この女はどうしてこんなことになってしまったのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:11:19

    クール系だと思ったらコミュ症だったけど今は公式が一番面白く描けてるおもしれー女だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:31

    CV上田麗奈だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:11

    キャラ的に親しみ持ちにくくなってしまうと危惧された結果だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:15:36

    >>2

    この時点でおもしれー女を運命付けられてたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:12

    実際気ぶり要素抜きだとどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:17:56

    >>5

    ちょっと引っ込み思案だけど友達や動物のために全力で頑張れる健気な美少女しか残らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:37

    >>5

    猫吸い、コミュ障、CV上田麗奈、ぼっち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:33

    他者との距離感が極端という陰キャの解像度高すぎてキャラ崩壊してないのが強すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:46

    悟いろ気ぶり抜きだと友達の幸せを願える優しい子だからな
    気ぶりするけど根幹にあるのはそこなのは今週の話でもやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:20:59

    実際気ぶり要素がない映画版だと影が若干薄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:21:57

    猫吸いとかしてた時点で今の片鱗はあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:23:05

    >>11

    コミュ障だけど一度親しくなれば距離感がバグってる女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:39

    最初は変身後の見た目といい中身といいここねっぽいと思ってたのになんかすげえ差別化がされた...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:26:33

    新しい場所での友達→いろはと悟
    ユキとの距離→プリキュアになりお互いを深く知れた
    過去のトラウマ→偶然再開し解決
    もう悩みが全部なくなったからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:27:42

    まあ唯一心を開いてる飼い猫に対して重い女だったので
    友人二人に対しても心を開いたら重くなるよね
    その出力の結果が限界すぎる? うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:31

    実際気ぶり猫屋敷じゃなかったら悟いろ成立の感じが全く予想できん気が…
    もうちょい穏やかに推してたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:29:46

    ただめちゃくちゃいいヤツなんだよコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:28

    映画版も気ぶり猫屋敷だったら大福がバラした辺りでほわあああってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:35:37

    友達も飼い猫もしっかり大事に想ってて重いとしか言えないんだけど日頃の言動があまりにも多幸感に満ち満ちてる
    すごいふわふわの幸せが伝わってくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:36:45

    >>3

    それなんかのインタビューで判明してたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:39:31

    >>13

    いい猫っぽいと読めたのだ…

スレッドは10/14 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。