売り言葉に買い言葉の言い争いするぐらい熱くなっても会長は勿論太陽も一度も超能力暴走してないんだな
    脱ぐのはトラウマ染みた経験の所為で効果範囲抑えてるだけだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:57:08

    でも読切向きだと思うんだよな
    未来予知能力ってあまりに扱いづらい気がする
    読切だからこそ勢いで駆け抜けられるけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:58:36

    >>65

    読み切りじゃ無ければ短期連載ぐらいかなぁ

    あんま長く連載出来る題材では無さそう感は確かにある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:10

    >>58

    選挙の熱レベルで今回の暴走だからスマホも機能制限されてるんじゃない?

    この世界だと毎週月曜になった瞬間トラブル起きてそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:59:13

    >>63

    結婚する未来を変えてやるよ!つって躍起になって色々するけど結局見た未来の通りに胸キュンイベントが起きて〜みたいなストーリー

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:02:06

    未来予知ってもワートリの迅さんレベルじゃないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:02:19
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:03:52

    >>52

    いいね、とてもいい

    素質あるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:04:30

    読み切りなのにスレの勢いあってワロタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:20

    あにまん民なんてみんな気ぶり爺みたいなもんだからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:08:29

    読み切りにしては相当読みやすかったわ
    専門用語と人物が最小限だからかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:11:58

    過去作も上手かった
    掲載誌は累々やカグラバチの作者とかも載ってたがこちらは連載デビューはまだしとらんのな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:07

    >>74

    確かに

    キャラは主人公とヒロインだけであとはモブ

    専門用語つったって超能力とか未来予知、瞬間移動と誰でも知ってる専門と呼べないような用語ばかり

    かなり情報量を絞って「主人公と主人公と結婚する未来を見てしまったヒロインのドタバタラブコメ」にしてるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:16

    好きだわ〜と思ったけど確かに連載にはしづらそうかもなあ
    アンケ入れといた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:18:50

    読み切りにおいては焦点絞るために主人公とヒロイン以外全部モブは妥当だと思うけど連載するとなると逆に長く続けるために広げないと行けなくなるからね
    ニセコイとかアオハコとかも読み切りは完全に1対1だったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:28

    連載が難しそうとかはどうでもいいんだよ…問題はどれだけページをめくっても続きがないことだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:14

    タイトルの意味がわからんことを除いて面白かった
    なんのシグナルがオールレッドなんですか?ってずっと引っかかってるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:28:45

    >>80

    シグナルは作中で超能力が使用される際の兆候のことだぞ

    シグナルの暴走で事件発生したのとヒロインが主人公と結婚する未来を能力で見ちゃったことで主人公を意識するようになったのを掛けてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:41:35

    おで ボクっ娘真面目未来予知できるチョロお嬢様 好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:59:28

    連載されたら絶対一度は結婚する未来予知が変わってしまってひと悶着あるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:07:24

    まだ全部出てないけどこれ金未来杯優勝ほぼ確定じゃねえかな
    ちゃっかりXのトレンドにもあがってるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:10:03

    これ作者幾つくらいなん
    絵も話も連載経験者じみた安定感ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:16:07

    ヒロインが妙に可愛く感じるのわかる人多くて嬉しいわぁ

    外部生たち可哀想と思う反面、暴走気味な能力で死人でたらとか考えると身勝手にも見えてしまう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:30:10

    まあ、あそこまで暴発頻度が高いのは学校という閉鎖空間にいるのもあると思う
    もちろんそれ抜いても暴発の危機はあるだろうから塩梅が難しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:38:23

    >>87

    そこはほんと難しいよな閉鎖空間だから暴発頻度高いけど

    閉鎖空間にしないと最悪作中みたいな事になった時に対処出来ない


    メインの二人はほぼ暴走してないから訓練次第で暴走抑えられるのは確かっぽいが

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:40:06

    あーこの人のジャンプラ読み切りのやつ全部好きだったやつじゃん
    そりゃ今回の読み切りも好きになるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:55:49

    予知能力故に過程を蔑ろにして結果を重視するヒロインがディアボロパロしてるの気づいて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:00:22

    >>61

    結婚式前に男だけで飲み会とかやるやん?

    結婚式のコマの左側にいる男二人も同じようなクマあるしオールしちゃったんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:06:00

    >>60

    未来視で結婚するって事を知っておきながらこの顔である

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:08:06

    >>32

    ここで服着て弁当半分も持ってテレポートできてるから、ラストの2人で服着たままテレポできる素地は元々あるんだよね

    未熟さと早く助けねば!早く行かねば!みたいな意識が服置き去り全裸テレポに変換してたんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:14:12

    作者は責任持って結婚までちゃんと描け

    描いて下さいお願いいたします

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:31:11

    >>94

    落ち着け まだ連載開始ですらない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:36:51

    >>34

    お前…右端の子だとしたらいい笑顔しやがって

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:42:10

    俺、ジャンプにはロングヘアのボクっ娘ヒロインが足りないと思っていたんだよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:06:29

    >>97


    >>82

    オデ……モ………ソウオモウダ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:11:21

    結婚式にいるモブがちゃんと学校で主人公達の周りにいるモブ達だ
    というか生徒会の眼鏡の女の子・・・ 泣いて喜んでる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:07:16

    >>98

    岩属性のキャラ付けすな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:09:02

    久々に続き見たいと思った読み切りだわアンケ出した

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:22:34

    ヒロインオカマなの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:00:22

    >>65

    未来予知の扱いが問題になるのなんてバトルがメインだったり巨悪の陰謀を暴くとかやるときくらいだから

    こんな風に学生の日常のトラブルで使う分には別に

    能力者みんなが制御出来なくて事故が起こりまくる設定だから犯人当てにはあまり意味がなく

    トラブルをどう解決していくかが主題になるだろうしな

    ウィッチウォッチみたいなノリ

    あっちも予言はあるしな

スレッドは10/14 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。