キヨシくん 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:15

    16話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:46

    スカッとする一撃だった
    しかし特師団の人の髪の毛が気になって仕方がねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:58

    亜級強いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:31:51

    やられそうになって慌てて合格って言ってそのまま無視してぶっ飛ばされるかと予想してたけど
    そんな余裕もなくぶっ飛ばされた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:11

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:15

    掲載順ちょい上がったよね?
    最後までアンケート入れるから頑張って欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:51:03

    上手く言い表せないんだけど「頑張ってる奴は格好良いよ」って感じの優しい価値観で好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:06:50

    ブッ飛ばした上で「こっちから願い下げだ」はかっこよすぎる~~

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:07:49

    やはり拳…拳は全てを解決する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:08:53

    最初のメカクレの人、棺の攻撃受けた後のコマで遠目だけど片目写ってる
    こういうの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:09:04

    前使った時から思ってたけど、青の執行人(パーフェクトブルー)の技名のセンスめちゃくちゃ好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:10:58

    ポストマッシュルな感じで頑張ってくれ
    何やってるかわかりやすいしストレートな熱血で好きなんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:11:24

    ムカつく奴はぶっ飛ばしてこそだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:20:22

    試験編終わったらみんなでオムライス食べよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:24:22

    頑張ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:29:06

    他のメンバーがちゃんと趣旨に沿って「お前よくやったな、よし合格」ってやってる分それを無視してやり過ぎてるのなんやコイツ……ってなるしキヨシがちゃんとブッ飛ばしてるのがスカッとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:31:43

    >>16

    その一方で40年悪祓士してる実力者でもある

    40年も実力者の立場であり続けた故に高慢になっちゃったのかね

    そこを若手のキヨシが鼻っ柱へし折ってくれたことで今後影響あるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:33:23

    夜那さんって人も40年亜級やって世界守ってるんだからなんや感や悪い人じゃない気がする
    仲間を沢山失ったから異様に厳しい試験にしたとかありそう
    とか思ったけどめっちゃキレて1発でおじさん倒すキヨシ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:54:20

    >>18

    口ぶりは最悪ではあるけど前回トサカさんを不合格にした理由は分からなくもないのよな

    人間同士の決闘ならアレで決着OKかもしれんが、悪魔相手にそんな道理が通用する筈もない

    殺しに行け、とまでは言わんにせよせめて気絶させて意識刈り取るまでは持ってくべきだった

    そしてその半端さがいずれトサカさん自身をも殺しかねない…と危惧して不合格と考えれば何らおかしくもない


    だからこそ今週で完璧に気絶させるまで追いこんで打ち勝ったキヨシが輝くのだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:41:34

    完全な悪人ではないと思うし考え方にも一理はあると思うけどやっぱやり過ぎってかそれならもっと伝え方やり方あるんじゃない?とはなるんだよね
    完全に正しいならキヨシがブン殴ってくれてスカッとはしないし
    大ベテランの実力者なんだから今回の出来事を経て頼もしい味方になってくれたらって感じだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:02:34

    見開きのキヨシ君かっこよかったから全てヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:07:18

    夜那のじいさんはこれまで才能がないのに頑張って亜級になったから殉職した奴や才能あったのに精神的な甘さがあったから殉職した奴をいっぱい見て来た結果のクソ頑固ジジイだろうし、心根は優しい人で多分過去に同僚が死んだ「くらい」で心乱れた経験もあるんだろうなって考えると結構好きなキャラだな

スレッドは10/15 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。