[第63話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:07:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:41

    卒業あたりで終わらせるのか大学編やるのかきになるところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:01

    鈴木、最高の彼女だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:12

    たて乙

    滅茶苦茶不穏だった前回の引きから二人の関係性をまた一歩ぐっと引き上げてくれる今回で流石だったわ
    やっぱりこの漫画不安な展開や嫌な空気長引かせないから胃に優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:28

    次回卒業式回ってことはわんちゃん大学一年目とかは描写する可能性ある???
    大学入学前の春休みとかもありそうだが、、

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:18

    谷鈴木の積み重ねてきた関係性を感じた
    谷くんの「充電」最高だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:13:36

    みんな受験お疲れ様
    高校3年編体感長かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:13

    好きな人と一緒にいたいから志望校変更するってのも自己判断だもんな
    ナベの竹を割ったような性格好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:34

    はぁーよかったー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:44

    谷鈴木の安定感よ
    「子供か?」とか掛け合いがまたいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:38

    >>2

    残り何話とかないから普通にやるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:48

    なんとなく作風的に高校生の青春で描き切るのかなって思ってたが単行本一冊分くらい大学生編もありそうな気してきた(入学前の数話で完結とかも可能性あるけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:58

    谷くんのあの感じ、リアルだとまじで恋人と距離置いたりギクシャクするやつだから鈴木の絶妙な対応がすごい
    お互い弱さも見せられるのが二人の成熟を感じるぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:22:48

    もっと谷くん問題引きずるかと思ったけど安定の谷鈴木でほっとした
    本当シリアスな部分引き伸ばさないから助かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:46

    また急に時間が飛んだあ~!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:24:21

    作者体調不良のため次回は休載とな
    ゆっくり身体休めてくれ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:30

    谷くんがパーフェクトコミュニケーションしがちだけど鈴木のここぞという場面で斬り込めるナイス判断もだいぶデカいよなこの二人

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:16

    ヤダーーーーー!!!!!!完結近い雰囲気ヤダーーーーー!!!!
    大学生編やろうにもみんな進路バラバラじゃねぇかよーー!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:19

    特にタイラズマはまだ書かなきゃいけないことがそれなりにありそうだし大学編もやるんじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:47

    充電じゃねーよもう発電しちまえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:33:21

    >>20

    光る谷を見たいような見たくないような…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:34:48

    現代っ子は安定志向だし、この作品は受験漫画じゃないから全落ちもなく全員ほぼ希望通りの進路になりそうだね
    タイラズマは近距離になるの?遠距離になるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:43:51

    谷鈴木は積み重ねてきた時間があるし読んでて安心する!最近時間の経過めっちゃ早いけどどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:05

    まあタイラズマの関係の行く末と谷鈴木の遠距離はちょろっと描きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:48

    永遠に続けてほしかった……
    すっぱり終わるのがこの作者さんらしいとは思うけど…
    すごくリアルな恋愛だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:56

    恐ろしく微妙に挟まれたタイラズマの気配
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:52:33

    次回最終回に見えてめっちゃビビった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:37

    >>16

    えっ!?と思って確認したら>>27じゃんと思ったら公式からアナウンスがあったのか

    紅茶先生養生してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:04:25

    山田西やタイラズマが盛り上がっていたので忘れていた……
    この漫画は、谷と鈴木の恋愛模様でひたすら糖分を供給していたという事実を……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:05:00

    今回はいつものではなくこっちの表情になったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:48

    >>26

    アズってネイルしてないんや…と思ったけど本当だ

    バッグが本人の其れじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:21:07

    Q.自分の進路と相方、どっちを選びますか?
    A.その時の気分による。

    ナベ強すぎん?
    この子にも正反対な相手がくっつくことを祈る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:23:27

    しれっと自宅パーリーお呼ばれしてるニッシほんと成長したなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:28:38

    鈴木の瞳の中に谷君の姿が映し出されてるんだよね
    相手の目に映る自分の姿に気付かされた
    誰かと傍にいるからこそ自分の内面が見えるって事なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:55:01

    ツラいときこそパートナーとのすり合わせは大事
    頭で分かっていても周りが見えてなかったりするからなぁ…難しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:04:58

    もう春!?
    もうすぐ終わるの…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 06:59:43

    『しんどい時に「しんどい」って言える場所くらいにはなりたいよ』が最高過ぎる・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 07:47:01

    良かった……本当に良かった……
    唯一残ってた不穏分子がよりによってメインの谷鈴木だったから
    今週は本当にドキドキしてた。読んでる最中もドキドキしてた。
    読み終わって、良かった……ってよく分からん感情で泣きそうになった

スレッドは10/14 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。