ゲッター線とかいう凄えエネルギー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:08:13

    大体どの作品でも魅力的だけど超危険みたいな感じだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:15

    初期は安全なエネルギーだったから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:10

    忘れがちだけど別にそこまで人類優遇厨ではなかったりする

    なんだかんだで普通に爬虫類受け入れてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:10:55

    何も危険なことないヨー進化を促進する好いエネルギーだヨー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:49

    さあ心の扉を開き我らと交わるのだー。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:32

    ゲッター線に支配されるんじゃなくて自分達で未来を掴みとってくれと思ったね
    獏とカムイもそう思うだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:12:45

    >>2

    初期も核と混ざると洒落にならない大汚染源になるとかいう設定があったような気がする

  • 8二次元の匿名さん24/10/14(月) 00:14:03

    >>5

    黙れ寄生虫

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:46

    >>8

    そんな酷い…同じくゲッター線の恩恵を受けて進化した人類の同胞なのに。

  • 10二次元の匿名さん24/10/14(月) 00:20:20

    >>9

    お前のその理屈だと、地球の人類以外の生き物も全部同じになるじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:10

    >>2

    東映版でも無公害で人体にも影響がない超すごいエネルギーではあるけど、一定の濃度の放射能と結びついたら無力化するときもあれば、危険すぎる状態になる時もあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:15:41

    人類大好き、それいがいの種は死すべし慈悲はないって印象だなぁ〜別格の寵愛を流竜馬に注いでるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 03:43:32

    でも本格的に進化が停滞したら地球人類も見限りそうな気するんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:10:12

    >>13

    拓真や新ゲ竜馬とかの、ゲッターに反抗して自分で方向性決める人類がいる内はまだ大丈夫だろう

    それすら起きなくなったら諦めそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 04:18:12

    スレ画の新ゲはパイロットが竜馬以外でもやる気を出せ!
    露骨に他のやつで出力落とさず、歴代ゲッターを見習え!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:19:07

    ゲッター線を利用してクローン作っても、大して意思疎通できた訳でもなかったしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:27:20

    >>4

    ゲッター線のおかげで私もこの様に元気一杯です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:30:54

    >>13

    「もうええわお前らワシの管理下に治まってろ」したのがデヴォリューション

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:32:54

    時天空の有無は別として
    やっぱり戦いのための進化だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:14:16

    >>16

    よく考えてみれば致命的に無口で説明が少ないのもゲッター線らしいと言えばらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています